No.1074192

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。((+_+))w

2021-10-10 07:00:58 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:112   閲覧ユーザー数:112

テーマ別に書きます。

 

◎でもあれだけ自分がベロゥに関して悪口をここに書いてもその後も他の男性達が凄くベロゥに対して優しくて配慮がある態度が続いていた場合―実際観察しているとそのように強く感じてしまいます―正直言ってベロゥだけじゃ無くて他の男達も結婚後子供が出来ると子供達と近親相姦関係になるのは常識だと思っている・・・だから自分もそう思っているし同じ行動を彼ほど他の家族が見ている前で堂々としないかもしれないけど、陰ではコッソリ同じ事を子供にすると思う・・・と思っている証拠のような気がしてすごくゾッとしているのです。そういう意味でも家庭を持つ・・・という事にあまり強い関心が沸いたり幸福感を感じる事がとても難しいのです。―しかし現実はベロゥ達がそういった趣味を一切諦め、邪念を全て絶たない限り二度とバブル、景気が良い時代は戻って来ないと思うのです―何故なら彼等のレベルを天下にするとしたら、あらゆる他組織がいったん自滅したり倒壊する以外は無理だと思うからです。彼等がそういった薄汚い陰謀を全て諦めれば多分景気は急ピッチで上がって来ると思われるのです。―つまり現在はベロゥ達の不埒な願望計画のために大勢の他の人等が犠牲になり、貧乏生活を日々余儀なくされているという事だと思います―まあ、厳密に言えばベロゥと似たり寄ったりの思想で同じような家系の仲間のお金持ち達だけが割と儲かる世の中のままが続くという事でしょう―

 

◎近親相姦趣味の人等と同等、いえそれ以下のレベル状況に他の多くの人等がならない限り、近親相姦趣味の団体の願いは多分ずっと叶う事が無いから、そのせいでギリギリの生活を過去、成績及び仕事ぶり、その他生活面の全てにおいてレベルが高い実績を持っている人々の領域が何処までも破壊されまくって行っていた、そしてその事が原因で大リストラになり、後に完全派遣体制システムが導入され、テレ・リモワークが常識の現在に至っていると思うのです。昔のようにすごく安定した形でより多くの仕事を第一線で稼いだり、ほぼ毎日か何日かおきに徹夜するほどの仕事量というのが徐々に無くなって来ている・・・全て面倒な事は徐々にAI任せになって来ていると思うのです。⇒何故こうなるのかと言うと、ベロゥ達近親相姦趣味の男等が天下をとるとしたら、彼等はお世辞にもお頭が優秀と言えないのでそういうタイプの人が天下を取る際に、どうしてもAIの存在が必須だったからでしょう。という事は大企業上層部もこれらの陰謀の応援をしている・・・という事につながるかも・・・で、それよりも以前に例のあの宗教をあまりにも称えすぎていてそこの教祖タイプを妄信していたあの宗教の信者達大勢の根本的思想に一番の原因があるように思います。それは国が現在のような経済状況になってしまった事に対して言っています。つまり昔のように全ての面において充実していてやりがいのある職場状況はこのままだともう二度と戻って来る事は無いという事だと思います。過去一流企業のエリートだった人等が現在は日々ネット内のハボホテルの中で一般ピープルやそれ以下の人々と雑魚寝生活をするのが常識となっているそんな信じられないような恐ろしい世の中がとうとう到来したのです。―エリートより中卒の近親相姦趣味の人等の方が偉くなるとそういう結果に自然となってしまうのでしょう―

 

※それもこれも全ては、みんなが本当に偉いといつも思っている人等より良い暮らしぶりというのは絶対におかしいからという事になってしまったからだと思いますよ。各一流企業の上層部上司やその他中流、一般企業の上層部上司の人等も皆そう思ったんだと思いますよ。また、同時に家族としてこの世に誕生したんだから最後の最後には記念に一発づつ父親にやらせないといけないなどの完璧に間違った下らない思想の蔓延状況に対してもまったくどうようの対処法なのだと思われますよ。

 

◎嫌だから一番最初は学歴が無くてもベロゥ達をすごく儲けさせていたけど、最終的には、無能で知恵足らずのベロゥ達を年を取って高級品のモデルとしての価値がまったく無くなってからもそういった特権をずっと持たす訳には行かなくなったんだと思います。でも後続者、―ベロゥ達とまったく同じタイプでもっと若い人等―の権威が全て無くなってしまうといけないから、こういう形でかろうじて権力を保させているように自分は現在想像しているのです。

 

◎これでも企業上層部上司達はみんなの願いを何処までも最大限に汲んでいるつもりだと思いますよ。自分等では無くてあのタイプが世界一偉いと思っているみんなの気持ちを。自分等を常に差し置いてあのタイプ達が一番偉いと言っているのにいきなりルンペン生活に導いたりせずにテレ・リモ、派遣の仕事を与えたり、あるいは生活保護を受けさせ最低限の生活を常に約束してくれていると思います。―さらにいきなり生活保護が嫌な人等のために炊き出しの制度もあるようです―さ、さらにその上、な、何とみんなが偉いと思っている人等とネットのハボホテルの中では毎日朝から晩まで無料で会えるチャンスが満載となっています。そういった巷の本当に偉い身分の人等の心からの思いやりと配慮の気持ちをもっと強く理解すべきだと思いますよ。

 

◎そしてもしも今後もこれ以上ベロゥ達を崇拝した場合はベロゥタイプの誰か達が、路上生活者になった場合その人数分だけは路上生活者にならないといけないという自然の法則が成り立って行くと思うのです。それが嫌だったら一日も早くベロゥ達を見捨て、悪いと思っている事は悪いとハッキリ言い、彼等の一番よくないところをもっとハッキリと認めるべきだと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択