No.1099301

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-08-04 13:21:24 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:98   閲覧ユーザー数:98

テーマ別に書きます。

 

◎13:17。歯医者さんで見た事がある女性が今さっき頭の中に浮かび上がって来ました。その時にハボホテルの中にいるCllisasousとかそれに近い名前の坊主頭の男の子のアバターの姿が同時に頭の中に浮かび上がりました。その女性はその時に私の頭の中で次のように言いました。「この人を私に頂戴!駄目?」と聞いて来ました。それで自分はすぐに次のように思いました。「元々自分のモノでも何でもない人を上げるも上げないもない!」と。自分はそのアバター男性を操縦している人が誰だかサッパリ分からないです。男だか女だかもまったく分かりません。また近所にそのアバターと似ている男性が暮らしているようですが―最近すれ違いました―挨拶をしただけでそれ以上の関係はまったくありません。訳の分からない事言われてもすごく困ると思いました。けどこの夢は偶然であるかもしれないし、誰かがつくった夢であるかもしれないですね。どっちしてもすごく疲れました。

 

◎また今朝のもっと早い時間に―10:30過ぎくらいだったと思います―上記に書いた女性のような気がしましたが「今何処にいるの?」と聞かれました。すると自分の口が勝手に動いて、あるいは誰かが自分とソックリな声で次のように話しました。「福富町です」と。で、思ったんですがその時間に自分は福富町にはいませんでした。自分の部屋にいました。勝手に話をつくっている感じですごく感じが悪いと思いました。その合間に近所に暮している男性らしい声もちょっと聞こえた気がしました。なんか勝手にみんなで人の紐になりたがって試行錯誤しているように想像してしまうんですが、それは自分の完全な思い過ごしでしょうか?!でもすごく感じが悪いと思います。あまり良い印象はこの状況に対して持つ事は出来ませんでした。

 

※上記に書いたようにテレパシー内容はまったくあてにならないので、あまり熱心にテレパシーの内容を知りたがるよりは、本当に近い事や本当の事を知りたかったら直接会って話をした方が良いと思いますよ。本当に申し訳ありませんが。

 

◎その他に10:47に「疑わしい・・・」とやはり近所に暮していそうな年配風の男性の声が頭の中で聞こえて来ました。何が疑わしいのか?こちらとしてはサッパリ分かりません。付け狙われても困ると思います。あまりおかしな想像しないで欲しいな?!と思いました。

 

※で、もしも上記の夢とかテレパシーのストーリーを全て年配の叔父さん達が、想像してつくって女性の声もつくったとしたら、疑っているって事ですよね。最後の男性の台詞どおり、その疑いは多分、その歯医者で見た事がある結構綺麗な女医さんが、うちの父親とか父親のタイプと裏でお付き合いがあってそれで父親とか父親タイプの男性達が夢中になり過ぎてお金を使い過ぎたために、家族の保険金を狙うようになるかも・・・と言いたかったのかな??!と思いましたね。

 

〇で、個人的に意見を言われてもらえば、私は、銀塊という映画に出演している菜々緒さん扮する“来島また子”みたいな女性が怪しいと思うんですけどね。一番は・・・。真面目に。何故なら、本当の悪は、みんながアリバイをきちんとつくってくれて庇ってくれるから自由気ままに好き勝手出来る訳だから、いつも変だったり怪しいと思っている人とまったくの無関係に見える状況のままでそういった内容の作品―怪しいなと思っている相手を外して色んな人と組まされている内容の演出の作品や動画―が多過ぎると、やはり、あまりに、出来過ぎている状況だから、そのせいで一番怪しく見えたりするからです。

 

〇お客の相手を最も優先してさせると作品の売り上げがすごく上がるからとかそういった理由で、大勢が来島また子みたいな女性に貸すと思いますよ。もちろんそれは作家さんとか脚本家とかその世界の卵の人等だと思います。作品関係の仕事をしていたりアルバイトをしている人はみんなそうだと思いますよ。だから夢とかテレパシーは能力があれば誰でもつくれるのでその内容はまったくあてにならないと思います。全てがカモフラージュで詐欺だと考えても当たっていると思いますよ。

 

