No.1099153

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-08-02 12:54:43 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:96   閲覧ユーザー数:96

テーマ別に書きます。

 

◎ずっと行動を観察して調査しているような人とはマジに関わったり付き合うつもりはありません。現在、周囲はすごくそういった人を勧めるけど、私は基本的に自由が好きなので、そういった人はまったく性格が合わないと思うのでとても難しいと思いますから。

 

※また市町村でやる事はだいたい決まっているので、受付の対応の仕方とか何かの保障とかの説明の内容とか、正直言って全部同じだと思いますから。よく考えたら専門の係というのはそれほど必要無いような気がします。むしろ、いつも同じ人としか当たらなかったら、―自分は昔からすごく誤解されやすい方だから―色々と関係を疑われたり、何かのシステムの説明の内容を適当に誤魔化されても分からないという心配も出てきます。いつもランダムに色んな人に受付をしてもらっていた方が、みんなの意見が一致した方が、すごく安心感があるというのも本当ですからね。

 

◎でもそれでも受付の人を特定の人にしたがるとしたら、やはり作家さん達が、読者や視聴者達が、好みの人と遭遇したり、本当に好みでは無くても何かしら都合が良い人―その人の行動を探りアリバイを搾取したいなどのため―に遭遇したい人のために便宜を図っている、そういう事だと思いますよ。

 

◎また、自分は外に出かけて誰か知らない好みの人と出会っても本当に気に入れば付き合ってみたいな・・・と思う方なので、何かの指名とかたまたまの都合で深くかかわる人を勝手に決められて、その相手に悪戯に縛られるのはすごく嫌だな・・・と思っています。

 

◎ついこの間、いえちょっと少し前の時期にトラブルがあったんで現在は余計にそう思っています。―つまり危険信号が出て来たのです―トラブルとはなんか、昔何処かで見た事がある男性の人相にすごい似ている社員さんが市町村のメンバーになっていました。その人はある有名な下着会社の会長さんに顔が似ていました。ちょっとトラウマ的な事件が過去にあり、その会長さんが下着会社の下請け会社の社員みんなで串カツ亭に行った時に一緒にいて、何故かその時、串カツ亭の店主の顔を突然殴って、そのため店主のメガネが吹っ飛んで、鼻血が出たそういうとても怖い現場を見た事があったんで結構トラウマを突っつかれた感じだったんです。でもこれがもしもいつもランダムに違う人と遭遇していたら、そんな嫌がらせをしている暇も状況もきっと出来づらいと思うんですね。―言っている意味が分からなかったらすみません―

 

◎頭脳や技術が非常に優秀な作家さん達に限ってエリートに多いし、同時に狙う人のアッセンが常にすごく粗野で攻撃的である事がすごく目立っていると思います。この事にはいつも驚かされます。でも、真面目に作家さん達の多くが、冷静に話してきちんと納得が行く説明をして謝礼を支払うという事がありません。―たまにいたとしても、相手が相当離れしていて作家さん達のウィークポイントをしっかりと掴んでいてそれを巧みに活用している場合だけだと思います―

 

◎さらに、この事についての疑問は、何年も前に根本コウジさんという男性とミクルベさんと友達になった事がきっかけで知り合ったので、だいたい解けました。作品に使いたいと思っている人に謝礼を支払うお金はその作家さんの何処かにいる理想のタイプの異性に常にほとんど吸い尽くされているので正直言ってお金は、常にほとんど無い状況だけど、その理想のタイプの人と今後も順調に定期的に会いたいので、そのたためだけに必死で儲けるため、得意分野の作品を活用しているだけだと思います。そのため、作品につかう人に一々気とお金をかけていられないのだと思いますね。だから時には、いえだいたいほとんどバレなければ、ある作品ネタに使いたいと思っている人にかなりずるくて野蛮な方法を駆使して大幅にコストカットしているように思います。

 

◎上記の事と共に、野蛮なアッセン方法の一つに傷害や詐欺などの前科がある人物をやたら良い人に見せた後に頻繁に遭遇させて、―その際昔の幼馴染とか同級生で警察関係の仕事をやっている人から情報を得ている場合もきっとあると思います、つまり誰がどんな前科を持っているかについての―その間に何とかその人物が疑ったり怒るように仕向けたり、最悪は賄賂を渡しても狙うモデルを脅してアッセンするように仕向ける事も作家さん達や作品趣味の人等はやっていると思いますよ。

 

※上記のような問題に年中遭遇してモロ巻き込まれて苦しまないためにも自分はランダムに市町村の人に当たった方が気楽かな・・・と思っています。何故なら気づかないでずっと同じ作家さんと当たってしまったら気づかないでそういう罠にハマって行ってしまう事もあるかもしれないからです。―同時に市町村の人の中には結構作品趣味とか作家さんが多いように思うから余計にそう思っています―

