No.1099459

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-08-06 09:54:23 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:90   閲覧ユーザー数:90

テーマ別に書きます。

 

◎朝の09:27にふと目覚めると馬鹿ベロゥが必死こいて自分に淫乱黒魔術を仕掛けている様子が頭の中の世界に浮かび上がっていました。何か自分がブツブツ頭の中の世界で話していたんですが、その内容はエロそのもので、馬鹿ベロゥ―ダミ声の例の「カエル達を支配しようとしている男」の声―が台詞を全て考えたのにまず間違い無いと思いました。そしてすごい猛毒性のある黒魔術で自分は、ベロゥがつくった台詞の台本通り口が―半分夢の世界の中の―頭の中で動いているのでした。それで自分はすごく驚きましたが、同時にちょうどおかしな台詞を頭の中で吐いていて、そのすぐ傍でベロゥの声が「うん、うん、(その調子!)」という感じで聞こえていた時に、ちょっと離れた場所から、頭の中の背後の方で「やばい!」とその頭の中の様子を一部始終ウォッチをしていたと思うどこの誰だか分からない男の声が聞こえました。そしてその時点では自分は既に正気に戻っていてベロゥの黒魔術を跳ね返す威力も湧いて来ていたので、すぐに「馬鹿ベロゥ!」と2回ほど叫んだのでした。―もちろんそれは頭の中だけの事でした―だから頭の中って勝手に内容をつくれるのでまったくあてにならないから意味無いと思いますよ。頭の中もハボホテルの中もまったく意味無いと思いますよ。気休めと心の慰めとか言い訳とか、妄想がすべてだと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択