No.1078183

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( ^)o(^ )w

2021-11-27 09:48:03 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:105   閲覧ユーザー数:105

テーマ別に書きます。

 

◎09:44に頭の中で「わぁあぁあぁ~~!!」という声が聞こえました。もしかしてマンホールの傍から出自分がもしもその中に突然入れられてしまった人がいたらテレパシーで地名を言ってくれれば聞こえますよ。って行ったからさっそく試したのかと思いました。あるいはマンホールじゃ無くても他の場所でも聞こえるかどうかって・・・でも前にちょっと遠方に出かけたら―たとえば都内とか―すると、自分の家の近所の人等だったみたいで距離が離れると寝ころんでいてもあまり大きな声では聞こえない事が分かったんです。―ただしまったく聞こえない訳じゃ無いから聞き取る方の人が静かな場所にいれば近所の声よりは小さく聞こえるけどなんとか聞こえるようなので、一応危機が訪れたら試しになるべく強く気持ちを込めてテレパシーを送って見て下さい―なので、あまり知らない、不気味な人と遠方で付き合われてそこで事件が起きたらあまり聞こえないかも・・・・と思います。―なので、初めてあった人と遠くにドライブってのはやめておいた方が良いかもですよ―というか初めてあった人の車に簡単に乗らない方が良いと思いますよ。今言える事はただそれだけです。―またこのテレパシーを送って来た男性が変な事件を計画していたら怖いと思いませんか??!そんな事絶対に無いと信じたいですけどね。・・・それよりかもしも今後、自分が変な事件に巻き込まれたらお世話になろうとしたのかも・・・と考えた方が気持ちがずっと楽ですけどね。

 

※あと次に書くような事も心配かもしれませんね。誰かを殺そうとしていた場合に、もしもその殺そうとしていた人がここを読んでいて言葉に肌無いけど殺されそうになった時に自分の名前をテレパシーで送り、今いる場所と殺されそうになっている事をテレパシーで告げたりしたら困ると思って調べているのかもと思ったりもします。その場合正直言ってすごい怖いですけどね。・・・これは単なるただの悪戯だと思うようにしたいですけどね。すぐには死なないでしょう。殺そうとした場合は、だから殺されそうになっている事と殺そうとしている人の名前と職業とか、住んでいる場所はテレパシーで送れるんじゃないでしょうか?その状況の場合も。

 

◎でも昨日もここに書いたようにあんまりいつもいつも楽して大金をもらう事ばかり考えていると、最終的には、過去に殺人の前科があるような人で悪運が強くてつかまっていなくて高級品を高額買っている人の接待をするようにし向けられるかもだからその辺は本当に気を付けて下さいね。今一番言いたい事はそれですよ。

 

※もう一度繰り返し冒頭に書いた事を書くと、一番怖いのはこれから何か事件を起こそうとしていて、その時に危害を加えようとしている相手がテレパシーを送ったらどの程度自分に伝わるのか実験していた場合ですね。想像するとゾッとしますよね。ただ悪戯とか、自分が何かあった時テレパシーが伝わるかだけを試していたなら別ですけどね。

 

◎でもやっぱ、あんまり楽して儲かる仕事していると、最終的に高級品のお得意様で高額高級品を買っているけど前科に殺人があるお客とかに当たるかもしれないから本当に気を付けた方が良いと思いますよ。ずっと接客やっていると大勢思わせぶりにして断っているから恨みもいっぱい買っていると思うからわざとそういうお客に回るようにされる可能性もすごく高いと思いますよ。でもそれでも親父達の人生宝くじのルーレットゲームのルーレットの回転はまだ止まらない!って事だと思います。

 

◎ずっと転寝していました。そしたら時々誰かに脳をウォッチされている気配を感じました。そして14:52に知らない誰か、多分魔法使いに呪われたかのように勝手に口が頭の中で動いて「そして、帰る時にこういったんだ!」って台詞を吐いたんですよね。驚きです。部屋の中には自分しかいませんよ。・・・・呪われていると思いました。・・・昨日も頭の中で「明日5時!」という声が聞こえたし、なんだか呪われている・・・アリバイ借りまくられそうな予感がムンムンだと思いました。!もうすぐクリスマシだし年末だし・・・色んなお付き合いの色んな人間模様の人等が大いに悪巧みをしている・・・そんな感じをとても強く受けましたね。この間の今の家の家賃の銀行口座の振り込み先を記入する用紙も、自分の名前が二か所に書いてあるだけの紙が返却されて来て、書き直しを頼まれました。それもまるで呪いだと思います。そんなおかしな記入の仕方する人は他に誰もいませんよ。自分だってそんな事する訳無いですよ。だから呪われているとしか言いようが無いと思うんです。

