No.1095645

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(#^.^#)w

2022-06-21 04:56:55 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:35   閲覧ユーザー数:35

テーマ別に書きます。

 

◎なので、明らかに好みじゃ無いと何度もハッキリと言っているのにかなりあくどくしつこくネチネチとテレパシーの中だけであっても絡みついて来るから、子供でも目に付くとレイプしたりしているんじゃないか?って誰でも思いますよね。人の嫌がる事をしつこくする人と言うのは、嫌がっている人でも目に付くと無理やり関わりたがりその想いが行き過ぎるとレイプ・・・っていう風に誰でもが思うと思いますよ。そういう想像をされても仕方ないと思います。その上で、だから、そういう被害にあったり、そこまで行かなくてもそれに近いくらいすごく精神的に圧力を受け続けて被害を強く受けたと思う人等が、調査者関係の人に判断された結果、ハーレムを後々もらえたとしても何も不思議じゃ無いと思いませんか?

 

※さらに、上記の経緯の途中、子供の事を本当に好きでしつこく絡んでいた訳じゃ無くて、もう年だからホストクラブも受からないし接客の仕事なんて絶対にしたくないと思っているけど、浮気相手はそういうところで働いて稼いだお金じゃないと絶対に買えないような高い値段の人が良いと思っているから必死で絡みついて、自分の理想のタイプと付き合ったら横からシャシャリでて自分が喰おうと思っているとしか考えられません。つまり、人身売買の支払金だけ子供や狙った自分より年下のおそらく自分とちょっと人相が似通っている子供タイプに支払わせて、自分はほとんどそういった支払いをしない形でちゃっかり安くつき合おうとしていると思うのです。その用事のためだけに何処までもつきまとっているような気がするのです。―多分子供だったらもしそういう陰謀がバレてもすっとぼけて知らん顔をしていても訴えられる事は無いと高を括っていると思いますよ―

 

※そのためそういった男を褒めたり庇うのは勝手ですが、深入りすると多分その後、自分も同じ目かもっと酷い目に遭うと思いますよ。多種多様な面で悪用されまくると思いますよ。

 

◎だいたい名前で遭遇率を分けるって考えがそもそもおかしいと思いますよ。だって名前とかイニシャルが同じでも全然違う顔とスタイルと雰囲気の人は世の中に沢山いますからね。何も統一性が無いと思いますよ。そういう分類の仕方は。家系が違ったら絶対にいけないといつも騒いでいた割には、そういう明らかなる矛盾に対しての対処がまったく無いのはちょっと異常だと思いますね。

 

◎だから動画を流して遭遇する人を表現した方が外見は間違い無いと思います。

 

 


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択