※たとえば近所に大手の宗教組織の道場があった場合、そこの教祖に容姿がすごく似ている美形の人が最も優先的にアリバイを貸してもらえるようになっているのが作品の世界だと思います。また作品の上客と遭遇させたり交際させるためのアリバイの成立の成功のために、多くの人が周囲から疑われて白い目で見られても平気の平左な事もいつもの事です。最も作品の売り上げを伸ばしてくれそうな人の肩しか作家さんとか作家志望者、作家の卵の人等は常にとる事が無いのが現実だと思いますよ。

 

〇そのため上記のような事柄による被害を極力回避するために、麻薬患者みたいに幻覚症状を見過ぎて頭が変になったり詐欺にスッカリ騙される前に、まず夢とかテレパシーを追いかけるのはやめて実際に現場に赴いて気になる人の動きを見たり、―本当に真剣に気になるならそうするしかもう無いと思いますよ―そこまでするつもりも無かったら直接会ってきちんと気になる点を質問して答えを聞いたら良いと思いますよ。・・・。私は上記に書いた事が真実だと思いますよ。悪いけど。

 

〇上記の内容はそのままズバリハボホテルの中での出来事にも当てはまると思います。誤魔化しとお芝居がすべてで本当の事が何も見えない、全てが詐欺だと言っても過言ではない状況本当にソックリだと思います。ハボホテルは夢とかテレパシーとまったく似たような性質と特徴を持っていると思いますよ。

 

※でもマジ思いますが、いくら憧れの宗教教祖に似た人とネット越しに過ごせたり上手く行けば外で会えたりしたとしても、家族を殺してその費用―本当に外で会えるようになるための資金調達のため―をつくるのだけはマジ犯罪になるので止めてもらいたいなって思いますね。実際気づかれていないだけで―青木ヶ原の行方不明とか身元不明者の遺体が見つからなかったり、誰だか分からない限り、もしかしたらそのある宗教の教祖に似ている人はハボの中で毎日家族を殺害した誰かと話しているかもしれないんですからね。それは本当に恐ろしい事だと思います。

 

〇また同時に、もしもハボホテルじゃ無くて実際に「いくら用意出来たら外でも会う・・・!」と教祖に似ている人がハボの中とかテレパシーである宗教の信者の誰かに発言してしまった場合その後、その発言を受けたある宗教の信者が家族の中の誰かを殺す可能性もまったく無いとは言えない、そういう本当に怖い世の中になったと思いますよ。

 

〇で、ここで何を言いたいのかと言うと、だから来島また子さんタイプの女性としょっちゅう遭遇したり知り合うと、そういう非常に残酷で怖いとばっちりを受ける羽目になりやすいですよ。という事ですね。やっぱ日頃よく見かける人やそのタイプをそういうターゲットにするに決まっていると思いますからね。

 

※14:14。隣の家にまた大工みたいな人が来ています。これで通算6回か、7回目です。結構多いですね。驚きです。それだけ後処理が丁寧なのか、前に部屋を使った人が結構弄ったのかもですね。―さっきドアを開けて隣のドアに部品を新しくつける作業をしている大工さんの顔を見たらマーヤさんタイプのパートナーに似ている男性でした―ただ向こうはまったくこちらを見ていませんでした。大工仕事にすごく熱心な感じでした。

 

〇さらに行方不明者とかいつの間にか殺されていて家族や友人、知人がその事にまったく気づかないでいるような場合、上京したばかりで、最近連絡がまったく無いけどまさか・・・ってパターンも結構多いような気がしますよ。

 

〇14:34に老人ホームから不在着信があってすぐかけ直すと、老人ホームで母はまだ大丈夫だけど別の部屋のお婆さん二人がコロナウィルスにかかって熱が出たそうです。またその不在着信には赤い丸のマークがついていました。意味深ですね。だけど私はナルさんが私の親を知っている訳絶対に無いので、ベロゥが私よりナルさんの方が自分に顔が似ているから私がその人間関係に入って行くのが見たくないと思っていそうと思います。またでも自分は既に新しく決まった相手がいるところに割り込むつもりはありません。が周囲がいつまで経ってもその話をけしかけて来て自分等が自分の作品のためにアッセンをしたいと狙っているのに、いつも無視をされるのでそこへまた行ったらあざ笑ってやろうといまかいまかと待ち構えていてここぞと思った時にフェイントをかけているだけだと思います。

 

〇そして、また老人ホームで誰かが熱が出たら―コロナウィルスにかかったら―老人ホームの人が電話をくれるそうです。

 

