No.1078781

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2021-12-05 04:35:27 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:109   閲覧ユーザー数:109

テーマ別に書きます。

 

◎伊藤潤二先生がうちの父親みたいなタイプをすごく庇う内容の漫画をつくっているのは、おそらく伊藤先生がホモ趣味があるから?!じゃないかと思うんです。だから常にホモの味方の内容の作品をつくっているように思います。そしてその際やっぱ好みのタイプがあるんじゃないですか?自分に似た人を褒める訳にも行かないから、多分うちの父親みたいな顔の男性が好きなんじゃ無いかと思います。もし勘違いだったらすみません。( *´艸`)w―例えば『 (富江 ・最終章~禁断の果実~) 』の映画作品の内容がそうです。この作品は脚本家が、藤岡美暢 、 伊藤潤二の二人で伊藤先生の名前もあります―つまりホモの目線で見てうちの父親みたいなタイプが伊藤先生は多分好きだからそれで、いつも父親の悪口を言っている自分を陥れるような内容の作品をよく作っていたんじゃないかと思うって意味です。ただし、この文章は、あくまで思い付きで書いているのでこれが全て正論では無いとは思います。くれぐれも思い込まないようにして下さい。

 

◎あとその他にふと思った事は、複面相の人で、誰かと知り合ってちょっとでも相手が積極的に出て、その後かなりしつこくなって来ると顔がそのしつこくしている相手によく似て来る場合は、自分の予想だと、前世で恋人同士だったり夫婦だった二人がかけおちとか、複数人数の仲の良い仲間とかカップル、夫婦達、みんなが、不慮の事故や、突然のアクシデントで、同じ場所で死んでしまった顔が混ざっていて恋人がとられそうになるともう一人のとろうとしている相手に最も似ている顔やとられそうになっている人の前世の恋人や連れ合いの顔が出て来るのかも・・・と思いました。なんとなく・・・そういう風に考えると面白いですよね。さらにちょっとロマンチックだと思います。また背後霊が多いほどそういうおかしな偶然がドンドン重なって行くのかも・・・とも想像してしまいました。まあ、この話は、思い付きで書いているモノだから、あくまでも戯言して軽く聞き流しておいて下さい。―なので背後霊の多くが気に入っている相手の場合は特に顔が変わらないのかもですよ―

 

◎大阪市東住吉区の住宅で、76歳の女性が80歳の夫に頭を金づちで殴られ、大けがをした事件ですが、これは悪霊召喚か―つまり計画的に黒魔術のプロが呪っていて特定の誰か狙っている人をまんまと陥れてアッセンをするためだと思います―あるいは、いつもここでよく書いていますが、“金づち”という凶器の名前には本当に深い意味は無くてもしも意味があるしたらその凶器の名前に似ている人物のすごく仲の良い友人や相棒の事がすごく好きで夢中なので、その人に乗り換えたくて妻に乱暴したんだけど、他の大勢の人等に対しては、いかにも金づちの凶器の名前に似ている人にすごく夢中であるようなお芝居をしている、そういう状況であると思います。本当に好きな人に妻とか妻タイプの軍団の恨みが将来向かって行ったら困るからそのように行動していると思います。そもそもずっと断っているのにしつこくて、その事を根に持っているから間違いなくそういうお芝居と狂言だと思いますよ。そうじゃなかったら本当に悪霊召喚だと思います。一度絶対にその役目をやりたいと大騒ぎしておいて途中で「やっぱりやめたい!」というと角が立つから相当汚い手段でその場を切り抜けてその役割から早々にずらかろうとしている人等の陰謀だと思います。

 

※またもしかしたら作品をやっていて上記の人物達をモデルにしている人等は、目的通りの人間関係になる手はずになったら一時期豪遊をさせると思いますが、結果的には本当に自分の家系に近い方にお店を持たせようとすると思います。ただその際に自分達の身代わりである場所に行く事になった人経由でなるべくお店が将来建てられるほどの資金が回るように仕組むと思います。ただそこまでするのはそれだけもしも仮にそこに行く事になったらそこがいかに修羅場で大変な場所であるかという証拠でもあると思います。