 

◎で、思うんですが、城丸君事件と言うのは結局、うちの父親みたいなタイプの人物が結婚相手の保険金を狙ったり、狙ってから少しして、本当にうちの父親みたいなタイプの元結婚相手が何かが原因で亡くなったら、その後保険金を元結婚相手―つまりうちの場合は父―がもらったとしても誰も非難をしないで欲しい・・・『そういう風に世の中をそのうち絶対に変えて見せる!』という強い意気込みを感じずにはいられない内容の事件だと思うんですよね。―また、何故ならそうしないと新しく出会った恋人と一生遊んで楽しく過ごすお金が手に入らないから・・・ときっと思っていそうです―籍が入ったまま抜こうとせず蒸発した人などちょっと怪しいと思いますね、うちの父親もそうですよ―仮にもしもそうだった場合、未来形でそうなるとしたらうちの父と新しく知り合った人はみな災難ですね。もし近い将来かそれよりちょっと先に本当にうちの母親が突然死んだら、いづれ犯罪者の知り合いや恋人になる訳ですから・・・で、もっと最悪なケースは、その際、最終的に真面目に共犯として見られてしまった場合だと思いますよ―また、その際最悪は、幇助犯・教唆犯に問われる場合もあると思います―そう考えると実に怖い世の中になったと思いますね。

 

※(http://www.xn--4rra073xdrq.com/kyohan.html)

 

◎また、もしも上記のような結果になったとしてもほとんどの人等が同情を本気でする事は無いと思います。何故ならそういう事をする人等に限って―行方不明になっている父と現在真面目に定期的に密会をしている人等の事です―自分の本当の交際者や結婚相手に近づくと、自分が家庭を壊している相手サイドの人間であったとしても絶対に容赦しないと思うからです。自分はよくても人は絶対に駄目、たとえ自分のせいで現在多大な被害を被っている側の人間であったとしても・・・という考え方も「この先何処まで通るのか?」という問題は現在非常に大きいと思われます。

 

※また普段からハボホテルの中でベロゥとペチャクチャおしゃべりしている連中も、本当にこの先、何か事件が起きた場合に幇助、教唆罪に問われる可能性は十分高いと思いますよ。

 

◎またちょっと汚い話になりますが、何処かの出会い系でうちの父と知り合って割キリでお小遣いもらったとかそんなんだったらこっちも素知らぬ顔を出来ますが、そうじゃなくてもっとすごい大金がいっぺんに欲しくて過去の家族の保険金を本気で狙うようだったらやはりこちらも考えが変わりますよ。・・・やっぱそれはどうしても許せない!と思いますから。

 

※そしておそらくこれ以上のネット裁判の強制参加強要も、マジ「脅迫罪」になると思うんですよね。誰が主犯かハッキリした暁には。

 

◎だからもう切羽詰まっている訳じゃ無いですか?エリート作家の人々の多くが、自分等で接客活動をするかどうかで、それが嫌だったらモデルに使えそうなタイプで自分等よりひ弱そうで頭が足りないタイプの人等と頻繁に関わるようにしてその中で選んで脅してアッセンしようってなると思うんですよ。お金がまったく無い訳じゃ無いと思いますよ。作家さんってすごいモテたり綺麗な人が好きな人が多いと思います。だから、それでその人にすごくお金を使うので、手持ちがそれほどいつも無いと思います。だから、その分を節約するためにモデルをすぐつくる際に脅迫とか恐喝を年中やっていると思うんですね。―そしてその場合脅してくれる人にはきちんとお金を支払ったり、その他色んな便宜を図っている事がいつものパターンだと思います。そしてその差別がすごいほど、モデルに使いたい人に対してはある意味ライバル心があるから・・・とも言えると思います。たとえば今好きで本当によく待ち合わせをしてあっている人と知り合う前か同時並行で知り合ったけど最近お留守の関係の好みの人とそのモデルにしたい人が過去に付き合いがあったから、だからちょっと・・・って思ったって事も実際あると思うんですよ。

 

〇それに好みってだいたいタイプ別に生まれつき決まっている感じもするし、だからそういうので、ものすごく怖い事件が起きた事も過去にあったと思うから、鬼門みたいな遭遇は出来れば止めておいた方が良いように思うんです。自分は大丈夫だと思うけど、やっぱり自分の好みと縁がありそうな人の傍をいつも歩いていたい、偶然一緒にいるところを見られるかも・・・みたいな期待をされていそうだと考えちゃいますよね。もう既にきちんと決まった相手がいる人だったならなおさらそう思います。

 

