No.1095262

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-06-17 21:28:24 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:119   閲覧ユーザー数:119

テーマ別に書きます。

 

◎お父さんもお母さんも兄弟、姉妹もみんな自分と同じ人が好きだったり知っているらしい、しかも、それだけじゃなくて職場の上司も先輩も同僚も好きな人が多くて知り合いだったりする、そんな人の事がすごく好きで悩んでいる人が現在はどうやらすごく多いようだと思います。ただだからってすごく疑われて呪われて体調を崩す場合もあるので、アリバイを貸して欲しいと言われてもやはり躊躇してしまいますよね。そのお気持ちはよく分かりますけどね。―他人から後ろ指をさされたり、疑われて呪われるのはマジ嫌ですからね―さらにいつもすごく良い化粧品をつかっていたりエステによく通っていたり、美容液の注射を美容整形外科などで打っている人は、いくつになってもすごく若く見えるから、年齢不詳の場合が多く、―つまり本当の年齢がまったく分からない状況です―そういった場合は、最初に書いたような状況に陥りやすいかもですね。また、最近、飛び降り自殺事件が多いのはそういった事も問題になっているからでしょうか?!―

 

◎私がガリガリの時の事です。都内の友達のミクルベさんという女性に誰に顔が似ているか聞いたら「東幹久に似ている」と言われました。・・・―でもミクルベさんが好きな男優は当時野村宏伸だったようです―他の人は何というか分からないけど、私の顔は父親と似ているでしょうか??!まったく似ていない訳じゃ無いと思いますけどね。顔が似る部分が、父と母と両方だからちょうど二人の良い部分だけもらう場合もあるし二人の嫌な部分をもらう時もあるし、片親の良い部分ともう片方の親の嫌な部分を遺伝でもらう事もあるし、両方の親の嫌なところだけ似ている場合もあると思いますから。―つまりソックリそのままじゃないと自分の子供じゃない!と言ったり言いたげなベロゥが完全に間違っていると思う・・・という事です―そうであるのにいつまでも神経質に子供が気にするような事をいう周囲もおかしいけど、その話を断じて拒絶しようとしないで金儲けに行かして神様請求をすぐ始めるベロゥもすごく異常だと思いますね。ただし、その顔立ちよりもっと痩せると最終的には目が吊り上がると思います。・・・今はそこまで痩せていないから、よく分からない感じですね。・・・wあっ、自分は女性だけど、ただ痩せるとそういう顔だと人に言われた事があっただけです。

 

◎また、自分はベロゥの本当の人間性がよく分かるから書くけど母の時と同様で自分の娘の歯が全部抜けても良いという勢いでアリバイを借りまくり不倫密会をしようとしていると思います。その程度の人間性だから“任を解かれてしまった!”と言えばそういう事になりますけどね。

 

◎ちゃんと作家さん達が外での遭遇のルールを守ればもしかしたら近いうちにハボホテルも閉鎖になるかもですね。なんとなくそういう気がして来ました。つまり、お金持ちの奥さんは作家が多いって事だと思います。また頭脳優秀者もそういう人が多いみたいです。―家庭事情が分かればあまり問題無いから・・・特に自分みたいな性格だと・・・―

 

◎さらにまた書きますがモリタポさんみたいな顔はモリタポさん一人きりじゃないはずです。実際にモリタポさんじゃないけどああいう顔の女性を前の住所の近くの山崎デイリーで見た事がありました。けど自分や自分の周辺の主だった面々にはいつも同じそのタイプの人を遭遇させてみんなに好意を抱かせて人間関係をバラバラにする事に周囲がすごく熱中し過ぎているから何もかもがおかしくなっていると思いますよ。

 

※でも本当は上記の理由は分かっています。他の人は値段の高い人の人身売買の支払金を高級品などの代価で支払った事が無いからだと思います。だから接客で働くか借金をするしかないのだけど一向にそれをしようとせず人のアリバイ借りてコソコソ会おうとしているから時々突然に怖い事件があちこちで勃発していると思います。また時間がずっと止まっていてみんなにいい仕事が沢山入っておらず生活保護者がすごく多いです。そうなるのもやっぱそういう面ですごくズルをしている人が多い殻って事は絶対にあると思いますね。だから綺麗な子の人数はそれだけいるんだけど何もみんなが買わないから近所に暮らしていても簡単に遭遇出来ないようになっているって事ですよ。どうしても綺麗な人と付き合いたかったらやはり何かしら方法を見つけて動くしかもう道は無いと思いますよ。

