No.1072406

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( ^)o(^ )

2021-09-19 10:27:14 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:115   閲覧ユーザー数:115

テーマ別に書きます。

 

◎前回にも色々と書いたとおり、要するにだから、裏の人の存在が目立って来て自分の周辺の様子が怪しくなった場合は、別家系の人で怪しい人間関係の人―既に家庭を持っているけどその他に交際者がいるような人―に高額で指名をされている可能性がすごく高いと思います。ここで書いている“周囲の様子が怪しくなる”という事に関する、その意味は、『複雑な人間関係の人に高額で指名をされているので刃傷沙汰になる危険性が凄く高いからお膳立てに裏の人が関わるようになる』という意味だと受け取ってもらって良いと思います。だいたいそんなような事だと思ってもらえると当たっていると思います。そういう人を動かさないと通常は危なっかしくて絶対に関われないような人に高額で指名をされていると必ず要所々で裏の人が動いて最悪は信じられないような突発的な下手したら人命にも関わる事件さえ平然と起きるって事だと思いますよ。さらにある人物をある人物が指名をする際に、その指名をしている本来の目的があまり褒められたモノじゃない、出来ればその本当の意味に誰も気づかせたくないから、隠ぺい工作の意味で脅しで裏の人を関わらせる場合もあると思います。本当に長い時間がかかってやっと気づいた事だったけどただ単に自分の代わりに太らせる役にしたかったり、外見だけ偉い人に似ている人の外見だけ借りて名前がよく似ている人がネットの中ではすごい指示を周囲に頻繁に送って軍事司令ゲームをする、さらに自分は平気で他所家系の人を見て気に入ると欲しがるけど、逆に他所家系の人に自分の家系の人を気安く指名させたくない!などロクな目的が無く、その本心も不平等でワンマンの極みそのものだからこそ、そういう内容の指名の場合はすぐにその理由に気づかれたりするのを阻止したり途中で少し気づかれたとしても何も文句を言われたくないから予め、お膳立て係に裏の人を関与させているように思うのです。

 

※正にあるタイプ達は『現代の地獄の奴隷商人』と表現したとしても決して過言では無いと思います。

 

◎また上記の人等はすごくお金持ちなので平然と裏の人を活用した強硬策に出ますが、逆に自分が他の人々から同じ事をされると必ず火がついたように怒って逆襲に走るのもいつもの事だと思うのです。実に身勝手極まりないと思います。そうであったとしても簡単にその他所家系の人を受け入れても良いと思うなら最後は自分の判断ですけど、とにかく慎重によく考えたから決めた方が良いと思いますよ。また自身が本来非常に孤独に強いのだったら無理して安請け合いを誰にもしないという事もとても良い解決策のようにも思います。

 

◎今朝、ベロゥの連中の中の誰かがまた自分の頭の中を監視しているようでした。この連中は言ってもいう事を絶対に聞かないですね。って事は依頼かな?とも思いますが、もしそうじゃなかったらやはりこんな頑固で偏屈な嫌がらせが好きな性質だった場合はたとえ身内のタイプに似ていたとしても絶対にまともに関わるべきじゃないと思うから、変な人とばかり縁が多い場合は、最後は何処までも孤独と戦う精神力の強さが求められると思うのです。―もしかしたら一生独身で終わったとしてもその戦いは今後もずっと続く事でしょう、自分が結婚を恐れているのは結構顔が綺麗な女性が男性に酷い暴力を受けている現場を見たりそういう話を実際に若い時(10代と20代前半の時)に聞いた事が多かったからです―10代の時に山本美月さんに似ている美女が夫から暴行を受けた話を聞きました、(その旦那はモリタポさんが男になったような美男子でした、が、友達だった奥さんの話によるとすごい我儘な人のようでした、最もその話の中で衝撃的だったのは喧嘩の最中に部屋の中で刃物を振りました事でした、昔は、そういう話ばかりあちこちから聞いて来たので、それで自分はあまりすぐに異性と結婚を考えないのかもしれません、何故ならその話の内容をよく吟味すると綺麗だからって男性に大事にされる訳じゃ無いという事が分かったからです)もちその他にも似たような話(それなりもてそうな女性が子供を下ろす事になったなどの話など)を若い時に沢山見たり聞いたりしました―モリタポさんに似た男性の刃物事件はずっと最後まで言わないつもりだったんですが、もしかしたらまだこの真実に気づいていない人等の中に自分の遠縁に当たるタイプの人等も多いのでは無いかと思ってやっとここに書く事にしたんです。―多分深入りして付き合うと自分の意見はまったく通らないような気しますね・・・―そう言えば山本美月さんに似た過去の友達は、先祖が東条英機だという事に対してとても誇りを感じているちょっと正義感の強いタイプの人だったからそれで本当の事を当時自分に全て教えてくれたのだと思います。また、教えてくれたその他の理由は多分自分がその被害者女性のお母さんに似ていたからだと思います。