※さらにその人間関係の頻繁な遭遇に対して異議があったり猛反対している人等が悪霊召喚―多分前世は殺人鬼の悪霊だと思います、下手したらホルマリン漬け事件の時に召喚した殺人鬼の悪霊、あるいはその犯人が死んでいたらその人の霊かもしれないですね―をしてその遭遇をストップさせたいと思っている可能性もとても強くあると思います。でもやはり最初は少しは我慢して見ていると思いますよ。だけど大きな犠牲がまた出たら嫌だから・・・あるいはいづれはそういった犠牲をその遭遇を完全に消滅させるために出すつもりだから、きっと前予告でその考えを支持しているエスパーが、その人間関係の組み合わせの遭遇を続けたらまた似たような事件が起きる・・・と予言したように思いますよ。だって私はこの事件の事まったく知らなかった訳じゃないけど殆ど頭に無かったのに急にその事件の記事を沢山個人ブログに掲載しだした事自体が一種の呪いを感じるんですよね。だからとても怖いと思いますよ。―この文章の中の事件とは、ホルマリン漬け事件の事―

 

〇また、ある人間関係の遭遇を猛反対をしているのはエスパーとか黒魔術師、あるいは祈祷師あたりのような気がしますね。さらに18:30にベロゥみたいな人相の薄汚い様相のアバターがクラブエヌエックスに登場しましたがもしかしたら彼、あるいは彼タイプのエスパーとか黒魔術師の呪いかもしれないから、油断してスッカリ信じない方が良いですよ。だからベロゥはね、あいつらは自分の嫌いな死んだ父親とかスッカリ愛想がつきた妻のタイプの人等が自分よりあらゆる面で勝っているのを見るのが絶対に許せないんだと思います。そして、自分よりモテているのを見ると平気で呪うんだと思いますよ。

 

〇黒魔術師とかエスパーだったら狙う人の本心を読心出来ると思うからそれをやってみて多分、絶対に駄目だと思ったから、怖い事件の記事を超能力で自分に何度も個人ブログ内にアップさせたような気がします。―結局、「その遭遇は止めた方が良い!」と言いたいのだと思いますけどね!―

 

〇また『【速報】広島・呉の商店街で火事 消火活動中 定休日の老舗とんかつ店から出火 消防によりますと、2日午後1時過ぎ、広島県呉市中通り3丁目で火事が発生し、現在消火活動中だということです。 情報カメラの映像では、付近から煙が上がっているのが確認できます。 消防車8台が出動し、現在消火活動にあたっているということです。』この事件もちょっと気になりますね。

 

〇それに結局、ベロゥとかベロゥに目つきが似たメグさんが好きだった場合は、ベロゥが本気で怒ったらベロゥかベロゥに似た黒魔術師などに呪われて殺されるかもしれないけど、被害者にあたる人々は、ベロゥみたいなタイプが常に大好きなので、ベロゥタイプに最後まで絶対に攻撃を加える事は出来ないはず。。。だから最後は、すごいオドロオドロしくて物悲しい事件展開になる可能性が高いという事ですね。

 

※さらにホルマリン事件の男の子は、断ったら殺された訳だから、自分に好みじゃ無いと言われていたり、自分の好みの人と過去にお付き合いがあったから嫌がらせをしようとしたり、行動監視のためにしつこくしていた場合、その後、とても怖い事件も起きそうな予感がするからそうしようと思っていると思いますよ。あのワダさん事件もすごく怪しいですし、自分はいつも寝転がっていないから全ての自分宛のテレパシーの内容を知らないけど数々のテレパシーの中にすごい怖い内容があったからそうすると思ってしまった可能性は非常に高いですね。私が起きている時に送ったテレパシーもキャッチ出来るエスパーとか黒魔術師がきっといるんだと思います。あるいは、それが出来るのは、趣味でそれをやっている人等だと思います。その上で駄目だと判断したと思います。

 

※特にホルマリン漬け事件の事を知っている人等は猛反対していると思います。

 

※そして今の段階で家族と他人のどっちをとるかというとうちの場合は分からないけどうち以外のベロゥタイプの家庭はまだ崩壊していないところも沢山あるから困るからじゃ無いですか?侵入されたら、遭遇するのは私だけじゃなくて私のタイプやとにかくイニシャルにNがある人全員だと思いますから。

 

※そして、だいたい作品のモデルっていうのは好みの人と付き合える訳じゃ無いから、ある作品をそれなりの金額で買った人の相手を好みじゃなくてもしないといけない訳だから・・・・遭遇はまた別だけど。脅してまでやらせたい事と言えばやっぱり接待だと思いますよ。

 

