No.1078073

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。((+_+))w

2021-11-25 23:47:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:115   閲覧ユーザー数:115

テーマ別に書きます。

 

◎23:33です。この時刻の直前まで寝ていました。その際とても辺な夢を見ました。ちょっと太った知らない女性とあと何人か知らない男だか女だかよく分からない人がその夢の中に出てきました。そしてまるで家族のように一緒に一戸建ての家の中に暮らしているのでした。そしてその家の中でまるでホラー映画みたいに異変が起きたのでした。二階建て、あるいは二階建て以上のつくりの家みたいで二階の部屋の天井からおかしな気持ちの悪い色付きの液体―色はよく分かりませんでした、白黒カラーというかすごく薄い色の夢だったんで・・・―がドバーッと大量に床・・・畳の上かフローリングの上に垂れ落ちているすごい不気味な内容でした。そしてその事について家族全員で話していて母親となっている女性が、髪の毛がすごく長くてポッチャリしているけどキュータイプの女性で自分の本当の家族とは違う容姿でした。けど父親だけがベロゥだったんでちょっと驚いたしすごく気になりました。その後、何かを少しみんなで会話したと思うけど、―家族は自分を交えて先に書いた二名の若干三名だったような―その詳細な内容がとても残念な事に今となってはほとんど思い出せないのです。

 

◎クリームもうちの家系では・・・姿はそっくりじゃないけど・・・、一応自分とは違うタイプとくっついている親戚の人がいるし、あんまり当たり前のように寄って来られてもすごい困ると思います。別に嫌っている訳じゃ無いけど前から好きな人がいると分かっているのにどうして当たり前のようにしつこく寄って来れるのか?その訳がまったく分かりません。嫌ってはいませんよ。けど、他の人に絶対に余所見をしてはいけない!みたいに独占をされるつもりは毛頭ないという事です。

 

◎上記の考えに対して真っ向から対抗するかのように少し前にいつもよりかなり機嫌が悪そうな“ねぇ。男さん”の声が頭の中で聞こえて来て、何かを呟いたんだけどその呟きの内容がよく思い出せません。でも多分、「ねぇ。」といういつもの言葉でただいつもよりすごい気分が悪そうな不機嫌そうな声だった気がしました。そして同時にその声を聞いた直後にまるで呪われたようにほんのちょっとだけ軽く舌の右側を右側の上の歯でほんとうにごく僅かに軽く噛んでしまいました。ほんのちょっとだけだったんで、その後痛みが続く事はありませんでした。でもとても不愉快で不気味な体験でした。指図をして来るんですよね。若い時は何処に住んでいてもそういう事は一度もありませんでした。世の中ってすごく嫌な感じですよね。―また機嫌が悪いのはその夢を見たからか、自分でつくっておいて自分でお芝居でその様子を見て怒っているお芝居をしているように見えました、つまり自分以外の他の人等がその夢をつくって上映していたかのような見せかけのお芝居をそこに感じたのでした。

 

※ただし超能力のレベルがすごい高い人は、声も勝手に色々と他人の物真似が上手に出来る事は既に立証されています。だから声がソックリだったからって必ずその男性やそのタイプの男性とは言い切れないという考えも出来るのです。実際に過去に二度ほど自分の声が誰かに話しかけていてその際「好きです!」と勝手に告白しているのを聞いた事もありました。その時はすごくドキッとしましたがそのようにして自分や自分の家族、自分の好きな綺麗で可愛い人がお金持ちに目をつけられて高額で指名されるのを防いでいてそういう防御策にも自分は年中使われているという事も既にこちらはとっくのとうに気づていますから。

 

◎さらに、自分で買ってないのにもらえると思っている特に男性達があまりに多過ぎると思います。さらにそれと並行して狙う特に女性に対して―現況で言うなら自分みたいな―それも自分の言う事を全て聞かないとか男性に好かれているのにすぐ断るとか、紐にしてくれないから・・・という最低最悪の理由で―半強制的、あるいは明らかに強引に紐になって自分が欲しいタイプの異性の人身売買の支払金の肩代わりをやらせる事しか頭に無いと思うんですごく嫌な感じだと思います。この様子だとマスマス自分の男嫌いは加速を増して行くばかりだと思います。

 

◎同時にある特定の女性達に対してだけ、「絶対に断ってはいけない!」という定義や掟をつくるという事もすごく許されざる状況であると思います。また接客に行く、行かないも本人が決めて本人が決めたタイミングで行くわけだら、まるで我が事のようにそのタイミングをずっと追いかけて自分の手柄とか収益になんとか変えようとする姿勢もすごく感じが悪いと思います。

 

◎最近ある地区で奥さんが殺されたというのが本当だったら結婚が本当の幸せとは到底思えないそういう時代がとうとうやって来た・・・って事のようにも思われますよ。仕事が無くなるかもという不安や今よりもっと良い仕事をもらえるからという駆け引きや奥さんより綺麗な女性をもらえるかもという期待から男の態度はいつでもあっという間に180°変わるみたいなんでマジ一緒にくっついている人等はすごい任務を課せられている・・・大変な状況という事だと思うからです。

 

