No.1075078

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2021-10-19 17:07:32 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:114   閲覧ユーザー数:114

テーマ別に書きます。

 

◎その他に北朝鮮とか15ジジのよく分からない点について書きます。それは自分の本当に付き合っている人や自分の実の子供意外であってもただ単に特徴や顔が似ているという理由だけで、その人物に近づく人を非常に毛嫌いして差別するところです。自分の場合は自分の好みの人とよく似ている人と仲が良い人や付き合っている人を見るとすごく嬉しい気分にはやはりなれませんが、別にその本人で無かったらあまり気にならないので感覚的にちょっとついていけない物をすごく強く感じています。

 

◎が、後々よく考えて見ると彼等は多分お金持ちの家系の人等が多いのでそのため、最初から先祖代々その自分のお気に入りのタイプの集団、全員を買い占めているつもりだからそういう発言や対応が多いのだろうとやっと最近深く理解する事が出来たのです。

 

◎そして当たり前のような顔をして自分等のお気に入りのタイプ―おそらく集団―を自分等のテリトリーの当然のような顔をしてかなりの長期間にわたって縛り付けるのが趣味なように思うのです。もちろん売り飛ばす事が最終目的だと思いますよ。だから投資金のほとんどを裏で狙う人物の家族関係を破壊するのに常に使っていると思います。

 

◎だからあの横田めぐみさんというのも実は名前をちょっと変えているだけでキュータイプの人々の事を言っているのかも知れなくて、結婚後ほとんど元の実家に遊びに来ない、いやまったく来ないので、心配で怖くなったそういう心情を嫌味っぽく表現しているのじゃないかと思うんです。―真実はマスカレード状況の真っただ中にていて元家族を顧みる余裕がまったく無いのでしょう―が同時に自分等の元に来た人物自身には元家族とまったく交流も持たせず、面倒も見せたがりませんが自分等の方で勝手に世話を焼いたり、奉仕するのは大好きなように見えます。ただ元家族同士は何処までもヒタスラ引き離して縁を絶たせるように動いていると思います。その状況を第三者で文章が上手な人等が拉致・監禁・・・北朝鮮問題・・・とか厭味ったらしくおきかえて出来た詐称エピソードが北朝鮮問題なのかもしれないですね。

 

◎同時に北朝鮮問題と言われているほどすごく有名な土地なんだからもしかしたら原型がすっかり崩れて隠れて分からなくなってしまった芸能人も本名でそこの土地の区域内の何処かに潜伏しているかもしれませんね。その元芸能人だったふっくらして原型が分からないその土地の区域内に潜伏しているある人物たちが実際に見たり聞いたりした実家をまったく顧みなくなったキュータイプの人々の真実を面白おかしくドキュメント化したのが北朝鮮問題のニュースやドラマなんじゃないでしょうか?!―そして、死んだと言われている芸能人の中には見る影もなくブクブクと太ってしまった方々も多いんじゃないでしょうか??そういう人々が日本の北朝鮮地区には多いのじゃ無いでしょうか?また痩せる事があったら名前を変えて新たに整形をして新デビューしたりまったく別の仕事をしたりするのじゃないでしょうか?それに既に作家さんかもしれませんしね。そしてその人等のレポートだけじゃ物足りないし不鮮明な点がすごく多いからと自分などが一度行かされその役目を確実に引き継ぐために強制的にエヌトモとハボホテルで文章学習を勧められたと思うのです。―もちろん芸能界とか音楽の内容にも多大な影響をそれらの情報源はもたらしていると思います―でも移動になったって事はやはりずっと同じ人の情報では、良くない―長く同じ場所にいるとすっかり感情移入してしまって贔屓問題とか片寄った見解が増えて行くだけだから―ので頃合いを見計らっていつも定期的に別の人にチェンジすべきだと思っていると思いますよ。もちろんそれはそういった調査や情報に関してです。―なのでおそらく作家さんの中にキューの家系の人等が多いからそういう風な流れに常になっているように思いますよ―もち占い師にもその家系の人等は多いようですね。―占い師の中にももしかしたら元芸能人の方がいるかもですよね―共通点はその人等はみなキューの家系だったり似ている家系の人々という事だと思います―そして皆その家系の人等はすごく心配性のように思われます。さらに最近の興信所は芸能界がバッグのところもすごく多いようなのでそういう関係もあって元芸能人が何かの調査問題に常に関わっているという事は実際にあり得るように思います。

 

◎やっぱ、芸能界の指令があったと思いますね。それも結構強い形の指令が・・・。もしかしたら皇室とか政治家達の意向も大きく関わっているように思います。美咲ちゃんの件もそんな気がします。過去にそういう関係の端っこの人であってもちょっと偉い人と関わった事があるような人はその後はずっとどういう様子なのか調査され続けるという事は実際あると思います。そういう偉い人やお金持ちの興味や意向を上手く利用して儲けている興信所も世の中には沢山あると思いますよ。

 

◎実験結果出ました。夜など寝る時に体の上にかける毛布にクリーム色があると顔が童顔になり、焦げ茶色だと顔がちょっときつくなり濃くなる事が分かりました。カメレオン顔だと思います。そのうち他の色の場合も試してみようと思っています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択