No.1072481

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(#^^#)

2021-09-20 08:44:03 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:107   閲覧ユーザー数:107

テーマ別に書きます。

 

◎08:40です。数分前に頭の中に履歴書とか何かの申請書みたいな用紙の住所と名前の部分が出て来て、住所と名前が一文字づつ浮かんで出て来ました。ですが、住所の方は忘れてしまいました。名前だけ憶えています。カタカナだったので漢字は分かりません。その名前は、『タツタツオ』でした。意味不明で不気味です。

 

◎色々ネットで調査して分かった事は橋下知事の本心はよく分からないけどその人に似ている男性達が自分のツノタイプの家族やパートナータイプとうちの家系の美形と強引に交換したがっているという事が実によく見えて来ました。自分としては、取り換えるつもりはありません。何故なら絶対に取り替えないといけないもっともらしい理由も見当たらないからです。そもそも取り替えないと付き合えない!という思想が根本的に何かすごく間違っている気がするんです。血のつながりはやはり争えないと思いますから。特に自分は母親が好きですから。母の方はどう思っているかは分かりませんけどね。・・・家族のタイプも含め、自然に好きになった人と真面目に付き合いたいです。私がスカーフをネットのアバターにさせているのは、その人と真面目に交際をしたいというよりは、信頼できる人とか尊敬できる人という意味でそれを指名しています。個人の自由や思想、結婚相手を自由に選ぶ権利などを束縛するつもりは最初から毛頭ありません。何かと何かをブツブツ交換するつもりもありません。ただ常識的に考えて、自分が家族と話しているのを見ると頭に来る・・・はあまりに異常だと思います。そういう異常な言動を止める事が現在はまず一番大事な事のように思います。

 

◎おそらくそういう異常な行動が目立つのは、アッセンしたいから家族のタイプや家族がアッセンしたい人の周辺に常にいるとそれが無理だからなのと、後はもしもアッセンが成功した時に家族の方にももちろんよくするけどそれと同じくらいか出来ればそれ以上に自分等の家系に見返りが欲しいからだと思います。・・・つながりを新しく持ったところにつながりをもった人物がアッセンされて接客活動をすると何か良い事がきっとあると思っていると思います。実際自分の親も自分が接客活動をしている期間いにすごく派手で煌びやかな交友関係が長期間続いていたから―おまけに自分が接客時代期間中に親が家を一件建てた事もあったんです―そういう物か、上手く行けば、それ以上の状況と物を求めているから・・・と思うのです。レズを反対するのもそういった儲け話が男じゃ無くて女に行くのが悔しいから、ただそれだけだと思います。

 

◎お母さんをみんなが虐めるのも自分が接客時代に母が一番目立って派手に振舞っていた得をしていたように見えるからそういう意味での嫉妬のように思います。あの日あの時家を建てる事を決めたのも母親だったようですから。そういった意味での嫉妬でもあると思います。つまりそういう未来を期待してしつこく自分と関わりたがっている人がいまだ多いとおいう事だと思います。―実際問題家の片づけをしている最中に自分が接客時代の父と母の豪遊状況の証拠写真が沢山出て来ましたから―

 

◎もちろん付き合いたいとか結婚も上記のような流れを大いに期待している場合がすごく多いと思うんです。ただしその交際とか結婚の本当の意味はあくまで営利目的の奴隷の拉致と買い取りに違いありません。つまり最初から交際や結婚が成立後は沈めて、自分の父や母が体験した豪遊体験と同等かそれ以上の体験をしたいだけだと思うのです。そうだからこそ自分が単独で動いて自分だけが儲かり母を嫉んでいる男共の中の誰にも利益が生まれない形になるという事が絶対に許せない!ズルいと考えているだけだと思うのです。つまり最初から大事にしてあげたいと自分に対して考えているということがまったくあり得ない状況だと思います。だからこそ最近は自分は、あまり無理して誰かと密接的に付き合ったり結婚したいと思っていないのです。そんな簡単に好きになれないし、たまたま好きになったとしてもどう考えても自分の場合、自分の好みの意見を周囲がまったく聞き入れようとしていないと思うので、そういう状況だったら無理して交際をしたり結婚をしない方が幸せで平和だと思うからです。それに物質的な恩恵を受けたり成功が目的の交際とか結婚もあまり興味がありません。何故なら相手があくまで自分の好みであるかどうかが一番問題だからです。同時にそういう状況だとその思想の人等はもちろん最初から紐志願者だと思うから密接的に関りを持って深く交際が進行すると最初からの予定通り、必ず接客活動に強引に狩りだそうとするに違いないと思うのです。さらに自分の母親を心から嫉んでいる人等とは一切組むつもりはありません。もち、母親ばかりが良い思いをしてズルいから今度は自分が密接的に関わって良い思いをぜひしたい!などとばかり考えているような連中とも交際をしたり結婚をしてみたいとは絶対に思いませんから。

