No.1098878

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-07-30 10:03:55 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:147   閲覧ユーザー数:147

テーマ別に書きます。

 

◎毎日の全てが馬鹿ベロゥヒストリーだと思います。この男ベロゥと付き合っても何も得るものも無いし何から何までやる事なす事全てが下らない!・・・そういった事に気づければきっといつかは幸せになれると思いますよ。こいつが神そのものだと思っているうちは毎日ロクでも無い人生を歩まないといけないだけって思いますよ。

 

◎09:44に知らない女性のちょっと半べそを搔いているような声が聞こえました。最近のTINAMIの宣伝はエッチ作品ばかりで本当に嫌になりますね。なんかちょっと吐きそうなくらいな感じだと思います。またそのH作品の中に「田舎の結婚」というタイトルの漫画があるようですが、―TINAMI内の宣伝でみました―これぞまさしく、その結婚は多分、周囲が勧めて来た場合相手は絵師関係のスパイだと思いますよ。もちろん漫画をやっていると思います。あるいはそういう事はやっていないけど、作家さん達のために指定された人、あるいは指定された人が駄目だったら、それに近い人をアッセンする活動を絶対に日頃からしていると思うんですよね。だからその結婚は単なる偽装結婚だと思います。そう言えばミクルベさんも彼女と縁が切れて文章勉強をしてから気づいたんですけど絵師達からかなり高額の賄賂をもらっていました。私には払いたくないけどどうしてもモデルとして使いたいというすごい悪趣味な絵師達が―多分全員男だと思います―未だすごく多いと思います。そしてそいつらのほとんどが過去にミクルベさんに賄賂を裏で渡した事があると思います。あるいは彼女オークションを買った事があると思います。

 

◎とにかく、何の納得の行く説明もなくなおかつH作品ばかり続けざまにTINAMI内で宣伝しまくり、頭を下げてお願いをしたり説明をした後に謝礼を支払おうとする事が全くないままヒタスラ脅し続けている様子を見ると、ただの野蛮人って感じですよね。絵の世界って優雅で華麗な一面、非常に無責任で暴力的で残酷・・・って感じはすごくあると思います。あれと同じですよ。絵師の多くが高級クラブの成績優秀者のホステス、あの城丸君事件の工藤加寿子みたいなタイプじゃないとまともに支援したりお金を支払わない、その様相と現在の様子はまったく変わっていないと思います。

 

※上記の状況を見ても彼等―最近の無名も含めて絵師達の事―の多くが、絵の才能が豊かなおかげでそれなり余分な給料はあるはずなんだけど、あっても全てを高級クラブ―あるいはSMクラブの事もあるようです―の成績優秀者のコンパニオンにつぎ込んでいるので、絵の仕事を持続させるために必要なモデルに対して支払う謝礼のお金がまったく無いという非常にふざけた状況で、謝礼を一銭も支払いたくも無い相手の事は、最初からモデルになど考えなければいいんだけど、上記に書いたクラブコンパニオンのお店に遊びに行くお小遣いが余分に欲しいために、どうしてもそうしようとするという対応が、上記に書いたような全ての真実が最初から丸見えですごく嫌な感じだと思いますよ。

 

※一枚平均5000から10000円くらいの絵のアルバイトをちょくちょくやっていると思いますよ。それくらい絵やイラスト、漫画、アニメの技術がある人達が上記のような考え方、やり方の人がほとんどであるからすごく恐ろしいと思うという事ですよ。

 

◎特に男性絵師がずば抜けて容姿が良い人にしかお金を支払わない傾向が強いと思いますよ。・・・またそれなのに特定のタイプ、すぐお金を支払いたいほど思わないけど、モデルにどうしてもしたいと思うとかなり汚い手を使って脅し上げていると思います。

 

※ミクルベさんも脅されていた時期はありましたけどね。とにかく最初は脅し上げるっていうのを当たり前のような顔をしてやっていると思いますよ。そんな状況を今よりもっと若い時からずっと見て知っているのでそれもあってあまり結婚したいとは思わないんですよね。多分周囲が勧める相手は全て絵の関係のスパイやアッセン上手のプロだと思いますから。

 

◎ベロゥは自分の事しか考えていないので、自分の顔に似ている人と結婚すれば、自分が大事にされたり、墓も出してもらえると思っているのでそれはもう必死だし自分の顔と似た人等と喜びの会をして欲しいという下心も絶対にあると思いますよ。綺麗な顔をつくる活動に対してはあまり感心ないと思いますね。綺麗な顔を作る事が一番の目的だったら、これ以上顔の数が増えたら困るんだから多面相同士はあまりくっつけたがらないと思いますよ。極力何も無いで一面相の人をくっつけると思います。全てが利己的観念に基づいている男だと思います。最後は徹底的に母を悪者にして自分と似た顔と付き合ったり結婚した家族の保険金は欲しがらないけど母の保険金を狙うのに違いないと自分は今から睨んでいるのです。

