No.1098325

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-07-22 17:29:27 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:119   閲覧ユーザー数:119

テーマ別に書きます。

 

◎とにかくみんなが元家族を全員無視してアランドロンの顔のタイプと付き合うといづれその顔は、事実上この世から全て消えて無くなりますよ。まずその事を常によく念頭に置いて誰かを好きになったりも止めたりするようにして欲しいです。

 

◎つまりあなた達の世代だけ楽しんだら後世の子孫達はもう二度とアランドロンタイプを見かけたり知り合ったり付き合う事が無理になって来るという事です。ハッキリと言ってこれらの問題は、動物愛護問題の中の種族保存問題にも通じる問題だと思いますよ。・・・あともう少ししたら二度とその顔にお目にかかれなくなる、そんな未来がもうすぐそこまで来ていると思いますよ。

 

※もっと分かりやすく簡潔に言うと元家族、家系の人が会いたいと言った場合に合わせないようにずっとしているとその顔はやがて消滅して行くという事です。特にアランドロンの顔が生まれた時の親の組み合わせの人間関係を集中的に潰すと絶対にそうなって行きますよ。―つまり今のやり方のままだとアランドロンの顔はドンドン薄くなって行ってやがて完全に消えて無くなる事でしょう―

 

〇近い将来全て消えて無くなっても良いから常に独占したい・・・という考えはあまりに色んな業界の売り上げと儲けを考えると身勝手過ぎやしませんか?!

 

◎中原めいこみたいな輪郭で顔の中身が成宮寛貴みたいのと大岡雅子みたいのが結婚して子供を産むとアランドロンみたいな顔が生まれるらしいんですよね。多分。

 

〇その顔が生まれる組み合わせになりそうになると猛反対している状況のように思うんで・・・マジ絶滅寸前って感じがすごくしますけどね。このままじゃ危ないと思いますよ。本当に。でもそれが誰かさん達の本来の目的なのかもですけどね。あとベロゥ達自身も自分と似ている顔とか同じ顔を増やそうとする意欲がまったく無い感じがしますね。自分さえギリギリまで楽しく生きられればいづれ自分の顔が風化したり消えてもまったくかまわない!という感じをとても強く受けますね。

 

〇超美形の顔をちょっと崩した顔が―ちょっとゴリモンキー風の顔とくっつくといいみたいですよ―アランドロンの顔だと思いますよ。

 

※独占欲を強く持ち過ぎると例のあの宗教の昌美先生の顔もそうだけどアランドロンの顔も壊滅して消えて行くと思いますよ。悪いけど。つまりベースを産む役割の組み合わせの人間関係も絶対に同時並行で必要だと思いますよ。今やっている事はただ単にドンドン薄くして行っているだけだと思いますよ。だからやがて絶対に全て消えて行くと思いますよ。半々くらいんしないと駄目だと思いますよ。ベースも同時並行で生まれるようにしないとその人相は多分近い未来に絶滅すると思いますよ。

 

〇大岡雅子さんみたいな人相がとてもうまい具合にほどよく崩れるとアランドロンみたいな顔になるらしいんですよ。新しくその顔がまた生まれるのを特に男達が常に邪魔しているそういう状況のように思いますね。Sの顔は薄めたり消すような作用がありますね。消しゴムみたいに。だからS系の顔だけが常にアランドロンとか例のあの宗教の女教祖タイプとつきあうとやがてその原型の顔は全て消滅すると思うんですよ。

 

〇自分が死んだ後の事なんてどうでも良いという考えもちょっと行き過ぎるとあまりに横暴だと思いますよ。子孫の儲けの事ももっと真剣に考慮すべきだと思いますよ。

 

〇ベロゥも辛い所でしょう。お父さんが嫌いだけど、子供にはお父さんを好きになれと強要し続けているのでまったく辻褄が合わない行動を常にとっているからです。またベロゥのお父さんは見方によってはうちの母とも顔が似ていると思いました。―写真で見た感じそう思いました―だから自分の子供も父親に似た人と・・・って思うけど、そうなると自分の顔も消滅して行くという事にとっくのとうに気づいているからいまだサングラスとか、カメラの合図を続けていたりするのでしょう。

 

※それに自分の顔が人気があって上手く扱うとみんなが儲かるって知っているからそれもあると思いますよ。自分の顔を増やした方が良いと計算していると思いますよ。

 

〇コンサートで儲けている芸能界が特にそのような派手でモテル顔をつくるのに必死になっていると思いますよ。だからモテル顔をドンドン増やす活動をしているという事です。そことかまた他の宗教以外の人間関係の人等から見ると多分宗教の人間関係がすごく邪魔に見えたりするんでしょうね。コンサートが流行らなくなったら困るからだと思いますよ。派手な顔が減って・・・それとまったく同様の事を宝塚関係者の人等も考えているに違いないと思いますよ。コンサートとかミュージカル、舞台関係のお仕事業界ももちろんすごく考えていると思いますよ。常に。