 

※さらに、ソープランドはモリタポさんに似た人相の人がすごく多いのは真実です。なのでソープランドというより、ポーズランドと言った方が本当はすごく当たっている気がします。あるいはマーズランドとかメーズランド及びツーズランドとも言えるかもしれません。つまり、そこではメのタイプはあまり見た事はありません。なのでおそらくソープというのは騙し文句でひっかけ言葉のような気がします。言い換えればだからこそいつまで経ってもそのタイプがひっかかる率が高いようにも思います。―つまり、ソープランドはPのタイプより明らかにモリタポさんのタイプの方が多いって事です―そのため、タイトルのイメージだけを頭に入れていると、「どうせああいったお店にいつも行くのはPのタイプの女性だけなんだから自分がそういった面で警戒をする事は一切ない!」とすっかり勘違いしてしまうと思うんですよ。だからそういう事ですよ。ソープは実はポーズで貞子がいる井戸の中であると考えると当たっていると思います。多分その事を嘲笑している内容の映画がりんぐとからせんだと思いますけどね。長年かけて色々頭を捻っているうちに最終的にそういう回答が頭の中に出ています。おそらく最初は仲が良いけどそのうち飽きたり2のタイプと知り合うと、その後は、急にズのタイプの女性に冷たくなって、文句を言ったりしたら時には怒鳴ったり暴力を奮ったりしてそういうところへ働きに行かされたり、―やっぱその場合お小遣いが欲しいからでそのお金で新しいガールフレンドとデートがしたいからとか車が買いたいからだと思います―そういった話を昔よく周囲から聞きました―口論の果てに殺害に及んでしまう事もあるのかも・・・と思います。

 

※関根さんって女性が働いていたお店もあったけど、あの場合は、そこらへんの一般のそういうとことは違った気がしました。経営者が一般の人じゃなさそうだったし、だから通常とはちょっと違う感じ受けましたね。その場合はすごく特殊だから働いている女性の方が惨めという事はまったく無くて逆にすごく偉いってイメージもあると思います。何故ならその女性がいたお店はすごくバッグが良かったからです。たとえば一回90分で料金が8万円とかで、一人相手をしただけで4万円はもらえていたからです。それはまるでお布施に近い状況ですよね。快楽を伴う形の。つまり、色々とあちこち調べてみるとその業界は色んなやり方があるみたいですよ。

 

※あるいはアニメ作品の動画を見ていて、本当にこんな綺麗で可愛い子と付き合えるのだったらどうしても付き合ってみたいと思い、その後妻がすごく邪魔に思えた・・・とかそんな事も大きな原因のように思います。そう言う事がすぐ思い浮かぶのであまり真剣に恋愛したり結婚生活してみたいな・・・って思えないのは本当ですね。実際今よりもっと若い時に自分も同棲していた男に首を絞められたことありましたからね。そう思うのは何しろすごく危ないからです。危ないからです。そもそも男というのは、自分の持ち物より良い物を見たり知るとすぐ交換したくなって機嫌が悪くなり最悪は身近な人間に当たり散らすところが皆あるからです。

 

◎ベロゥは周囲から神様と言われなくなったとしても絶対に気を落とさずに試験管経由という条件の元自分の子種を要求する人に対して提供してはいかがでしょうか?ベロゥさえOKなら無償もあり・・・という形で・・・相手がそれで良いと言ってくれれば、お金や何らかの支援を得るという事もありという事で・・・。ただ試験管で提供した後は、提供先の女性ともしもその女性が私生児じゃ無くてパートナーとその件で公認ならきちんと話し合ってその後どうするか決めると良いと思いますよ。自分の子種の価値についてきちんと話し合って決めればきっと悪いようにはしないでもらえると思いますよ。そして、どうせ最後は知らん顔してやりたい放題にするに決まっているんだからその場合は最初から何もかもノータッチで途中で絶対に会いたいなどと言わない約束でやった方が良いですよ。

