No.1090994

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-05-07 07:31:29 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:99   閲覧ユーザー数:99

テーマ別に書きます。

 

◎ベロゥは、神様仕事から天下りになった後もその時代の当時の勢いとまったく同じくらいのレベルで女遊びに狂っていました。それがたとえバーチャルの脳内テレパシー遊びであってもそうでした。だから常にずっと楽しんでいる訳だからこれ以上楽しくハイな状態になる必要は無いと特に実の子供に思われてしまっていると思います。自分の場合はモロそうです。またあの時みたいに楽しい良い時代が欲しかったら引っ込んでいる時期は楽しみとか喜びを全て今まで日陰同然の状態だった人に譲って自分は常に奥に引っ込んでいるくらいじゃないと子供に急に協力を頼んでも周囲から僻まれたり嫉まれるに決まっているんだから動きようがまったく無いと思いますよ。という事です。この状況でベロゥを応援して引き立てたなら、多分ベロゥも自分も呪われて病気になる可能性がすごく高いと思いますよ。だって他の人は子供が接客に行ったからってそこの親が神様と言われている人はほどんどいない訳だから・・・またお願いとしつこくやれば激怒されるに決まっていますからね。

 

※scottyfrancis21が最近ハボの中でやたらしつこいのはやはりアリバイ目当てだと思います。リアルで奥さんがいた場合、出会い系で愛人が見つかったと思いますよ。だから今度その女性とデートをするまでにアリバイが欲しいのだと思いますよ。相変わらずいつものパターンだと思いますよ。または奥さんがいなかった場合はすごく倍率が高くてやばい人からも人気があるモリタポさんとデートをしたいのでやはりアリバイづくりだと思いますよ。でも本当にしつこいよね。金運なんてこんなんじゃ絶対に盛り上がらないと思いますよ。ベロゥかもしれないと思います。ベロゥアバター消えたでしょう。そういう性格だから引き立てられないという事が未だに分かっていないように思います。―つまり最初あまりに目立ち過ぎたので、しばらく大人しく引っ込んでいればまた自然と声がかかると思うに・・・という事です―大人しく引っ込んでいる人が自分の好みですよ。それなのにしつこくするとしたら自分を隙じゃ無くてただ単に嫌がらせだと思いますよ。悪意の塊だと思います。

 

◎あとその他に書きたい事は、自殺者が都内で出たのですごく心配だから書きますが、もしも誰かに自分の理想で好みの人の人身売買の支払金の肩代わりをさせてその後肩代わりをさせる事に成功した人が付き合っても、―最近の美咲ちゃん事件とか町議員死亡事件を見ても分かる通り―その後平穏無事にずっと交際できるという保証が何処にも無いと思うという事です。つまり、肩代わりが成功してもしも譲ってもらえたとしても、その後新しい所有者が、そのもらったすごい美形の人を気に入っていたドエス趣味のお金持ちや裏の人に狙われて何かすごい嫌がらせをされたり酷いと事件に巻き込まれる事が絶対にあると思いますよ。後火災事件とかもあるかもしれませんね。さらに呪われて体調がしょっちゅう悪くなるかもしれません。・・・・wその辺は十分最初から覚悟しておいた方が良いと思いますよ。そうであってもその人がどうしても良いかどうかという事ですね。―裏の人が関与していた場合、肩代わりをさせてもらったとしてもその後絶対に「おまえかは一銭も受け取っていないから今からでも良いからお前自身である程度の金額を払え・・・」みたいな成り行きになる事もこの不景気だと十分あり得ると思いますよ。特に狙っている人がすごく綺麗なほどその可能性はすごく高いと思いますよ。資金繰りが悪くなっていたら人身売買を仕切っている役割の人等からその美形を餌にして因縁をつけて新たにまた高額を得ようとする場合も絶対にあると思いますよ。それくらいの事きっと裏でやっているから自殺者が絶えないとも言えると思いますけどね。

 

