No.1098971

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-07-31 05:53:47 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:101   閲覧ユーザー数:101

テーマ別に書きます。

 

◎05:36に「名前は?」とテレパシーを送って来たダミ声の裏声の男はベロゥでした。つまり自分の父親です。裏声ですよ。自分の正体を隠す際の。でも自分は少し前の時期にその声を聴いた直後に、自分の父親の声に戻った声も同時に聞いたのでその声は自分の父親の裏声だとその時に分かったのです。

 

◎ベロゥや他のベロゥタイプの男性達はハボの中で女装をしているかもしれません、そして自分等がもてるフリをしている場合も多いと思います―いつも結婚をしている女性をしていないフリをして自分にしつこく勧めるのかと言うと結婚をするなら男として男を紐にしてその利益が自分に巡って来て欲しいと思っていたり、―だから自分の仲間の同じタイプを勧めて来ると思います―そして、それがもし駄目でも殺害をした場合に、誰か自分の仲間じゃない人と一緒になられると保険金がその人に入るので、それを阻止しようとしていると思います。

 

※なのでモリタポさんが既に既婚者なのに自分にしつこく勧めていた場合はその事実を知っているのに当たり前のような顔をしてずっと自分に既婚者を勧めている人等もベロゥの保険金欲しさの悪巧みの味方をしている悪党・・・という事になりますよ。そんな考えじゃまともな安定した仕事状況なんて絶対に無理だと思います。いくら立派な学校を卒業していてもそう思いますよ。人間的にもうまったく信用が置けないから仕方ないと思います。

 

◎あからさまの詐欺をしつこくしていたら仕事は入らないと思いますよ。つまりそういう対応がハッキリと言われなくても直らない限り、ずっと同じ職場で働く事は不可能となると思いますよ。その理由はまったく信用がおけないからだと思います。でも一々何がいけないのか?言わないのはもう既にとことん呆れ返っているからだと思いますよ。言いたくもない!そういう気持ちだからだと思いますよ。

 

◎またそういった証拠がまったく無くて本当に現在モリタポさんが独り身だったとしても、まったくまともに会わせもしないのにずっとその話題を出し続けている事に対してまったく信用が置けないときっと思われていると思いますよ。その場合もやはり安定雇用は絶対に無理だと思いますね。

 

◎結婚をしていたとしても当たり前のような顔をして浮気をしたり愛人を持ちたいという願望があまりにミエミエだとすごく下品で信頼性はまったく無いですよね。だからそれもあって不安定雇用がずっと続いているという事も真面目に言えると思いますよ。

 

◎なので今後は、誰かに誰かを強く勧める場合は人間関係が綺麗な人を勧めた方が仕事は徐々に安定して行くと思いますよ。人にデタラメな状況の人をしつこく勧めていると人間的にまったく信用がおけないから仕事量もドンドン減って行くと思いますからね。

 

◎何か高い指名品を買っていたらその人の現在の本当の人間関係を何処までも偽って誰にでも紹介していたらやはり普通なまともな仕事はドンドン入らなくなって行くと思いますよ。つまり自分達で常に率先してトラブルの種を周囲に巻いているのにすぐに「お前はいつも人のモノを欲しがる!」とか最後の最後に話をでっち上げているのがミエミエなので大リストラになり現在においてもずっと常に不安定雇用何だと思いますからね。

 

◎そもそも指名品の売り上げを今後もずっと上げて行きたいから既に交際者や結婚相手がいても何か買ったら、必ず優先的に誰かを紹介し、その際に、またいつか何かを買って欲しいからとすごくモテ気分を味合わせるためにそういった情報を常に隠している事が一番良くないと思うんですよね。さらに常にそういう風に状況を隠蔽工作し続けていたのにも関わらず、―元はと言えば自分等の商売のやり方自体が悪かったというのに―最後の最後に「お前はいつもすぐ人のモノを好きになる、欲しがる!」と全てをお客のせいにした言動が増えるので、仕事量も激減し大リストラにもなってしまった・・・本当にそういう風にとても強く感じているのです。

 

◎詐欺をすればするほど普通のまともな仕事は入って来なくなっていると思います。また、これらの状況は、詐欺をしても上手く行く人はそんなに世の中に多くないという大きな証拠でもあるかもですよね。もち詐欺をしても何かも上手く行く人も実際にいると思います。その反対に詐欺をしてしまったために何もかも全て失ってしまう人も実際にこの世の中に沢山いるって事だと思います。そしてそういった場合は、多分、その人は元々根本的に詐欺をするのにまったく向いていない人と言う事になると思います。

