No.1073962

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)

2021-10-07 09:39:33 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:111   閲覧ユーザー数:111

テーマ別に書きます。

 

◎まず次のURLを読んで下さい!(https://www.tinami.com/view/1073957)それから下記を読んで下さい。

 

◎つまり福岡 美容師バラバラ殺人事件の被害者は魔女で、生前は他の魔女友達や魔法使いの男性の知り合いが何人かいたんだと思いますよ。その中で記憶が残っている部分を魔法使いであり作家でもある人等と協力して少女向けに色々アレンジして作品にしたのかも・・・(つまり彼女の突然の悲惨な死を悼んで制作された作品だと思います)と思うのです。そういったテレパシーがさっきあったと思いました。自分は魔法使いじゃないけどテレパシー受信と少しだけ発信出来ますがあまり魔法使いになるつもりが自分自身に無いので実際の活動はまったくしてませんけどね。でもテレパシーはよくあちこちから来ている状況なだけです。つまり自分は現在もっぱら受信専門ですよ。何も反応が無いと面白く無いだろうと思いここに感想を書いている、そういう状況です。

 

※あの事件の被害者の過去の知り合いの少女が一人不審死を遂げていてその事が原因で、彼女がやったんじゃないか?呪ったんじゃ無いか?ってなって・・・っていう流れだったんじゃ無いかと思います。が今となってはそのまた裏側の陰謀説がすごく強いらしくて誰か他の人がやった魔法事件の濡れ衣を着せられ最後にああなったという線が非常に濃厚だそうですよ。―魔法の上級者がさらにその上のもっと格上のプロの魔法使いに正にしてやられたって事だと思わます―つまり怖い事件は魔法や呪いで自由自在につくる事が出来るという事でしょう。実際交通事故は魔法でつくれるという話をかなり昔に魔法の通信教育雑誌で知りました。―でも自分はこの情報を知ってから魔法の勉強をするのがすごく怖くなりおぞましく感じたので通信教育をすぐ辞めたんです、が不思議な事にその後もその関係者との縁は完全に切れなかったのです。そういった意味ですごく根が深い世界だと思いますよ。 ―また、これらのあの作品に関する情報は無言テレパシーで分かりました―

 

※「悼」は「人の死をいたみ悲しむ」を意味します。 「悼む」の意味は「人の死を悲しみ嘆くこと」です。 人が亡くなったことを悔やむ、自分の心が痛むといったように人の死を嘆き悲しむ行為そのものを表します。

 

◎とにかく誤った選択だと感じたらもう絶対にするのは止めましょう。このまま一生ネット軟禁生活のままが嫌だったら止めましょう。仕事もドンドン無くなる一方だと思いますよ。

 

◎近親相姦の人間関係の悪趣味な喜びの会なんて人の交際者―それもちょっとやばい相手の交際者―と気づかないで、あるいは薄々気づいていながら(そうじゃなくてもそのように陰謀者が必死で見せかけると思います)交際してしまうくらいの出来事が起きないとあり得ないと思いますよ。だからそれを実現しようとしてストロベリーパニックみたいな作品が昔からあり、・・・けどその願望を叶えるために多くの犠牲が必ず出るようになっていると思うので止めておいた方が良いと思いますよ。真面目に。―つまりそういうとても嫌な出来事があったための復讐でそういった内容の喜びの会を認める以外他に道が無いと思うからです―未だ非公開となっている他のそういった喜びの会の実現の成功のための犠牲になった不幸な話は沢山あると思うんですよ。

 