〇美咲ちゃん事件の場合身代金要求は無かったけど、今後は景気の関係ももちろんあるけど、その手の可愛い子とか美形の子にずっと関わっていると身代金要求だとか、まだ人身売買の支払金の残りがある・・・とか急に振って湧いたように追加金要求の話とか色んな形で出て来る恐れも十分あると思いますね。相手があなたに変わったんだったらあなたに要求しますよ・・・・と話が出て来ると思います。最初支払った人が月わないなら次付き合った人は無料って事は無いと思いますね。…新たに撮るってやり方だと思いますね。そうだった場合、この予想が当たっていた場合、やはり自殺者が出ても不思議じゃ無いですよね。レンタル品もそうでしょう。新しい人が借りた場合は、新たに同じ金額を支払うでしょう。きっとそういう考え方だと思いますよ。人身売買業界は。だからすごい美形の人の場合は結局みんなが悩みぬいた挙句その人物がお金持ちが好きだった場合は結局はすごいお金持ちと一緒になったりするみたいですね。っていうか最後はそうしないと金目当てで色んな悪徳な人身売買業者がたかって来るからですね。後はどう上手くそれをかわすかだと思いますよ。

 

〇もちろんベロゥも自分が一銭も払っていなかったら新たに自分が支払わないといけなくなると思いますよ。

 

〇またあらゆる不気味で怖い事件が結局人が変わったら新たに同じ金額をやはりとるつもりだから徹底的に脅しているとしかやはりどうしても考えられないのです。そんなに好きだったらやっぱり接客の出稼ぎに行くしか無いと思いますよ。

 

〇ベロゥもよう、みんなが欲しがって追い詰められて自殺したり事件にドンドン巻き込まれているんだから頭をもっと使ってみんなが白けたり自分を嫌うように、夢中にならないように仕向けるべきだと思いますよ。あんたも悪いと思いますよ。またどう考えても買えそうもない人にしつこくモリタポさんの話でも何度もしないべきだと思いますよ。

 

※そしてベロゥはみんなが考えているような優しい性格じゃ無いですよ。この男は内弁慶でうちの中では縦の物を横にする事は絶対になくて態度は常に桜栄で威張っているような男ですよ。いつものハボホテルの中での話し方は全てお芝居だと思いますよ。っていうかマジお芝居ですよ。マジ、怒ると暴力を振るう性質だと思いますよ。―他所の家のお父さんより嫌われるように常に意識して動くべきですよ、もうこれっていうほどじゃないほど事件が増えているんですから―

 

〇子供がいる人で未亡人とか離婚して独り身だったり子供と自分だけの女性がいたとしても間違ってもベロゥとは一緒になりたいと思わない方が良いですよ。時期、ベロゥリズムルートで、母子共々何処ぞに売り飛ばされるのがおちだと思いますよ。

 

※だって考えてみて下さいよ。ベロゥと知り合ってからその後、彼と何度か会話をするようになってからの人生の事を、気づけば接客三昧だったはずですよ。だからそれがベロゥリズムルートにいつの間にか完全に包囲され、そして気づけば人生の大半を全てスポイルされてしまった状況だと思いますよ。―彼の過去の仕事は、神様の世界のはずなのに彼と関わるほどに普通の仕事とはまったく無縁になって行くその有様が非常にコケティッシュであると思います―

 

〇今日のお昼頃、PCMAXの女性同士の掲示板を見たら、マーヤさんに似ている女性のコスプレ趣味のニューハーフが出てたから驚きました。メールはしなかったですけどね。東京住の女性らしかったです。

 

〇どうせ今後誰が良いなと思っても面食いな限り必ず裏から圧力がかかって来て、誰かのアリバイを借りてもバレれば、新しくつき合う人が変わるんだったら一から人身売買の支払代金を払え・・・って話になると思いますよ。だからどっちにしてももう行くしか無いと思いますよ。接客に。だから男の同棲とか結婚というのは、女性の指名品の遭遇歴―母もアクセサリーがすごく好きな女性でした、何かしらいつも購入していたようでした―を奪って好みの浮気相手を見つけるためと、もっと最悪なパターンになると自分の理想の交際したいタイプの女性の人身売買の支払代金を肩代わりさせるために逃げ場の無い状態に陥れるための物でしか無い場合もすごく多いと思うんですよね。・・・w―つまり、そこまでしても自分はどうしても接客活動をしたくないから、ただそれだけただ男性も性格の強弱があるからただ単に女性の遭遇歴を奪うだけの人もいれば、場合によっては暴行行為に走って最初の計画通り接客店に強制的に行かせる・・・ため・・・もきっとあると思いますよ。