 

◎あともう一言だけ言って良いですか、自分タイプの人物の両親のタイプは二人ともすごく面食いだと思うので、美形を何度もチラつかせればそのうち平気で自分の子供を手放してとんでもない不良の下へでも平気で送り込む合図をすると他の家族のタイプの人等のほとんどみんなに思い込まれていると思います。だからドンドン、セリみたいな対応をしていると思いますよ。7500円のマイナポイントなんてそんなのどう考えても信じられないようなお話ですからね。正にセリだと思います。だから子供が不憫でマジ可愛そうなので、子種と卵巣を提供するだけに留めて、家庭を実際に持つ事は止めておいた方が賢明だと思います。でも、卵巣提供よりか子種提供の方がよりスマートなやり方ではありますよね。何しろ、お腹を痛めると情が沸くものですから、やはりベロゥの子種提供だけに留めておいた方が無難かもです。―自分の今までの人生をマジ振り返ってみると悪いけど家庭を持っても子供は産まないで欲しいって思いますよ、もちろんそれは自分の親のタイプの事を言っています―特にベロゥタイプの親は親としての役割や責任をまったく果たしていない果たそうとしていないので、試験管経由で子種を売るようにして子づくりと称した形のみに徹底すべきです。そして、ただ単に広く浅くセックスを楽しむだけのための活動は絶対に止めて欲しいです。もしそれをするなら一々外のお店に出かけてお金をかけてやって欲しいです。そういう恥さらしな行動を続けられると真っ先にそういう悪の道にベロゥの子供が行くように周囲が企むだけだかです。そのためベロゥが子供を持ってもかえってその子供が不憫なだけだと思います。特にベロゥが、子供を得るかどうかの問題を常に天秤にかける形で、一々周囲の人と恋愛遊戯をしてセックスを自由に楽しむ権利は最初から毛頭ないと思うのです。

 

◎11:37に「おぉ~~い!」と何回か続けて連続で知らない初めて聞く男の声が頭の中で聞こえ、そして12:01くらいに「俺何だか頭に来ちゃったよ!」と同じ声が言っていてすごく不気味でした。新手のアッセン技でしょうか?!それともハムの通信の混線みたいに他の人等のテレパシー交換状況が漏洩したのでしょうか?!―たとえばその声の人が近所の別の人にテレパシーを送っていたとしても時としては、聞こえるのかも・・・と思いました―ただ頭に来たというのはおそらく本当に過去はそいう時期もあったんですが、他の誰か二人がテレパシーで会話している状況がかなり長い時間30分以上も聞こえていた時期があったんです。それは前のアパートの時でした。その時の事を考えるとそういう遊びがすごく楽しかった人々が今はその相手に無視されているカモで・・・八つ当たりもあるのかな?と思いました。あるいはずっとそのテレパシーフレンドの知り合いに―多分近所の―テレパシーを送っているんだけど無視されている状況が自分の頭の中にたまたま飛び込んで来たのかもとお澪ました。あるいはテレパシーの中だけで仲が良いフリとか・・・もしようと思っている誰かがいるのかもですけどね。

 

◎声だけじゃ相手の姿が見えないし、みんなそれぞれ好みがあるから、何かの拍子で相手の外見が分かったりたまたま派遣の仕事にいったらすごい好みの人と一緒の組み合わせになれたからすっかりk持ちがその人に向いてテレパシーを無視するようになるって事は実際問題あるとは思いますよ。

 

※あるいは自分もすごく変だと思っているけどマイナポイントの事でムカついたのかもしれないですよね。またこのテレパシーの主は現在進行形でオレンジ活動をしているか過去ずっとそういう活動をしていた男性のようにも思います。

 

