No.1074110

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2021-10-09 08:40:24 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:99   閲覧ユーザー数:99

テーマ別に書きます。

 

◎だから「理屈・理詰め、虚偽・詐称紐は駄目!」と言っているのです。あのトラック事件怪しいですよね。マジ、あり得ないって感じです。嘘だと思いますよ。ただ、例のあの連中に裏社会絡みの接客店に接近して行く可能性がいくらか出て来たって事だと思います。またその詐称・捏造事件中継を見て自分が汗って動けば良いと思っているという理屈・理詰め、虚偽・詐称紐志願者の悪あがきをとても強く感じるのです。何でも自分の行動を強制的に自分の手柄に結び付けようとするのを止めれば良いと思うんです。所詮無理・・・くらいに思った方が気が楽だと思いますよ。自分で決めて自分でとった行動の報酬は通常自分自身にしか見返りは無いのが普通なんですから・・・それ以上の事を望むと色んな歪がすぐに生じて来ますよ。まず相手の絶対的な理想だと思われていなかったらそういうポーズを取ったところで絶対に相手は素直に従う事は無いでしょうから。また、その場合、最初から最後まで、無駄な努力で終わる事も残念ながら非常に多いと思われますよ。

 

◎また声はつくっているかもしれないけど、例のあの「カエル達を支配しようとしている男」のイメージの声が頭の中で聞こえました。そしてこいつはもう大分前から自分が言っている自分が最も頭に来る決まり文句を何度も繰り返していました。それは自分の名前を真っ先にテレパシーの中で呼ぶ行為です。自分は自分の名前を(たとえテレパシー社会の中におけるウォッチの最中であっても絶対に)公にバラまきたくないのです。それはた一般リアル社会内においても当然そうです。その辺の事をまったく配慮しておらず、人が明らかにハッキリと嫌だと言っている事をちっとも改めようとしてくれません。とてもじゃないけど本当に自分の話に乗ってもらったり協力してもらおうと思っているとは到底考えられないのです。それプラス書きたい事は、もちろん、そんな(人にまったく気を使えない)男の話などまともに聞ける訳もありませんよ。さらにそういう状況だからこそ、本当に自分のその願望(他の人のお気に入りを奪い取りたいという願望)を真剣に叶えるつもりがあるかどうかさえも非常に疑わしい状況であると思うのです。―もし本気でそう願っているなら陥れたい人物のちょっとした願いは表面上は全て簡単に受け入れるはずだからそう思うのです―そういった状況であるからこそ誰かから誰かのお気に入りが欲しくて自分がそのお気に入りの代わりに現在のその「カエル達を支配しようとしている男」のイメージの声を持っている男のお気に入りのちょっと金持ちそうな男性の交際相手をして欲しい・・・と言いたげな話はいっさい聞く耳を持つ事は出来ません。別に何の借りも無いし、一目惚れするほどの強烈なそんなイメージもまったく無いし・・・自分が本当に好みの人とは二度と会わせようとせず半分はハッキリと拒絶されているのにしつこく紐志願している・・・という事がどんなに見苦しい事かまったく分かっていないところが実に下らなくて馬鹿っぽいと思うのです。

 

◎現在のハボホテルの中のSingle Pigeon !上記に書いた、例のあの「カエル達を支配しようとしている男」のイメージの声の外見のイメージはあなたのアバターに非常に似ていますよ!!実に怪しいですよね。―その事は自身の第六感で感じた事です―髪型はそんな感じで、―あ、今、そのアバターがハボホテル内で人相を変えたみたいだけど、眉が上がっていて四角っぽい顔・・・自分がもうちょっと顔が痩せて男になったような顔・・・その実態自体が最初から自分の罪の濡れ衣を自分に着せようとしている大きな証拠だと思いますよ。またそのイメージの男は、テレパシー社会の中において既に隣り合わせでその女性と寝たりしているようです。他の女性と一緒にテレパシー社会内において自分に声をかけて来た事もありました。とにかく自分はモテる男だというイメージを自分に対して常に強引に押し付けて来て、さらにだからあんたも俺にすぐ惚れていいなりになるさ!と高を括っている感じがすごく感じが悪いと思うんです。悪いけど、自分の好みじゃ無いですよ。だいたい痩せると顔が似ていると思うんで・・・自分にある物はまったくいらないから・・・悪いけど。

