No.1078511

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2021-12-01 10:33:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:128   閲覧ユーザー数:128

テーマ別に書きます。

 

◎医療まで無料であるのは驚きですね。また路上生活を抜け出すための相談窓口も準備されているようです。何がかというと炊き出しのボランティア団体やその他の事です。・・・炊き出しに関するサイトをネットで検索するとすぐにそういった情報が見つかるようになっていますよ。

 

※さらに自分が以前都内に遊びに行った時には路上生活者は一人もみませんでしたが、いる場所が特定化されていてそこへ行かないと姿は見れないようですね。でも実際にいるからあれだけ大々的に炊き出し活動をしているのでしょうね。

 

◎普段まったく付き合いが無いのに「忘れるな!」だとか「その終わり方は許せない!」⇒まあこの台詞は最近はまったく聞かなくなりましたけどね。―そういう台詞を言われるのはすごく心外な事で許せないですよね。

 

◎ある炊き出しに関する情報のサイト内で、文章の先頭に必ず■マークがあるんですが、あれはいったい何なんでしょうね。何か意味があるんでしょうかね。・・・w意味不明ですよね。(https://bigissue.or.jp/action/guide/tokyo_housing/)もしも意味があったとしても、そして、■のマークの意味が(しかく)という意味だったとしても、ただそう読むだけであって別に特に意味も無い場合もあるし、ミクルベさんのミヨジにマの音があって現在のパートナーの名前に“し”という文字がある事から、必ず名前の組み合わせをそうしたい!と言っているのか?!というすごい大きな疑問がそこで湧き上がると思うのです。―さらに現在の市町村の支援の係の人の名前と外見でその真実を隠蔽工作していると思います―本当はこの■というマークはミクルベさんの御主人の名前と自分の名前との関係を意味していそうだと思います、他のもっと格調高い人等と比較するのには、レベル的につり合いがとれていないから絶対に無理だと思うんです、たとえばエリートと高卒で現在無職では絶対に比較対象にならないと思います―そして同時に誰しも本人にまったくそういった説明をする事が無くてただ単に周囲の他の人に色々とサービスや福祉を提供して、周囲にだけ説得するやり方というのがすごく不可思議だなって思うのです。まるでそれは本人の了解を得るつもりはサラサラ最初からない―何故なら最初から断られているから、でも断られていても、どうしても付き合いたいので、相手が断っていても強引に付き合おうとする事を周囲の大勢に認めさせればいい・・・―とそう思っているように見えるからすごく嫌な感じ・・・って思うんですよね。もしこの判断が大きく間違っていたら本当にすみません。また同時ただ単にシという名前の音を持っている人よりカという音を名前の中に持っている人の方が知能が劣っていると言いたいのか?その辺もよく分かりません。

 

◎また支援をしても直接個人的に会える事も無いのに、偉いなあと思う人も沢山いるし、やっぱ正式jな場で正式な真面目なかかわり方をすると簡単には接近できないって本当だな・・・と思います。無償で色々人に尽くさないといけない・・・そういうイメージが真面目な世界にはすごく多いですよね。

 

◎まったく付き合えないけど困っている人を見たら、また、気づいたら、無償でよくしてあげないといけない!ただ国の福祉の場合、国がお金を出すからそこで働いている人が自腹を切る訳じゃないから個人的な大きな負担は無いと思います。でも個人の支援だとやっぱ、セクハラとかすごいと思いますね。・・・まあ、ダンダン年を取って来てそういう事を身近に感じる事も以前に比べたら少なくなって来たのは本当ですけどね。つまり何を言いたいのかと言うと、国や市町村の援助を全て断ち切らして個人の援助を受けるしかないようにしたがる人等がもし周囲にいたとしたら、その人等は、すごく腹黒で魂胆が厭らしい気がするという事です。またある程度年を取って来ると、本当に気に入っていて真面目に付き合う気が無かったらそういう個人の援助は絶対に受けてはいけないな・・・と思いますね。実際変な事件も世の中には沢山ありますからね。つまり、本心の中でたいして好きじゃ無いの個人の援助は、あまり気安く受けるべきじゃ無いのかも・・・と思うという事です。

 

※日本人男性達は、ちょっとでも外見が痩せて来て垢ぬけて見えて色気づいた感じがしたら速攻アッセンして男みんなで回っても良いという考えがあるという事が常にミエミエであり、そのため、そのように感じるとすぐに多種多様な隠蔽工作現象を伴いながら水面下で着々と進行しているとしかやはり考えられません。また水面下の行動の中にはテレパシー攻撃ももちろん含まれていると思います。やはり日本は古来から男尊女卑の国家だからちょっとでも色気を感じたらその想いとそれに伴って湧き上がる異常性欲を抑える必要は絶対にない・・・というやり方であるような気もとても強くしますね。

 

◎でも思うんですけど、東京の炊き出しの場所ですが、毎日同じ場所でやってくれないと毎日あちこち移動した場合電車賃とかバス代金がかかりますよね。あまり良くないですよね。・・・・その分、無駄遣いしちゃいますよね。低額収入者も炊き出しを食べて良いそうですから、電車とかバス代金程度はいつも持っているのかもですよね。

 

◎また話は上記に戻りますが外見を見て気に入った場合、召し出したいと思っても既に生活保護を受けていると難しいですよね。だからどうやって悪者に仕立て上げてそういった保障を全て剥奪して行くか?ただそれだけを日々考えているとしたらマジゾッとしますよね。だから常に騙しだまし色んな合図や、記号でそういう気持ちや次は誰を、あるいは誰のタイプをアッセンするって言う意思を常にコマメに表現しているって事は実際に本当にあるんじゃないでしょうか?!

 

※さらにそれを手伝うと仕事が入るかもと思うから急にすごく気があるフリをする男性が何人か周囲に現れるって言うのは絶対にあると思いますよ。こういった事をすぐ理解してくれるのはいつもそういう的にされやすい人等だけだと思います。あまりそういう面で狙われた事が無い人等はこれだけの説明では理解できないかもしれませんね。

 

◎まあ、今後は100円ショップ購入を主体とした生活をして日々慎ましく過ごすかそれとも常に少しでも余分に稼ぐ事を考えてもっとまともな値段の物を買って堂々と誇らしげに生きて行くかの瀬戸際に今、日本国の大勢が立たされていると思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択