 

※つまり綺麗な人が欲しい人の人数分か下手したらそれ以上の人数綺麗な人は周辺にいると思うんです。でも何も買わず何かを誤魔化してズルしてってやっているから全然遭遇出来ないだけだと思います。自分の場合は完全に色々誤魔化されていたので遭遇出来なかったけど自分の場合は完全に嫌がらせをそういう面で受けていましたね。何か買う以外に痩せてその上お洒落をちょっとしないと遭遇させないとか意地悪をされていた気がします。世の中って本当にそういう意味で意地悪な人等が多いですよね。買ったら買ったで・・・って感じだから。

 

※ずるばっかりしていると、誰かがやっと買ったたった一人の綺麗な人をみんなで奪い合うような格好になりそうなると、みんなにとってとても有難いポジションにいる人とかその人の御曹司に・・・ってなりやすいじゃないですか??そしてその人しか綺麗な人と付き合っちゃいけないとか遭遇できないっていうのもやはり混乱とか事件の元ですよね。喧嘩になりやすいですよね。今まで苦労して色々買ったのが本当に馬鹿みたいになるから・・・それで殺人事件は未だに時折あちこちで起きてますよね。やはり。。。物には限度っていうのがあるし、他にも綺麗な人は探せば絶対にいるのにそれをまったくしようともせず、あの人が知っている人がどうしても良い・・・というのは絶対におかしいと誰もが思いますから・・・・。その行為はやはり完璧にトラブルになりやすいと思いますよ。多分自分で人身売買の支払金をつくる活動を絶対にしたくないからだと思います。またそのような考え方の人は自分の家系の人とか同レベルのランクの人じゃ無いと―同じ世界の人とか知能の人の事―平等に絶対に考えられないから、そうなってしまう・・・という事はあるかもしれませんけどね。でもエリートのクレジットカードだったら最初から枠が普通の人よりすごくあると思うので、その気になれば買えると思うし、別に他の人が知っている人じゃなくても似ている人で綺麗な人に何人も遭遇できるはずだと思うんですけどね・・・・。まあ深くつき合いたくは無いですよね。自分はその人等よりレベル以下だと思うので多分もしも仮に深く関わっても奴隷のように扱われそうだからそう思います。

 

※似たような人は本当にいますよ。モリタポさんとしかも自分が山崎デイリーの中とか傍でみたモリタポさんと似ている女性はもっと若かったと思いました。・・・多分すごく値段が高そうとも思いました。何故こういう事を言うのかというと、いつも何かすごく未練があるようだけどちっとも前向きに積極的に動いていないのでここまで書きました。ただネットの中に閉じ込めるだけだったらスッパリした方が良いとも思うのです。ただ閉じ込めるだけだったら他の人にスッカリ気持ちが向いて他の人の行動をもっと自由にして欲しいから本当の事を書きました。また積極的に前向きに動けないのは、お金がもったいないからじゃ無いですかね・・・。でもその考え方はやっぱ深くは絶対につき合えないですよね。紐志願って感じがすごくするから・・・。―ただ閉じ込めるだけなんだったら完全に他所に気持ちが向いてもらった方がよっぽど気楽だし気持ちもスッとして明るくなると思いますから―

 

※自分がもしも世界に一つしか無い宝石を持って射るんだったら超拘っても十分その意味は、分かるけど別にそうじゃないと思うので、すごく現在の状態はふざけていると思うんです。そして性格を見ていていても後々もっと若い綺麗な人を見たら本当にそんな事書いたら悪いけれど、絶対にそっちの方がすぐよくなる性質に見えるので先にそういう話もしておいた方が絶対に良いと思ったんです。

 

◎おそらく現実社会だと自分がトップタイプじゃ無いからつまんないから、しきりに日頃は、ずっと閉じこもりたいと思っていると思います。そうなってしまうのは、家族関係の影響も大きいのだろうけど、ネットの中で自分が一番天下をとる方法をずっと考える時にちょっと気に入っているタイプも半強制的に日々巻き込んで付き合わせているように思います。・・・なんとなくそう思うんです。

 

◎そしてただ単にネットの中だけと言うのはやはり、例のあの宗教の恩恵が欲しいからとしか考えられませんね。その組織の権力がどしても欲しくてさらに、その事が自分の作品の売り上げに大きな良い影響を投げかける事を大きく期待していると思います。

 

※明けて18日土曜日、またあいつの神様請求が始まった・・・!!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択