No.1091440

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-05-11 21:12:01 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:105   閲覧ユーザー数:105

テーマ別に書きます。

 

◎『前回までにも既に書いたけど、ネットのニュース記事は分からない部分も多いですよ。浮気をした人を殺人者として浮気をされた人を被害者として勝手に事件報道をつくる事もあるようですよ。また、顔立ちが突然変わっても似たようなニュース記事を捏造したりもよくあるようですよ。その場合は、古い人相が被害者で新しい人相がもちろん加害者で犯人である事が多いようです。・・・。もちろん、実際にあった事件の内容をちょっと大袈裟にしたり、少し変えて書く場合もあると思いますよ。けどやはり本当の事件も沢山あると思いますよ。やはり、こういった場合、何が嘘で本当であるかという事を見極める見識眼はやはり常に問われる事となると思いますよ。』

 

◎21:49。ベロゥが自分の下の名前を呼んで来ました。こいつは絶対に頭が変だと思います。自分が一度でもハボの中で気に入った人が、自分以外と仲が良くて自分を無視しているように見えると自分じゃ無くて私が傷つくから・・・とすぐ子供に話を振って、自分が一番気になって気に入らない状況なだけなのに全て子供のせいに見せようとしていると思います。実にふざけていると思います。またサングラスの件ですが、自分が好きなんだけど自分で相手の人身売買の支払金を全て払っている訳じゃないので、私が好きだって事に必死に見せようとしていると思います。またもしも本当に自分とその人をくっつけたいと思っていたとしても自分は毎日朝から晩まで寝ても覚めても相手の事を思う性格じゃないのでちょっとした事で自分に話を振るのを辞めてもらいたい・・・今はただそれだけです。一週間に一度会えれば良いと考えるほど自分は非常に淡泊な性格なのです。特にそのベロゥがしつこく―残りの人身売買の支払金を支払わせたい、ただそれだけの目的で強制的に自分を巻き込もうとしていると思います。それは、もちろんサングラスの組み合わせの人物の相手の事です。そして、自分は毎日朝から晩までその人の事で頭がいっぱいなんて絶対に無理だから、非常にふざけていると思いますよ。絶対にあんたが子供に肩代わりをさせたいだけですよ。あんたがその人を心から諦め一々自分に声をかけて来なくなることが今は自分の一番の幸福のように思う、それが現在の本音です。本当に悪いけれど。

 

※自分に言わせればだからベロゥが早死にすればこの問題は一挙に解決する・・・と言えば大当たりのように思いますよ。

 

〇さらに何の支払いも満足にしていない物の悩み話などはこちらとしては絶対にまともには聞いていららません!悩みとしてはとても考えられません!何故なら元々何の支払いもしていないのだから全てが自分の思い通りに事が運ぶ訳も無いのだから、思い通りにならないのが当たり前だから、一番悪いのはいつまで経ってもその事実をきちんと納得できていない本人自身だと思うからです。

 

〇また作品業界とか芸能界の使途及び父親と父親タイプの人々のの陰謀もとても強く感じます。うちの父親と比較的タイプが似ている男性達が、うちの父親の声真似をして色んな家系の女性達にバーチャル内でセクハラをしていると思います。・・・また、そのせいで娘がその罪を父親の代わりに償わないといけないように陥れていると思います。―日頃ちっとも懐かれていない恨みとかで・・・―それで作品業界のファンとか芸能ファンに娘や娘タイプの過去の高級品購入歴の実績を悪用しながら、作品業界や芸能業界に対して点数稼ぎをし続けていると思います。そして、その結果自分の長年温めて来て眠らせている作品を抜擢させようと考えているのに違いないと思うんですね。

 

〇また上記の作戦の際に作品業界からも芸能業界からも常に好かれて重宝されていて、そのため上記の作戦の際に非常に使えるタイプで便利なモリタポさんに対する人身売買の支払金の払いをずっと娘に続けさせようとしていると思うのです。それでその活動を怠らないように日々コマメに娘の精神を著しく刺激する形で執拗にテレパシーを送り続けていると思いますよ。娘を騙して作品業界や芸能業界から自分は口先と陰謀作戦だけでほとんど苦労しないで楽をした形で大きな収穫を得ようとただそれだけしか頭に無いのが現在のベロゥの本心のように思います。―もちろん、その作戦の大成功によって、(<過去に保険金会社から多大な支援を受ける事をずっと夢見続けて来た事が既にバレてしまったので>作品と芸能の業界から多大な支援を受ける形で)またしてもあのもしかしての神様人生を再度やってみたいとも考えているのにまず間違い無いと思いますよ―

 

※『ルンペンになれ!ベロゥ!お前に神の座は相応しくない!!』


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択