 

※今朝コンビニに買い物に行った際に目つきが鋭くて、黒縁のメガネをかけた細身の男性が道端に怪しげに立っていました。派遣社員さんなのか知らないけど無言だけど会釈をされたのでこちらもすぐ会釈を返しました。コンビニから変える時もまだその人は付近にいて水色のマスクを口につけていました。最初はその水色のマスクはしていませんでした。

 

◎16:56に「バーン!」という男の声が頭の中で聞こえました。多分上記に書いた男性じゃないかと直感で思いました。結構大きい声でまだ周辺にいそうな感じでした。・・・疑っているのか?嫉妬しているのか?その両方か分からないけどあまり良い感じじゃ無いですね。また17:00ピッタリに近くで車がエンジンをかけて発進する音が聞こえました。あるいは何かよくない計画をしていて、それに狙われている人が自分にその時、テレパシーを送った際にどれだけ聞こえるかまだ試験していたりして・・・!と思いました。同時に脅しまくれば部屋に男を上げるようになるんじゃないかという淡い期待も強く感じました。17:22に女性のか細いトーンの割と高い声で「あっ、ぁ~~!」という声が聞こえました。何かの被害を受けているフリだとすぐ分かりました。それほど悲痛な声じゃ無いし、それ以外の情報が何も無いので悪戯だとすぐ分かりました。なんか試しているっていうか、ちょっと精神的に揺さぶって、次どうでるか?面白がっているだけって気がしました。またこの女性とさっきの男性は加害者と被害者の仲じゃなくて組んでいてグルっている気がしました。というかそう思わずに加害者と被害者という風に考えるとすごい怖いじゃないですか???!多分悪戯だと思いますよ。とても性質の悪い・・・。―テレパシー密会仲間かなんかでいつか自分のケータイ電話にログをいれて安全に密会をしようと思っていたけどそれが絶対に無理な感じに思えて来たので足掻いている・・・という風にもふと感じました―自分のケータイは最近、非通知も着信拒否にしたので、それが想定外の出来事だったのかもしれません。

 

◎17:53に多分だんせいだと思う黒い影が空から下の方に落っこちて行く光景が頭の中で念写映像として浮かび上がりました。・・・・上記の悪戯と言うか嫌がらせに対抗している感じがしました。また頭の中でその光景が終わった途端、“ねぇ。男さん”のような呟き声が聞こえました。つまり上記の二人組だと思う男女とその人は一応現在、自分の頭の中においては、「組んでいない!」という態度を貫こうとしているように思いました。―でも実際は分かりませんよ・・・マジ、組んでいるかもしれませんよ―多分、“ねぇ。男さん”は、『もしも誰か女性が酷い目に遭ったなら、誰か男を血祭りとして空から下に落下させる!』と言いたかったように思いました。

 

※20:50、この時刻まで寝ていました。が夢見たいかテレパシーが強くて目覚める直前に次のような台詞が頭の中で聞こえて来ました。男性の声でした。「この世の中にロット―の数を増やしましょう。」他にも何か似たような事を言っていたけどよく思い出せません。この世の中にロット―を増やすと良い事が増える・・・みたいな内容だったと思います。この台詞の内容の具体的な意味はおそらくロが名前に含まれている人とトが名前に含まれている人をくっつけて子供を産むと比較的良い感じの顔立ちの子供が生まれると思う・・・という意味にとても強く受け取れました。高級品販売をやっているのかもですね。そして頭の中に台詞以外にロット―の組み合わせで生れて来たと思える女性の顔が浮かび上がりました。その女性は黒い服を着ていたと思いました。顔の輪郭は面長で長方形っぽい形で目と鼻と口が平均的に並んでいました。特に美しいとは思わなかったけどすごく変ではありませんでした。なんとなくとても落ち着く感じがしました。言いたい事はそれでよく分かった感じでした。

 