 

〇またその考えの連中は、一緒に暮らせなくても狙っている高額の高級品の購入歴がある人の行動を常に調べて引っ越したら必ず近所に暮らそうとすると思いますよ。一緒にならない形で半永久的にアリバイを搾取するつもりだと思いますよ。同時に上記に書いた通り自分の長年の理想で好みの人物の人身売買の支払代金の肩代わりをさせるきっかけが欲しいから―男性によってその状況になるように持って行く方法はみな違うとは思いますよ―同棲とか結婚を考えるそういう男性達は現在非常に多いと思いますけどね。特にハボに集まっている人は理想の本命の人や浮気相手が欲しくてどうしても過去に沢山高級品を買った事がある人につきまとって遭遇歴が欲しいからだと思います。この状況は行き過ぎるとある意味犯罪だと思いますよ。そんな理由で何処までも憑りつかれたくは無いですからね。誰しも。

 

※つまり自分の分を別途で買いたくないので―指名高級品などの指名品を―同棲とか結婚という言葉におきかえて一生その金額を浮かせようとしている人等も結構多いと思うという事です。だから悪用されたくなかったら無理して同棲とか結婚をする必要はまったく無いと自分は現在考えていますよ。さんざん他の人の事が好きだとかそういう話が出た後に同棲とか結婚の話が出るのも変だし引っ越す場所のほとんど全てにいつも同じメンバーがいるのもやっぱ変だと思いますから。―女性は自分でみんな高級品を買った事があると思うのでそんなに怪しくないけど特に男性が怪しいと思います―

 

※なので高級品の購入歴による遭遇歴目当てで、決して理想では無いけど安全パイとか正に自分の好みを高額で指名できる高級品を買った事があると思える女性の行動をその女性の遭遇歴目当ての男性達がずっと追うと思うという意味です。またその考えの人等の中には自分が接客に行っても多分儲からないかもなあ・・・と決めつけている男性も多いと思いますよ。でも今日本はいいえ、世界各国がみんな多くの人等が整形をしている時代だから、同じように整形をすれば別にそんなに見劣りしているって事は無いと思うんですけどね。

 

〇ハボによく来る男性メンバーの多くが、同棲とか結婚の話を麻薬にして、自分は接客活動を一切せずに理想で好みの人物をゲットしようという企みは既にミエミエな訳ですよ。人を一切利用する気が無くて本当に好みの人が欲しかったら殴られような何があろうが接客活動に行くと思いますよ。あるいは借金して仕事を二つ持つとかすると思うのでタラタラとずっとネットの中で人の行動を追わないと思うんですよね。深入りしても何のお得も無い男性達と言うのはその行動だけで一目瞭然だと思いますよ。だからベロゥも多分そういうつもりで母と結婚したから今は一緒にいないんだと思いますしね。そういう事だと思いますよ。

 

※本当に好きな人とも上手く行ってないし、もしかしたらまだ思いが届いていない相手もまだ気持ちがそんなにないかもの状況で悪用しようと思っている人にもそういった本心が全てバレていてなんとも思われていないのじゃもう自分で動くしか道は無いと思いますけどね。安上がりに後を追わないで欲しいです。家族どうのじゃないですよ。自分だって全然老人ホーム面会ない訳だから・・・そして実際に外で遭遇する人も家族のタイプじゃないんだから・・・。自分の家族のタイプでも何か買わないと会えないらしいです。この世の中は。とにかく自分で何でも動くようにして欲しいですよ。まったく動かないのにああでもないこうでもないいつまでもネットの中で言われたくは無いですよ。いう権利は毛頭無いと思いますよ。

 

