No.1098796

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-07-29 01:08:11 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:113   閲覧ユーザー数:113

テーマ別に書きます。

 

◎具体的じゃ無いからどうする事も出来ません。「駄目!」しか言わないような人の考えている事はよく分からないし何とも上手く対応しようもありません。アゥファさん悪いけどそれが今の自分の正直なあなたへの感想ですよ。

 

◎それに自分の方が好きなのにまったく好きと言う気持ちの表現をしない形で、狙っている相手の方がお熱で夢中な態度をとって欲しいという願望も行き過ぎるていると思います。そして、常にそれを半強制的に手伝わされそうになっている方はすごく精神的苦痛だと思います。みんなそれぞれ性格も好みも違うし、それが当たり前だと思っていても、必ず思っている相手がそういう気持ちになる・・・という保証はまったく無いのですごく困ると思いますよ。そういう考えは。

 

◎本当に好きだったら時には、そういう対応がすごく苦手であったとしても、自分の方からずっと下の方から責めて行く事もとても大事じゃ無いでしょうか?!これらの問題で常に絡まれている方からしたらこれ以上いったいどう対応したら良いのかサッパリ分からないから本当に困る訳ですから。

 

◎それに実際は分かりませんがもしもアゥファさんがサド性格だった場合相手の過去が許せなかったとしたら下手に知り合っても二人きりになった時に暴力を振るうかもしれずとても怖いので簡単に間に入る事がどうしても出来ません。色んな悪い噂もよく聞くので今は余計にそういう感じです。もっと具体的に自分はこう思っているけど相手はどう思っているか聞いて欲しいとか具体的な気持ちの説明をしたり、それはしなくても自分で内容を考えて書いて好きな人に手紙を送ってみるとか色々やってみたら良いと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択