No.1095854

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-06-23 21:20:06 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:85   閲覧ユーザー数:85

テーマ別に書きます。

 

◎もしも真面目に今後自分の身分証明書が狙われるとしたら多分、出張ホスト遊びをしたいけど旦那さんがすごくうるさい家庭の女性達のような気がします。・・・また、今日変な事件がありましたが、今日のお昼ちょっと過ぎに大阪府豊中市のマンションの敷地内で、現場近くで、美容室のオーナーをしている女性が男に刃物で刺されて重傷を負いました。さらにその犯人の男性はその直後に自分で自分の頭を銃で撃って死亡するというとても悲惨な内容の事件がありました。事件の内容はすごくショッキングですが、美容室のオーナーと言えば十分有閑倶楽部問題って感じがするから出張ホスト遊びももちろんバリバリ出来ますよね。なのでこの事件の原因はもしかしたらその辺にあるのかな?と自分は思ったりしています。女性が殺されなかったのは、男性側が人の事とやかく言えないほど異性と遊びまくっているから、自分の事を何重段も棚に上げた形では、さすがに殺す事は出来なかったのかもしれません。さらに冒頭に書いた、『もしも真面目に今後自分の身分証明書が狙われるとしたら多分、出張ホスト遊びをしたいけど旦那さんがすごくうるさい家庭の女性達のような気がします。』という下りについてですが、そういう訳だから、最近はホストに狂っている有閑倶楽部チックな女性が急激に増えていると思われるので、今回のような事件が起きる事を非常に恐れていてちょっとトロそうに見える人物の身分証明書を何らかの形で盗んで、それをアリバイに使用してトラブルを未然に防ごうとする恐れが非常に高まって来ると想像しているのです。

 

※有閑倶楽部チックな女性としてお金はそれなりあっても、自分が生きたい出張ホストクラブの経営者が自分のパトロンとか御主人だったら目も当てられないから、その事を一切恐れずにそこで遊ぶとしたら誰かのアリバイを借りるしか無いし最悪は身分証明書も欲しがる場合もあるかも・・・とふと思ったんです。―内緒で経営していたり、共同経営者であるかもしれないから・・・―

 

※なので、真面目に自分の家に呼ぶのは本物の有閑の女性ほど絶対に辞めた方が良いかもですね。・・・。しっかりと変装して電話を出張ホストにかける時も声もなるべく変えてつくり、あるいは友達に代りに話してもらって、何処かのプライバシー完備のホテルの中に呼ぶのが一番安全であると思いますよ。

 

◎あるいは冒頭に書いた事件は、古い出張ホストの役割だった現在は昔に比べたら大分萎びて年老いて来た男性達が新しい若いホスト達に異様に嫉妬してその事が原因で有閑倶楽部チックな女性と口論に発展してその後、見事に爆発してしまったそういう状況であるかもしれませんね。―興信所を雇ったらたまたま出張ホスト遊びがバレたとかも考えられるし、よくある話だけど女性が出張ホストで好きな男性が新しく出来たので別れ話をした結果、男性た突然に激高したのかもですね―

 

※ベロゥタイプのアバター達がハボホテルのエヌエックス公共内で突如、アメの合図を一切辞めたその訳はやはり奥さんとか彼女がソープや本番行為があるお店で働いている証拠じゃ無いでしょうか?何もそういった疚しい点が無ければ昨日みたいな文章をここに書かれて相変わらずその後もアメの合図を同じ公共内で遅れていたはずじゃないかと思いますよ。でもその組み合わせの異性同士で奥さや彼女と他のメのタイプの男性が知り合って間違いが起きても良いという態度をあからさまに続けると周囲からかなり多大な顰蹙があるという事だけはハッキリと認めたって事だと思いますよ。

 

※やはり世界最大手の出張ホスト&ホステスクラブと思ったその勘は当たっていたってことでしょうか?だとしたらやっぱ、綺麗な不義の子をつくりだす才能がある人が一番チヤホヤされまるからね。その場合どんな手段であってもきっと良いのだと思います。美形と自分の妻をなんとか上手く遭遇させて間違いを犯させて遺伝子さえ取り込めば後はこっちのもの・・・その不義の子によって将来ボロ儲けをしようときっと企んでいるのに違いないですよ。多分指名の宝石を買うお金が無かったリ、買うお金がとてももったいないから常にそうしていると思われます。つまりその場合、ベロゥの妻や彼女のお腹が宝箱代わりだと思います。

 

※周囲も上記の事に薄々気づいていたとしても、後々その子供が成長してから大勢で喜びの会が出来る楽しみがあったり、高い高級品のお客さんに召し出す時すごく重宝するから、とっくのとうにその事を大勢のその類の話に関してツウの人等が知っているのに知らぬフリ、気づかぬフリをし続けて事実上、かなりの大昔から今日に至るまでずっと無礼講になっているのかもしれないですね。―ただベロゥの場合完全に他所の人の子供って形じゃ無くて自分の遺伝子も混ざった形でやっているので自分に似て見える時だけはすごく機嫌が良いけど、だからってそういう悩みを減らすためにその活動を辞めるつもりは毛頭ないのだと思います。何故ならあらゆる面でとても恩恵が深いし、時たますごい儲け話も来るからだと思います。同時に、他に楽してすごく儲ける方法を知らないからだと思います。さらに忘れじの恋の想いを妻や彼女のお腹で復活させ現実のものにしようとしているような気もします。その想いが行き過ぎると近親相姦趣味に陥る事も結構多いんじゃないかと思いますね。もしこの予想が当たっていればスキンに穴を開けておくように常に妻や彼女に口をすっぱくして裏で指示をしているようにも思われますね。

 

◎目が細くて吊り上がっているの嫌とかいいますが、でも自分は昔実際にそういう体験がありましたが―嘘か本当かはちょっと分からないけど―いつも目をパッチリさせていてお洒落もきちんとしてメイクも出かける時は必ずしていた時期に、ちょっとトラブった人が―実際は本当に分かりませんけど―オカダさんの事件の件もありますし・・・―死んだんですよね。それも結構有名な人だったから・・・。けど死んでいなかったとしても最初の名前は確実に消えたんですよ。だから目が細いと駄目・・・と言っても・・・そういう怖い事があったら誰でも顔つきが変わると思いますよ。・・・なんかすごく怖い事があるとずっと同じ人相って無理だと思いますよ。もしその事件が本当だった場合そうなってからじゃ遅いと思いませんか??だから・・・目がつっている人を見たらすぐ非難するのは間違っていると思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択