※22:17、ベロゥが悪徳商法者に子供を売り飛ばし自分が過去付き合いがあった人を何も苦労せずもらおうとしている人が本当によく分かりました。しきりに上記に書いた男、多分今日外で見た男は自分に指図を脳の中で繰り返して来ます。さっきまでずっと「レイン」と言っていました。その前に自分が話した事は多分魔法で言わせたのでしょう。高級品業界に従って行くつもりあがるような発言を確かしていたと思いました。これも肩代わりをさせるテクニックなのでしょう。ヒタスラ理詰めだと思います。たったの二言とか三言で、過去にすごい嫌な思いをして長期間接待活動をした苦労をチャラにしようとするやり方はすごく感じが悪いと思います。出来ればもう話しかけないで欲しいと思いました。だってレイという女性はシオさんと仲が良かったよ。そういった事は一切無視だからすごく頭に来ると思います。過去は全て生産してすべて横取り・・・感じが悪いったらありゃしないですよ。だけど高級品は次々値上がりしているしまた誰かがいかないと横取りをしたとしても保持は出来ないと思いますよ。・・・だからずっと魔法をしながら夢の中で食い下がっているのだと思います。肩代わりだけさせて過去の人は全て消し去るというやり方の人とは自分は真剣に関わるつもりは毛頭ありません。すごく迷惑だと思います。楽をして良い部分だけ後から屁理屈を言って全て横取りするような人は自分は好きじゃありません。私が男と共同生活をしたくないのはここに書いている事が一番の原因ですね。とにかく屁理屈が多くて楽して得する事しか考えておらずその上指図が大好きだから嫌なのです。少しも苦労をしていないし、特に何も支払っていないのに楽してもろおうとしたりその上さらに指図をするのが大好きなので自分は男が嫌いなのです。ただそれだけです。

 

※上記のような性質の男性は多分一緒に暮らしていたら思った通りに状況がならないとすぐ手を上げて来るタイプだと思いますよ。そういう人であっても一緒になりたい人がいるならそれはその人の自由だけど自分の事は絶対に巻き込まないで欲しいです。なんだかずっと話を聞いていたら誰か他の人がちょっと揉めた人に無理やり巻き込まれている気がして来たからこのように今書きました。勝手に無許可で紹介して頭の中で話しかけるように勝手に話を持って行っている、そういう状況だと思います。シオさんと仲がすごく良かったレイさんの話を今更だしてくるのは、仲たがいをさせたいからだと思います。その人の仲の良い人を横取りさせて楽して人に肩代わりをさせて高い値段の人が欲しい人等は常にそういう事ばかり企んでいると思います。

 

※確かに自分はレイという名前に似ている妹がいるけど自分は過去シオさんとレイさんと一緒の裏か絡みの接客店に長期いてそこでフリーの接客活動のさいにシオさんが男に殴られて顔の目の周りが真っ黒になったのも見た事あるので、可愛そうなのでそういう役割は嫌ですね。その人がどうなったのか?サッパリ分からないのに―もしかしたら今も活動をしている恐れも高いでしょう―妹と名前が似ているくらいで馴れ馴れしくは絶対に出来ないと思っています。

 

◎しかも昔、あの裏絡みの接客店を止めてからしばらくの間ずっと、「お前はあの時シオリが先に付き合って仲が良かったのを知っていたのにレイコとすごく仲良くしていたから・・・・」どうのこうのって因縁つけられた時期があってすごく疲れて嫌な思いをした事があったんです。だからまたそうなったら困るから―別に何も無いですけどね。よくお店の帰りに近所のファミレスで食事をしたりカラオケをした事があっただけでレズとかそんなんじゃないし、ただのお店の先輩だったから、でも男って我儘だからたったそれだけの関係であっても自分は上司や周囲がすごくうるさいから当時見ていてすごく気になって羨ましかったのもあったからって後でブツブツ言ったり意地悪をする人等がいつもすごく多いと思います。多分今回の場合もそういう事の延長だと思います。でももうそういう事には関わりたくはありません。こちらとしては。裏の接客店い行っても男の場合、絶対に女性ほど稼げないから陰謀して知能技で女性を陥れて肩代わりしたり横取りするしか道は無いからそれはもう必死なのはよく分かるけど色々とその件では過去に色々あったのでもうコリゴリって感じですよ。

 

※つまり男の多くが後々、関係が離れ離れになっても過去自分が狙っている人と仲が良かった人を無理やり何処かに集めて―今ならネットの中ですね、昔なら偶然を装ってナンパなどして接近していたでしょう―ネットだったらすぐ外で知り合うよりすごく安全ですよね、いきなり殴られる事は絶対に無いですから―口八丁手八丁で陥れて行き、(また会話も今は直接じゃ無くて頭の中でできます)自分が欲しい人と自分との仲を何とか(人身売買の支払金の肩代わりとアリバイ搾取を同時並行で行い、さらに自分との仲を)橋渡しさせ最後は、協力させた人だけが刃傷沙汰に巻き込まれて自滅して行くようにするつもりに違いないと思いますよ。

 