◎そもそも例のあの宗教の一部の邪悪な信者達―主にベロゥタイプ達の―思想や願望が多くの人等を失業させて不幸のどん底に陥れているのだからこれ以上彼等の意見や願望を聞き入れて行く筋合いも毛頭無いと思いますよ。ツ゚は駄目ですよ。偉い人のお妃タイプだから・・・。それを今後もこれ以上ゴリ押しするとまたその直後から多種多様な嫌がらせありますよ。相手側は付き合いたかったとしてもこちらは付き合いたいとはまったく思っていません。最悪はツがあったとしても顔があのお妃と似ていなければ良いってなりますね。あと雰囲気とかも・・・。人の人間関係に必ず割り込むように促進している連中は悪魔だと思いますよ。直ちに縁を切った方が正解ですよ。ツと言って眞子さまと名前がまったく違う合図だけど実際遭遇したらあの顔立ちだったらその合図も一切無視すべきだと思いますよ。そんな風に誤魔化しても必ずいつかバレる日が来て、またその時にさらに追加でリストラになるだけだと思いますから。さらに、その後、テレ&リモの失業時代がマスマス長引き貧乏近親相姦趣味者達の粘りタイムが継続されて行くだけですから。

 

◎だからその陰謀者達は、最初からそれが狙いだと思います。何故ならそういう状況になったら下らない自分達本位の例の喜びの会を実施できると信じて疑っていないからです。―それはまるで風と木の詩みたいな―その代り働かなくても食べれる方法があると言いたいだけだと思います。でも働かないと収入の限度額が常に決まっているし、やれあれは買ってはいけないだの毎日朝から晩までハボホテルにいないといけないとか頭の中でテレパシーをしょっちゅう受けないといけないなどの制約がすごいから・・・・と思いませんか?!つまり、『働かなくても良くて毎日朝から晩まで何の拘束も無くて自由だったら良いけど』って意味です。マジ『』のとおりだと思いますよ。さらにもう一つ不満があります。ただ単にハボホテルにいるだけじゃなくて朝から晩までハボの中で指図や命令の合図を見せつけられ続けないといけないという精神的苦痛があるから働かなくても良くてもすごく辛いと思いますよ。そういった日常と言うのは。もっと細かい事まで書くと他にもありますよ。後は、何でも自分が好きな物を買えない・・・―たとえばあまりに高価な物は生活保護者は絶対に買えない思います。また遊びまわっている記録も残しづらいですよね―そういった意味で本当の心の自由は常に無いと思います。楽で得できるけど本当の精神の解放感は常に無い・・・という意味です。

 

※ただしパチンコや宝くじなどのギャンブルはいくら参加しても嫌な顔一つされないようです。特に宝くじ、ちなみに一つみなさんに教えておくと宝くじは沢山買うとその分生活保護費にプラス費用として加算されている事が過去に多かったです。もち宝くじを毎月買っている時の事でした。そういうラッキーもあるけど市町村が推奨しているギャンブル以外はそういったラッキーは絶対に無理だって事ですよ。

 

◎何故なら宝くじは次に書かれているとおりだからです。・・・⇒活かされる宝くじの収益金

 

宝くじは、販売総額のうち、賞金や経費などを除いた約40%が収益金として、発売元の全国都道府県及び20指定都市へ納められ、高齢化少子化対策、防災対策、公園整備、教育及び社会福祉施設の建設改修などに使われています。

 

つまり宝くじの売上金は、みんなの生活や教育にすごく役立っているって事ですよね。

 

◎あと今ハボにインして思ったけどベロゥタイプの動きがすごく頭に来ました。たった数時間ここに書いた嫌がらせを全て止めたくらいで、だから・・・って感じでハボの中でいかにも誇らしげな様子で突然すり寄って来られると思わず背筋に悪寒が走るから絶対に辞めて欲しいです。一度根本的に嫌ってしまうともう駄目ですからね。そういう態度でも優しく受け入れてもらえて褒めてもらえるのは正直言って小さい子供達だけですよ。一度最大の欠点を知られてしまってスッカリ呆れられたら悪いけどその後はもう諦めて下さい。ハボの中であったとしても変に傍によって来たりしないで欲しいです。一年か二年連続でここに書いてある事が守れてまともな性格に本当に戻ったと分かったとしても―まずそれはあり得ないと思いますけどね―一度根本的に嫌になるともう絶対に駄目という人がたいていなのですから。さらに一度失った信用を取り戻すには相当の時間を要する事でしょう。

 

※『マジ、病床に臥せった妻の介護オムツも満足に取り換える事のできない屑が!!』

 