◎でも結局最後は、色々な事がバレて来てもどのようにしても最後は自分の思った通り周囲の人々を操れる知能犯紐技があるかどうかで全てが決まる・・・その具合によって男性の昼間の仕事の出世具合も決まるって事でしょうね。それは正にエリート社員の戦いと言うか苦悩と言うか・・・wやっぱり昼間の仕事を辞めないで理想の相手を手に入れるとしたらそういう事になりますからね。またそれくらい出来ないと大出世も難しいのかもですし・・・。だけどその際に必ず犠牲になる人が出るという事をもっと真剣に考慮して頂きたいと思うのです。自分が理想の人を手に入れるために会社を休んで荒稼ぎに出る訳に行かないから・・・・だから・・・って事です。つまりは。

 

◎しかも本人の名誉に関わりますよね。とっても嫌で辛い役割を頼むのに、何かの犯罪事件の犯人に似ているからその償いで・・・っていう話の持って行き方をいつもしていて、「本当に悪いけど・・・」とか「申し訳ないけど・・・」という言い方は絶対にしないと思います。というかどう考えても言えないですよね。そのような内容では。しかも、ただ単に何かの事件の犯人に顔とか名前が似ているから・・・だけじゃあまりにも説得力が無いとも言えると思いますよ。しかも極めつけは肩代わりの活動を開始する以外は絶対に見せつけたりチラつかせる事は何度もするけど―しかも直接じゃ無くてハボホテルの中で・・・―絶対にまともに遭遇させたり話をさせないというやり方ですよ。そしてそういう活動をすると決まったらすぐにまた遭わせようとしますが、最後はやっぱ必ず用が終わったら別れさすと思いますよ。つまり同じ事の繰り返しだと思います。この状況はやっぱり誰が聞いても絶対に変だと思うと思いますよ。

 

◎だから結局接客活動をしている期間に自分の好きな人を別に探しても良いけど―でも、現在においては、むしろ必ずそうして欲しいと思っていると思います―自分のお気に入りと―エリートの人等は理想が高いから迷いながらも気に入っていたとしてもすぐ結婚は決めないのかもしれません―これからもいつでも最も近い距離で定期的にデートをしたりふれあいたいから土地に縛り付けるための指名高級品を買う役割を務めて欲しい・・・友達付き合いをしても良いと思っている・・・でも出来れば自分の本心がもう分かったんだから・・・と思っていそうだと思います。その代り全ての面で悪いようにはしない・・・って事だと思いますよ。結婚は分からなかったとしてもとにかく今の状態をずっと持続したいっていうそういう状況なんじゃ無いかと思います。結婚するかどうかは分からないけど今後もずっと自分等の都合とタイミングでずっと会いたい時に会える関係である状態を絶対に失いたくないから・・・って事だと思います。しかしそのためだけに随分と犠牲が大きいように思います。もちろん常にすごく迷いはあると思いますよ。なおかつ元々クールな性質でどんなに好きでも汗だくになって徒労をしたくないと思っているように思います。けどそれは出来なくてもとにかく別れたくないから・・・また同時にかなりの独占欲もあるとは思いますよ。自分がもしもそういう役割を頼まれたり押された場合は、「接客活動をしても生活保護も同時並行で絶対に消えないなら良いけど・・・」としか言いようがありません。接客活動をしたら生活保護が消えるのだったらすごく不安定な状況になるのでそういったすごく大変で面倒な役割は割に合わないと思うからです。でもエリートさんだったら元々貯金がかなりあるだろうから本当に好きだったらプロポーズして貯金を下ろしてとっくに結婚すると思うんですけどね。すごい複雑な感情をその相手に抱いているとしか考えられません。既に本命とか奥さんがいて、でもこのままずっと好きだったら別宅を持ってそこで・・・と思っているカモだけど他人に何かを肩代わりさせたいという思いがある事自体が何かすごくおかしいし、あまりにも適当過ぎる気がすると思うのです。半分は将来も考えているけど、半分は何処か気持ちが逃げていて誰かに押し付けていたいという思いも絶対にあるように思いますけどね。―とにかく現時点では迷いがかなり大きいように思います―でも、自分たった一人だけでその人を抱えるつもりが毛頭無いというのは本当のように思います。

 

