No.1099471

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-08-06 13:50:45 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:113   閲覧ユーザー数:113

テーマ別に書きます。

 

◎13:45。ちょっと寝ていました。またさっきのような現象が起きました。いかにもつくられた内容と思える夢を見ていました。その夢の中には会話の相手がいました。また夢の中には映像はまったくありませんでした。全ての台詞は思い出せません。ただ一言二言しか思いません。その部分を次に書きます。「でも、それだと痩せれないよ。太っちゃうよ・・・!」―みたいな事を自分がその夢の中で言いました―またその夢の中にはトラのアニメみたいなのが出て来たのでアニメの世界観をとても強く感じました―次に最初にブツブツ言っている部分の台詞は分かりませんが、最後の方の台詞で「~~だから痩せてくれとは言わんから・・・」というベルセルクのガッツの声優の声にソックリナ声が頭の中で聞こえて来ました。意味不です。本物の声優さんかもしれないですね。そして、その事によって変な災いが無ければいいですけどね。

 

◎で、最後に思った事は結局、「誰の指図も受けず自由に生きる事は出来ないのか?」って事でしたね。本当にそう思いますよ。ある特定のタイプ、特に痩せれば痩せるほど、誰かの指図を始終受けていないといけないという強制事項がすごく増えて来るような気がしますから。

 

◎私は紐は欲しく無いです。命令形の人も嫌いです。ただガッツの声の人はそういう会話の内容では無かったと思います。が、家系が違う人だと思うんで、うちの家系のベロゥタイプが他人から見たらすごく優しい人に見えるけど違うのと同じでこの人も本当はどういう人だかサッパリ分からないとは思いました。

 

◎16:33。今度は誰だか分からない人からテレパシーが来ました。動画みたいのは一切頭にうつりませんでした。下手な自作の人の顔っぽい絵が見えましたが、あまりに粗雑なできなので、それが一体何の顔なのかサッパリ分からなかったです。そして次のようなメッセージが頭の中に浮かびました。それは、「いたれりつくせりで尽くして欲しいばっかりで、そればっかり・・・他に話が無い!」という内容でした。多分、それは間違いなく、いつも自分がここで書いているあいつらの事でしょう。―ただそのメッセージは、声は聞こえないので、誰がそう言っているのかはサッパリ分かりませんでした、男か女かさえもまったく分からなかったです―

 

◎みんなも最後、絶望を感じる前に最初から一切関わらないように努めた方が利口だと思いますけどね。一度トコトン関わってしまうと断る時にすごく大変だと思いますよ。

 

※そして多分自分もそういうの当たって、上手く断る理由が見つからなかった場合は多分一生独身でも良いから避けて一人でいると思いますね。

 

◎そうやっぱ夢のようにまるで作品みたいに内容がこっているのはすごく嘘っぽい内容のテレパシー何で短くてサッパリした内容だけど本当に一文か二文程度のセンテンスの方が非常にリアリティーで重宝すると思いますよ。

 

◎で、思うんですが、ずっと昔からそういう内容の話はあいつらは多分しなかったと自分は推測してます。多分そういう言動が明らかに増えだした時期は、あそこ、ミクルベさんのお店に行ってからだと思いますね。・・・・自分等が受けている対応と比較して差別をすごく感じてしまったので僻み根性丸出しでそういう発言がすごく目立つようになったように思いますね。そしてその事に対しては最初から十分予測が立ったので、―引き合わせる前に、彼等が元々そういう性格である事は十分承知していたのでしょう―ネット越しで人と交流をするのが当たり前の世の中にしてから積極的にあいつらをミクルベさんのお店に誘ったと思いますよ。―また普通は僻むから簡単に他所のよくしてもらっている人とは遭遇させないんだけど、あまりにも驕り高ぶって自分等がこの世の中で一番恵まれていてよくしてもらっていると自慢げに日々ネット社会の中で豪語してりうので、その事に対する戒めでとうとうやっと遭わせたと思いますよ―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択