No.1074768

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2021-10-15 20:20:52 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:123   閲覧ユーザー数:123

テーマ別に書きます。

 

◎ハボホテルで勧めている人間関係って間違いなくハボにダイヤモンドマークのポイントメーターがあることを象徴にしていると思います。なので付き合って子供をつくると理想的な美しい高級品タイプが生まれるからという理由とその他には、子供をつくらなくてもただ単に密接的に関わったりしょっちゅうベタベタと―別に直接会わなくても頭の中に頻繁にテレパシーを送る事によって―高級品に相応しい人相に自動的に変えて行くというやり方だと思います。これだと断られても出来るからそれで効き目がよく現れるようにハボホテルを中継地点にしてアバターの存在を常に欲しがっていると思います。

 

◎実際、椎名林檎さんには負けるけど自分もよく表情がその時、その時によってガラッと変わるタイプなので、その事実をよく知っている人々、あるいは椎名さんや自分みたいな顔の人は他にもきっと沢山いるからそういうタイプを上手くその場その場でニーズが多い人気の人相に近づけるために年中陰謀して顔だちをコントロールしようとしていると思います。これは一種の間接的な人相を題材にしたホムンクルスかもしれないですね。―ただ椎名林檎さんの顔の種類には自分はまけていると思います、本当に顔の種類が多い方みたいなので驚きの連続ですよ、こういうタイプの方とは一度仲良くなってもその後ちょっと距離が出来るとまたすれ違っても絶対に分からないような気がしますね―

 

◎自分でも出来ますよ。たとえば部屋でいつもある特定の色の服ばかり着ているとその色にあった人相に変わるとか、寝る時に下に敷く引き布団とかタオルケットの色やデザインに気を付けたりとか―水色のタオルケットを敷いて寝るとか・・・―である程度人相を調整できるように思いますよ。もちろん化粧水の種類を使い分けても目がパッチリしたり細くなったり色々変わりますよ。

 

◎さらにハボホテルは“「風と木の詩」症候群”の溜まり場だと思います。そいつらがいかに何でもかんでも自分のせいにして嫌がらせを受けたり仕事を干されたり呪われたり暴行を受けないで最後ライバルのパトロンが死ぬ時、―酷いとその前にお金が貯まったら呪い依頼をするかもですよね―自分が絶対にその交際者をもらおうとしていると思いますよ。つまりハボホテルは、何かが原因で日頃から気に入らない人、自分をすげなく断った人を―たとえば自分もそうかもしれません―自分の好みの美女のパトロンが依頼した刺客除けの防弾及び防塵チョッキ代わりにしながらパトロンがいる美女をゲットしようという人等のタムロしている場所だと思います。

 

◎あとこの事は本当に書きづらいですが既に裏でパトロンがいる美女と組んでいる男性は陰で常に密談をしている恐れはあると思いますね。誰にも気づかれないやり方で・・・高等魔術みたいな・・・それが一番気がかりですよね。本当にガッツリ組んでいた場合は、二人で全てをよくあっけなく断る自分のせいにしてアリバイを借りながらヒタスラ密会を続行して行く恐れが高いと思うからです。

 

◎また“「風と木の詩」症候群”という病気はとうとう海外にまで拡散して汚染活動を反復しているようですね。この手の伝染病がとうとう海外にまで進出した・・・という事でしょうか?自分を断った人を踏み台にして、パトロンがいる美女を安全にスムーズに手に入れる麻薬的バイブル書物・・・という事なのでしょう。

 

◎自分もよく勘違いをされて当たられますが、このまま放っておくと真面目に「早くあいつ死なねぇかなぁあ~~っ!」と本心ではきっと思っていると思いますから、本当の寿命よりちょっとか酷いとかなり早い時期にそれまで稼いで溜めたお金で呪い依頼をされて殺害されるかもしれないですよ。もしかしたらそれくらい強固な関係になろうとして日々ハボホテルで美女魔女達とテレパシー密談会合をしている連中も沢山いるかもしれないと思うからです。

 

◎また、とかく誰でも選ぶ権利という物があるというのに自分を断った人を半永久的に許せないような人等が“「風と木の詩」症候群”という病気にすぐ侵されやすいようですね。この病気に侵されやすい人等は性格的に二枚舌の人が多くて嘘つきで人のアリバイばかりあてにしていて本当には誰にも歓迎されていないというのに何処までも好みの人を諦めたくないという思いが強く最終的に、本当のライバル、―つまりパトロン―の命も呪い依頼などで奪おうとしていると自分は憶測しているのですよ。―上手く行けばただでやって欲しいときっと思っているように思います―「どう見ても俺の方が若いしいい男だろう!?」と常に裏とかテレパシー密談社会で狙うパトロンがいる美女を唆していると思いますよ―だからそういうお願いをできる時間が欲しいからアリバイを搾取するために色んな唆しや詐称内容のどう見ても自分が悪者にしか見えない作品作りに常にせいを出していると思いますし実際に何作もそういった作品をとっくのとうに公開していると思います。さらにそういった会話をする楽しみの時間を生み出すためのアリバイ搾取のために日頃から頻繁に自分をハボホテルに呼び寄せていると思います。

