No.1075064

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2021-10-19 08:26:29 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:110   閲覧ユーザー数:110

テーマ別に書きます。

 

◎昨日の夜お味噌汁を毛布と水色のタオルケットの上にこぼしてしまって、その後、毛布はちょっと汚れをふき取っただけで復活しましたが、水色のタオルケットはちょっと水と石鹼で洗ってから一晩おいて今やっと元の場所―自分のいる床の上―に戻しました。が、朝起きて見ると、最近のいつもと違って、顔が薄くてソフトな顔に戻っていました。というか変化していました。やっぱ自分ってカメレオン顔なんですね。でもまた水色のタオルケットを床の上に敷いたので多分すぐにまた顔が濃くなると思うのです。色付きのファッションとか床の上に敷く自分が座ったり寝る時に使用するタオルケットの色だけでも顔が変わるので、遭遇はそんなに気を遣わなくても良いのでムキにならないで欲しいです。・・・自分が気に入れば指名作品でも何でも買うので、あまり以上にそういった面で干渉しないで欲しいです。

 

◎19日(火)朝に夢を見て、キューのタイプの女性と自分が夢の中に出て来て自分が結構丁寧に話していてその背後に35のタイプの男性がいたけど顔が変で顔の輪郭だけいつもどおりで中身が自分の顔みたいになっていました。・・・不気味でした。ただその後起きて鏡をみたら自分の顔はいつもどおりでした。ただ昨日みたいなすごい濃い顔では無くなっていました。

 

◎あとミクルベさんの件ですが、昔まだ仲が良かった時期でしたが、あの子は人の嫌がる事は絶対にしなかったですね。ただ怒るとすごい乱暴だっただけでしつこく話しかけて来たりとか、出かける時に尾行をして来た事も無いし、何日も外泊でも何も言わないし・・・最初からそういう性質が丸見えだと絶対に関わりたくないから避けますよね。・・・諦めて下さい。

 

◎銀座よしえクリニック、このサイトの中をよく見れば分かるけど頑張ってアルバイトをしたりカードでローンを上手く組めばもうおばけゴリラと嫌々結婚して子供を産む必要性は無いと思いますよ。自分が綺麗になって高級品のお客の相手をきちんとすればそれで良いのですから・・・。ただまだまだ、目頭切開や唇の口角を上げる手術料金より眉毛と目のアイラインの料金は高いようですけどね。これがマジ激安になるともうおばけゴリラ達の価値はほとんど無くなってしまうのも真実だと思いますよ。

 

◎上記の状況を避けるにはやはり日頃からおばけゴリラタイプはあまりにも威張ったり自己本位な行動に絶対に走らないように常に配慮する事が一番大事な事だと思います。もしそういった行動を我慢できなくなって奔放に走ってしまったなら、最後の自分等の砦も破壊されてしまうでしょう。つまり眉毛とアイラインの整形も激安化してしまう恐れが非常に高くなると思いますよ。

 

◎TCBという美容整形外科は現在かなり割安な料金で美容整形手術を行っているようですね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択