◎でも本当に真剣に好きだったら今派遣体制が主流だからエリートさんであっても長期休暇をもらえば接客活動出来ると思いますよ。・・・そんな事しなくても他の人より給料はあるから・・・というならやっぱ本当に好きだったら自分できちんと支払ってその人を買うべきで他人は一切関係無いと思うんですよ。また再婚であっても地味婚ならいつでも出来るし入籍だけだったらいつでも出来るでしょう。前妻と籍が抜けていなくても一緒に暮らす事は可能であると思うし、あまり他人を巻き込むべきじゃ無いと思いますよ。それに他人に迷惑ばかりかけているからきっと大リストラになったと思うんですよね。自分達が実際にそこまで真剣に考えて付き合っていないのにとりあえず今の状況をどうしてもキープしたいから―たまに気が向いたときに会える関係の事―ただそれだけをキープするために他の別の新しい人を探さないでその出稼ぎの役割だけずっとしてくれというのはあまりにずぅずぅしいと思うのですよ。

 

◎15の女性は整形をまったくしていないとちょっと男顔でキツイ感じがするけど上手く整形できれば川田まみさんみたいな可愛い顔になると思うんですよ。・・・けど個人の趣味でわざときつく見える顔のままでやっている人もいるかもですけどね。でもそんな事は本当はどうでも良いですが、やっぱ人に迷惑をかけては絶対に行けないと思いますよ。

 

◎そしてむしろ生活保護の人等よりエリートの人等の方が長期休暇という名目でしばらく出稼ぎに行こうとすれば簡単に出来る状況でもあると思いますよ。生活保護者の方がそういう気楽さが無いのが現状であるのが真実だと思います。他人の交際のために何もそこまで犠牲になる必要はまったく無いと思うんですよね。明らかに他人が好きな人のためにそこまで危険で損失な思いをする必要性はまったく無いと思うんですよ。そんな時間があったら自分の好きな人の事を考えたり行動したいですからね。

 

◎提案としてはそんなに好きだったらまず先に一緒に暮らしてそれから分割で指名高級品の支払いを二人ですれば良いと思いますけどね。私は関係無いと思いますよ。次々すごい値段の高い美女と知り合いたいと思っている人等が多いからそういう陰謀が生まれてていると思いますよ。もちろんその裏には悪徳商法者の影があると思いますよ。

 

◎一番重要な事は現在は生活保護者より普通の派遣社員さんとかエリート社員さんの方が簡単に休みをとれる・・・簡単に自由時間・・・自由行動ができやすいって意味です。何故か生活保護者は特に肩代わりを狙われている自分はその活動をする以外は色んな嫌がらせを受けるようになっているらしくて結構精神的にまいっている状態ですから。本当に薄汚いと思いますよ。やり方が。でも自分が行っても裏の偉い人に似ていないと思うように稼げないと思うし、何よりもほとんどの接客業が男より女性の方が稼げる仕組みだから余計に狙われていると思うのです。

 

◎周囲には既に理想の人と一緒になれている人等も沢山いるからその人等なら分かると思うけど、現時点において一緒に暮らすというところまで関係が煮詰まっていないのに ―ただしそこまで話がいっていたとしてもだったら逆に一緒に暮らしら二人で指名高級品を分割で買えば良くて他人はまったく関係無いと思いますよ―あまりにも人の事を馬鹿にしていると思いますけどね―ただそのチャンスを待つために常にその人物を周辺にキープするために出稼ぎに行き、でも戻ってくる場所は必ず現在の場所にして欲しいなどの全てが自分の都合みたいな要求はすごく困ると思うのです。・・・自分の都合でやりたいように行動したいので本当に困ると思います。

 

◎まず先に両想いになってくれって思います。また、そういう風に行動をしていたとしても、結局は自分の家族によく似たタイプですごい美形が見つかればすぐにそちらに目移りするという事も最初から全て見えている状況だと思います。まともに関わっている真面目にただ単にいつまでも振り回されるだけ、そういう状況のように思います。ある人に対して今はすごく好きだから、―でもいづれはもっと良い人が現れればすぐ気が変わると思うじゃ、―本当にただそれだけの気持ちのために出稼ぎに行ってくれじゃ・・・すごく嫌な感じだし、まったく説得力が無いと思います。