 

◎もちろん能力が高いパトロンがいると思える美魔女達と密接的なつながりが欲しいからこそ朝から晩までハボで集会してテレパシー密談をしているのに違いないと思うんです。―格段、常にパトロンの老い、老化に付け込もうとしていると思います、もちろん自分の事も最後はとんでもない目に遭わせようと思っているのに違いありません、(まあいつものとおり濡れ衣を着せたりアリバイ搾取専門だとは思いますけどね)それは今週号の女性自身の漫画を見ればよく分かります―

 

◎今朝、「お金が丸見えよぉおお~~~!」と言っている魔女みたいな女性の声が頭の中で聞こえました。つまりお金がある場所を透視してみる能力があるって事だと思います。ただカマをかけている気がしました。そんなにはお金を持っていないのにですよ。―『その後その人の知り合いだと思う前の大家さんから市町村の人に電話番号を教わったようで自分に電話が来ました。がトラブルになりました。裏庭の方においてある家具を運んでいないから二か月分家賃をもらうという話でした。が、裏庭のその家具が母の物だとしたら、母の名前でアソコを借りていたしその家具に大家さんの放棄だと思う物がはいっていたり立てかけていたのを過去に見たので、疑問も多いから母に請求してくれ・・・!と自分は言いました。状況がハッキリしている物で、ある程度までしか自分は責任を持てません。何故ならそれは自分のじゃなくて母の家具だからです。』―ある魔女さんは頭の中でああ言っていたけど、部屋には誰も来た形跡無かったですからね。・・・すごいそういうものすごい魔女が大勢いる土地が現在の場所のように思います。だから余計ただで上記に書いたような事を実現しようとしている嫌な性質の男が絶対にいると思いますよ。その際も多分何もかも全てを自分のせいに見せたがるに決まっていますけどね。

 

◎それで数時間前に思い出したのですが、昔私がお化粧した時に友達が殴られた人が何人かいたという話ですが、その時のメイクの方法をよく思い出したんです。すると確かその当時プロの美容部員の人が自分にデパートや化粧品専門店の化粧コーナーでお化粧をする時に顔全体に化粧水やローション、下地クリームを塗り、その後ファンデーションをまんべんなく塗る際に唇も全部ファンデーションで潰していたんですね。自分は口から上は良いと昔からよく人から言われていました。だから一番欠点だと思う部分をまずファンデーションでまず真っ先に塗りつぶしていた事をさっき明確に思い出しました。それから実際の唇よりちょっと小さめな口に見えるように口紅を紅専用筆を用いて活用して自分のファンデーションで綺麗に肌色になった唇の上に新たに実際より少し小さめのとても綺麗なまるでまったくの別人に見えるような形の口を描いていた事をハッキリと思い出したのです。だから本当にプロの美容部員の方で、多分、その時によく合っていた友達が―つまり男性に殴られた女性―が美人でモテる感じだったから対抗意識があったんじゃないかと思います。女性ですごいモテるタイプで男性の好みがすごいハンサムだったから他にもその男性を知っていて好きな女性が当時のその女性とその彼が住んでいる地区やその近郊の地区にきっと沢山いたからそれでそういう結果になるように計画的にやっていたように思います。それは上記に書いたように男性が特定の人物をを何処までも付け狙って陥れて行くやり方とすごく似ていると思います。やり方が違うだけでいざとなると男女両方とも皆考える事は同じって事だと思います。というように昔からそういう問題によく巻き込まれるのが自分だと思います。

 