 

◎あ、あとねぇ、遺産の問題だけどどっかの大手接客組織の大人数の中であっても指名がすごく多かったタイプならともかくだけどその他のタイプの人等の場合は、同家系同士で仲良くしていた方が無難って事はあると思いますよ。特にそれは金銭面でそうかもですね。何故なら皆、自分の血縁関係だと思うから多額の投資を気持ちよくしている場合が多くその場合は特に何の障害もなく利益をえれやすいと思うからです。ただやっぱ人間は、感情があるから先に書いたようなすごい魅力的なタイプが関わるとその限りじゃ無いと思うのです。―下手するとそういう人が出現するとお金持ちの家族全員がその人物に骨抜きになって夢中になりかなり入れあげてしまうと思われるのです―もち、その場合は、まったく血が通っていない人物であってもかなりの高額を儲ける事が出来てお店も出せるのだと思われます。さらに昔仲が良かった人等の多くを自分等の出来る範囲でその人から遠ざけて独占しようとしていると思います。それほど夢中だと言えばそういう事になりますよね。ある怪しい人がその非常にモテる人物の裏のパトロンである可能性は非常に高いと思われます。(何処に行くのか予定をプロの魔術師に頼んで脳の中をウォッチして調べるのもそのモテる愛人との復縁の可能性を気にしているのでは無くて、―おそらく復縁はもう無いと分かっていると思います―多分デート現場の目撃談をお恐れているからだと思うのです。)でも、多分、たいていは見ても言わないと思うけど、人が哀しがったり苦痛な表情になるの見るの嫌いなのでよっぽどの危険性をその現場に感じなければ黙っていると思いますよ。修羅場とか好きじゃ無いので・・・。とにかくその件に関してのくだらない監禁じみた行動はもう一切辞めるべきだと思いますよ。私はベロゥ達だと思います。やたら脳の中をウォッチしているからそう思います。子供のタイプがその現場を見る事を心から恐れていると思います。同時に喜びの会の輪だと思うから大勢で順番にグルグル回っている状態だと思います。御主人も本当にお気の毒ですよね。つまりいつだって現況において脳の中をしつこくウォッチするタイプがぐるぐるその問題のモテる人を回っていると思うのです。ここまで書いたのでよっぽど気になる現場で無い限りは、もしその見た真実を誰かに言うとしたらモリタポさんに似ている男性の話をだいぶ経ってからしたのと同じパターンになると思うんですよね。

 

※さらにこの間の土砂崩れ事件もその人物の奪い合いもきっとあるような気がしますよ。なので土砂崩れがあった地域の人々に『その人から手を引け!』と言っていたと思うのです。

 

※で、別に何も想像どおりの事が実際に起きていないのにしつこく脳をウォッチするのは「怖いもの見たさ!」で表向きは“本当にそうなったらすごく困るしムカつく!”と言いたげなポーズを絶対に崩しませんが、内心は『そういう動きが出た方がすごくゾクゾクして面白い!』と思っているように思います。―なので阻止しているフリをして実は内心はけしかけている状況でもあると思います―つまり、誰が自分に向かって行ってひっかけてアッセンしようとしてもまったく無理だからそれで、以前その人といた時に自分が活発に動いていたのを思い出したのでまたそこへ・・・とダンダン考えが向かっている可能性は高いと思います。

 

◎またモリタポさんやそのタイプの女性達は自分に似た男性の過去の行いの償いのために近い将来「あしたの少女たち」になる訳だから・・・。

 

