No.1098916

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-07-30 17:46:32 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:97   閲覧ユーザー数:97

テーマ別に書きます。

 

◎それに「今からやります!」と宣言してからやるもんじゃないと思うんです。しかもその発言をしているのがハッキリと誰であるか分かる形でなどは・・・!それはアッセン活動の事です。だってハッキリ言って恥でしょう。ただここで特定の誰とはハッキリと分からない形で不特定多数の自分が選んだ性別でその活動を促進する事はやれると思います。個人の特定の誰とはっきりと決めて狙い撃ちをするのはある意味相手にまったくその意思がまだまったく無かった場合は強要罪という犯罪にしかならないと思いますよ。

 

◎不特定多数じゃ無くて明らかに特定の個人に何か特別で重要、あるいはハッキリと希望しているある事をさせるとある意味恥でもあるような問題を何度もしつこく強く要求する場合はそれなりの前置きや説明、そして納得が行く形の収益やサービスが無かったら誰しも簡単に動く事は無いでしょう。もしそういう状況であっても動くとしたら本当に全てが自分の意思と気まぐれである日ふと思い立って動いた時だけでしょう。適当にどう考えてもデタラメと分かる形の因縁が全てというやり方で接待活動を強要されたら誰でも絶対に動く訳無いですよね。その辺の事がまったく分かっていないからやはり、未だその手合いの連中に狙われていると明らかに分かる人等であっても一向に動こうとしていないのだと思いますよ。

 

◎生活保護を受けていたとしても、「その活動のせいで突然支援を絶たれたらどうしよう」という不安が付きまとったら多分誰も動かないと思いますよ。ちょっとでもそういう感じを受けたら怖いから動かないと思いますよ。また、到底出来ないような訳の分からない形と内容の接待も絶対に出来ないと思いますよ。今強く言いたいのはその辺のところですね。見た目がすごく若く見えたとしてもそういう不安が始終付きまとっていたら絶対に動かないと思いますよ。悪いけど。

 

◎あとうちの一番下の妹が結婚したGがある名前の男性は、多分ベロゥ達が昔からスクラムを組んでいて、仲間同士の関係の中の人の中の男性の誰かが発見してうちの妹に運んだと思いますよ。もちろんそれはベロゥがあの宗教界で妹が結婚する直前に収益を高額得だしたので娘の誰かにGが名前にある男性をくっつけて圧力をかけたかったんだと思いますよ。完全にその娘をベロゥから奪い去り、その後後追いをさせないか、ちょっとさせてもあれほど強引な男であっても連れ戻す事は絶対に不可能な状況にするためだったと思いますよ。―何故ならその妹はベロゥが昔一番気に入っていた娘だったからです―今なら本当にそう思うのです。

 

※だからその妹の名前にGがあるご主人が自営業を出せたのもそういった意味合いでの賄賂も周囲から必ず高額出ていると思いますよ。親の支配下から完全に離脱させるためにGが名前にある人を選んだだけだと思いますよ。そういう意味では他の名前にGがある人も多分そういう役割で単にベロゥ対策だと思いますよ。言い方を変えればGをわざわざくっつけなくても言う事を聞きそうだったらGをわざわざ出してこない事もあるという事だと思いますよ。やっぱり、Gなしではそういった状況に現状を持ち込むのは絶対に無理そうと思うとずっとヒタスラ執拗にGを出して来るそういう事だと思いますよ。未だベロゥがあの宗教のお金持ちの会員達にチヤホヤされている限りGが名前にある人を大勢ベロゥの子孫である自分などに遭遇させたがると思いますよ。

 

※そもそも男性って他人から指図をされるのが嫌いじゃ無いですか?だから名前にその音がある男性をわざわざ選んで妹に計画的にくっつけたと思うんですよ。その妹はベロゥが一番気に入っていた娘だったから余計、一番やりたかった仕事を先にとられてしまったと思った人等の陰謀だったように思いますよ。もちろんその後はその男性になんとかベロゥに圧力をかけるのを手伝わせるために色んな心理攻撃をしたと思いますね。そういった事もあって―他にも色んな形のライバル達の攻撃が始終ベロゥに対してあったとは思いますよ―現状に陥ったとも言えると思いますからね。

 

※そしてさらにもう一つの最大の陰謀が名前の中にGがある人の裏には常に潜伏していると思います。その陰謀とは、そのGとくっついた人とその人とずっと一緒にいられるように協力するから近親相姦の喜びの会を―つまりGもそうかもしれないけどGとくっついた相手に対しても―受け入れさせるためのトリックとかステップであるとも言えると思うんですよ。近親相姦喜びの会―多分GタイプやHタイプの男性の父親タイプ達の事―をしたい時は、必ずそのしたいと思っている人物にGが名前の中にある人物をくっつけ見事成功して特に邪魔しないでくれた場合は、お店を高い確率で出しているように思います。昔からそういう習わしがきっとあるように思います。