◎またベロゥみたいな男は現在ハボホテルの中でツノのマークの黒い帽子を被っていますがおそらく皇族のお妃のタイプは高級品にすると値段が高くて価値があるからそれで欲しいだけだと思いますよ。子供タイプに勧めるのは一旦その人に勧めて、その人が積極的にその人に近づいているという風に周囲を見せながら自分等は遠隔操作で他の色んな人々に売り飛ばして儲けようとしていると思います。つまり高級品絡みの悪徳商法者・・・という事だと思います。その可能性がすごく高いと思います。高級品さえ高額買えば通常は付き合えないようなタイプも裏の偉い人に似た人の存在を借りながら安全に付き合える・・・ってやっていると思います。でもウナちゃんも高級品商法に関わっている人だと思うから、高級品を売る場合は裏社会でかなり偉い地位にいるという風に見せてもOKの立場の人だと思うんですよね。元々だからそういう仕組みなんだと思いますよ。

 

◎男同士ってすごい同情心が強過ぎるんだと思います。たとえ中卒の人であっても必ず順番に天下をとらそうとしているんだと思います。他の企業の殆どが閉鎖する事になったとしても・・・。マジ一時期自主倒産ブームでしたからね。そういう事態に特にベロゥ達に狙われていた女性達が甚大な被害をかなりの長期間受けてしまったというのが今回の一大騒動の大きな原因だったと思います。ただそれだけのために大地震まで起きたって事はこれはもう本当に一大事ですよ!!

 

◎また何度も同じ事書いてすみませんが、何か態度が気に入らなかったり、断れるとすぐ酷いとその後毎日でももし本当に関わったらすごいヤバイ人物―偉い人と知り合いだったり怖い人と知り合いだったりで―をしつこく合図して遭遇させたり付き合わせようとする・・・そういう連中がすごい多いと思うという事です。すごくムカつきますよ。もう何度も同じ事書いているので・・・。それでちっともそういう状況が収まらない感じだからです。作家の場合は本当に具体的に交際が始まるまで強制的にそういった人物との縁をお膳立てするような作品を熱心につくったりしていると思います。

 

◎あとこういう人って困ると思いませんか?たとえば最初Aって人が良いと言っていたんだけど次にまた好みのBという人を見るとその人も良いとすぐに騒ぎ、だからと言ってその後ずっと、Aという人の事だけを気にする訳じゃ無くてAもBも両方が良いからどっちもとられたくない・・・と言いつつそういう表現を続けておきながらまた別の人に目移りして、常にその全ての人が自分を一番良いと言っていないと本気で怒って色々と条件をすぐ変えてしまうような人です。一人だけ一番好きな人が決まっていて後の人は誰と仲が良くてもあまり干渉しないなら良いけど絶対にそうじゃない人の事をここではそう言っています。またそういう表現をしておきながらもまた別の人に目移りをし、だからと言って最初良いと言っていた人が自分以外の人に興味を持ったり近づいて行こうとするとすぐ発狂して騒ぐような人・・・すごい困りますよね。絶対に簡単に言えない理由だった場合説明が難しいし・・・で、すごい周囲がパニックになると思いますよ。またその考えにいつも大勢が付き合っていると自分自身がちゃんとした交際者見つけられなくなりますよね。そういう人に憑りつかれると。って事です。―結構若かったり若く見える人で、こういう性格だと周囲がすごく疲れるし困りますよねぇ―

 

◎私は違いますよ。ただ周りがそういう風に必死で見せたがって合図やそういう風にしか思えないような作品作りの数がすごいだけで実際は真面目だけど周囲のそういう嫌がらせをしている人が儲けたいたいからもあるだろうけど色んなお客に回して儲けたいから同じ人と続かないようにされているだけだと思いますから。

 