※昔からものすごいハンサムなご主人とか彼の夫婦やカップルがいる地区とか近郊地区では、上記のような状況がすごく多いみたいですよ。つまり、メイクアップコーナーがすごく充実している・・・余所見をさせようとすごく周囲が必死で、多分もしそれにひっかかって心変わりをしたたなら、ドンドン他の女性達に回して、高級品のお客の接待を次々とさせたいからだと思いますよ。ものすごいハンサムなご主人とかカップルの男性がいる地区とか近郊地区は多分何処もそういう状況だと思いますよ。そのすごいハンサムな男性の彼女とか奥さん以外の女性誰でもみんなが彼女や奥さんよりすごく綺麗に見えるようにわざとやっていると思いますよ。―一種の別れさせ工作だと思います、男性達のそういった類の嫌がらせより内容がとても女性的でお洒落だとは思います―あの当時のあの地区のお化粧品コーナーの美容部員達は本当にいつも技術の限りを尽くして念入りにメイクアップしてくれましたから―その時にアイシャドウか口紅、あるいはアイペンシルの中のどれかをたったの一点買っただけであったとしても―ただそれだけしか買っていなくてもお化粧にはタップリと時間をかけて買ったお化粧品よりもっと高価なテスターのお化粧品を駆使し、さらに時にはニュータイプのお化粧品の新品を開封してまでしてとても華やかなお化粧を無償で行く度してくれましたっけ・・・―ただし陰謀の深さはそういった類の問題の場合、男女どちらも同等レベルだと思います。別れる原因に自分みたいに頭が抜けてそうだけどちょっと化粧映えしそうな人をいつも選び、本当に乗っ取る時は自分に別れさせてから他のずっと前から狙っていた人が必ずタイミングを見計らって姿を現すと思いますよ。その人はすごい知能犯だと思いますよ。悪用する人をいつも目立たせて自分等は常に深夜・密会を続け抜けてそうな人をいつも前交際者や奥さんやそのサイドの味方が雇った刺客除けの防弾・防塵チョッキにしたがっているだけだと思います。

 

◎ついさっきも何処かで女性が刺されて死んだみたいだけどもしかしたらその原因の中に上記のような事も含まれていたのかな・・・と少し思ったりです。というか上記の事ももしかしたらハボにその当時の事を思い出した美容部員さんが来ていたのかも知れないですしね。だから思いついた真実をやはり無言テレパシーで自分に対して送ってみたら本当に届いたのかもしれないですよね。特にあの当時ハンサムな彼やご主人がいる女の友人とよく会っていたから格好の的になったんだと思います。そういった役割としての。―別れさせの表向きの原因の役割の事―美容部員さんはいつでも自分のプロ技術ですごい美人に見えるように自分をメイクできるから、自分の場合はその道のプロじゃ無いから美容部員さんがいなければそんなに綺麗に見えるメイクをするのは絶対に無理だから・・・後から深夜密会の形で美容部員さんが割り込んだとしても絶対に勝てると最初から分かっていたと思いますよ。しかも元々聡明で賢かったなら最初は目立たない場所や深夜密会などで本当に目立たない交際からスタートして行ったと思いますよ。もしも別れの原因用の人が本当に彼や旦那を略奪されてしまったサイドにすっかり疑われて憎まれてすごい災難にあったり最悪死んだとしても何とも思わない・・・そういう冷たい利己的な性質な人が最近はすごく多いように思います。よくニュース報道である事件もそういった事が原因である事もすごく多いように想像されますよ。―つまり、実はああ、勘違い・・って奴だと思います―あのつい最近のUQのCMのUQEEEEEENとかいうのも『その陰謀をまたやろうよ!』みたいな一種の美容部員に対する合図じゃないかな?!とも今ふと思いつきました。でもこれも無言テレパシーかもしれません。ダンダン色んな事が分かって来るとさすがに罪悪感が芽生えてきたのかもしれませんね。御曹司とか御曹司タイプの事も交際者とか奥さんとの別れさせ工作をしたいというそういう合図みたいなのかな・・・?!そういう内容の無言テレパシーがたった今ありました。―多分そういった陰謀の全貌を無言テレパシーで教えてくれたのはあの岩崎真由美さん事件の全貌を自分がここに何者か達―多分魔法使いとか魔女達―の無言テレパシーの助けで書いたそのお礼かもしれないですね。ついさっきも何処かで刺されて死んだ女性もこの陰謀が原因だったのでは?!と思い良心が痛んだ人の速報無言テレパシーだったのかもですよね。よく自分がメイクをしていた人が疑われて死んだのかもですよね。それでスッカリ反省して・・・もちその事は隠すだろうけど。

 

※上記の場合陰謀の核は、狙われているカモは美容部員にお化粧をしてもらった時しかすごい美女に見えないけど美容部員はいつでも自分の技術によって綺麗にお化粧できる、だからその差があるから、後から現れたとしても楽に略奪出来てしかも賢ければ最初は深夜密会から初めて地味に振舞うから中々交際が発覚しない・・・全てが最初やたら綺麗にメイクして煽て上げた人物のせいになるだけだと思います。が死者が出たとなったら笑って喜んでばかりいられないのでしょう。さすがに罪悪感が湧いて来たのでしょう。―って事は明らかに“UQのCMのUQEEEEEENのCM”が原因に違いないと無言テレパシーを送った人は言いたいのでしょう―多分この美容部員さんだと思えるテレパシーの主は今後一生十字架を背負って生きて行くのでしょうね。

