No.1098803

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-07-29 08:56:18 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:110   閲覧ユーザー数:110

テーマ別に書きます。

 

◎なんかうるさくて仕方ないっていうか、特にアゥファがずっと人の脳の中をウォッチしている感じしました。またしきりに感覚を空けて「駄目!」と言っているところにすごく異常性を感じます。が、前にスーパーですれ違った人の時も最初そうだったけど最後は何も言わなくなったのを見ると結局彼のその活動は金を他の自分の脳をウォッチしている人に請求しているだけ・・・って気がします。そういうストーカー行為―意味なしでしつこく人の脳の中にやたらしつこく声をかける行為―によって、そうされている方がうるさくて仕方なくて可哀そうだから・・・という意味であっても良いから何かの利益を上げ、その事によって自分のカブを上げようとしているのがミエミエですごく感じが悪いと思うんです。

 

※何かの売り上げが上がったり周囲がすごく気にするとその駄目・・・と彼がいっていたタイプと嫌というほど遭遇するように何故かすごい動き―すぐ問題の人の姿が見える場所にいつもその問題がある人がいるようになったりしていますよ―があるのも本当ですから。だからそれが嫌だったら一々、意味も無く「駄目」とか人に脳の中にテレパシーを送らない方が良いですよね。たいていの人がみんな底意地が悪いんだから人のそれだけしつこく嫌がっている事は、逆にもっと刺激して怒り狂えば面白いな!ってなって来るみたいなので本当にそう思います。そしてそのテレパシーは、寝ころんでいる時はもろ聞こえるのですごく憂鬱です。ただし、起きているとまったく聞こえないんですけどね。

 

◎なので、出来れば自分が誰がどれくらい好きなのか?とうい事を周囲に悟られないように動くべきですよ。爽やかで好感度が高い表現が出来る人じゃなかったらむしろ、誰が好きであるか・・・みたいな事を周囲に絶対に気づかれないように動くべきだと思います。

 

※同時に“そういう彼の性質や口ぶりが世の中で受けていたり、どっかの業界の上司の性質に似ているか?”というと絶対に違うからそれで多分彼は現在オフ期間が長いような気がします。というかそのダメ・・・とか言っている嫌味な男性がいったい誰なのか?一般人なのか?芸能人なのか?それとも?本当は何者なのか?という事ももうよく分からない感じがすごくします。でも、もしも一般人だった場合は、彼の目指している職場の上司の根本的性質やタイプとはかけ離れた性質・・・という事が明らかなのでオフ状況が長いのにまず間違いないと思いますよ。

 

◎こちらとしてはもう不愉快なので一言も話しかけないで欲しいのですね。気味が悪いから本当にそう思います。また同時にまったく関心が無いのでそう思います。

 

※逆に私ととやかくよく言われていたようなモリタポさんも同じ地域にもしかしたらいるのかもしれないけど彼女の場合は、滅多に自分の暮らしている近くで働いているのを見た事がありません。2005年から、現在までの17年間の間に約20回くらいしか彼女の姿を近くのアルバイト先で見た事が無いと思いますよ。その中で最も多かったのは、住んでいる場所からちょっと行った場所にあるネットカフェでした。・・・という風に多分指名商品を買うと遭遇すると思うんですが、一般的に自分の好みであったとしても、付き合いやすいタイプと付き合いにくいタイプってありますね。通常付き合いづらいと言われている方はあまり遭遇しないのですが、接待活動をしていた、いるような人は、そうであってもちょっと指名品を買ったり、指名イメージの作品をブログの中で紹介したりすると遭遇しやすくなるようですよ。きちんと高額指名品を買えば別に接待活動をした事がほとんど無かったとしても多分、好みの人と近所で遭遇するようになると思いますよ。その人が本当に好みだったら何か指名品を買ってぜひ遭遇したら良いと思いますよ。そしてもう意味も無く人にテレパシーを送って来ないで欲しいと思っています。

 

◎10:16にまたアゥファからテレパシーがありました。その際にソフトな弓矢の映像が頭の中に浮かび上がりました。ここで一体何が言いたいかサッパリ分かりませんでした。確かに自分の個人ブログには弓矢を打っている警察が関係しているショップの紹介もありますが、かなり前の記事で、ブログサイドが何も言っていなければこの正体も本名もまったく分からない嫌味な「駄目!」を言っている男のいいなりになる筋合いはまったく無いと思います。ちょっとこの男性は頭がおかしいと思いますよ。頭変だよこの男は絶対に。ただその声はアゥファじゃ無くて、15タイプの男性にすり替わっていたと思いました。だからその男性はある女性と遭遇したくないんじゃないかと思いました。何処かで何かがあったかは知らないけど、ちょっと想像してしまいますね。