 

※G以外だったら名前にあそこの宗教の女教祖のMAのイニシャルがある人などがそういう役割に常に選ばれるでしょうね。NAOもそうかもしれませんね。どっちにしてもその喜びの会が成功したら小躍りして喜び自分等がその役割に差し向けた人物に対してかなり高い確率で高額の賄賂を渡しお店を持たせようとすると思いますよ。今までがずっとそうだったからそう思いますね。実際に宗教道場で目立っていた人物より、名前もタイプも人相もスタイルももっとそこの宗教の神様に似ている人にH保証と同時にお店を持たせ喜びの会を実現しようとする企みが常に周囲に潜伏しているはず・・・と言う事です。

 

◎言い方を変えれば人相がかなりある宗教の教祖に似ている人を人相も名前も似ている人が所持で来た場合は周囲の信者達がお店を持たせたがる傾向が昔からすごく高いという事です。それは明らかに明確な差別と隔たりを関係に強引に持たせるためだと思いますよ。親への恨みもあると思いますね。名前は似ていないのにある宗教で過去にかなりの収益を得た人物がいた場合は絶対にそうだと思いますよ。

 

※つまりその場合は「あなたのの方があの人より名前も外見ももっと宗教教祖に似ているのに大勢からチヤホヤされなかったからせめてお店を持たせてあげますよ!支配下における奴隷候補が、あいつ本人じゃなくてあいつの子供で残念だけど・・・!」という事だと思いますよ。

 

〇そのためしきりにGを勧められる人は本当にその相手と密に長期間付き合った場合は高い確率で喜びの会の駒にされると思います。けど、その後、その喜びの会で大成功したりそれなり満足を得られた場合はGのタイプが主導権を握る事が条件でお店が出来るという事です。・・・・お店の経営者は絶対にGが名前にある人になると思います。そしてHの名前でGが名前に無い人の子孫がお店経営を支える駒になって苦労をしているのを見て陰でせせら笑ったり憂さ晴らしをしようとしていると思いますよ。本人は例のあの宗教の教祖に人相がすごく似ているので仕返しをしづらいから子孫に当たるというやり方をとても強く感じますね。

 

※そういった場合「あの時は本当に悔しかった俺の方が名前だけだったらずっと似ているのに・・・」と陰謀している信者達は常に上記に書いた内容のように思っていると思いますよ。さらに本当に見せつけられて悔しかったと思っているから名前が似ていないのに過去にある宗教界で脚光を浴びた男の子孫の知り合いや交際者に計画的にしたて上げた、そのある宗教のトップに名前が似ている人に対しては、「お小遣いも一杯上げるしお店も持たせて上げるから俺らがいる場所ではパートナーより俺らを優先して欲しい!」とやるに決まっていると思うんです。ある意味そうとう鈍感か阿呆じゃなかったら、その際、かなり辛い状況になると思いますよ。だから嫉みだけで過去にすごくやりたかった役割を出来なかった恨みを子孫の代や酷いとそれ以降もずっと同じ恨みを持っている仲間と組んで果たそうとするそういう動きがかなり昔からあるという事ですよ。

 

〇ハボホテルの存在も今はあちこち会社が倒産したりリストラをしているからお金がみんなある訳じゃ無いので、そのため、そういう予定があってもすぐに行動出来ないので、ハボホテルの中だけで出来る嫌がらせとか仕返しをしたいだけだったと思いますよ。もちろんその理由は上記に書いた通りだと思いますよ。

 

〇子孫の誰かが商人や一般人であの宗教の偉い人に名前が子孫より似ている人のところに売り飛ばされる事によって以前神様と言われ続けチヤホヤされた代償を支払わされていると考えると当たっていると思いますよ。そしてまた何か利益を得たかったら子孫の誰かをまた似たような関係の証人や証人として才能のある人物に売るしかもう道は無いという事ですね。でももう全てを読まれているから今後は今までどおりその陰謀計画は、簡単にはいかないと思いますよ。―この事にすっかり気づいてしまった人にはもう多分無理でしょう―

 

※そしてつまりだから、H保障の子孫をもらえればその後はかなり高い確率でお店を持てる可能性が出て来る、という事だと思います。そして、その後、それを売りにして天下をとろうとし続け、神様賛歌を推奨する宗教万歳人生を謳歌している人等が未だにあちこちに多いと思いますよ。だからしつこくHを求める人等の中にはアリバイの他に上記に書いたような理由に基づいてお店を持ちたい―あるいは前々から目をつけている特定の誰かに持たせたい―から・・・という人も絶対に多いと思いますよ。