※今までの火災事件とか男の死亡事故が多いのはやはり、買わなければ、そして買わないのに何度も高い値段の人と会っているのがバレると命で支払わされているのじゃないかとも思うんですよね。たとえば保険金の稼働率や、遺族が受け取った保険金や遺族給付金で、それを動かして儲ける方法とかに切り替えるためという事がとても強く考えられますよね。ただで付き合われた分をそれで補うみたいな・・・その場合残された遺族がなんとか上手く心理誘導されてそれらのお金を運用する羽目になるんだと思いますけどね。

 

〇ここで邪魔をする奴がいるとしたらやはりご存じベロゥ達だと思います。きっと彼等は今こう考えていると思います。「わしの事をまた神様とあがめてくれるなら娘がああいっているけどアリバイを貸したり、遭遇歴を貸すようにわしがなんとかしてみせるよ!!まかせろよ!!」というポーズをヒタスラ取り続けようとしていると思いますね。―つまりこの期に及んで取引をしていると思いますね、いつの日までも神様と言われたい、ただそれだけのために―

 

※またどう見ても奥さんが良そうで家庭を持っていそうな男性ばかりを自分に遭遇させるのは、それに自分が見事ひっかかって不倫をすれば、そこに付け込んでだから俺らに遭遇歴をよこせ・・・俺らが敢えて接客をしなくても好みと付き合えるようにしろ・・・そうすればそういう出会いも全て俺らでアリバイをつくってやって庇ってやる・・・・と弱みを握り自分等のよくない思想に基づいた願望を何としてでも叶えたいために交換条件を出しているだけだと思いますよ。

 

※でも自分で買う気がまったく無いのだったら―指名高級品の事です―値段が高い人がどうしても良いなんて絶対に言わない方が良いですよ。変に誤解されると思いますよ。そしてもちろん高級品購入歴がある人に何らかの形で常に付きまとってはいけないと思いますよ。

 

〇漫画の世界の掟とかレベルだけで動こうとしても、蛇とマングースの関係のように高級品業界にやられてしまうと思いますよ。実際ハボが出来てから漫画とか絵の世界に押されているから、事件の内容も昔よりずっとハードで回数も増えています。ハボの中にいるとほとんど何も感じないでいられるけどいつ自分の家が燃えるか分からないし、不幸な事件に巻き込まれるか分からないんだから・・・もっと外の世界も大事にして漫画とかイラスト、絵、作品以外の世界の事もきちんと考えて動くべきだと思うんですよね。そうじゃないととても危ないと思いますから。

 

※だからもっと分かりやすく言うと少女漫画とか少年漫画で自分の理想で好みのタイプが主人公の作品を全巻持っているという人等と指名高級品を購入して持っている人等が、好みのタイプを競っていてそのバッグが激しい戦いを展開していると思うという事ですね。自分も昔漫画がすごく好きで色んな漫画本を買いました。昔はそれなり楽しい事も多かったけど最終的には変な内容の作品のモデルにいつの間にか勝手にされている事が増えたりしているようでガッカリする事がとても増えたと思いました。けど別に元々作品業界の弟子でも何でも無くてお客さんだったんだからどうしても高級品購入歴を利用してやすく作品モデルが欲しいからとか自分が付き合いたいから命令をしやすいように作品の弟子に無理やりしたかったという魂胆はもう既にミエミエだと思うんです。すごい嫌な感じだと思いますね。だから自分は作品というより苦情を分かりやすく書く訓練をしていた…そして今もしている、それが真実ですけどね。無理やりでも弟子にして支配下におかないと高級品遭遇歴を借りづらいから弟子にどうしてもしたくて一時期、強制的に文章訓練をさせたというのは絶対にありだったと思いますよ。

 

〇23:08から23:09のたった一分間の間に「痛い、今日は色々あって大変!」という女性の声が頭の中で聞こえて来ました。その声のすぐ傍でベロゥだから誰だか知らないけどちょっとそれっぽい男の声で「う~~ん?」とうなずいたり問いかけているような声も頭の中で聞こえました。―この間の自分みたいに肩が痛くなったんでしょうか?だったら紫色の服を着ると治りますよ―この男の呪いでしょうか??!意味深です。不気味です。そういう風にテレパシーを送るのはやはり遭遇歴を常に追っているので何処にいるのか?ただそれだけが気になるとしか考えられないですね。そういう状態になったらもう人間終わりじゃ無いですか??実に下らないと思いますよ。

