No.1091827

さっきちょっと怖いテレパシーがありました。

H@さん

さっきちょっと怖いテレパシーがありました。

文章訓練中です。((+_+))w

2022-05-16 06:32:01 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:110   閲覧ユーザー数:110

テーマ別に書きます。

 

◎04:50分より少し前にちょっと怖い内容のテレパシーがありました。そのテレパシーの内容はどうやら強盗の予定の話のようでした。『【漫画】男子劣化社会【要約/フィリップ・ジンバルドー】』というYou Tubeの動画の中に出て来る女の子ととてもよく似た声の女性と知らない男性―ちょっと丸の内レイナ動画のぷろたんっぽい声の男性が組んでいる感じでした。その会話内容は結構怖くてドキッとする内容で、上記の動画の女の子によく似た声が「1階に金庫がある・・・。」―うちのアパートの事だとは断定した台詞は一切ありませんでした、が自分の頭の中に入って来た会話だから自分の事に関する内容だと誰もがすぐ思ってしまいますよね―と語っていました。それから少しして04:54に「危ないよ!」というプロタンだか誰だか分からない男性の台詞が頭の中に聞こえて来ました。そのテレパシーが終わってから少しして―だからちょうど05:00頃にハボホテルに入ると、『【漫画】男子劣化社会【要約/フィリップ・ジンバルドー】』というYou Tubeの動画の中に出て来る女の子にソックリな格好をした女の子のアバターがハボホテルのエヌエックスの公共の中に佇んでいました。やっぱハボホテルってちょっと怪しいですよね。

 

※テレパシーは声つくれるからねプロだったら何処までが本当の話だかは上記の内容だけでは分かりません。ただの悪戯とか嫌がらせの域である事は確かな現象だったと思います。

 

◎ハボって結局さ片思いでまったく本当には相手にされていなくても、誰の物にもまだなっていないという証拠の本人らしいアバターの幻影を大勢に見させて安心させるだけの本当はとても詰まらなくてくだらない場所だと思うんですよね。実際問題。怨念のような性質の人等が経営しているシステムのバーチャルだと思いますよ。つまり絶対に自分の物にならなくても良いから誰の物にもしたくない邪魔し続けるってシステムだと思います。その様子を見て安堵に浸るようなすごく根暗で完璧にサディスト思想の男性の溜まり場でもあると思いますよ。

 

◎さらに、まともだったら普通に真面目に付き合いたいと交際を申し込んで一度でも断られたらその後はもうその人の事を考えないですよね。それなのに考えるというのは、多分エリートに多いと思うけど一流学校に一度でも受かった事があると、自分より程度が低いと思う人間に冗談であっても断られるなんて絶対に許せない!みたいな変な意地があると思うんですよ。同じ学歴か似ている学歴じゃ無いと、自分よりレベルが上の人を断るというのは絶対に許されないと考えているとしか思えないです。冗談抜きで。ただそのためだけにずっと長い期間大勢が完全な行動の自由を許されず、ヒタスラネット監禁されていると思いますよ。つまりその意地に長年大勢の一流学校と縁が無いけど何かの理由で異性にとても気にされたり好かれる人が苦しんでいると思いますよ。―学歴が低い人は学歴が自分より上の人を鼻先であしらったり向こうが気に入っているのに断っては絶対にいけない!という考えがハボ全体の中に充満していると思いますよ!―

 

※同時に学歴がそんなに高く無くてもただ単に人相とか全体的な雰囲気と外見が似ているだけであってもやはり誰かがこっぴどい断り方をすると大問題として扱っているように思いますね。その場合、最近ならたいがい長期ハボ監禁を実施しているように思います。

 

※そしてまた話は最初の方に戻りますが、『【漫画】男子劣化社会【要約/フィリップ・ジンバルドー】』というYou Tubeの動画の中に出て来る女の子にソックリな女性は、―あるいはある程度似ている女性は―ニ、三度近所のスーパーで見た事ありますよ。また目の大きな体のがっしりした男性と近所のコインランドリーで遭遇した際に、その日の少し遅い時間にその男性らしい声―直感でそう思いました―とその問題の女性の声でテレパシーが頭の中にありました。知り合いみたいで、あるいは交際者?!その際に「ああ、今日は本当に色々あって大変!」とその女性の声が頭の中で聞こえました。コインランドリーで遭遇した男性はガタイがよくて顔が目がパッチリしていて「愛と誠」という劇画調の漫画の主人公の誠が太ったような外見でした。だから、もしかしたら仲が良いのか?『【漫画】男子劣化社会【要約/フィリップ・ジンバルドー】』というYou Tubeの動画を拝見した感じで分かったように彼女は実は漫画家かその卵で、作品のモデルとして色んな人に目を付けて関わっているのかも・・・ともふと思いましたね。それは自分の直感ですけどね。そして何かの作品のモデルにしたい人には色んなリアクションをとったり、カマかけをして上手く心理誘導して作品のお客に導く活動をしているのかも・・・とも思いました。

 

※さらに愛と誠の誠に似ているとしたらモデル向きでもあるし、見方を買えると例のあの宗教の元祖教祖にも似ているから、うちの父親のベロゥと組んでいたり確実に味方でもあると思うから父親にお金が入るように協力的に動かない娘が気に入らないから他の利害関係の女性と組んで一緒に嫌がらせをしている・・・という事も大いに考えられると思いました。あるいはぷろたんだったのかもしれないですね。自分が昨日ハボホテルで彼に似たアバターがしつこく傍によって来たので逃げ回ってテレパシーで怒鳴ってしまったからそれで頭にきて嫌がらせをしたのかもしれないですけどね。

 

◎政治家さんも投票数が欲しいから、自分に票を入れてくれるんだったら片思いの人と毎日ハボの中で会えるようにしますよ・・・!ってやっていそうに思いますけどね。自分としては・・・。もちそれは全員では無いと思いますけどね。一部そういう人等も絶対にいるように思うのです。また強い要望があればマーヤさんみたいに特定地区内でダンサーになる人もいるのかもですしね。誰かがさあ~~自分とか自分の味方にタイプが似ている政治家を大勢で組んで投票して政治家にしてその代り自分等の願いをいろいろと叶えてもらっているように思うんですよね。だから政治家さんもそういう投票内容だと政治家になれたとしても、儲かったお金を全部自分のためだけに使う事は絶対に無理なんでしょうけどね。仮にもしも儲かったお金を自分のために沢山使ったら次の選挙では必ず落とされると思うしもっと酷いと途中で辞任を強制する動きが始まると思いますからね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択