 

〇今までずっと簡単に土地移動が出来ず不自由な状況で時間を止められ続けていた理由の中には上記のような原因がハッキリとあったと思いますよ。だから今度は都内じゃ無くてここの土地の人でお店を持てる人を強引に決めさせたかったと思いますよ。ただ大分時間が経って、大勢を引き留めその活動をするのに納得させるにはやはり大変な無理があったから最近はちょっと諦めモードになって来たと思います。同時にそうこうしているうちに上記のように陰謀がほとんど明るみに出てしまったと思います。

 

※そして本当に現状は上記の通りだと思うんですが、内心は予定通りに行かなくてすごく悔しいからワイルドワンみたいな大人のおもちゃ屋のチェーンをつくったか投資して買い取ったんだと思いますよ。―つまり看板の名前を征服したんだと思います―そして、やり方を変えたと思います。新しく目をつけた人物は、SM調教をして奴隷にしようと考えていると思いますよ。つまり今度は、Hタイプに対して最初から鞭で完璧に調教して自分達のタイプに手名付けてひれ伏させようと企んでいると思います。

 

〇Hタイプは過去にある国内で指折りに有名な宗教の宗教道場で天下をとったので「Hの子孫は他のお金持ち達の引き立て役とか奴隷に徹さないと絶対に許せない!」くらい当たり前のように考えていそうだと思います。―その状況はまるで白昼夢の世界のボッタクリバーにひかっかって被害を受けた事があるお客みたいな感じでもあると思われます―その宗教にHが君臨していた時代にかなりの高額のお布施をした人等―でも結局はたいして見返りが無かったし特に良い事もその後起きなかったんだと思います、それどころか当時自身で経営していたお店の売り上げが大きく傾いて赤字になった事もあったんだと思います。それですごくガッカリしてお布施をした当時の神様役の人をすごく恨んでいると思います、そして最終的に対面上の問題があるからその本人じゃ無くて子孫にその怒りがストレートに向かって行っていると思います―というような陰謀ももちろんあると思いますよ。

 

〇しかし、所詮は元を正せばこの世に神様なんていないはずとも言えると思うので、だから必ず将来確実にある程度は美しく成長する子供を持っていると思う人物の、その子供を売れば大儲けできるはずでその子供がどうしても欲しいので予定として―確実では無いですよね。予定だと思います―先にそれなりまとまったお金を払って一時期、「これほどまでに大切にされて良い思いが出来るなら子供が売り飛ばされても構わない!」と本気で考えるようになるまでチヤホヤし続けていたのだと思います。

 

〇そしていつものパターン通りHタイプの子孫にくっつける人が美形なほどお金持ちの愛人だったり今後なる予定の人だと思います。その場合やはり目立たせている方のアリバイを借りるつもりだと思うし、さらにそれだけじゃなくて、黒子みたいに扱き使おうと思っていると思います。また記録や作品の中にも自分等の本命の美形の身代わりで悪役に絶対に見えるように必死で文章詐欺及び記録詐欺を繰り返して行くつもりだと思います。

 

〇そしてそういった不幸は別にHタイプだけじゃなくて何処かでトップでチヤホヤされている人等全員の子孫が狙われて降りかかって行く内容の不幸だと思いますよ。

 

※そして上記の陰謀が進行し続けて行く際にベロゥは子供時代大嫌いだった父親に似ている子供を集中的に狙ってそのとても嫌な役割に仕立て上げていると思いますよ。

 

〇テレパシー社会の中でしつこく他人と独身のフリをしてベロゥが声掛けをしてくるのは明らかに、最終的にお金に本当に困ったら子供も保険金対象に考えているからだと思います。誰かと上手く行って籍を入れると自分に保険金が入って来ないからそれで独身のフリをテレパシーの中で芝居をして、他人と知り合ったり恋愛するのを邪魔していると思いますよ。悪魔のような性質なので自分としては他人の誰にもこの男の事を勧める事は出来ません。前世でもこの男の事を自分が知っていてすごい恐ろしい男だという記憶があるから現世でも悪口ばかり言うようになった恐れもすごく高いと思っています。悪いけどベロゥの事は誰にも勧める事は出来ません。避けた方が無難だと思いますよ。とにかくすごい変な性質だと思いますよ。

 

〇声を使い分けていますよ。普段の声とよそ行きの声とテレパシーの声全部変えていますよ。自分には少し前の時期に途中でいつもの父親の声に戻って気づかせましたよ。でもそれ以降はずっと赤い舌を出し周囲の事はずっと騙し続けようとしていると思いますよ。腹黒だと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択