 

〇だから土地の売買業界に圧力をかけている人等の中にも上記の業界の人等が裏で大いに関与していると思いますよ。ただ表向きはまったくそういう風な様子を見せないで隠しているだけって気がしますね。―その隠し方はもちろん自分等の業界で扱っているすごい美形を間に入れて誘惑して多少は接待をしたりして、口封じしていると思います―よくある話ですよね―綺麗で派手な顔が減ると困る業界はその辺に決まっていますからね。数ある意味不明な不気味な事件も、多分そういう業界が裏で組んで、自分等の都合が良い顔を増やすために必ず一枚嚙んでいると思いますよ。

 

※だって宝塚は多分、カ、ラ、スだと思いますよ。合言葉が・・・。そう思いますが。ミュージカル見に来た人に遭遇させたいからだと思いますけどね。カメレオン顔だったなら、ここら辺の土地でもたまに宝塚見に行く人がいるんじゃないかと思いますよ。新幹線に乗れば簡単に劇場に行けますからね。

 

※宝塚今度の公演は「グレートギャッツビー」ですしね。―ただしこの宝塚の新人公演は何故か突然中止になったそうです―その他にメガファンタジーのジャガービートっていう公演タイトルもありますね。

 

〇つまり自分の予想だとその業界に相応しい顔をつくり増やすために邪魔な存在を随時潰す活動を絶対に裏でしていると思うという事ですよ。たとえば『絶対に派手で芸能界とかミュージカル向きの顔が生まれる人間関係の組み合わせの交際は許さない!』とかよく言ったりやっているような人に似た人が怖い事件に遭いやすくなるみたいな・・・計画的な嫌がらせや暴動がそうだと思います。

 

〇今美容がすごく発達していて若さ年齢がドンドン伸びているし、顔の小じわとシミをあっという間に消せるクリームやローションや効果の高くて手頃な値段のダイエット食品も沢山販売されているから使える人は昔に比べたら常に沢山溢れていると思います。けどそれと同時に仕事不足で、お金が無い状態で生活保護に頼っている人等も現代はすごく多いから余計・・・自分等の商売が昔ほど上手く行っていないのはその状況のせいと思っているかもしれません。そしてそうだった場合、―そうである可能性は非常に高いと思われます―それなりの圧力と脅しは『きっとこの人のせい!』と怪しまれている人には、年中かかって来ると思います。―狙っている人が自分等の思う通り動かないのは絶対にこの人等、あるいはこの人等に似ているある人等のせい!という風に考えているようにどうしても見えますね―

 

〇なので多分あの『茨城高齢夫婦殺害』という事件も上記のような事が原因で自分等の芸能のミュージカルやコンサート、歌劇などの活動の邪魔をしていると思い込まれている人等に似ている人が狙われてやられたんじゃないか?とかふと思うんですよね。またこの情報はやはり無言テレパシーなんですよ。そのある業界に邪魔がられている人等に似ているために酷い目に遭ったと思える人達のその邪魔がられている人等は、必死に何かの縁で知り合った人を真面目で静かな生活にしてあげようと思っていたと思いますが、売り上げがかかっている方はそんな事絶対に理解しないのだと思いますよ。

 

※さらに上記の、『茨城高齢夫婦殺害』の事件は平成30年の事件で、西暦だと2018年でそんなに昔の話じゃないんです。ソロソロ売り上げの問題ですごく邪魔になっている・・・ある美形がステージとかコンサートなど派手な芸能活動とかミュージカル、歌劇、接客店の売り上げにつながる上玉が活躍するのを徹底的に邪魔していると思い込んでいたように思うんですよ。またこの情報は無言テレパシーですからそういった業界の裏話に詳しい人の情報だと思うんでかなり確率性は高い情報かもしれないですよ。―ガーシーさんがいつも目を付けているタイプとは違う人を敵視していてしかもやる事が凄過ぎますよね!!―ガーシーさんの場合はハッキリ言って口だけって感じですから―もしあの事件が全て本当だった場合はそう思います。というかもうその事件の頃には、宝塚に限らずあちこちで結構大きなコンサートやステージがそういった上記に書いたような理由で結構沢山つぶれてしまっていたんじゃないでしょうか?!。

 

〇まず第一番にハボホテルの中にハーレムをつくられちゃうと外でコンサートやミュージカルのお客さんに遭遇させれませんからね。コンサートやミュージカルの出演者に似ている人等をそういう世界でつかえそうな美形はほとんど毎日ハボホテルの中に呼び寄せているようだから、そういう事されると、コンサートやミュージカルのお客さんにタイミングよくそれらの舞台のメンバーに似た人を遭遇させれれないから、次第に客足も途絶えて来ますね。もちろんそれらのステージのCDとレーザーディスクもほとんど売れなくなると思います。―何故なら買ってもどうせほとんど遭遇しないと思われているからだと思います―そのため、売り上げが大幅に減るから、余計そういう風に敵視されてしまっているんじゃないでしょうか?!