 

◎あ、あとイニシャル●さんの殺害事件は昔からすごく多いようですが、あの城丸君事件の無罪となった犯人候補の女性も一時は生活保護を受けていたそうです。そういった事ももしかしたら関係しているのでしょうか?生活保護を管理している期間の人等の中に●のイニシャルがすごく多いように感じているのですが、イニシャルや人相が似ていればみんな性質や行動特徴も似ている場合が多いのではないでしょうか?またそれらの人々が、全員が同じ欠点を持っているとは絶対に言い切れませんが、社会的ポジションを守るために、自分が一番理想としているタイプと家族関係が近い人で見方によっては割と職場の上司に似ている人に対して何処までも執拗に遭遇したがってその人のアリバイを借りて、その人に近い家系の血が流れていてもっと美形の人とコッソリ密会をしたがる、そういう風な傾向がある、どうしてもそのように感じてしまう・・・という事が度重なってしまうと相手によっては相当な誤解や恨みを買いやすい・・・って事も実際に昔から多かったのかも・・・ともふと思ったりするんです。―社会的ステータスのある誰かの愛人かもしれなくて(つまり小姓)―そのため、その人に分かる形で堂々と好きなタイプを指名できないから、―最近は関係がスッカリお留守であったとしても・・・―それで陰謀が深いのかな?とふと思ったりしている今日この頃です。

 

●誰かを完全に失いたくないために―おそらく社会的ポジション維持のために―絶対に堂々と出来ないのに、ものすごく好きだからと明らかに分かる形で他の人等に大きな迷惑がかかる形で特定の人物を異様に欲しがるとやはりすごく嫌われると思いますよ。でもそのタイプの人等はいつもたいてい自分に他の人より抜きんでた良い立場がある限りはそういう我儘が当たり前のように許されると信じて疑っていない感じが常にミエミエなので―たとえばその相手との密会のために半永久的に狙っている他人のアリバイを本気で借りれると思っていて、実際に借り続けようとしたりが全然平気だと思います―そのため、余計にその被害を受けている人等から常に恨みを買いやすく、時たま何かが爆発したように怖い変な事件が起きているように思うんです。

 

●上に書いた事をもっと分かりやすく文章表現すると、何処かの組織の上司の小姓タイプの人等の多くが、自分のその愛人みたいな上司以外の一般の人で、好みのタイプの家系の人やその家系に近い人のアリバイをずっと借りてコッソリ長期間密会をその好みのタイプと楽しめる、そういう権利があると思っていると思います。そして、そのせいで時たま信じられないような怖い事件が起きる事も実際にあるようです。

 

●上記に書いたような楽しみをその立場の人々が一切捨てる事によってそのタイプの人等が被害者となっている不可解な事件の数があっという間に激減するという事も真実であると思いますよ。

 

●あと多分その問題をもしも終わらせるとしても、相手が大失恋したって形に持って行かない限り何処までも拘って知能戦で嫌がらせをして来るように思います。結構意地がすごいように思います。だから事件を見ても分かるけどそのタイプで多分そういった問題が原因だとしか思えない怖い事件がすごく多いんじゃないでしょうか?!結構高い地位の人に似ていたり、そういった地位の人の奥さんだったり愛人だとそのパートナータイプ以外の友達は絶対につくれないと思いますよ。邪魔されると思いますよ。そしてもしも今後もずっとそういう無理強いを続けて行くと今後もまた定期的に怖い字意見がきっと起きると思いますよ。―接客に行かないといけないと思いますよ、でも、酷いと裏切っただけで怖い脅しを受けたり暴行事件もあるかもしれません―そしてその場合はそれほどまでに偉い立場の相手に寵愛を受けていた証拠でもあると思います。

 

※しかも最近は外で会うと目撃談があるからネットの中でずっと密会をして外では直接会えないけど元の家系の人とは二度と会わせないというやり方を本気で実行しているように思います。いづれそういう日が来る―上記に書いたようにその事が原因で沢山の怖い事件が起きて来たので、いづれ自分等も誰かが殺される事になると危険を事前に察知したのでしょう―と分かったから、余計にネットに引きこもって交際をするようになったと思います。

 

●あと風と木の詩という漫画作品の中に出て来る不良男性のマックス・ブロゥって名前面白いですよね。名前の中のブをべに変えると本当にそう思います。顔はちょっと違うけど性格は本当にあれと近いと思いますよ。マジお笑い種だと思います。

 

●そのため自分としてはマックスベロゥと綾野剛をちょくちょく遭遇させた方が世の中とても平和になって良いと思いますけどね。

 

〇これで外に出かけるのが毎日楽しくてしょうがなくなると思いますが・・・?!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択