〇昨日私がここで青木ヶ原樹海の遺体の入れ替わりがあまりに早すぎるのですごく危ないから、一旦行方をくらました家族が急に会いたいと言って来たら、犯罪者と同様に扱い、不審者がいるからと警察に行って待ち合わせ場所に来てもらいまともに取り合わない方が良い、と書いたから、もう突然呼び出して家族を暗殺して保険金をもらうのが無理だと分かったから病死の作戦をとったかと思うと、マスマスあの宗教の信者達が考えている事が恐ろしくなりましたね。呪い返しを持って下さいね。今度は病気にさせようとしているかもですから。

 

〇またこれらの状況は無人君でまとまった金額―たとえば10万円とか―を何かの理由で即決で借りれるようなステータスが無い、保障がまったくない生活をしているけどあるタイプの女性に対する執着が人並み外れている人の大陰謀だと思いますよ。もしもそれが可能だったらそんなに簡単に家族の命を狙わないと思いますよ。

 

〇自分がステータスをまったく得られない人間関係を選んで付き合ったんだから最後、また別の人が良くなっても誰も援助などする訳も無いと思いますよ。また自分は騙されない方なので、特に好みでも何でも無い人に対しては、ベロゥは学歴が無いので最初から最後は家族紐になろうと思い言いたい放題やりたい放題の態度で威張っていた癖に晩年は小遣いの世話を受けたいと思っていてそのせいで眉毛の形が娘に似ている女性が神様の宗教に入ったと思います。つまり明らかにあの宗教は家族紐志願者の集いだと思います。そうじゃなかったらかなりの年齢になってからいかにもお金がかかりそうなタイプと恋愛をしようなんて絶対に企まないと思いますよ。正直言って本当に異常者だと思います。同情の余地はまったく無いと思います。こんな状況下なのについうっかり同情してしまうと本当にいつか突然殺害されるかもしれませんよ。―いえ間違いなく同情し過ぎるといつか本当に殺されてしまいますよ!!―青木ヶ原の死者の入れ替わりの激しさがその証拠だと思います。

 

※近所のAというイニシャルのスーパーにさっき買い物に行きましたがほぼ全てのレジが無人と化していました。とうとうそういう時代に突入したんですね。

 

※で、今思ったんだけど別に結婚をしなくても、また既に結婚をしている人でも一々離婚しなくても養子縁組できるってそういう仕組みで、新しく美女と知り合い交際費用が欲しかったら、保険金殺人を促進している宗教がもしかしたらあるのかも・・・と今ふと思いました。―そうすれば一々離婚するために無駄に時間をかけて話し合う必要性が無いし、保険金殺人は相変わらず成立しますからね、その場合は奥さんとか子供でも出来るし養子縁組の相手でもどちらでも出来ると思いますよ。―つまり比較してみて気に入らない方をそうする事が出来ると思います。

 

〇学歴が無いけどすごく質が良くて値段が高い女性が好きだったら、養子縁組などしてそれを財産にするしかもう交際を持続する道は他に無い・・・という思想だと思いますよ。これらの状況は。

 

〇また再度、警視庁の青木ヶ原樹海の行方不明者情報について書きます。前見た時にあった写真で一番印象的だったのはパンダのキャラクターの顔のみののマスコット付きのキーホルダーの写真があった事でした。その写真はもうありません。他にもたくさんの情報が全て消えていました。まったく別のモノとすり替わっていました。笑い事じゃ無くて、これは非常に危険な状況じゃ無いでしょうか?!―遺体の身元が分かったのかもですよね―別れ話のもつれじゃないですかねぇ・・・お布施を高額したのに報われなかったっていうので・・・でもその本人にお金を払った訳じゃなかったら関係無いと思いますけどね―最初から、個人で付き合おうとしないのは、やはりステータスが無いから、自分に自信が無いから大手組織にお膳立てしてもらいたかったから・・・と思いますけどね。

 

※その他に前の行方不明者情報リストには、ブランドのネックレスなどのアクセサリーも青木ヶ原の行方不明者の遺品の中にありましたね。―それは女性の遺品でした―

 

