No.1098864

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-07-30 03:24:19 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:103   閲覧ユーザー数:103

テーマ別に書きます。

 

『◎あ、あとイニシャル●さんの殺害事件は昔からすごく多いようですが、あの城丸君事件の無罪となった犯人候補の女性も一時は生活保護を受けていたそうです。そういった事ももしかしたら関係しているのでしょうか?生活保護を管理している期間の人等の中に●のイニシャルがすごく多いように感じているのですが、イニシャルや人相が似ていればみんな性質や行動特徴も似ている場合が多いのではないでしょうか?またそれらの人々が、全員が同じ欠点を持っているとは絶対に言い切れませんが、社会的ポジションを守るために、自分が一番理想としているタイプと家族関係が近い人で見方によっては割と職場の上司に似ている人に対して何処までも執拗に遭遇したがってその人のアリバイを借りて、その人に近い家系の血が流れていてもっと美形の人とコッソリ密会をしたがる、そういう風な傾向がある、どうしてもそのように感じてしまう・・・という事が度重なってしまうと相手によっては相当な誤解や恨みを買いやすい・・・って事も実際に昔から多かったのかも・・・ともふと思ったりするんです。―社会的ステータスのある誰かの愛人かもしれなくて(つまり小姓)―そのため、その人に分かる形で堂々と好きなタイプを指名できないから、―最近は関係がスッカリお留守であったとしても・・・―それで陰謀が深いのかな?とふと思ったりしている今日この頃です。』

 

上記は前回の気になる部分の文章の抜粋部分です。

 

本当に上記のおとりだと思うんですが、そしてこの事も前回に書いたと思いますが、だから上記のような行動が日頃から多い所の家の子供が狙われた・・・って事は十分あり得るように思いますね。やっぱそれは一種の復讐行動だと思いますけどね。もっと簡単に言うとよくアリバイを借りて誰かと密会をするのが大好きな人とか、よくすぐ人を冷たく断る人とか、そういう人が恨みを色んな人から買われていて将来家庭を持って子供をつくると変な事件に巻きまれやすいのかも・・・と思います。子供の学校が車の送迎があれば良いけど中々そんなお金持ちの人はいないじゃないですか?いたとしてもその部分の費用をケチっていた場合は危ない事もあるかもしれませんよね。

 

〇あと別に誘拐されなくても、その他にもそういう悪癖がある人の子供が集中的に狙われてかなりの早期にアッセンされやすくなる・・・と言う事も一理言えると思いますけどね。また子供が男であっても容貌のタイプによっては、ホモアッセンをされる事もあると思いますね。また一度そういう関係になると容貌にもよりますがかなり気に入られてしまうと中々正常な恋愛が出来ない状況に陥れられるようにも思いますね。あまりにそういった状況が酷い場合は親もどちらかか両方がバイセクシャルの気があったりする事も十分考えられるような気がします。そういった恨みだけで子供がかなりの早期に計画的にジルベールみたいな運命に陥れられるって事も実際にあるように思いますよ。

 

〇特に親が関係があったタイプの家族の人でその人間関係の組み合わせが非常に気に入らなかったところのお金持ちが怪しいと思いますね。そういう事件があった場合は。

 

〇城丸君事件(https://www.savag.net/jyomaru/)

 

〇04:14。今閃いた事を書きます。なので多分、城丸君事件の工藤さんの場合は、自分の子供がやられると思って、(極秘で隠し子がいたかもしれないですよね)―コンパニオン時代に社交で、バイセクシャルっぽい事もあったのかもしれないですね―自分の子供がやられないように身代わりを誘拐したって事もあるのかな?とふと思いました。そして明らかに誘拐とか殺人をしていないように見えたから当時彼女は無罪になったのだろうと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択