 

〇その上、上記の状況に付け足してさらに陰で「俺にくれ!」と言われた場合です。せっかく芸能商品を買っても「くれ!」と特に意味も無いのに突然言われれると、誰でも、もらえないものを買い集めようとは思いませんよね。本当にもらえる事は無かったとしてもいつも夢を見ていたいと思っているから最初からそういう事を誰かに言われた場合―まるで口癖のように、それも一人じゃ無くて結構大勢に陰で言っていると裏ではもうその事は有名な話になっているように思います―やっぱり芸能商品を買う意欲がみんな全体的に失せて来ますよね。・・・だからそういう意味で売り上げの邪魔だと思われたら色んな圧力がかかって来るって事は絶対にあるように思いますよ。

 

〇そして何故、『茨城高齢夫婦殺害』の事件がちょっと嘘っぽいと思うのかと言うと人里離れた場所らしいからです。そして事件後、部屋の中の宝石や貴金属類が盗まれる―指輪やネックレスなど52点(約820万円相当)―事件もありました。そのせいだとは言い切れませんがどうしても岡田有希子さんチックな要素をとても強く感じるのです。―しかしもしもこの事件が本当だったとしたら、ステージ回数が激減して(自分の代用品モデルがハボホテルにこもりっきりのせいで仕事量が減ったせいで)お金が無くなった売れっ子のその業界のスターがプロを雇って・・・って事もまったく無いとは言えないと考えるとすごく恐ろしい事ですよね。―一度贅沢病に憑りつかれると容易なことでは治らないから、そういう事もまったく無いとは言い切れないと思うんですよ―

 

〇その他に言える事は、綺麗な人はある特定の人等現在で言えば生活保護が大々的に蔓延しているのでその業界の偉い人に似ている人しか付き合ってはいけない・・・となるとやっぱそのタイプの人等がステージとかコンサートを見に行く事が大好きだったら良いけどそうじゃなかったらやはりその業界の人等から疫病神扱いされる恐れはすごく高いと思いますね。さらにその人等しか綺麗な人をもらってはいけなかったら夢が無くなるからそれ以外のタイプの人はステージとかコンサートを見に行く事がきっと無くなりますからね。そういう問題をすごく強く受けるしそれよりも何よりもここに書いている事は多分無言テレパシーですよ。

 

〇で、上記の件に付け足して書くとついこの間もここに書いたように上記のような状況とプラスしてプライベートで市町村を含めて多くのエリート社員の人等が高級クラブとか元エリート女性が働いている風俗店に行っているらしいんですよ。―その事は昔根本さんという男性と知り合って痛いほどよく分かったんです―だから、そこでお金をつかっているから、給料が良かったとしてもいつもお金が足りないので、そのせいでハボホテルにいつもいると思うんですよね。でもやはり他の人等の夢を奪う言動が多いと上記に書いような業界から逆恨みされて怖い事件が起きるって事は実際にあるかもなので今後は、本当に気を付けて欲しいなって思います。今言える事はただそれだけです。

 

〇上記の状況の際、いつもお店では、売れっ子を狙っていると思いますよ。特に自分がいる会社の偉い人に自分が似ていたらその人の奥さんが美人だったら自分も美人を狙うと思います。ただ美人はすごく人気が高いので常に対応が高飛車で冷たいと思います。そして仕事だからお金をいつも高額請求すると思います。だからハボホテルでは常に癒してくれて優しい女性を求めると思いますが、本命はそのお店の女性だと思うんですよ。もし本当に上手く行ったらそういうとこでの出会いであっても本気で付き合いたいと思っていると思います。だからそういう意味で都合よく時間を止められてもすごく困ると思いますよね。人それぞれみんな自分の人生があるんだから。つまり、自分が本当に好きな理想の人と上手く行くまで他の関係無い人等をずっとハボホテルに閉じ込めるというやり方が大きな間違いだと思うんです。

 

※だからこの人等は多分お店の女性と上手く行かなかったら、ハボホテルに閉じ込めている人等の中の誰かにお店の美人とどっこいの美形を紹介してもらって、それで付き合いたいと思っていると思うんです。なのでこの問題はすごく根が深いと思いますよ。だから大勢が常にそんなお膳立てに追われて自分のために綺麗な人を探す事が不可能となって来ているのでそのせいで一般の芸能活動がちっとも儲からなくなって来ているとも言えると思いますよ。

 

〇逆に言えば「別に自分で相手を探すから紹介なんてしなくていいよ!」という対応が出来れば、みんなコンサートかミュージカルとかその他のお店に行くようになると思います。という事です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択