〇いくつかの殺人のケースが考えられると思います。一つは、新しく知り合った美しい女性と遊びたいからお小遣いが欲しくて保険金狙いで・・・とあと一つは、しばらく付き合ったのに突然別れると言われたからだと思います。その他にも理由はあると思います。たとえば依頼殺人もあると思いますよ。自分自身で殺さないで殺し屋に依頼する人もいるかもですからね。そして、大金を請求されたけど無いから怒って殺した場合ももちろんあると思います。―大金を請求したって事は、いくら私がベロゥタイプは本当はすごく短気で身勝手だと言っても信用せず、「私はこういうタイプの男は得意なのよ、この男だったら簡単に大金を請求できる!」とスッカリ思い込んで二人きりの時にそういう言動をしたので、相手の本心はやはりまったく違っていたので―いつも私が言っているとおりだったので―突然態度が豹変して激高されたと思いますけどね。―だからその場合は、いくら自分がそうだと教えても「この人私の事好きだったから焼餅でそう言っているだけだよ・・・!」と本気で思ったから墓穴を掘ったと思います。

 

〇また上記に書いたような事実によって養子縁組が一種のセカンド財産である事も分かったと思います。養子縁組だったら一々離婚協議をして嫌な内容の話を長期間別れたいと思っていたりしばらく距離を持ちたいと思っている元結婚相手と話し合う必要がまったく無いからすごく重宝すると思われていると思いますよ。でも最後は過去を消すのかセカンド財産の方を消すのかは、全て男性の気まぐれ次第って事だと思いますね。と言う事は、やはり簡単に人を全面的に信用してはいけないという事だと思います。

 

〇、あ、あと青木ヶ原樹海の行方不明者の遺品の写真の件ですが、一枚か二枚だけ一年前にもあった写真画像が残っていました。その写真の内容は遺品の中に扇子があるものです。あとはもう一枚前にも見たことあるかも・・・という写真があるくらいで全部新しい内容にすり替わっていました。―警視庁の行方不明者情報は身元が分かると写真も説明も全て削除するようです、最初だけしばらくの間「身元が分かりました」というお礼の文章が掲載されているだけですね―

 

※同時にこの事も既に書きましたが刺客は、個人の恨みの場合もあるし、依頼もあると思います。よくネットで復讐代行のサイトあるじゃないですか?ああいう関係の人にやられたって事も十分考えられると思いますけど。さらによく探せばマジスナイパーのサイトもあるような気もしますよ。

 

※現在なら『極秘特殊工作専門者シークレット』というサイトがありますよ。弁護士JPニュースで現在「彼の奥さんを殺して…“闇落ち”につけ込む「復讐代行業者」のワナ」という面白いタイトルのサイトが現在ネットでアップされていますよ。また、「元夫を殺害するため、暗殺者サイトに依頼した女性が逮捕される。実はそのサイト、おとり捜査用だった」というこれまた興味深いタイトルのサイトもあります。と言う事は、やっぱ交際者や結婚相手にやられたと考えたら当たっているように思いますね。何がかと言うと不意の殺人の事です。またそういったサイトが出回っていてその事に大勢の人が気づかないうちは今度もドンドンとレジ無人化やチャットボット、AIの普及が進んで行く事でしょう。完全派遣体制どころか完全在宅勤務のテレ・リモワークが主体になる可能性もすごく高いように思われますね。何故なら結局人と人のふれあいがトラブルと殺意を呼ぶと考えられていると思うからです。

 

〇さらに現在は本当に上記のような状況なんだから、今の交際者や結婚相手に対して強い不信感が沸いたとしても、間違ってもベロゥに乗り換えようとは考えない方が良いですよ。その結果幸せになれるって事はまず絶対に無いからそう思います。幸せになれるかもという期待がすごく大き過ぎるだけで実際は乗り換えたところでほとんど大差は無いと思います。いえ、それどころかマスマス状況が酷くなるだけって気もします。そんな事だったら正直言って、ずっと一人でいた方がよっぽどマシときっと思うと思いますよ。現在の相手に愛想が尽きていた場合は。

 

〇『おい、ベロゥあんた、私と家族時代に家庭内で高額のお小遣いを私に渡した事が一度でもあるかよく考えて見ろよ!一度も無いだろう?!だったら私のおかげで神様扱いされるという夢はこの際一切捨てるべきですよ!!悪いけど!本当に!』このような状況だったのにベロゥは、この態度ですよ。こんな身勝手な男とは誰が付き合っても幸せになど絶対になれないと思いますよ!!何故ならこの男は常に自分の要求しか表現しないし請求しないからです。他の人達に何かをしてあげたり奉仕するという事がまったくありません。つまり狙われた人々は常にマイナス要素しか抱え込まなくなる訳です。ここまで書くまですっとぼけたふてぶてしい態度も本当に腹立たしい限りです。