 

※さらに昔は、お化粧を上手に美容部員さんにしてもらっていた女性の方が勝ち誇り続けていたけどその後色々と犠牲―その女性を見てスッカリ気持ちが傾き心変わりをした男性が激増したため―が沢山出てしまっために、最終的には―何年か後には―『お化粧を濃く派手にしている方が悪い!』という風に世の中の状況がスッカリ変わってしまったんだと思います。―まあ片手落ちですけど、わざと何かの合図で示し合わせて特に念入りにお化粧に励んでいる側に対しては何のお小言も無かったとしたら―だから昨日の事件の場合は多分お化粧を綺麗に派手にしてもらっていた女性が(あるすごくモテるいい男の彼女や奥さんサイドの一派の手先に)刺されたんじゃないかと憶測しています。―もしも仮にお化粧品コーナーの指導者があまり派手に買っていない化粧品も含めてお客さんにお化粧をしないように・・・と提言したとしても、美容部員さんが陰謀者だった場合、自前の化粧品セットを使ってでもその陰謀計画をマジに実現した・・・と思うんですよね。さらにだからこそお化粧を念入りに被害者にしていたと思う、被害者の近所や近郊に暮らしている化粧品コーナーの美容部員のある女性が良心の呵責に耐え切れなくて自分にテレパシーを送って来たように思います。もし事件が昨日起きなければ、これらの情報は絶対に無言テレパシーと言う形であっても入って来る事は無かったとも言えると思います。

 

※たいがい上記に書いたような少額の化粧品購入だけですごく丁寧なメイクをしてもらえるターゲットの女性と言うのは、その化粧品コーナーの近所や近郊に暮らしているすごくモテるタイプのハンサムな男性の彼女や奥さんの友人や知人、ハンサムな男性とよく日頃遭遇する学校及び職場やアルバイト先の女性達だと思いますよ。そのハンサムな男性といつ遭遇しても自分等の陰謀計画の効果が存分に出るように―もちろん別れたいという気持ちにさせる効果の事―自分のモテる限りの技術を駆使してお化粧していると思いますよ。―さらに狙っている、モデル専用のハンサムな男性の一応本命女性となっている女性の知人や友人、最も身近な関係の女性に対しては、お化粧品を買っただけで帰ろうとしても必ず『無料でやりますから!』を強調してメイクをプロの美容部員である自分に受けるようにかなり積極的に誘われてると思いますよ―そしてこの状況は実は狙っているすごくハンサムでカッコ良かったり、御曹司だったりする男性と本命女性との別れの原因をつくるための最初の一歩の陰謀であるという事です―『自分の本命の彼女や奥さんより他の女性全員がとても美しく見えるようにするための陰謀です』

 

※あともう一言書くと、たった今さっき、12:14に「わかりました・・・」という知らない女性の声が聞こえました。その他に無言テレパシーだと思いますが、こういう閃きがその数分後に起きました。その閃きの内容は、「自分が昔丁寧にメイクした女性がその後こんなにも不幸になっていたなんて・・・・!」と本当にショックだった・・・―しかも止めは昨日の事件ですからね―みたいな内容でした。ただ「わかりました・・・」と声があるテレパシーで語っていた女性とそのすぐ後の閃きの無言テレパシーの相手が同一人物かどうかは私の能力ではサッパリ分かりません。

 

〇あとこれはあくまで自分の個人的意見ですが、ベロゥとかシバ兄タイプの男性達はあくまでもモテるから女性が寄って来るのじゃ無くて多種多様な嫌がらせと脅し―昨日の事件もその一種だと思います―によって仕方なく女性達が寄って来ているだけ本当は津波を起こしてでも逃げ切りたいと思っている人等がすごく多いという事を絶対に履き違えないで欲しいのです。高級品業界を代表としてその他の色んな製品や商品の業界が売り上げを上げるために美しい顔の子供を沢山つくるために日々すごい嫌がらせと下手したら命に関わるような脅しと暴行事件が多発する事によってやっと縁が出来ているというのが現実なのですから。―もちその他に上記の美容部員さん達の陰謀も関係していると思います―本来は人間関係の組み合わせはまったく無くて自由なんですから、ただ単にその人間関係の組み合わせで子供が出来るととても美しい子供が生まれる可能性がすごく高いから、物やあるいは作品の売り上げのためだけに強制的にベロゥとかシバ兄のタイプを薄い顔の美形とくっつける活動が水面下で頻繁に行われているだけだと思います。それをモテるからと勘違いするかどうかはその人個人の人間としての度量の広さにかかっているとも言えるでしょう。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択