No.1095588

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(#^.^#)w

2022-06-20 19:43:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:83   閲覧ユーザー数:83

テーマ別に書きます。

 

◎19:35。今より、ちょうど2、3時間前に奇妙な幻想テレパシー現象がありました。ある知らない女性が自分の左の足の裏の指のすぐ下あたりの皮膚を手の爪でツン、ツン、ツンとつっついて、反応を見るような仕草をして来たのでとても驚きました。でも結構なれている感じで、気持ちよかったのでその事が逆にかえってすごく気味悪かったんです。直後に何故か当然のような顔をしてその光景を眺めていたと思えるベロゥの自分の名前を呼ぶいつもの声が一度だけ聞こえました。そして、そのすぐ後に何処かで聞いたような声、昔、何処かで、でも自分よりちょっと年上みたいな女性が電話で誰か知らない男性と話して楽しそうにしている声が聞こえて来たんです。そのすぐ後にベロゥがまたしても自分の名前を呼んで来ました。自分はいつものように本当にそう思ったんで「気持ち悪い・・・!」と言いました。―『神様と言われるにはあまりにも人に嫌われる事をしつこくするのが好きなので到底難しいと思いますね、一度嫌がられた事は二度としないようにしないと本当に悪いけど神様とはとても言えないと思いますよ』現状としてはベロゥは、正に神様失格状況だと思います!―そしてそのすぐ後に「あんたは私がついていてやる!ただし何かするかもしれないぞ!」と叫んでいるやはり知らない男の声がして、そのすぐ直後に本当に背中に何かがくっついてくる感触を一瞬感じたのですごく怖くなりました。幽体離脱でもしたんでしょうか?!そしてその後、また時間がしばらく経つと、何か頭の中でブツブツと考えている最中に同時に頭の中に、本当に何故かその原因はまったく分かりませんが小池百合子知事の姿がボォ~~ッと朧気に浮かび上がりました。実に奇妙で不思議な感じでした。いったいこれはなんだったんでしょうか?!

 

◎それでベロゥの性格はミクルベさんの男版と分かった以上、個人的に強い魅力を感じる人は大分減ったとは思いますよ。それでも未だ彼の味方をする人等は、彼が個人的にかなり親しそうなすごい美女―モリタポさんの事―の事を、自分の意思通りに近い形で動かす能力があるという事が分かったので、作品をやっている人等は自分の作品の売り上げの向上につながると思いすごく喜んでいるような気もします。同時に年配組のホスト系みたいな位置づけにいる男性が、もっと若い男性や女性よりずっとモテていて偉いというそういう状況を無理やり保とうとしている感じも強く見受けられていると思います。でもここまで来るとそれは、ただのプライドと対抗意識でしか無いと思いますよ。

 

◎さらにモリタポさんの件ですが、家庭はきっとあるのかもしれないけど彼女とも並行してずっと関わっていたいどんな形でも間接的なだけであってもという感じもやはりとても強く受けますね。だから自分に対してもそうだけど、まったく誰も決まった相手がいないフリーの似たようなタイプを遭遇させないところにその考えをとても強く感じます。でもそれだと奥さんがすごく可愛そうですよね。

 

◎また、紐無しで自由に自発的に好きに行動させたくないというのが強く見受けられるのでその辺もすごく嫌な感じだと思います。「あの女には必ず紐のような存在をつけないと何も好きに行動させたくない!」というのがミエミエと思います。多分まったく気が無い相手の事も強引に相手にさせたいので、自分の事を強引にいいなりにできるタイプをどうしても早急にくっつけたいだけって気がします。また自分の紐になる事をすごく憧れていて紐志願指名でお金を裏で何処かに投資している人等がいる証拠でもあると思います。でも一番最初接客店で働いた時は、自分には紐は一切いなくて個人で普通に自由に働いていました。やはり、勝手に裏で自分等の都合で変な商売をやっている人等が多いからこういう状況になってしまっているように思いますね。

 

◎また、いつの間にか妻帯者組と独身組で張り合っている感じも強く見受けられますね。どっちがもてるか、どっちがいい女をゲットできるか?とかそういう面で、偉い人の殆どが結婚をしていると思います。だから既に家庭を持っている人等にも大いにチャンスがあり歩があると言いたいのかもしれませんね。特にモリタポさんの問題だと、妻帯者組と独身組で常にとても張り合っている感じを強く感じます。

 

◎さらにベロゥとは、彼は非常に了見が狭いが狭い男なので、彼とは絶対に子供をつくらない方が良いですよ。私生児でも止めておいた方が良いでしょう。自分と何から何までそっくりじゃないと他の男の子供だとすぐ疑うと思います。そして、さらにもしも仮にそっくりそのままの姿に生まれたとしてもなんだかんだケチをつけて、最終的には結局、一銭も仕送りをしないと思うのでそう思いますよ。

 

◎さらに例のあの宗教の会員団体の多くが女性です。そして、暇な日中に数千円ずつでも暇な主婦たちがお布施金を宗教会場に支払っているからドンドン鼠講のように規模が拡大されて行っているのです。だから、もしも表向きもご主人の方が偉いとしてしまうと多分投資金及びお布施金の収益がその途端、ガタンと下がってしまう事は今から一目瞭然だと思うのです。そのため実質はもう分かりませんが、表向きだけは半永久的にアマゾネス、ウーマンリブの世界観のまま宗教活動を進行させていると思われます。

 

※昔は接客業をやっていたような女性で、紐のような性質の男性といつも組んだり交際していて、よく大盤振る舞いしていたような女性が結婚して主婦になり暇な時間を宗教活動のために割いて同時に投資もしている、そのおかげでドンドン宗教の会の規模も膨らんでいると思います。

 

◎なんか母の老人ホームも、手紙が来たんですが、アクルリ越しに面会・・・みたいなお誘いが来て期間は決められていますが、とにかく「早く決めて欲しい・・・誰の奴隷になるかを?!」という感じがミエミエで勘違いをされたら困るから面会は行きたいのは山々だけどそれがその答えだと勘違いされたら困るから行けない状況なんですよね。いつになったら、現在の周囲の全体的に溢れている、そのタイプ別集団紐志願を辞めるのか?とはマジこの事ですよ。

 

◎紐を誰にするかの件に関しても誰かを断ると、他のかなり昔からすごく仲が良いコンビだと分かり切っている二人の仲を引き裂く形で紐志願を半強制的にやらせて刃傷沙汰に巻き込もうとしているのも既にミエミエだと思いますよ。

 

※でも上記に書いた通り自分にはまったく打算と悪意が無いので、その事を十分周囲に理解してもらった上で今回はずっと母親に会っていないので行こうかと思っています。面会回数は月一で、面会時間はたったの10分だそうです。―やっぱり世の中所詮はお金なんですねぇ~~!―

 

◎あと紐になりたい人等に一言言いたいのですが、理屈っぽい話ばかりして、合図やジェスチャーで指図ばかりしていても紐になんかなれないと思いますよ。話していてすごく暗くてくだらないと思えば一緒にいても憂鬱になってちっとも楽しくないから紐にしたいなんて誰も思わないからそう思います。もっと明るくて楽しい雰囲気じゃ無いと気は全然向いていかないと思いますよ。

 

◎ベロゥとはちょっとイントネーションが違う声でかなり声が似ている男性がベロゥのように自分の下の名前を呼んで来ました。・・・ちょっと声が違う人も時々現れるようです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択