 

◎さらにここの土地で接待活動をしたくないという一番の大きな理由を今ここに書きます。それは、執拗に接待活動に参加するように嫌味を言ったり、精神的圧力を書けるけど実際は本当にそういう風に動くと―たとえばやたら愛想よくしたりなどの行動を取った場合の事―実際に引っ越して来たばかりの時にそれに近い事があったけど、すぐに歯が何度も痛くなったりして結果的に何度も歯茎が膿んで歯が日本抜けた事がありました。接待活動を出来る土地じゃ無いですよ。悪いけど自分は都内が良いですよ。都内で接待活動をした時はそういう事が絶対に無かったからです。―ただし都内ではずっとガリガリでした、またミクルベさんとずっと一緒でした―つまり少し前の時期にもここで書いたけど現在暮らしている土地は魔法使いや魔女のベッドタウンらしいから―現役でサイト内や巷で活躍しているような・・・―だから、自分の恋人か伴侶、お気に入りが誰かに盗られそうになるとすぐ呪うみたいなんです。つまりそういう状況になったら速攻体調崩しをするって意味です。そしてその状況はソックリそのまま惚れと自慢にもつながっていると思います。相手が傷つこうが辛かろうが自分がそれだけ思われているという自慢をしてみたいというおかしな連中―男達だと思います―がすごく多い土地みたいなので残念ながら自分の身が一番大事なのでここの土地で接待活動をするのは非常に難しいと現在自分は考えています。つまり、見事その状況になればその状況自体が魔女や魔法使い的才能が高いおそらく美形の人物にライバル何かより、ずっと自分が思われているという証拠にもなるし同時に大変誇り高い男の勲章となっているように思うのです。そういった言い方はとても悪いけど残酷趣味な人々の集まりが現在の土地の大きな特色だと思っています。―つまり、ここの土地でそういった活動をすること自体が一種のサバイバル活動となんら変わらないという意味です―

 

※同時にそういうやり方で太った人を痩せさせたりしているようです。多分集中的にやる場合は痩せていればつかえると噂があるタイプだけだとは思いますが・・・ちょっとやり方がすごくやばいし汚い感じがするんですよね。・・・・大変申し訳ありませんけれど。

 

※実はうちの弟も前の家で再会した時に、しばらく家にいてそんなある日、近所でどっかのしらないお爺さんと一緒にドラッグストアの前のベンチに腰かけていたようだったけど、その後すぐに歯医者に行く事になり歯を何本か抜いたようだったし、オマケに足の甲が痛風になっていましたから・・・。―そうだから自分はツノの人間関係は勘弁御免と思っています、もっと小室さんと瓜二つの人じゃないとあるいは大企業のトヨタの上層部の人相の人じゃないとこのタイプは駄目だと思いますよ―ここの土地で接待活動は厳しいと思いますよ。本当に。勧めている事自体が何かの間違いだと思います。多分酷い目に遭えば良いと思っているからだと思います。テレパシーの中で邪険にされたり断られたから・・・という意味で。―またその時期弟は太っていましたからそれが気に入らなかったっていうのもあったかもでせうね―

 

〇健康を著しく害してまで接待活動をしたいと思う馬鹿はこの世の何処にもいないと思いますよ。・・・腰がすごく曲がってしまった方々は本当にお気の毒としか言いようがありません。多分サド的気質の凄腕のそして、非常に嫉妬深い思想の魔女や魔法使いのタムロする土地だと思うんです。もち、現在暮らしている土地の事です。

 