 

※さらにおそらくベロゥ達の仲間が青木ヶ原の樹海で大きな過ちを沢山起こしているようです。マスマスどうしても神様とは間違ってもベロゥ達の事をもう二度と呼べない状況であると思いますよ。そして一度人殺しにはまるとその後は多分もう止まらなくなると思います。だからもし今後また儲けさせてもまたしても邪魔な人を消す活動に儲かったお金を使うと思います。つまり引き続き第二、第三の殺人事件が起きると思います。とてもじゃないけど応援をしたいという気持ちには到底なり得ません。

 

〇もう今となってはねぇ・・・ここまで色々と見えて来ている訳だから、ベロゥを我が子にしきりに勧めるのは保険金狙の気があると思いますね。こんな事を言ってしまって本当に申し訳ありませんが。

 

※現在巷では、姉妹詐欺(sister scam)が流行っているようです。―だから特に個人的な付き合いは無いけどいつも気づけば必ず周辺に潜伏しているように思います―みなさんくれぐれも気を付けて下さいね。そしてもっと恐ろしいのはその様子をとても心嬉しそうにいつも背後から観察しているベロゥ達の態度です。そこまで人を小馬鹿にしておきながら自分が神様と呼ばれるように応援しろと指図を常にしてくるのですごく頭に来るのです。

 

〇あとベロゥって母の話だと女性からお小遣いをもらって遊んでいたそうです。それは大分昔の話ですが、だから、もしも今もそうだったとしたら、女性がベロゥと遊ぶ時にお小遣いを沢山上げたいから付き合わせたらもしかしたら保険金に結びつくかもと思う相手ばかり子供に勧める・・・って事は実際にあるように思うんですよ。

 

〇また近所に結構な年齢そうだけど顔はすごく童顔なYのタイプの男性がいるようです。で、思うんですが、自分の好みだけをずっと追いかけてやっぱり難しかったから最後一人になったのかな・・・と思うという事です。まあ、自分もそういった面では、人の事は何も言えないんですけどね。もしかしたら過去に母親がお小遣いを上げていた男性かもしれないのでベロゥ達は、ヤバイ人と何度も遭遇させて、保険金にならないかとついつい想像する人も現れてもちっともおかしくない状況かもしれないですね。

 

〇まあ女顔の男の子だったら心は半分は女性だろうからお母さんと同じ人を好きになる事も実際にあるんでしょう。すると城丸君事件と似たような事件があちこちで起きて来る可能性も高くなりますよね。その状況にかの有名な終いコンビ詐欺が絶妙なシチュエーションで絡みついて来るからマスマス自体が深刻化してミステリー染みて来るのだと思いますよ。そして基本あのかの有名なある姉妹は女性の味方だと思います。例外を抜かしてその例外が自分のような気がします。―だけどそれでも何かいつもとても気にはしているようです、その原因は自分にもよく分かりません、が、いづれ少しづつ解明して行くかもしれません―

 

〇本当に人間の最も嫌な部分にやたら触れて来るそういうシステムがネット内に溢れていると思います。ネットの中のヴァーチャル芝居だけであっても結構影響力は大きいと思います。

 

〇あと城丸君事件でおかしいなと思う点は、二歳しか年上じゃないお兄さんに城丸君が不審な電話の会話をした後に後付けをさせて、きちんと世の中の道理を分かっているはずの大人が後をつけなかった事だと思います。もしかしたら外で待っている人は怖い人かもしれないから親が子供を守るために率先して後をつけるべきだと思うんです。ちょっと怖いとたったの二歳しか離れていないお兄さんに後をつけさせて知らん顔をしているところが何かすごく薄情だし同時にとても怪しい気がします。まるでその様子は「出来れば兄の事も一緒に・・・」と何者かを唆しているようにも見えると考えるのはこの自分だけでしょうか?!それほどまでに親が後を追うのが怖くなるような名前だったんでしょうか?電話の相手の名前が・・・。

 