 

◎とにかく一番むかつくのはその活動に入る以外はずっと行動を見張って邪魔をしている事ですね。それでいて本当にそう動くと「お前は馬鹿だ恥知らずだ!自分のやっている事が分かっているのか?!」とある程度人身売買の支払金を支払い終わってから言うに決まっているから馬鹿らしいから何もしたくないのです。この事実に対しては何度考えても自分で買うしか無いと思うんですよ。人に迷惑をかけてはいけないように思いますよ。つまり根本的に、あんたがその人を諦めればそんな嫌な思いをする必要性はこちらにはまったく無いという事ですよ。こういうモノの考え方では多分本当に狙われている人がこの人等と付き合うとそうそうに接客店に働きに行かされるのがオチ・・・って思いますよ。何故なら人の事を陥れて脅して接客店に行かす事に対して何の罪の意識も無い人達だからです。

 

◎現在、あなた達のその不埒な願いを叶えるために人が死んだり―殺されたり―画像と名前の詐欺が氾濫して大変な事態が起きていると思いますよ。

 

◎まだ一緒に住む話が出ていないけど、それに他に好きな人がいるし、もっと好きな人が出来たら心変わりするかもしれない・・・でもとりあえず今は絶対にいつも傍にいて欲しいから同じ領域に引き留め続けるための指名高級品を買うために出稼ぎにまた行って欲しいはあまりにずぅずぅしいと思いますよ。―そんな下らない話まともに聞いてはいられないですよ―もっと早くに問題の人等がある人を鼻から諦めればあの人は暴行を受けずに済んだと思うし、もちろん死ぬ事も無かったと思うんですよね。

 

◎さらに、何度も同じ事書いて申し訳ないですが、『肩代わりの期間だけ一緒に付き合っていいよ!でもそれが終わったら自分に返してもらうよ・・・!』と言いたげな対応がすごくムカつくと思います。いつでも時間は有効に自分のために使いたいですよね。また、それって完全に紐気取りだとしか言いようがありません。もしかしてエリート紐?!でも、あまりにも酷いと思いませんか?でもだからこそ大リストラになったとは思いますけどね。

 

※またいつまでもこの問題でムキになっている人等の中にきっと多摩マンホール事件の犯人がいるように思うんです。それは実にすごい怖い事ですけどね。犯罪者だったら到底無理なお願いを顔見せ無くてすむネットの中でしつこく出来ますからね。またその顔は、みんなが憧れて好きな女性は見た事あるかもですよね。実際にテッドバンディーみたいな男性の念写映像を頭の中で見た事があり、結構もてそうな女性が頭の中で相手をしていたようでしたから。またその際に無言テレパシーでこの人があの事件の犯人だという情報がマジに入ったんですよ。・・・wお金がかかるから、お金をとろうとしたけど断ったから殴って殺したって言うのだったらすごい悲惨ですよね。でも最近の事件を見ていると、平気で奥さんに手を上げたり殺している御主人が増えているからそんなの常識なのかもしれないですけどね。さらにもっとこれらの件を諦められれば仕事はまだたくさんあったかもしれないと思うととても残念ですよね。

 

◎出稼ぎに行くか諦めるかしないと最後はどっかの犯罪者を回されて、地獄に陥れられる事もまったく無いとは言えない状況になって来ているように思いますよ。でもいくら美しかったとしても犯罪者の恋人だったりマフィアの恋人と付き合えますか??!ちょっとそれってやばくないですか?早く目を覚ました方が良いですよ。そういった事は将来きっとお仕事にも大きく響いてしまうと思いますよ。

 