◎上記の事を書いてからピタッと誰からもテレパシーが止まりました。多分図星だったんでしょう。現在そこへ頻繁に言っている男性達のタイプは、3とか35とかベロゥのタイプだと思いますよ。誰かと結婚したって突然アッセンされて脅されて接客店に行かされて貢がされたり、家に全然お金を入れないで浮気相手にばかりお金を使うようになるかもなんだから一人の方がずっと気楽って事も実際多いとは思いますけどね。だから多分ね、25万円のバッグを平気で欲しがるような女性だから―現在なら高い値段の猫をレンタルしたり買い取ってくれる人しか彼女は本気では相手にしていないと思いますよ―正式には中々付き合えないから、まず貢がす専用の女性が欲しくて自分とか一見すごく大人しく見えるモリタポさんタイプの女性に、この女性達の場合は分かるように積極的にアタックしていたと思います。でも実際はモリタポさんタイプはついさっきここに書いた通りですよ。・・・w貢がすどころか関わるだけで、悩みや苦痛がさらに増えるだけだと思いますけどね。さらに自分の場合は、過去に色々あったため男嫌いだからいくらしつこくしても・・・だし。

 

※ただもしもモリタポさんが、彼女があの例の包丁事件の男性と同じくらい本気で怒ったら怖い性格だったとしても、彼女は日頃配慮があるじゃないですか?人の嫌がる事殆どしていないでしょう。さらに人から何か言われて頼まれたらそれは守るタイプでしょう。だから表面上人から嫌われる事はあまり無いと思いますよ。いえ、むしろすごく好かれるタイプだと思いますよ。あの包丁事件の過去の友達の御主人は顔は恐ろしく整っていたけどそういえば家の中だったからかもしれないけどあまり楽しそうじゃ無かったし、笑顔もあまり見えなかったんです。家庭内でちょうど上手く行っていない時期だったかもしれないけど、でも笑えばすごい魅力的な笑顔に違いない・・という事だけは整ったフェイスをみればあの当時でもよく感じ取る事は出来たのです。それに引き換えベロゥは日頃からまったく人の言う事を聞きません。名前を呼ぶなと何度も言っても呼びます。そういう人間が、先に書いたような一見すごく美しくて人に好かれるようなタイプで、でもいったん豹変すると激変するような性質の人と本当に上手くつき合えるのか?!という事に対しては非常に大きな疑問はありますよね。―そう言えば一年とちょっと前くらいに女医さんが母親か友人をバラバラ殺人した事件がありました、さらに超有名な昔の事件の「美容師バラバラ事件」の犯人の人相も整形をきちんとすればかなりの美形のように思います。それでもう分かると思いませんか?!―ちょっと関係ない話になるけど、もはや今となってはベロゥが“馬鹿ベロ!”と呼ばれるようになる日はもうそう遠くは無いようにも思うのです。

 

◎昔の友達の事件もそうだけどどっかのお金持ちが高額かけて指名しているのに一切無視して美形同士で付き合っていると場合によっては呪われていつもだいたい同じパターンの刃傷沙汰事件が起こるように強引にし向けられる可能性も非常に高いと思いますよ。お金持ちだったら刺客屋に頼んで当人同士の喧嘩の成れの果てに見せかける事も出来ると思いますしね。そういう怖い事態から必死で逃げるためにはやっぱ適度に自分に特徴が似ているけどもっと若い子もアッセンを受けてもらって接待活動に出てもらうしか逃れる道は無いと思うんです。何と言っても最終的には、自分の幸せも大事ですしね。自分と特徴がよく似ていて自分よりもっと若い子と知り合えば自然に忘れて行くものでしょう。多分。そうしないとやっぱ誰と付き合ってもいつまで経っても「見せつけられた!」って思われるだけだと思いますからね。

 

◎こういった状況の場合、最もよくない考え方は、「自分は一番稼ぎたいし現在の自分のパトロンも独り占めしたいからたとえ自分に似ているもっと若い人でも絶対に盗られたくない!」と必死でふんばる事だと思います。そういう態度だと結局ある程度儲かると思うけど、本当に自分の好みを見つけた時に必ずすごく邪魔されてものすごく嫉妬され、最悪は依頼事件を起こされて刃傷沙汰に巻きまれてしまうと思うんですよね。・・・w自分が末永く安全に生きて行けるのは自分によく特徴が似ている若い接待活動をしている人等のおかげ・・・という心境に至らないと将来的に非常に厳しい状況に追い込まれて行くと思うのです。

 

◎なんかさっき続けそれぞれ違う種類のイエスノー占いをネットでやったら何故か今度は写真が見つかる・・・という答えが出て来ました。不思議ですね。・・・当たったら良いですけどね。で、もう一回占ったら―猫のマークがある占いコーナーで占いました―次のような答えが出ました。(https://www.amue.org/r/orc/c1_569_194.html)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択