◎さらに本当にそうなって来ていると思うけど過去に楽ばかりして来ているのに高い値段の人をずるしたり理詰めで誰かを陥れて無理やりもらったとしてもその後怖い事件(たとえば火災)(多分ある日突然火災で消される人の中の多くは、誰かに肩代わりをさせたり、ロクに接客店で働いた事が無いのにすごく楽して誰かから<たとえば顔が良いとか口が上手いの武器で略奪して>奪い取って値段の高い人をゲットして何処かに逃亡して生活している事がついにばれた人なども含まれているのじゃ無いでしょうか?!興信所の値段も割安になって来ているようだからそういう面ではマジ非常に危険な状況下であると思いますよ)に巻き込まれて下手したら死ぬかもしれないから出来れば身の保全を最優先させて辞めておいた方が良いのじゃ無いでしょうか??!今言える事は本当にそれだけです。

 

※そういう訳だからこれ以上の肩代わりの要求はソロソロ控えておいた方が良いと思うのですよ。

 

※ちなみに日東探偵社の場合行方調査料金は最低1か月15万円からだそうですよ。毎月1万円以上貯金すれば一年もしないうちに簡単に溜まりそうなお金ですよね。・・・・wさらに、もち、お金持ちだったら一瞬で用意できる金額でもあるでしょう。もちろん全てがそれが原因じゃないと思うけど突然の火災事件は、ポーズ程度だったら、(ボヤ程度の事)その事によって脅して無理やり肩代わりさせたいからという事が考えられ、そうじゃなくて完全に自分の方が他人に肩代わりさせていてその事を十分承知しているので好きな値段の高いタイプと―自分はほとんど人身売買の支払金を買っていない場合だと思います―(明らかに自分が何かとズルをしていて悪いので)遠方に一緒に引っ越して逃げた場合に調査をされて発見された場合の火災事件が一番多いように思うんですよ。そして、マジに家が燃やされてしまった時には、夢の他人に肩代わりをさせての超美形とのランデブー生活もそれで一巻の終わりって事になると思いますよ。下手したらその時命も同時に失ってしまう事でしょう。

 

◎だけど陰謀者達は上記の対策として興信所で働いている人等の知り合いや友達を沢山持つようにしたり、その関係の仕事の目についた自分の味方になりそうな人等に賄賂を渡してでも自分等の事を見逃してもらおうとする活動もきっとしていると思います。だから全員じゃ無いかもしれないけどとにかく発見されれば燃やされる可能性がすごく高いと思うという事です。まるでその様相はイタチごっこですね。また興信所は肩代わりを他人にさせるのが得意な人等にとって自分等が蛇だとしたらマングースのような存在でもあるでしょう。さらに元々興信所で友達が働いていたら話はもっと早いように思います。実際にそういう人間関係のつながりってとっくのとうにあると思いますよ。だからそうであるのに火災に巻き込まれるとしたら相当運が悪い人って事になりますよね。・・・またそう簡単にその方面の仕事の友達がつくれるって事も無いから、やはり無理だと思ったら最初から諦める、あるいは今からでも接客に行って指名高級品を買うようにするしか道は無いように思いますよ。

 

※さらに以前にもここに同じ事を書いたけど芸能界がバッグの興信所はあまりあてになりません。その芸能界関係のタレントのファンクラブに入っているお客の事はたいがい見逃していると思いますから。あまり信頼性は無いと思いますよ。そうであってもお金持ちだったらいくつの興信所もいっぺんに依頼を出来ると思うから、駆け落ちをした後に恐怖の瞬間がすぐに襲って来る可能性は非常に高いと言わざるを得ないでしょう。

 

◎なので、あの多摩マンホール保母事件の八木橋富貴子さんのお父さんが最後火災で死んだという話が本当だったとしたら正に上記のような状況だったんじゃ無いでしょうか?つまり明らかに依頼による放火事件だったと思うという事です。

 

◎さらにあなた達は通常接客業などほとんどやる事が無い人等は働いていた人等がどれほど苦労をしたり危険な目に遭っているかを現場で見ていないので平気で横取りを考える人等がすごく多いようですが、自分はマザマザとこの目でそういう現場をいっぱい見て来ているので、簡単にいきなり昔すごく苦労をしていた人が仲が良かった人の事を「どうぞ!」とあくまでの自分等の都合と利益だけで勧められても、絶対に変だと思うし納得が行かないから無理なんですね・・・。多分同じ過去を歩んでいないとその辺の事は絶対に簡単には理解する事が出来ないとは思いますよ。本心を言うけど本当は悪いけど同じ苦労とか体験をしていない人にそういった面で指図を受けたく無いな・・・って思っています。というのもここに書いたようなその真実を知っている人等からしたらすごい重大で失礼な発言をしてしまう人等が周囲に本当に多過ぎるからです。極力意味も無く指図をしなければそういった事態は絶対に起きないと思うから・・・という事です。そういう真実を本当に知らないで無視して動いてしまうと、きっと後でその事が原因で、まったくの原因不明のマンホールみたいな怖い事件がまた起きる事だってきっとあると思いますよ。意見はもちろんしても良いけど指図はよくないと思います。特に同じ時期にその現場で働いた事が無かったら将来未解決事件につながるようなきっかけになる場合がきっとあると思いますから。その何も知らないからと言ってついついしてしまった指図が引き金になる事は十分考えられますよ。(もちろん話し合いはとても大事だから意見を言う事はいっこうにかまわないと思います、意見だったら何度しても良いと思います)