◎あ、あとあのマンホール事件の被害者ですが、あの女性は、当時、ある組織のある人に似ていて、その人がある事で周囲から嫌われたり嫉まれていたのでその腹いせを身代わりで受けていたのかも・・・と思いますね。・・・その事は少し前にもここにちょっと書きました。再びまとめて書くと、いっぺんに何人も興味がある人がいたり、職務上深い関りがある人に対して何故か強烈な独占欲を見せつける事が多くて、さらに世間をよく知っている人じゃないとこの辺の事は気づけないと思うけど、相手の正式な了解を受けないままいつの間にか何かの作品や指名高級品のモデルに勝手に使っていてそのお客以外の相手に好意を持つ事を絶対に認めないという態度をとっており、その際に他に前から好きな人がいたり、交際をしている人がいたとしても知能技でほとんど別れさせ工作をかけている事がバレてしまったという原因がかなり大きいんじゃないかと思うという事です。そして、人間関係をそのやり方で破壊された人の中でブチ切れた人が多かったのだと思います。そのため、その人によく似たタイプの異性あるいはもしかしたら同性が生贄になったのかも・・・という風に想像できるんですよね。

 

※上記の事がもしも本当に真実だったからって市役所の人が本当に悪いか?―これは、もしも市役所の人間関係が関わっていた場合の事です―と言ったらすごく難しい問題だと思います。ここまで文章が書けるようになったのも市役所の人等のおかげもきっとあると思うから・・・また、自分としつこく―時にはすごい横暴なまでの言動を再三繰り返しつつ―仲直りをしたがっている人等の真の魂胆がすごく性質の悪い物だったらその場合もまったく同様の事が言えると思います。他の女性が好きだといっておきながら一番好きでは無いのに、仲直りだけ特定の人物と強烈にしたがるのは、指名高級品の高額の購入歴を常に傍にいて横取りして安上がりにすごい高い値段の好みの女性と付き合いたいからただそれだけだったら、やたら何かと特定の人物の行動を縛る人等もいけないと思うけど、その人等もある意味もっと悪いと思うから・・・という事です。―つまり仲直りをしつこくしたがっている人等の本音の中には常に『よくも自分等のとても大事な悪用の駒を奪い取りやがって!!』という本音が必ずあるような気がするのです。

 

※さらにもしも文章の勉強をタップリしなかったら相手の本心にも絶対に気づける事は無かったと思うんです。その事を考えると何処までもある人等の事を憎むという事は絶対に出来ないと思います。勉強をまったくしないまままた昔の知り合いと付き合ってもとことん悪用されまくって人生を終える事も本当に多いと思うからです。お亡くなりになられた方は本当にお気の毒だけど文章をやればやるほど多分この先少ししたら、そういう事件を壊滅させるような名案もきっと浮かんで来ると思います。―亡くなった方は本当に性質が悪い男にひかっかったんだと思います、実にお気の毒です、あるいはそういう性質の人物に依頼された刺客だったのかもと思います―またその刺客は必ず男だとは限らないと思います、01:13(左に書いた内容がふと思い浮かんだ時刻、時刻を見る限りは多分自分自身の意思じゃない誰か他の他人によるテレパシーの意見だと思います、あの事件は場所が多摩、貝取だしあり得ると言えばありえるかも・・・とも言えると言えば言えますけどね、しかし自分の日頃の信念と意見によるとやはりこの事件は、15のタイプが犯人だと思いますよ!)・・・―男より女性が遊びまくった方が罪が重いと見る人は男尊女卑の日本国内においてはいまだに多いと思いますからね、まったくあり得ない話じゃないのかもですね―また、文章をやればやるほどそういう悪事を働きそうな男性の真相心理や行動特徴もきちんと箇条書きで羅列できるようになる・・・と思います。

 

※だってやっぱすごい大金を稼がしてもらったり支援をしてもらっていたら特に絶対的な証拠も無いのに悪者には絶対に出来ないですよね。それが人間の常識ですよね。シバ・マキさん達にもお弁当を奢ってもらった事があったけどそれを超える支援をしてくれた人がその後沢山現れたので、彼等だけの意見を聞く事はもうマジに非常に厳しい状況であるという事ですね。―もし悪口を本当に言ってしまえば自分も危ないかもしれないけどそういった台詞を強制的に言わせたと思う人等に対しても多種多様な嫌がらせがあったり突発的な災難が降りかかる恐れも非常に高くなると思いますよ―

 

※例えば嘘か本当かちょっと分からないけど―本当らしいですけどね―浜崎あゆみさんみたいに足首を突然骨折したりなどのハプニングがあるかもですから・・・。

 

◎ハボホテルの中で変装したり自分や他の人の名前をつかいまくりながら「仲直りをさせろ!!」としつこく迫ったとしても何の説得力も無いでしょう。さらに自分ではカッコいいつもりのようだけど狙われている人から見て外見が理想とも何とも思われていなかったら話は一向に先に進まないと思います。そういった事がまったく理解できていなくてただやたらしつこいのもちょっと異常だと思いますよ。

 

◎さらにこのように毎日朝から晩までネットの中で大裁判を行い過去の話ばかりほじくり返すのは、多分今現役で接客業をやっている若い子孫達に怒りの矢が向かうのを少しでも阻止するためだと思います。そういった憎しみや怒りの対象が全て過去になるように必死に仕向けている・・・と思います。そのような無言テレパシー攻撃を多分現在接客業に行ってしまっていると思う我が子を持っている人等が年中自分やその他めぼしい人の脳をめがけて行っていると思います。同時に自分の子供が働いていそうな地区に自分の周辺の人等だけは絶対に行かせたくないのでしょう。そういった証拠に気づかせたくないのと同時に接客のお客にもしたくないから必死で過去話に引きずり込もうとしているように思いますよ。その心としては子供が故郷に戻って来た際に安息の土地にしたいからだと思うんですよね。

 

◎02:36。・・・・と思ったなら渋谷まで来て欲しい・・・という知らない男の声が頭の中で聞こえました。⇒答え:接客ってよりか状態調査程度だったら良いですよ。調査をしてレポートを書いてみなさんに読んでもらうという形になると思います。その際街の撮影をケータイで行い個人ブログにアップするかもです。・・・w


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択