〇余談:サッポロの即席ラーメンはしおとしょうゆ味はそのままおいしく食べれるけど味噌味の場合は、そのままだと味がきつくて濃過ぎておいしく食べる事ができません。そのため、自分の場合サッポロの即席ラーメンの味噌味を食べる時はいつも、ラーメンの器に予め(赤い)豆板醤小さじ一杯と普通のダシが予め入っている(やや薄い茶色の)お味噌を大さじ一杯分つけておいてから、野菜と肉と一緒に温めて煮た適度に柔らかくなった麺を混ぜてから食べています。

 

〇芸能人の能年玲奈はうちの一番下の妹に似ています。モリタポさんと顔が似た人が御主人で、妹と結婚する直前かほぼ同時期か直後にクリーニング屋の自営業を自ら立ち上げた男性です。ベロゥは現在現世においては、家族時代一番可愛がっていた妹の御主人に似ているモリタポさんを一番のお気に入りをとられた恨みかのようにあちこちに売り飛ばす活動をしているようだと思います。同時に自分が大好きだった娘の能年玲奈タイプの女性だけは早く接客活動が終わるようにベロゥタイプ皆で手分けして差別的な活動をしているという事も多くの情報源から既にミエミエだと思います。

 

※さらに日頃のベロゥの言動の内容をよく聞いていたりすると、多分ベロゥと能年玲奈に似ている妹が結婚後もほぼ間違いなく近親相姦関係のデートをするのをご主人に認めてもらいたいから、お気に入りの娘が嫁いだ先の御主人に特徴がよく似ているモリタポさんに必死に媚を売り、その様子を妹の御主人にハボホテルのシステムを最大限に活用して見せつけたがっているように思います。また同じような希望を持っている仲間の他のベロゥタイプ達も皆常に同じ考えないので近親相姦関係だった娘が嫁いだ先の御主人にモリタポさんと仲が良い様子をタップリと見せつけるためにハボホテルをつくったようにも思っています。―つくったのがベロゥじゃなかったらやはりハボのシステムを自分等の私利私欲だけのために最大限に悪用していると思いますよ―

 

〇つまり彼等は間違いなく一種の精神異常者だと思いますよ。近親相姦趣味な事にはまず間違い無いと思いますよ。同時に妹が再婚する時は、自分タイプを必ず選ばせたいと狙っていると思います。またそうなればいいなと常に強く考え希望しているとも言えると思います。御主人にNのタイプをくっつけてその隙に妹を奪い返し近親相姦関係を復活させたり、自分ともっと外見が似ている他の仲間と交際及び再婚させる計画も絶対にしていると思いますね。ベロゥタイプ集団で組んでいると思います。つまり最終的に能年玲奈に似ている妹を手に入れたいのでそっちがどうなるか分からないのにストレートにモリタポさんタイプ―つまり妹の御主人タイプ―を自分も含めてイニシャルがNの人等にくっつける訳にもいかないと考えていて躊躇していたり、年中意見がすぐコロコロと変わっていると思いますよ。Nのタイプをくっつけたがるのは、その問題の妹を、一回離縁させるのに成功したら二度と妹のところに元ご主人が戻らないようにするためだと思いますよ。―つまり自分の本来の願い(モリタポさんに似た御主人と結婚した妹を離縁させて自分の下に呼び寄せるか、自分タイプと再婚させたいという願いの事)がちっとも叶っていないうちに別の娘を手放しで祝福する訳には絶対に行かないと思っていると思いますよ、常に打算的で自己中心だと思います、マジ悪魔だと思いますよ―そして、本当に異常で執念深い性格だと思いますね。ちなみに妹の御主人は名まえの英文字にGはあるけどNはありませんよ。

 

※あるいは本当に離縁をさせるつもりは無いけど可愛がっていた娘の事をご主人が粗末に扱わないように常に焦らせ怯えさせようとしているという事もとても強く言えると思いますよ。いつでも父親タイプが略奪しようと待ち構えているというところを妹の御主人にハボホテルを通じて見せつけようとしていると思いますね。さらにかなり本気で略奪を考えていて、だから交換条件として自分を嫌っている娘のタイプを出しているように思います。―何故ならハボホテルを通じて自分と外見と性格の特徴がとてもよく似ている仲間を見つけ出す事が出来たからでしょう、それで、自分とすごく仲が良かった娘の御主人をそちらと交換したて仕方なくなったと思いますよ―

 