 

〇04:29にまた脳天クルクルパー男ベロゥの声が頭の中で聞こえて来ました。この男は自分よりちょっとでも人気が出て来そうになるとすぐ対抗意識を燃やし子供もライバル視する屑男です。また人生お立ち台に乗る日が来るのを夢見ているのだったら、休憩期間はずっと地味にしおらしくして誰に対しても負けっぱなしでいるべきだと思うんですよ。もちろん、子供にも対抗意識を見せず自己犠牲心を常に発揮するのが当たり前だと思うんですよね。だからこいつは最近まったく目が出ないんだと思います。三年なら三年、五年なら五年、日陰をまっしぐらとか出来ないしもう年だから焦る気持ちも分かるけど、だけど、年なのにちっとも焦らないし、子供に対抗意識を一切持たない大人だと思われてまた初めて引き立てがあるかもしれないとかそういう状況なんだから・・・・こいつは本当に常にやる事なす事どうしよう無いと思いますよ。なので、最終的に呆れられて宗教界から捨てられても当たり前の男だったって事だと思いますよ。

 

〇子供の高級品購入歴な目当ての連中に囲まれて、自分の人間性を本当に認めたり崇拝していない人におべんちゃらを言われただけでまた宗教界のドンになれる訳も無いと思いますよ!もしもなれたら本当にこの世の中ふざけていると思いますよ!!一々今自分がすごく惨めである状態を見て早く認めて欲しいとかそういうのも止めた方が良いと思いますよ。本当にうるさいと思います。大人じゃ無いと思いますよ。そんなんじゃもう二度と神様と言われないと思いますよ。しばらくずっと大人しく静かに引っ込んでいるしか無いと思いますよ。―部屋で大人しく本でも読んでずっと引っ込んでいるべきだと思いますよ、またいつか脚光を浴びたかったら、その日までずっと日陰の身でいるべきだと思いますよ、色々意見してでしゃばっていたらもうこれ以上の飛躍は二度と無いと思いますけどね―とにかく講壇に立ちたいのか?女遊びがしたいのか?女にモテ続けたいだけなのか?その辺をもっとハッキリさせないともう二度と講壇には立てないと思いますよ。(二兎を追う者は一頭も得ずと言いますからね。)女遊びを存分にネットバーチャルでさせて上げたんだから講壇の座はもらいますよ・・・と最後誰かに言われてお終いになりますよ。いまのままでは。

 

〇あと思うんだけどベロゥが講壇の座を追われたのは、ベロゥが自分が見て気に入ったからって他の人の出まかせの噂を信じ込んでいたと思います。そして、女教祖と元祖教祖は、養父と養女の関係だったけど、実は恋人で夫婦関係があるとも思い込んでいる様子が常にミエミエだったと思います。さらに、もしも本当に血が繋がっていた場合であっても、近親相姦関係だったのに違いないと勝手に決めつけて女教祖タイプの人と本当に恋愛をしようとしたり、実際にそのタイプの女性達と(肉体関係)をプライベートで持ってしまったので、モラルがあまりにも無さ過ぎと見られてしまったんだと思います。なので、そのため任を解かれたんじゃないですか?その他には最近の事件を見ても分かるけど実際に家庭内で近親相姦事件を起こす元祖教祖タイプの男性が多かったから―「この子はよく見ると母親にしか似ていない自分の子じゃない!」と喚きながら―それもあり。あまりにもはしたなく品性に欠け、神の座にはまったくふさわしくないからと任を解かれたんじゃないでしょうか?だから養女と肉体関係が元祖教祖があったに違いないという見解が明らかに大間違いだったと思うのです。しかし、常にそう思い込んでいる様子がありありと見受けられ非常に腹立たしいと思われたのだと思います。だからこそ任を解かれたと思うんですよね。こちらとしては。

 