 

※けどもう一言言わせてもらうと、『一度もそういった関係の接客業で働いた事など無いエリートの人にその事を十分理解して欲しい!と言っても絶対に無理だと思うという事です、だってやっぱり未経験な事を十分理解して欲しい!と言っても絶対に無理だと思うからです。だからそういった意味ですごくやっかいな問題だと思います』

 

※未解決事件って結局上記に書いたような問題も結構大きいのかも・・・と思いますよ。だってマンホール事件だって昔のそんな思い出のある接客店の上司の名前の一部に駅名とか土地名が一部すごく似ている事からもそういった真実が如実に物語られていると思うからです。理屈で考えたら自分の家族と似ていたり名前も似ていても、その人の事がすごく好きで泥にまみれて暴行まで受けていたという事実をマザマザと見せつけられていたらやっぱひいちゃいますよね。で、こういった話もこういう風にすぐ言える場合もあるけどまったく言わないまま周囲の押しや強い意見に負けてそういう真実を知っているのに一度も告げる事無く元家族の人に回したとしたらやはりその後怖い事件が起きる可能性はすごい高いと思うのです。ちょうど文章をいっぱい勉強して大分文章が書けるようになったり文章の読解力も昔よりついたのでここまで色々と書いてみました。

 

◎つまり上記のような問題を無視して常に平和な関りだったと思い込んで事を進めるとまた似たような事件が起きるかも・・・と思うという事です。それにちょっとタイプが違うかもだけど◎◎リという名前の妹いますし、・・・。上記のような事実はやはり絶対に見逃せないと思いますよ。

 

※さらにそういった過去がある人々とエリートの人等が一緒になって果たして最後まで平穏無事で行けるのか?という問題もすごく大きいように思います。自分の口からはそういった事はこれ以上はハッキリとどうのこうのという事は出来ません。でも・・・とても危険な感じはしますよ。同じ環境とか同じ職場で恋が出来れば一番良いけど、無難ですが・・・それはどうしても無理なんでしょうか?・・・と思ったりです。しかもそのシオさんは、名前にリがついていましたが顔は、いきものがかりの女性メンバーの吉岡聖恵(よしおかきよえ)さんに似ていました。だからその辺がすごく気になるのですよ。当時、あのバイト先のある女性はシオさんの事をよく部屋に招いていたようでした。それほど仲が良かったんですよ。(やっぱいつまでも健康で長生きしたいですからね・・・。)

 

※そしてそのシオさんには当時お店ですごく親切にされたんです。いつも明るくてニコニコしていてすごく優しかったんです。だから余計・・・って意味です。

 

◎マンホール事件みたいに日記を書く人は現在はパソコンが主流だから大分減っていると思います。なのでブログの管理会社が処分を正式にしない限り情報はずっと残っていると思います。そしてその事が事件を未然に防ぐ事にもつながっているように思います。―つまりそんな事してもすぐにバレると思う・・・と思えば犯人が事件を諦める可能性が高いと思うから・・・という事です―

 

◎だって私の場合一番最初に家賃一か月分の手当てを市町村で受ける事を受理してくれたのは吉岡聖恵さんに似た年配の市町村の男性社員の人でしたし、多分その人が全てを受け入れてくれたから他の市町村の人も次々と支援を決めてくれたと思いますので・・・・だから余計に色々と考えてしまいます。

 

※なので上記の事をよく思い返してじっくりと考えて見てもやはり男性がそういう風に人間関係の流れを強制する事によって最初に浴してくれた人と自分の人間関係を最悪な物に変えて行く事によって自分の保護生活を破壊しようとしている、企んでいるそしてまた新たに本人の意思や考えを一切無視して強制的に早期にアッセンしようといると思うのですよ。

 

◎しかし、それにしても何故八木橋富貴子さんの写真画像がないのでしょうか?まったく被害者の人相が分からないですね。もちろん同時に犯人の人相もまったく分かりませんね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択