◎後言えない理由と言うのは色んな種類があります。たとえば今自分が都内に暮らしているとします。その場合に、ある魔女の美女が都内のお金持ちと付き合っている現場を見たとします。そしてそのお金持ちとはどう見ても不倫だったとします。すると、魔女だからもしもその秘密を公にすればきっと呪われるとすぐ分かるじゃないですか??だったら絶対に何か知っていても本当の事は誰にも言えないですよね。世の中には意外にそういう事って多いから・・・だから「何故??!」「何故積極的にお膳立てしてくれないの?!」と騒がれてもすごく困る事は本当に多いです。けどたいがい魔女であろうとなかろうと特別綺麗に見える人は必ず既に決まった交際者がいると思いますよ。自分はそう思っています。―けどすごいエリートだったりお金持ちだと別れさせ工作会社に依頼する人もいるだろうからそれでマスマス周囲の陰謀が深くなっていると思うんですよね。

 

※同時に嫉妬ばかりすごくて正式にはまったく申し込まない人にもまったく同様の事が言えると思います。その場合既に交際者がいるからと考えられますが、だったらなおさら人が他の人と楽しそうにしていても、そしてその人がすごく好みで綺麗であっても既に付き合っている人がいたら少しも嫉妬すべきじゃ無いと思うんですよね。

 

再び書きます。◎私は違いますよ。ただ周りがそういう風に必死で見せたがって合図やそういう風にしか思えないような作品作りの数がすごいだけで実際は真面目だけど周囲のそういう嫌がらせをしている人が儲けたいたいからもあるだろうけど色んなお客に回して儲けたいから同じ人と続かないようにされているだけだと思いますから。もち断られた事があるからこそ色んなやばい人間関係に無理やり関わらせて昔から好きだった人との関係もおじゃんにしようとしているだけで自分が指名をしているって事は無いです。ただ過去に色んな高級品を買ったり作品を沢山買った事はありますけどね。最近は全然買ってませんから。

 

◎ツノという遭遇関係は絶対おかしいと思いますよ。最初モリタポさんみたいな人が良いと言っていたんだからずっと同じタイプと遭遇させてくれればもうそれで良いですよ。周囲が勝手に遭遇する相手を変えているだけでツノも周囲が勝手にプラスして遭遇させたがっているだけで私が浮気症って事は絶対に無いですよ。

 

◎誰かが自分にお膳立てを求めて来たとしても、どうしても出来ない場合がありその際にすぐにその理由をここに書いたり、何かで表現できる場合もあれば、上記に書いたように複雑な言いにくい事情があるためここに書いたり何かで表現がしづらい場合も多いです。その場合は仕方ないと思って下さい。ここまで色々と書けるのに何も書けなくなったり、黙っていた場合は、何かとてもじゃないけど簡単に言えない、説明出来ない理由があると思って下されば幸いです。

 

◎でもしかし相手は既にいると言っているのに諦めれないというのは相当我儘な性質だと思いますよ。・・・自分はそういう人は絶対に御免ですね。何故かと言うとすごく疲れるからです。理屈合図紐に対してもまったく同様の事が言えると思います。理屈と合図だけじゃ全てを決める事は不可能だと思いますよ。

 

◎『Strawberry Panic!』を制作した(原作:公野櫻子、キャラクターデザイン:真木ちとせ・たくみなむち)さん達の中にはきっと魔女がいますよ。公野櫻子は小説家だし、キャラクターデザインの人も怪しい・・・というか、しかもあんな怖い事件の被害者をモデルにしていたというショッキングテレパシーが今日もっと今より早い時間にあったのですよ!!ずっと誰とも交際せずに真面目にしていたからサービスで教えてくれたらしいです。

 

◎あのバラバラ事件の1994年(平成6年)3月3日、熊本県玉名(たまな)郡の九州自動車道上り線の玉名パーキングエリアにあるゴミ集積場で、黒いビニール袋に入ったバラバラ遺体が見つかったって奴、その問題の場所の“たまな”と言えばストロベリーパニックの蒼井 渚砂(あおいなぎさ)と涼水 玉青(すずみたまお)って名前なんか超怪しいですよね。しかもこのアニメの超モテモテレズ趣味女性の名前は花園 静馬(はなぞの しずま)と言いますすごい不気味ですよね。・・・怖い (lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ(((怖))) ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

 

◎しかもさっき地震があったんですが偶然にしてもタイミング良過ぎたので超驚きました。ちょうど「うみねこのなく頃に」のアニメの地面を破壊するシーンの動画見た直後だったから・・・・w


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択