◎18:13か18:33に「ネェ。」とねぇ。男さんからテレパシーがありました。18:49に「待って下さい!お母さま!許して下さい!お母さま!」という女性の声が頭の中で聞こえて来ました。知らない女性の声です。意味深ですごい不気味でした。でもこの間テッドバンディーと似た人と脳内エッチしていた女性と声がすごく似ていました。喧嘩になったんじゃないですか?何となくそう思いました。もしもその声がモリタポさんだった場合、―彼女はいくつか声を持っていてそれぞれ顔が変わる度声も変わるのかもで・・・―だんだん昔のあの声に近づいて行っている感じを強く受けました。・・・wモリタポさんの人格はすごく悪魔的なところがあったので、その域になって来たのかもで、それをお母さまが気づいて怒ったのかもですね。顔をいくつか持っていて性格も声もいくつか持っているって感じですね。でもそれは自分もそうだけど声に関しては、彼女の方が変わり方がすごいので、多重人格者である恐れはすごく高いように思います。

 

※『主婦風俗店』というタグでヤフー内を検索しただけで、約11,400,000件もあるんですよ。ほとんどの場合、男性と深入りして生活まで一緒になると、しばらくして男性が他の女性に余所見をしてその女性と遊ぶのにすごくお金がかかると判断されればほぼ間違いなく女性が行かされている証拠だと思いますよ。結局昔の体の大きな女の子の友達もご主人がモリタポさんにちょっと似ている女性と・・・っていう風に見えた時に多分すごいお金がかかると思うからそういうので・・・もきっとあったと思うんですよね。・・・・wそれで自分が言いたいのはその場合、女性がお金持ちの男性を狙ったりチヤホヤするのとまったく同じ感覚で接客店で働かせたらすごく儲かりそうな女性を男性もチヤホヤして欲しがると思うという事です。まったく同じだと思いますよ。明らかに最初からいづれはお小遣いをもらえる紐になりたいという期待が必ずあると思いますよ。なので、興味を示されても、簡単に自分に惚れているからって思わない方が良いですよ。まあ、もっと適切に説明すると「僕もお金がある時は好きな物を買って上げるけど無い時は何もできないよ、長くつき合うのだったら君もお金が余分にある時は僕に奢ったりして欲しい・・・!」と本心では思っていると思いますよ。また深入りすればするほどそういう風に男性はきっと考えると思いますよ。ただ本当にソープランドとかハードな接客店に陥れようとしている場合は、必死で時間をかけてチヤホヤして煽て上げる可能性はすごく高いと思います。その場合もやっぱり売ればお金になるからどうしても欲しい・・・と思っていると思います。女性もお金持ちの男性と知り合うとお小遣いをくれそうだからいいなと思ったと思うようにまったくその辺はやはり同じだと思いますよ。

 

◎自分から見ると統計から言って間違いなくモリタポさんは男に騙されやすいタイプだと思いますよ。しかもどっかの高級ソープランドの関根さんと違って、モリタポさんタイプってお金がそんなによくなくても色んな縛りが無いお店を選ぶタイプだと思いました。お金はそんなに良くない、つまりバッグが高級店に比べたら低いけど、サービス内容がハードじゃ無い所にそのタイプが大勢いるという感じのように思います。たとえば一万円ポッキリのお店とか。それも多分早朝コースとかその辺の時間帯に大勢いそうだと思いますよ。都内のソープランドの早朝コースがあるお店を探すと良いかもと思います。―多分彼女タイプは、外ではお嬢さんのフリとかするのが好きだから、あまり昼間は出かけない男性とだけ接客活動をしたいからのように思いますよ―宗教界では割と高い位置にいるのかもしれないけど所が変わるとまるっきりというのは実際問題本当の話だと思いますよ。・・・だから期待して付き合ったり深入りした割にはがっくり来て多分彼女の場合は本当に深入りしてからは男性の方が急速に冷めて行く可能性はすごく高いように思います。特にお金目当てだった人はそうなると思います。自分から見ると交際イコール紐志願にしか見えないので・・・、―自分は用心深いので―あまり簡単には男性と付き合いたいとは思っていませんよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択