No.1074142

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2021-10-09 17:33:34 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:132   閲覧ユーザー数:132

テーマ別に書きます。

 

◎つい最近無言テレパシーで知った“黒い噂”は、あの有名な過去の人気AV女優の「射殺されたAV女優里中まりあ」の噂話に匹敵するほど超不気味でなおかつ怖い話でした。過去の突然不気味な死刑のされ方をした怖い事件の被害者がその後その死にざまがあまりに不気味で恐怖に満ちていてすごく印象的だという点を抜擢されて人気が出る可能性があるから・・・とこれまた有名人気アニメの主役のモデルとしてその存在が復活する事もあるという事をこの間生まれて初めて知りました。「ス〇〇〇リー〇〇ッ〇」という人気アニメ作品の社役の静馬様という女性は、上記に書いたとおり過去に超不気味で不審な死を遂げた被害者をモデルにしたそうなのです。その事はマジ無言テレパシーで誰かから聞き知りました。その人は誰だか分からないけど本当にそういうような事を自分に無言テレパシーで告げたのでした。そのモデルの人は生前、魔女裁判にかけられ確かに間違いなく魔女と認定されその結果、行って来た過去の行動があまりに不埒で野蛮で良くないという事になって最後ああ言う事になってしまったそうなのです。つまりそのモデルの元祖の人物は、当時魔女裁判に生前かけられてしっかりと魔女と認定された上に、その後、魔女だけど魔女としてとても恥ずべき野蛮な行動をとってしまい、その事が後々スッカリバレてしまったので死刑が決定してしまってああいう事になったんだそうです。

 

◎上記に書いた、『魔女だけど魔女としてとても恥ずべき野蛮な行動』とは、罪もない若い少女のちょっとした言動が許せなくて、呪いの魔術をかけて病気にさせたり、その挙句の果てに死に至らしめたりなどの事が大きな原因だったようです。しかもその標的になって病死された被害者の若い少女は、偉い人とか裏の怖い人が知り合いだったようなのです。だから最後ああいう事になってしまった・・・そういう内容の無言テレパシーだったと思いました。

 

※―ただ一説によるとその事件は実は濡れ衣で他の魔女の仕業だったという情報もあります―つまり、あの時のあの被害者はまったくの事実無根で無実の罪を背負わされたままこの世から見事消されてしまったって事になるのだそうです。依頼を受けているプロの魔法使いとか魔女の仕業かもしれないし、そうじゃなくてよく想像して見たところ、マジ個人的な人間関係の縺れや三角・四角などの同じ人を知っていた、知らずに同じ人と交際していてその事がばれてしまって恨まれて・・・って感じもしないでも無いですよね。つまりその場合は正に魔女戦争だったって事でしょう。最後はより能力が高い魔女だけが常に安全で平和で健康的に長生きが出来るって事なのでしょう。―オレンジ魔女さんつまり男で女の心を持った魔女さんの仕業も考えらますよね―この可能性もまったく無いとは言い切れないと思います―さらに何人か同じ目的や恨みでつながっていて複数で組んで陰謀したかもしれないですよね。まあ、今となっては死人に口なしだし証拠も何も無いから・・・本当の悪が自分にテレパシーを送って来る訳も無いし・・・それにもうとっくにこの世にいない場合もあるし・・・で。―実に何から何まで怨恨模様ですよね―

 

◎こういった場合最も怖くて気を付けないといけない事は魔女や魔法使いの世界の人で裏の偉い人に似ている人が強く動いた場合ですね。同時にその人に酷く嫌われてしまった場合です。でも既にここに何度も書いたけど男をよく断る人、断り方が下手な人が集中的にそういう状況に追い込まれて行っていて、その際、無実の死刑判定を受けたりしているという事はもう既にバレバレなのです。あの時の被害者の性格のすぐ断るタイプだったそうですよ。最近ネットでそういう情報を見つけました。

 