 

※下手したら自分の命が続く限り自分と似た顔の人と付き合ったり一緒にならない限り保険金を狙おうとしているように思うんですよ。あまりに必死に自分の顔と似た人を子供達全員にくっつけたがるからそう思いますよ。現に二人姉妹の中で結婚した女性が家族の中にいますが、二人ともベロゥに似ている人と結婚したようですよ。一人は顔を見ました。一人は顔は見ていないけど名前がベロゥにソックリナ男性です。多分そうしないと嫌がらせを受けると思うと思ったと思いますよ。そして同時にとても強い殺気を感じたと思いますよ。自分はそれ以上の予想を立てています。そうしないと保険金を狙うつもりだと思っています。多分お金が好きだけど他にお金をつくる方法を知らないからだと思いますけどね。後同時にお金が無くても出来る趣味が無いって事でしょうね。

 

◎だからベロゥがこうるさくハボホテルの中とテレパシーの中でつきまとって人の行動を邪魔するのは自分に似ていない人と結婚したら保険金が欲しいので許せないと思っているからだと思います。自分とまったく似ていない人と付き合うなら、結婚する前に保険金に換えたいという強い殺意が本当にあるのかもしれないですよ。それは本当に恐ろしい話ですけど。結婚をすれば、殺しても結婚相手に保険金が入るからそれでうるさく人間関係に干渉しているとしかもう考えられない状況ですよ。それが嫌だったら自分にソックリナ人と付き合ったり一緒になれと脅し続けていると思いますよ。

 

◎さらに自分と似た人と付き合ったり結婚してもらえばその後金を都合してもらいやすいから保険金を狙う必要性は無くなると思っていると思いますよ。そこまで考えていないならこんなに毎日しつこくテレパシーを送って来ないと思いますよ。

 

◎ただ、その他に強く言える事は、ここまで色々と書いているのに未だにベロゥに心酔していて常に味方で、温かい目で見ている人等が多い限りは、将来的にこの顔のタイプを増やすと色々と儲かると思うから余計に、人身売買で儲けている業界はベロゥの顔が生まれやすい組み合わせを強く周囲の大勢に勧めると思いますよ。

 

◎うちの下の下の妹もそうなんですが、なんか仲間と組んで上手く“そういう家庭”の自分に似ている人を選んでいるようなんです。ここでいう“そういう家庭”とは、自分の特徴と似た顔がある家族の中で一人しかいない家庭の事を意味しています。うちの一番下の妹の嫁いだ先の家庭の旦那さんがそうでした。他の家族はみんなその男性とは似ていませんでした。母親は薄くて面長のスッとした顔、父親は目が大きくて顎は細いけど四角い顔でもベロゥよりはもっと清潔感があってシャープっぽい顔立ちでした。でも妹と一緒になるご主人の顔はベロゥと目つきがソックリで、そこの家庭のどちらの親にも似ていないのです。つまり孤立した存在なんです。しかも妹と結婚した後、家庭環境がそうだから辛かったのか、独立してハウスクリーニングの自営業を営み始めました。・・・その妹の旦那は名まえにGがあり、だからかしらないけどメグさんにも顔が似ていますよ。だから何か困った事があったら一番自分に似た顔に支援をしやすくなるそういう家庭環境の相手を本当にいつも上手く見つけている訳ですよ。―つまりうちの一番下の妹はH保障じゃ無くて本当にGを最初の恋愛と結婚でもらって早く結婚しましたよ―

 

◎これ以上あいつの全体的にデレデレしているとあいつのタイプの人間を餌にすれば今後も大勢からお金をとれる・・・と思うからマスマスその顔が生まれる人間関係の応援をするようになると思いますよ。

 

◎最後はもう金儲けか愛のその二つのうちのどちらかですよ。その顔を増やせばお金は儲かるけど自分の遺伝子では絶対にその顔はつくれない人等が多いと思います。つまり儲けを選べば、愛は得られません。でも愛を選ぶとその顔はドンドン薄くなり顔立ちが変形して行って、二度と同じ顔が生まれ無くなって行き次第に消滅に向かって行きます。そして、将来はその顔で儲ける事が絶対に無理になると思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択