〇上記の様相をよく観察できなかったのか、薄々は気づいていたけど東京時代にかなり良い思いをしていたので『まさかその自分が・・・。』と思い込み何処までも突き進んで上記のような内情であるここの土地で接待活動をし過ぎてしまったせいのなれの果てであんな姿に・・・って言う事は実際問題あると思いますよ。さらに最後そうなって行くのを見たくてしかたないというちょっと残酷で猟奇趣味の人等もここの土地には多いようだからマジ気を付けた方が良いと思いますよ。いい名づけみたいな制度が気に入らない小室タイプとかトヨタタイプの男性の陰謀ももちろんあると思います。また、最初から決まってしまっている相手がすごく嫌だったり、―私もそういうのは嫌ですね・・・やっぱ精神的に辛いと思いますよ―その関係は普段はみんなに隠しておいて他の人の人間関係の美形をつまみぐいしまくり並行してどっちも独占したがるようなワンマンで付き合いづらい人等もここの土地にはすごく多いようですよ。―さらにこういった事実を全て隠蔽工作するために最後はアリバイを借りまくった人物を大病にでもしてしまって滅ぼして後は知らん顔・・・と考えている可能性もチラホラ見えているから本当に嫌になるのです―それほど最初から決まった相手、そのタイプとしか絶対に付き合ってはいけないという状況がつらいのかもしれないですね。まあ辛いとは思いますよ。でも他の人が傷ついたり病気になってまでというのはあまりに酷いと思うんですよね。他のタイプの人が付き合ったら健康を害してしまうという事が既に明白なのですから受け持ちのタイプの人がある程度は諦めないともう仕方ない所まで状況は来ていると思いますよ。この場合、とにかく健康面の問題が一番物を言っていると思います。

 

〇また例のあの話ですが、ストロベリーパニックの銀髪の美女でレズっぽい人あの人は、「福岡 美容師バラバラ殺人事件」の被害者がモデルだそうです。そして、生前あのアニメの内容みたく何人かの女性を呪いかなんかで病気にしてしまっている・・・もしかしたら何人かそれが原因で本当にしんだかもで・・・―多分アニメ作品で見たような綺麗で若い子がやられたのでしょう―そして多分その女性達はかなり偉い人や裏の偉い人と付き合いがあったのでしょう―だから最後ああなってしまった。さらにあの被害者も魔女だった。なので、魔女や魔法使いの仲間の作家達が、彼女を悼んであの作品を作った。というちょっと信じられない黒い噂をついこの間、おそらく魔女や魔法使いであると思う作家さん関係者から無言テレパシーで聞きました。―ただし他の魔法使いの仕業だったけどその罪の濡れ衣を着せられた可能性も高いらしいですけどね―何か他の問題で日頃から恨まれていたのかもしれないですよね―

 

※hurtingさんどんなに願っても無理ですよ。病気になるかもしれないのに付き合ってみたいと思う馬鹿はこの世の何処にもいませんよ。みんなの健康のために男らしく潔く諦めて下さいよ!!つまり、本妻の嫉妬の牙から愛人達をしっかりと守れないなら・・・浮気をする権利は毛頭無いと思うのです。もっと自分が現在暮らしている土地柄について真剣に考慮して行動すべきだと思いますよ。

 

◎既に本命の交際者がいるのに他の家系の人であっても好みの人を見るとその人に既に長くつき合っている人がいると分かってもどうしても興味を抑えられなくなって大金かけてすぐ指名をするような人で、―しかもたった一人に余所見をする訳じゃ無くて真面目に次々と色んな人を高額で指名しているような人の事です―その事が原因で大きな噂になり、あまりにも有名になると周囲で色んな工作が始まって―マジ裏で邪魔で依頼をする人等がいるのでしょう―どっかの大手組織や偉い家系の人等と組んで、―取引だと思います、高額をかけた―その人物に強引にいい名づけみたいなタイプをつくってしまって知名度の高い人等の人間関係の中に同じ組み合わせをいくつか作ってその組み合わせの相手以外に興味を持って近づくと必ず何かしら不幸が起きるように仕組んで行動を抑える・・・という事を実際にやっているように思います。やっぱそれは本命の交際者とか隠れた交際者がどうしても他の人にとられたくないから同じタイプ同士で集団で組んで何処かにそういった依頼をしているからだと思います。

 

◎あのテレフォン業界の社長さん本当にハンサムである角度の表情は真面目に菜々緒さんや中原めいこさんに顔が似ていたと思いました。みゆきデラックス・マドンナはおそらく菜々緒さんと中原めいこさんの事もきっと「あれは社長よ!」と言うと思いますよ。『あぁああぁあ~~!これで何もかも終わりだぁああ~~~!』と思われた方は「今まで本当にどうもご苦労様でした!」


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択