 

◎09:07にかすかに玄関先からカサコソ小さい音がして玄関の方を見ると流し台のすぐ真上にある窓に横切る人影がかすかに見えました。どうやらシルエットの形からしてそれは男だという事がわかりました。なのでその後すぐに玄関に行って少し扉を開けましたが既に誰もいませんでした。そして、別に何処も壊れてはいないし傷もありませんでした。今回の場合チャイムは鳴りませんでした。自分の部屋の位置は階段のすぐ傍なので悪戯をした後に姿を見られずにすぐ逃げれるから余計悪戯がしつこいのでしょう。ちょっと疲れました。悪戯した男はハボホテルのApolloXCIVが怪しいと思います。辺にそわそわしていて怪しいでしょう。窓に移ったシルエットのヘアスタイルもこのアバターとソックリだと思います。部屋に招くつもりは毛頭ありません。迷惑です。・・・。昔からそういった気安い関係は好きじゃありません。

 

◎ヤフーの文春オンラインの『《1カ月間で三女性を殺害》福岡強盗殺人事件の全貌「顔が腫れあがり、鼻血を出していた」「わいせつ目的で襲われ、殺害された」』ってこれシバ兄のタイプの犯罪じゃ無いの??やばくない?!うちの母のタイプが悪いと思うんだったら最初から欲しがらないようにすべきですよ!もう二度と!!うちの家族の穴の後ばかり追っていないで、弟である自分タイプ達が兄タイプ達の下の世話をもっと真剣にさらに優先的に日頃からすべきじゃないでしょうか?!じゃないと今後もネットの中で話している仲良しの美女達の誰かが兄タイプの被害に遭うのに決まっていると思いますよ。弟タイプがいつもネットで誰と話しているか調べていると思いますよ。・・・で、自分は誰かの影が窓から見えたりチャイムが鳴るとすぐここに書いているから弟タイプの事をどう思っているかは彼等はもう気づいているんですよ。その事はくれぐれもお忘れなく!!殺されたのはシバに似ている女性かシバがよくネットの中で話しかけているタイプの女性じゃないかと思いますけどね。後、シバタイプ達は、兄タイプ達のの下の世話をきちんとしないのに不用心にネットの中で美女に話しかけない方がいいよ!じゃないと今後もドンドン不幸な事件が増えて行くと思いますよ!そしてもちろんネットの中でもお兄さんが好みそうな女性とお兄さんタイプ達を完全に無視した形で楽しそうにしない方が良いですよ。そういった事が彼等を最も刺激していると思いますから。

 

◎そして、実はさああ、アチャコさん、あの人に似ている男性が父と母の参加している豪遊の会のメンバーに加わっているその写真も引っ越しの際に見つかったんです。・・・つまり、アチャコさんに似た人々も例のあの宗教のメンバーがいたって証拠だと思います。―ただ写真に写っていたのはちょうどアチャコさんのお父さんくらいの年齢の男性でした。昔の写真なのでアチャコさんタイプの人等のお父さんが今よりはもっと若い時の写真です。そしてその写真の中でうちのお父さんと一緒に仲良く並んでアチャコさんによく似た(でもちょっと濃い顔とブレンド系の顔の)お父さんとちょうど同じくらいの年齢の男性が写っていたのです。し、しかも向かい側のソファの席には―その写真に写っている全員が焦げ茶色のソファに腰掛けていました―アチャコさんのお母さんくらいの年齢のこれまたアチャコさんに顔が似ている(この女性はかなり似ていました)女性が腰かけていました。多分あのお父さんとお母さんもアチャコさんタイプの子供が働いていた時に豪遊をしていたのですね。だったら少なくとも自分やアチャコさんのタイプの子供が誰と付き合おうと(その相手が親にまったく似ていなかったとしても)一切干渉せず恨みに思わず自由にさせてあげるべきだと思いますよ。そういった意味で一部のうちの親のタイプの連中とかちょっとシバタイプの男性達は常に確実に何かを履き違えていると思うんです。シバの場合、実のお兄さんに対して、見える場所でずっと見せつけない方が良いですよ。いくら何でも・・・。