◎またその事件当時、その事件の直前、いえ、もっと前からその被害者と知り合いだった魔法仲間で現在も生存している方々が本当にいるからそういう情報が入ったと思いますよ。

 

◎上記のような問題が実際にある限りは、男性の「俺の事が好きだったら仲がよさそうに見えただけで嫉妬してあいつを呪うべきだ!たとえその相手が裏の世界の偉い人にタイプが似ていたとしても・・・」という考えは今後は一切止めた方が良いと思うのです。じゃないとまたいつあの時の事件と同じ事件が起きるか分からないからです。またそういう結果になりそうな相手と遭遇した時までには被害者候補が静馬様ヘアになるようにそういう呪いもかけられているように思います。―正に恐怖のチャンスタイプに突入したという事でしょう―クライマックスタイムというか・・・―その際とても濃いい呪いの魔法が裏でかけられていると思いますよ。

 

◎そしてモチロン、もしも上手く行けば・・・みたいに思っている連中が裏に必ず潜伏していると思います、また間違いなくその連中は黒魔術のプロでもあると思います―もしかしたらそれはいつも自分が毛嫌いしている最近うだつがまったく上がらないベロゥタイプ達の黒魔術しかもしれません―男も悪いと思います。猟奇趣味っていうかちょっと残酷趣味な人も本当に多いようで、最後全員が不幸になったり死ぬ人が大勢になってもそういう現場を見てみたいというとても残酷で野蛮な好奇心が強いタイプの人が多そうだと思うのです。⇒何せ本当にそうなれば最近見かけたり知り合ったもっと若くて綺麗な子と堂々と付き合えるから・・・とか本当にお持っていそうだから真面目に怖いと思いますよ。

 

◎さらに死者の召喚憑依術も行っている可能性もすごく高いと思います。もちろんそれはあの事件の犠牲者です。彼女に嫌われれば自分と同じ運命を辿らそうと動かれてしまうかもしれませんね。そういう悪感情を霊に持たせる呪いをやっている怖い連中も裏に何名か潜伏しているように思います。―そのような無言テレパシーが入っているのです―

 

◎こういった場合男性側が好きな女性が裏で浮気をしている事に気づいているけどずっと黙って耐えているという可能性もすごく高いと思います。そういった鬱積が我慢し過ぎている分溜まりに溜まった結果、上記に書いたような結果に向かって行けばいいのにと真剣にお見込み、内心すごい残酷な猟奇趣味に走る事が時として本当にあるのだと思いますよ。マジ、自分が最高にモテ気分を味わうためだったら他のみんながどんな不幸で悲惨な目に遭ってもかまわない!という考えはマジ困りますよね!

 

◎【諸賀(もろが)礼子猟奇殺人事件】ですが、被害者はガタイが良いタイプだったそうです。でもガタイが良いから気に入らないから殺すというのはやっぱどう考えてもおかしいと思うんですけどね。・・・もし本当にそういう理由だったならば、また、時にはきちんといっぱい食べて栄養をつけておかないと最近というか現在の土地ではそういう人をよく見かけますがカルシウムと栄養不足で腰が早く曲がったりしやすいみたいだから、一定期間太っている人を見たとしても健康維持のための栄養補給機関かもしれないのでそんなに神経質に嫌がるのはちょっとおかしいかもです。最終的にカルシウム不足で腰が悪くなってもいつもやせ細っていないと気に入らないという考え方はちょっと病的とも言えますしね。しかもこの事件では、いかにも怪しい人が逮捕をされていなくてそのまま放置というすごい杜撰な結果というものすごい恐ろしい状況だと思います。だけどこの事件はほぼ毎日ネットニュースを見ているけど一度も見た事も聞いた事も無いしもしかしたら嘘かも・・・と思う事もありますよ。あと福岡 美容師バラバラ殺人事件も突然内臓も無くなっていたって話が今更のように出て来て、最初からそういう話が出てこない事が絶対におかしいからそこの部分だけはすごく嘘っぽいように思います。(明けて10日の日曜日の01:15)でもまあ用心に越した事は無いと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択