※さらに御主人が自らクリーニング店を立ち上げた事から、もしかしたら・・・と思ってかまをかけている部分もあると思います。それはその御主人の好みのタイプの事だと思います。だからそういうなんかすごい疑心暗鬼と、モヤモヤした感じのとても嫌な雰囲気が多過ぎてあの時から現在までずっと時間が流れているように思います。実にくだらないんですけどね。ちょっとした事でずっと勝手に思い込んでいるだけっていうのが既にミエミエだからそう思います。

 

※『「私利私欲」とは、「周囲の利益を考えることがなく、自分だけが得をすることばかりを考えていること」を表す言葉です。 「私利私欲に走る」「私利私欲に目がくらむ」といった表現を耳にしたこともあるでしょう。 今回は、意味や例文を交えた使い方から、類語、英語表現まで紹介します。』

 

※けどとどのつまり、ベロゥは、自分の事を神様と言ってくれれば娘たちと喜びの会をしてくれても良いし、最終的に自営業を立ち上げた場合にお客に売り飛ばす駒として自分の娘をつかっても良いですよ。とやっているのがベロゥの悪徳神商法だということだと思います。娘をGの僕にしてGを儲けさせれば自分の名前にGが無くてもまた神様という名前のお立ち台に昇れるとベロゥは信じて疑っていないと思います。

 

※すなわち名前にGがある人は、自分と付き合い自分に好かれるとかなり高い確率でお店を持てると思いますよ。その原理は上記に書いた通りです。ただし、自分が以前このカラクリに正にドンピシャハマった時に最後すごく疲れて散々な気分になったため、そういった陰謀について一からきちんとここに書くようになり文章を書く事がダンダンとなれて来て日に々最も核心をついた分かりやすい文章を書けるようになったため、ダンダンと周囲でそういう出来事に対する強い制約とか圧力もすごくなって来たのは本当ですね。何故ならその人間関係の全ての根本の原理がただ単にベロゥの利益と誉にのみ結びついているので、常に計画的にその下敷きとして狙われている子供があまりに不憫だとやっと周囲が分かったからでしょう。

 

〇また名前にGがあるタイプの人に今お嫁に行っている娘以外をくっつけたがるのは、新し女性が向かって行った方が、喜ばれるから、そのおかげでまた神様と言う名前のお立ち台に上がる事が出来るかもしれないと藁にもすがる思いからだと思います。それが馬鹿ベロゥヒストリーの真髄だと思いますよ。

 

※普通に生活出来ればただそれだけで良いと思いますよ。接客がまだバリバリ出来る時にきちんと貯金をしたりお金を増やす努力をしなかった自分がいけないと思いますよ。また母から聞いた話の証拠もあるから書くけど、避妊をきちんとしないから子沢山になった訳だから、子供が多かったから・・・とか子供のせいにする事も不可能だと思います。なので、ベロゥ達が今お金が無くてすごく困っているのは全て自業自得だと思います。考え方がすごく利己的で自己中心なので付き合わない方が良いですよ。誰も皆、付き合ってもただただいつも疲れるだけだと思いますよ。またベロゥの味方の合図をしている人等も似たような考え方だからだと思うので、付き合っても結局最終的に接客に通える場所がある限り―最近は、栄養がよい食品や若返りの健康食品や化粧品が多いので、結構な年齢の人でも働ける接客店があるから―アッセンされるだけだと思うから、それが嫌だったらマジに交際をする事は絶対に考えない方が良いと思いますよ。

 

〇もうかなりの年齢になっても接客に行くのは、上記に書いたような性質の悪い人と知り合ったり一緒になったけどどうしても都合や事情で別れられないし、自分もお金が今欲しいからって人とか、すごく気に入ってしまったから・・・とかそんな人だけだと思いますよ。そういう状況じゃないのに強引にそうしようとしても絶対に無理だと思いますよ。また、そういう風になっても自分がすごく疲れるだけだと思うので今そうじゃない人等も自分が執拗に狙われていると思ったら気を付けた方が良いですよ。本当に。

 

〇あとどうしてもまだ何か物質とか何かに興味や強い執着があって生きているうちに手に入れたいと思った人だけ働けば良いだけで人の指図は受ける必要ないと思いますよ。ベロゥの場合は何度もこっちは拒否して断っているのにしつこいからああいう記事を出される訳で・・・自業自得ですよ。でも、二度と変な内容のテレパシーを送って来なければ徐々にそういう事は無くなりますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択