〇弟は過去の頭の中とかリアルの割り切り関係か恋人をやはりモリタポさんと交換したがっているようにしか自分にはそれらしいアバターの日々のバーチャルの中での仕草を見ているとどうしても感じられないんです。まあ、弟じゃないかもしれないけど似ているタイプだと思いますけどね。でもその人はねぇ、学生時代からずっと同じ人が親友なんだよ。さらにもしかしたら親友以上の関係かもしれないし・・・。

 

〇そしてだからつまりベロゥ達はすごく負けず嫌いなんです。そして元来オカルト好きでそういう知識が豊富で仲間でオカルトとか黒魔術、幽霊召喚とかやっている人がいたら喧嘩とか力で完全に負けていても、切り裂きジャックみたいな昔の有名な殺人鬼とかを本当に召喚して自分等の家系のタイプの誰かに召喚して勝ち目が無い相手でも喧嘩をして勝とうとするし、直接その相手が無理でも女性や子供を狙ったりとにかくやる事が汚くてすごいけど・・・・とにかく生まれつきすごく負けず嫌いだと思いますよ。

 

〇またすごく身勝手ですよ。老後の面倒を見るのが嫌で妻に対して知らん顔をして完全に逃げているのにそれでもまだ心の奥底にちょっとでも未練があるらしくて他のタイプの人と元妻にちょっと似ている女性があまりに楽しそうに見えて、見せつけられた上に子供を巻き込まれそうになるとすぐカッと頭に血が上って恐ろしい計画を考えたりするようですよ。―と言う事は時と場合によっては急に子供の事も心配するようですが、どっちにしてもあの島根県のバラバラ事件もその犯人男性の最後は、『平岡都さんの遺体頭部発見が2009年11月6日で矢野富栄とその母矢野貴美子の焼死体は同年同月

の11月8日に焼死体となって車上炎上の交通事故として処理されています。』というとても悲惨な結果ですしね。誰の事も本気で愛していなくてただただ自分だけがいつも一番可愛くて可哀そうで、自分が傷つかないためだったらどんな恐ろしい事もすぐ平気で実行するとしかもう考えられないですよ。―これもやっぱ保険金じゃないかと裏で何かの形で山分けしているような気もしないでもないですよ、もしもこの島根の事件が本当に真実だったならそう思いますよ―

 

※本心は、たとえ子供であっても妻により似ている人の事は絶対に渡したくないって事でしょうね。

 

※なので多分、太宰治と山崎富栄の玉川上水事件もベロゥ達の仕業である可能性は高いですよね。・・・w自分を好きにならないから・・・自分タイプを愛さないから・・・みたいな理由で・・・。暗殺されたのかも。腰と腰が帯で結び付けられていたなんて第三者が現場にいないとちょっと難しいですからね。自分と似た人と付き合ったり、一緒にならないと保険金に換えるという掟を勝手に仲間達と作り上げているようにも思いますよ。

 

〇もちろん上記に書いたとおり、自分より明らかに腕力がありそうで喧嘩が強そうだったらすぐオカルトに走って主に切り裂きジャックなどの悪霊召喚を狙う相手に召喚して殺人事件を起こしていると思ます。そして絶対に負けたくないというすごく恐ろしい根性ですよ。でも証拠は無いですけどね。そういう依頼をするルートを知っているように思いますよ。そして、多分後自分でも召喚とか出来るのかもですね。特技の一つで。

 

〇ベロゥ達の仲間で色々試して試行錯誤しているうちに切り裂きジャックの悪霊を狙う人に召喚するのが成功してしまってから、すごく強気なんだと思いますよ。・・・その道のプロの人等もハボに年中来ているかもですけどね。―自分としてはあのホルマリン漬け事件と、島根県の事件がそうなのかも・・と思いますが・・・―ホルマリン漬け事件はすごく古いからその事件を知って、すごく興味を引かれたので、色々連想した結果切り裂きジャックの悪霊召喚に考えが辿り着いたんじゃないかと思います。なんか悪いモノにでも憑りつかれていないとあんな事件絶対に起こせないから想像してしまったんでしょう。―島根の事件はどう考えても確実に切り裂きジャックだと思いますね―鷹の爪というアニメ作品の中でもその事件の成功をずっと自慢している感じがよく表現されていますよね。あのアニメの制作者チームもそういう意味ではちょっと怪しいですよね・・・wこちらのまったくの勘違いだったらどうもすみませんw

 

〇鷹の爪の作品は2004年に出来たらしいです。島根県のあの怖い事件は、2009年11月6日に発覚した死体遺棄事件でした。つまり、この作品より後に起こった事件って事ですね。ちょうど、『2009年(平成21年)10月 - 12月:第2期テレビアニメシリーズ『秘密結社鷹の爪 カウントダウン』が放送された。後述する映画第3弾のPRを兼ねている。』の作品が放送されている最中の事件でした。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択