〇だから神様ともう一度言われて講壇に立ちたかったら女教祖タイプに対して恋心を抱いてはいけないという事だと思ます。でも大抵の男達は無理だから一度そういうチャンスがあったとしてもそれがいったん終了したらその次はもう二度とそのチャンスが来ないのが通常であるのだと思われますよ。つまり明らかに人間関係が違うから任を解かれたと思います。だって女教祖の御主人はどっちかというと小太りだし・・・うちの母だって整形をすればああいう顔だと思いますし、ご主人タイプみたいな・・・だからそのタイプが大嫌いで老人ホームにぶち込んで知らぬ存ぜぬをしているんじゃもうその座には二度と戻れないのに決まっているじゃ無いですか?どう考えても・・・。

 

※そのため、とにかく日常的に突発的に湧き上がる異常性欲をなんとしてでも抑えられるようにならなければ、そして、一度間違った人間関係で過ちを犯したとしても、何とかその関係を断ち切って行かないと、もう二度とそのチャンスは訪れないと肝に銘じておいた方が身のためであると思いますよ。もっと分かりやすく言えばベロゥが常に間違った人間関係の相手に強い異常性欲を感じやすい性質なので、このままずっとこの地位に留まる事は非常に不謹慎極まりなく悉く“不適切である”と烙印を押されてしまい、とうとう事実上、神の座を追われてしまった―つまり、楽園から追い出された―という事になると思います。

 

〇そのタイプの女性を諦められなければ今後はずっと凡人として生きて行きその女性を買えるお金を接客業をしてでも稼がない限り絶対にその女性と一緒になる事なんて無理だと思いますよ。神の道ではその女性は絶対にもらえませんよ。いいえ間違いました。普通のお仕事でもその女性は無理だと思います。だから大リストラ、完全派遣体制、自宅待機、テレ・リモワーク、再開発、ホームレス、炊き出し、生活保護主流の時代になってしまったと思います。ネットの中で仲良くしてくれるのは男性が女装したアバターである事がほとんどであると思いますよ。実際はそのタイプの女性がリアルで自分に尽くしてくれる事なんて皆無に等しいのが現実だと思いますよ。

 

※だからベロゥが古い人、古い奥さんを大事にしないから宗教の職場も古い講師をほとんど全て切り捨てたんじゃないかと思いますよ。そしてまったくの片思いの状況で何処の組織からも応援されていないというのにただ一人妄信し騒ぎ立てて女教祖タイプの女性と駆け落ちする勢いで任を解かれた後もネットバーチャルの中でフィーバー騒ぎを起こしているからちっとも日本の経済が持ち上がって行かないのだと思いますよ。

 

〇そして現況は、どこからも大手からは一切支援が無い状況ですよ。その人間関係は。誰か志がある人等が、ハボに寄付金をいくらかいれてくれればハボの中だけではその願望の残像の中でいつまでも夢を見る気分に浸れるようになっているだけだと思います。けど、悪いけど実際は、既に妄想と陽炎でしか無いと思いますよ。また蜃気楼でもあるかもしれません。その願望の存在自体が。家系が違う人が他所の家系の美女をもらえるんだったら餓鬼時代、貧しい辛い時代が長くてもハボの支援金だけで何処までも生き抜いていつかその夢を実現させてやる!というそういう状況なんじゃ無いですか?!

 

〇でも自分に言わせれば長年の経験と勘に基づいて言えば、やはり、その人間関係を本当に実現して継続するには所謂『紐と情婦の関係になる以外は絶対に無理だと思いますよ』また、その人間関係からは所詮、真の幸福など絶対にあり得ないという事がとても強く言えると思いますよ。そうであるというのに自分のルックスと器量だったら絶対に上手く行く、常に「自分に声をかけられた女性は皆、小躍りして喜びその後すぐ言いなりになる。あの女もきっと同じだ!俺が声を一声かければ一殺だ!」と(主にハボホテル内で、そして時には公衆の面前において)常に高を括って嘯いているのがベロゥ達という事になると思います。

 

『嘯く/うそぶく - 語源由来辞典

 

意味. 嘯くとは、とぼけて知らないふりをする。強がって偉そうに大きなことを言う。豪語する。 嘯くの語源・由来. うそぶくの「うそ」は、鳩などを呼ぶ時の口笛のこと ..』


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択