 

※現在の部屋は以前の部屋と違ってゴキブリはまったく出ないんですが、その代りと言うか・・・小さい虫はよく見かけます。前の部屋はちょっとゴミ袋にゴミを溜めても虫が出て来た事はほとんどありませんでした。というか皆無に近かったんです。すぐにごみを片付けても一匹くらいはよく見かけます。だから今のところでは週に二回はゴミ捨てをしています。前の場所だと一週間に一回か忘れたらもっと間を開けてゴミを出す事もありました。

 

◎ねぇ、これ酷くない⇒『3人の女性を殺害した元死刑囚・鈴木泰徳の素顔「奪った携帯でアダルトサイトにアクセス」「パチンコやスナック遊びで夫婦生活を拒絶され…」』っていう文春オンラインの新着記事?!

 

◎シバ、あんたはもう電話は使えないよ!ねぇ、だってそう思いませんか?!何故なら、電話会社組織全体が電気製品業界の大手と組んであんたに対してあからさまに殺意を抱いているからですよ!

 

◎大きな暗い色でなおかつ深そうな池が夢の中に出て来て、アチャコさんが傍にいました。アチャコさんは自分に対して「向こう岸まで泳ごうよ!」という風に誘って来たのですが、すごく大きくて深そうな池だったんで上手く泳ぎ切る自信が無くて迷ってしまいスイスイと泳ぎ始めたアチャコさんに対して自分が「どうやって泳いでいるの?!」と尋ねたらその答えは、「カエル泳ぎで泳いでいるの!」という返事が返ってきました。その後自分も真似をしてカエルみたいに平泳ぎに似た泳ぎ方をその池で始めたんです。しかし、そこで夢は終わったんです。(https://sinrigakulab.com/dream-pond)・(https://takaljin.jp/dream-ike/)

 

◎インターホンの修理屋の人が来てから、チャイムの悪戯はピタリと止まりました。wwwインターホンをモニター付きのに変えるかどうかまで話は進んだんです。つまり今後も悪戯がすごいようだったらそうしようって思いました。が悪戯はどうやら終わりました。

 

◎なんで私が、あなた方が家族交換したいためだけに合図一つだけで、それにすぐ応じないといけないのか?と思います。・・・そういった事をしつこく合図されてもちょっと困りますよ。うっかりやす請け合いして黙っていたら自分の方がしつこく交換したがっていたとか周囲の大勢に言われそうだからすごく困ると思います。最近その事が原因かどうか分からないけどあまりに事件が多いので、家族交換は気安くしない方が良いですよ。どっかの誰かさん達みたいに個人的に二人で話し合って駆け落ちしてその後は目立たないように外見を調整したりして極力人に迷惑をかけないでヒッソリやっている方達もいますし・・・。もうちょっとやり方を考えた方が良いと思いますよ。先に真実の愛情関係も無いし真剣見もまったく無いのに見た目だけ見て判断してドンドン合図一つで交換しようとするのは止めた方が良いですよ。本当にすごく好きで、駆け落ちするくらい考えていたらもうそうするしか無いと思うけど、―その場合はマジ姿が丸っきり変わってもずっと一緒にいるようですよね、それくらい好きじゃ無かったらそんなズルをしても意味が無いと思いますよ―また、そういった問題は安易に合図で考える事じゃ無いと思いますよ。何が言いたいのかと言うと別に交換をしなくても付き合いたければ付き合う方法は色々とあると思うという事です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択