 

※またその詐欺の内容もセンスが無いし、下らないし、人の時間を悪戯に無駄にしているので余計恨みを買うんだと思います。でも自分等としては何かを買ったら既に決まった相手がいる人でも買った分は良い思いをさせないとまた買う事が無くなる・・・と思っていると思います。ところが個人的感情剥き出しで過去に何処かで出会ったけど上手く行かなかった人に対しては常に裏で「お前はすぐ人のモノをとる!」と言い続けています。それがすごく感じが悪いし、先に書いた事と比較してみてまったく辻褄が合わないので余計に社会的に淘汰されてしまうと思うんです。

 

※そしてその状況は所謂詐欺のセンスにも結び付いていると思います。つまり、既に決まった相手がいる人の事をその場限りとか一時しのぎで嘘をついたとしても、ずっとしつこく勧めなければ、(たとえば毎日朝から晩まで)―たとえば絶対に「その人と真面目に付き合うべき!!」などとしつこく他人に既に交際者や結婚相手がいる人をしつこく勧める行為は明らかに周囲から大きく信用を失い酷く嫌われるパターンだと思います―多分そこまで悪者扱いをされないと思うという事です。

 

※そして常にガセネタ、既に決まった相手がいる人ばかりしつこく勧めて結局その関係が駄目になると、「やっぱりフリーの俺にした方が良いんじゃない!」とまったく好みでも何でも無い人が横から出て来るとすごく嫌な感じだと思うという事ですよ。また同時に計画的に無駄な時間を追わされていただけって気がとてもしますよね。

 

※自分はあまり近くの人と付き合いたいと思いません。何故なら自分は昔から自由が大好きで縛られるのが嫌なので近くの人はすごく干渉される感じがするので性に合わないからです。でも別に本当に理由はそれだけで特別悪意がある訳じゃあ無いですよ。

 

◎その他には、もしも自分が接客活動に出た場合はその途端ベロは、すぐに神様請求をまだしようと思っていると思います。―ここまで来るともうほとんど糞意地だと思いますね―本当に屑なので、絶対にまともに相手にしない方が良いですよ。自分も多分、やがて、そういう怖い思いをするだけですよ。なれれば何かの事件みたいに平気で暴力を振るう男だと思いますよ。

 

◎ここまでいつも書いているのにもしもベロゥと付き合って深入りをして暴力を受けたとしても自分は何の責任もとるつもりはありません。とにかく止めておいた方が賢明だと思いますよ。私もこの世では二度と関わりたくないと思っているほどですから。

 

◎さらに薄い顔の人等がベロゥの子孫とくっついてくれるといくつになってもずっとモデルとか俳優の代用品モデルとして日本でノサバッテ威張っていたい性質なので―それはもちろんベロゥ達の事です―顔が薄くなるとベロゥ達にとってはライバルが減るからすごく都合が良い事なのでしょう。だから、特に強くその人間関係を邪魔したり止める事が無いのだと思います。―つまりいくつになってもずっと周囲から自分が一番魅力的でカッコいい、素敵!!と言われたいからその人間関係を推奨していると思いますよ。さらに自分の死後もきっと「あの人ほど魅力的で素敵な男性はいなかった!!」「もう二度とあんなに素敵でカッコいい人は現れないだろう!」と言われ続けたいと思っていると思いますよ。だから自分よりカッコよくて綺麗な顔をつくるつもりは毛頭無いのだと思います。もしも子供で自分とドッコイかもっと綺麗な子が生まれたらすごく虐めて傷つけたり酷いと何かの映画作品の内容にみたいに交通事故に遭わせて死ねばいいのに!と本気で思うほど外見とかカッコ良さでは常に誰にも負けたくないと思っていると思いますよ。

 

※上記のとおりだと思うんですが、他のご家庭のご両親の方々がすごく苦しんでいて色んなお得や設備、保障などにかなり厳しい制限を加えたり、急に停止したり、有益な企画を全て御破算にして行っているのでこれ以上ずっとこのままの状況を黙って見過ごすわけには絶対に行かないと思っているのです。

 

◎あと今日さっき外に買い物に行ったらマーヤさんとかマーヤさんカップルや夫婦を沢山みたんですが、別に私はマーヤさんの御主人を見た事ありませんよ。痩せたらどういう姿なのかもよく分かりません。したがって自分の父親と似ているかどうかも分かりません。が、なんとなく声の感じとか容貌の雰囲気とかを見て思う事は多分まったく違う系統の人だと思いますよ。・・・w

 

