No.1077676

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2021-11-21 08:33:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:129   閲覧ユーザー数:129

テーマ別に書きます。

 

◎最近の皇室のニュースを見ていると「結婚する以外一生ここから抜け出せないと思った・・・。」という内容の文章が多いですね。眞子さんは本当にそう思っていたとあるヤフーニュース記事に書かれていました。また結婚しないと抜け出せない場所・・・というのは、その他に自分の考えの中にある意見としては、『誰かすごく知名度が高くてそれなりお金持ちの人をハッキリと断ったので閉じ込められる、それはある場所じゃ無くてたとえばネット軟禁をされてネット以外にいれないように色んな圧力をかけられる・・・』みたいなそういうような状況に対してもまったく同じ事が言えるのじゃ無いでしょうか?!断られると顔を見たく無いでしょう・・・。断った人がずっと閉じこもっていてくれれば新しく出会った人の全員にいつでも『自分は今まで一度も断られた事が無い!』という顔を出来ますからね。最初に書いた事意外に自分はそういう陰謀も日頃からとても強く感じているのです。ただそれだけでネット監禁をしたり有名な本物のシークレットガーデンに導こうとする動きも絶対にあるように思うのです。

 

※さらに上記の「結婚する以外一生ここから抜け出せないと思った・・・。」という下りからその他にも裏で高級品販売が絡んでいるから、何とかもしもくっついて子供を産んだとしたらすごい綺麗な顔の子供が生まれる確率が高い相手と速攻で結婚を決めて脱出を図るようにさせたい!と企んでいた可能性も絶対に高いと思うんですよね。高級品タイプを新しくドンドン産ませないといけないから焦らせて結婚に踏み切らせる・・・という事も実際問題本当にあると思いますよ。

 

※でも断らなければ本当に好みの人に誤解をされるし、そうじゃなかったとしても何かしら脅されていれば・・・すぐに断るしか無いと思いますよ。二年半神経性胃炎になった事が過去にありますから。でも最近はすごく良い薬が薬局にもおいてあるようだから、とても便利になりましたね。―ただし全ての薬局にはありません、特定の薬局にしかそういった薬は置かれていないようです―さらに断る時は断らなければただ一人の好みの人と上手くつき合う事も出来ないでしょう。そういった事を昔からあまりよく理解されない事が自分の場合は多かったんで、とても気がかりですよね。間違いなく・・・本物のシークレットガーデンがもしも実際にあるならそこ送りを狙われているというのはほぼ間違いないように思います。・・・。でもこのとおりハッキリと気づかれていたなら、手を出しようが無いのでは?また自分以外の他の人等もそんな事がもしも真実だったとしたら自分の子供とかを連れ去られたら困るから・・・って思うと思うんですよね。そのためかなり警戒すると思いますよ。

 

◎さらに上記の『断った人がずっと閉じこもっていてくれれば新しく出会った人の全員にいつでも『自分は今まで一度も断られた事が無い!』という顔を出来ますからね。』という下りですが、なのでそれで思うんですがあの多摩マンホール保母事件もそういった意味合いと同じで、まだ別れたくなかったのに突然、ハッキリと断られたので顔を見たくなくなったのでちょっとやり過ぎだったけど殺害してからマンホールに閉じ込めたのかも・・・と思うという事です。異常ですよね。この状況は真面目に。

 

※また本物のシークレットガーデンが真面目にあった場合、いつもそこへ連れていかれる人相の人が自分タイプや自分の家族のタイプだから、一日も早くそういうとても怖くて嫌な役割を他の人に押し付けたくてそれで養子・養女が家族以外に欲しいという活動に精を出している・・・という事もここまで色々と見えて来ると実際にあるのでは無いでしょうか?!なのでもしもこの推理が当たっていたとしたら皇室とは実は、最高級で特別階級の昔のお城みたいな場所で、昔と同様、召し出しも当たり前で厳しいタイプのトップが君臨している期間はずっとそういった真実が隠蔽工作され続けていたけどだんだん⑮のタイプを抜かした夫婦関係が皇室に次第に増えて来たせいもあって皇室の中の仕来りが大分イージーな感じで庶民的になり、昔ほど厳しい掟が無くなったんじゃないかと思います。

 

◎昔ほど厳しくなくなったという最も顕著な面は皇室のお嬢さんがホスト遊びを出来るのかもしれないという点が最も大きく上げられる事です。だってもしも・・・だったならそこへよく遊びに行かないと絶対に縁など出来る訳が無いからそう思うのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択