No.1099747

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-08-09 20:49:25 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:103   閲覧ユーザー数:103

テーマ別に書きます。

 

◎母の介護オムツを取り換える事が大嫌いで、どうしても絶対に嫌なのはベロゥの事です。だから、ベロゥと若い女性あるいはそれなりの年齢であっても垢ぬけて綺麗な女性をくっつけるとその後起こる事は既に決まっていると思います。保険金殺人を本気で考える可能性が大だと思います。いなくなれば介護オムツを取り換えないといけない苦労を背負う事が絶対に無いと思うからそう思うと思います。同時に母が老人ホームに入ってしまってそういった苦労がまったく無かったとしても、女遊びを派手にやるのが大好きで手持ちのお小遣いを増やそうと四苦八苦しているベロゥは、それなり綺麗な人と遭遇しまくるとすぐそういった悪い事を考えるように思われるのです。そしてその保険金を生み出す活動をする際に同じ思想の仲間―既にほぼ同時期に家族の誰かを保険金殺人する計画をする仲間をつくっていると思われます―とその時を待ち構えていると思います。そしてその時が来たら、得意の黒魔術で、自分とタイプが同じだったり似ている過去の世界的に有名な殺人鬼の悪霊召喚をして誰かに憑依させて自分の狙う家族を殺害して保険金を得ようとしているのに違いありません。

 

◎上記の文章の内容をよく読んでくれれば分かりますが、つまり、ベロゥが宗教社会において神様であるという位置づけにいつもいれるのはそういったオカルト能力―悪霊召喚秘術などが出来る能力の事―が非常に優秀だから、そういう人がベロゥのタイプにすごく多いから、その事を周囲の多くの人等に恐れられていて乱用して多くの人を苦しめないようにという意味で神様、神様とチヤホヤしていると思うという事がとても強く言えると思います。

 

※実際つい最近まるで呪われたかのように母がいる老人ホームの母以外の部屋の二人の老女がコロナウィルスにかかり熱が出たそうです。そういった内容の連絡が母がいる老人ホームの係の人から電話でありました。

 

◎明らかに常にベロゥがあまりに横暴で我儘で実に許せない態度であったとしてもいつもだいたいほとんど見逃されているのも上記に書いたような事が大きな原因でもあると思います。その様子は一度彼等に本気で呪われたらひとたまりも無い!と真剣に考えているからのようにも思います。

 

◎けど最近では他のタイプのプロの魔法業界の人等が、簡単な対抗魔術をネットで無料公開して支援をしてくれています。「このまま悪の根源を野放しのままにしていては絶対にいけない!」と本気で対策してくれているようです。

 

◎21:55にアゥファの「うるさになあもう・・・!」という声が頭の中に聞こえて来ました。でも自分はアゥファにテレパシーなんて送っていませんよ。だから多分、ベロゥやベロゥの仲間のエスパーが―ベロゥタイプはテレパシーを自由自在に操れる人が多いと思います―勝手に自分の声をソックリにつくってアゥファに自由に台詞をつくってからその声のテレパシーを送っていると思いますよ。

 

◎そういう風に不思議な力の能力がすごく高くて性格が悪く、多くの人の人間関係をその能力の力で―病気にしたり事故に遭わせたり、悪魔召喚したりして―破壊して来たので、周囲の大勢からいつも怖がられていると思います。そのため、みんなそっとしておいて欲しいから皆、いつも平和でいたいからそのタイプを煽てて神様と言っているというのは絶対にあると思いますよ。

 

◎本当に呪いの力とか声をソックリのまま偽のテレパシーを送って人間関係を混乱させるのも得意だから、それで怖いからサザンオールスターズの「ひょうたんからこま」という音楽動画もオレンジを起用していないと思います。それはベロゥ達が怖いからだと思います。オレンジの色であの動画を動かすと多分怖いオカルトを始めると思われていると思います。後場合によっては事件も起きると思われていると思います。最近大人しいのはプロの黒魔術の人等がその対策で動き出したのが分かったからだと思います。

 

◎多分今自分の周辺にいる人等はもしも自分がその中の誰かと異常接近をした場合はその人と同じタイプの誰かで、うちのベロゥ父のタイプが好きな人等が、その異常接近をした人と交換という条件の元、堂々とベロゥタイプと付き合おうとしていると思いますよ。でも果たしてそういうやり方で良いのかどうか?と思いますけどね。本当にそれで良いのかって思いますね。実際青木ヶ原樹海の行方名事件で扇子が遺品の中にあった人が身元不明遺体となってしまっていますからね。身元不明と言う事は身元が分かる物が遺品として見つからなかったって事だからもしかしたら身元が分かる物は他人に持ち去られているカモですよね。だからその辺がすごくひっかかるんですよね。

 

◎でもうちのお父さんをもらたって正直言ってもう定年で宗教の仕事もとっくに任を解かれている状態ですよ。お金無いのに本当にそれで良いのですか??!ってマジそう思いますけどね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択