◎その他に書きたい事は、自分が自分とはまったく別家系のあるタイプの人をすごく欲しいからってその家族の全員に同じ美形を紹介して奪い合いにさせて喧嘩させ仲間割れさせているとそのカラクリが全てばれると今度は自分の家庭や人間関係も周囲から同じになるようにされてしまうと思いますよ。たとえば自分が付き合っていた人が、自分の親とも何かあるかもしれないみたいなそういう風な人間関係作りを執拗にされるようになると思いますけど。

 

◎その他に書きたい事は通常まともにすれ違ったら顰蹙を買う人間関係なのにやたらすれ違いたがると災いが起きますよね。・・・・。止めた方が・・・。今までずっと自分の本名のイニシャルでしかハボに入れないようにしておいて突然駄目にして、遭遇を誤魔化しだすとすぐ災いの事件が起きています。やっている事や言っている事考えている事に常に一貫性が無く、意味も無くやたらしつこく何でも誤魔化したがっているのは一番良くない事だと思いますよ。

 

◎自分は今フェイスブック経由でハボホテルに入っています。ハボホテルのメールアドレスとパスワードではもう入れなくなってしまっています。一度駄目になってから二、三日したらまた入れてその後4、5日は普通に入れていたんですが、また入れなくなりそれ以降はフェイスブック経由じゃ無いと二度と入れなくなりました。その対応も明らかに変だと思いますよ。とにかくすごくおかしいと思います。また、その事と同時に、謝礼を支払うほどどうしても必要としていないモデルなのにしつこくアッセンをしたがったりするそれもとても異常な行動だと思います。その他にも、これは特に男性ですが、自分で何も高い物を買っていないのに過去に指名高級品を沢山買った事があるらしい人のアリバイを狙ったり遭遇を狙い、好みの職場の人間関係とはまったく異なる高級品タイプと強引に遭遇したがるというのは非常に感じが悪いと思います。でも普通のメールアドレスでハボホテルに入れなくなったって事はそれ自体が既に、ハボホテルの全員じゃないけど何人かはその陰謀に加担しているという大きな証拠だと思いますよ。私がメーさんと電車の中で二、三回遭遇してからしばらくして急にメールアドレスがヤフーで二つ壊れてその後ハボホテルにメールアドレスで入れなくなりました。その辺がすごく陰謀だと思います。多分男の陰謀だと思いますよ。

 

※本名のイニシャルで入った時に遭遇したんだから別に間違った事はしていないと思いますよ。でも周囲がすごく邪魔している・・・そういう状況だと思います。また失業しても良いから邪魔しているところがあまりにもすごいと思いますね。それと大きな会社だったらお金が無いって事は無いからやはりお金があったりカードの限度額が良くても、そのタイプを指名したというログを絶対に残せないから陰謀が深いように思いますよ。

 

※そしてまたいつも私ばかりが悪者に目立ってされてメーさんは何も言われないそれはまるであの「城丸君事件」の工藤加寿子のように。その辺もすごくムカつくんですよね。対応の差別があまりに凄過ぎるから。

 

※で、また今思ったんだけど例のあの宗教って学歴が無い人でも最終的に一流企業にお邪魔したり長期そこで働けるようにするための陰謀の謀宗教っていう風に強く感じるのはこの自分だけでしょうか?実際に派遣だけど一流企業に誰でもが足を運べたり、学歴がなくても政治家に挑戦出来る時代になっています。その事を考えても可能性としては正解だと思いますよ。「その代り一流企業のエリートがアリバイ無しでは絶対に付き合えない美女をなんとか誤魔化して回してくれ!!」ってやっているようにしかどうしても自分には考えられない状況なのです。

 

〇そして、このままだとそのうち市町村も何も資格が無くても誰でもが働けるようになる日がいつかきっと来るような気がするんです。

 

◎マーヤさんタイプの奥さんとか彼女の方々は自分と外で遭遇してもあまり気にせず何かどうしても疑問な事があったら臆せず気軽に自分に声をかけて質問して下さい。本当に悩んでいるなら、出来る限り協力したいと思っています。

 

〇違うんですよ。謎が多い部分はその人はきっと過去に裏組織が絡んでいる接客店に行った事がありそこで偉い人のタイプを知ったし、その人等の偉い順番も知っているから本当に一番悪いのは誰か十分承知しているけど、どうしてもそこを強く表面上で訴える事が出来ないんだと思いますよ。裏で動いている投資金の影響ももちろんあると思います。例のあの宗教が世界規模になったからあの宗教のトップの人相に似ているほど何をやっても無罪放免になるようになっていると思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択