No.1068213

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。((+_+))

2021-08-02 08:03:05 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:129   閲覧ユーザー数:123

テーマ別に書きます。

 

◎メゾン系の建物の近くに暮らしていてもほとんど遭遇している気配を感じられなかったり、気づけない場合は、もしかしたらそのタイプの“メ”の人々は、日頃在宅系のバイトが忙しかったり、自分がルックス的に水商売が向いていると分かっていたり、最悪はその事が原因で周囲の人や交際者、伴侶の強い影響と勧めによって接客店にいる時間が長いからじゃ無いか?!と今ふと思いました。

 

◎つまり、そのタイプは自分が想像している以上に大勢が自らか、あるいは周囲の何者かが原因によって接客店に沈められているという事なのかもしれないと最近は強く感じているのです。その他には普通の仕事でも24時間体制とか長時間運営している職場の場合はたいていいつも夜勤が多くてその時間帯をお願いされる事が多かったり、時給が良いからと自らその時間帯ばかり選んでいる人等が多いのかもしれないですね。

 

◎その他に考えられる事は周囲に色んな組織媒体がバッグのメゾン系の建築物や住居が多いので、それらの影響でそのタイプがかなり広範囲にわたって分散しているのと上記のような理由の両方が原因でそのタイトルどおりの人間関係では、ほとんど遭遇出来ないままである・・・という事でしょう。後は名前だけ表向きそうしているけどもう実際には事実上まともに遭遇をさせるつもりがそういう名前を建築物につけているサイドにまったく無いのかもしれません。だから名前だけって意味です。後はもう自分で何か高い指名品を買うしかないと思います。でもそれは自分の意志だと思います。後は事件がすごいから周囲がもうそのタイプとは遭遇したくないから・・・という意味で自然に遭遇率が高くなるしか遭遇する可能性は無いでしょう。

 

◎またさらに視点を大きく変えて考えてみるとハボホテルが無ければ、もっと遭遇するかもしれません。ハボホテルの中で話しかけたりテレパシーを送って建物の名前通りの遭遇率をまったく変えてしまったり大幅に変化させていると思います。遭遇のタイミングを頭の中に声をかけてすべて阻止して破壊していると思います。本当だったらもっと遭遇するのだけど、―また、現在は、メゾン系の建物が周囲に多いのに実際に外でよく遭遇するのは、シャーみたいなタイプの人等が多いです。つまり、メのタイプとはほとんど遭遇せずに自分とシャーのタイプみたいな人が遭遇する回数の方が断然多いと思います―

 

◎実際にハボホテルの中でメのタイプみたいなお人形を被っている人に長時間にわたってまとわりついて話しかけて傍から絶対に離れようとしない男性アバターは常時すごく多いです。そういった事が遭遇チャンスを大幅に減らしている大きな原因のように思います。こういった状況ではメゾン系の建物ばかりたくさんあってもまったく意味が無いと思います。あるいはメゾン系の建物というのは明らかに表向きのポーズで自分等はその人間関係の邪魔はまったくしていませんと言いたいのでお金をかけてそういった名前の物件をつくっただけ・・・かもしれないと最近は思っているほどです。実際はハボホテルの中で四六時中まとわりついて物件によって引き起こされるはずの遭遇率をことごとく常時破壊しまくっている状況だと思います。

 

◎頭の中に話しかけるという行為はメゾンの自然の遭遇を破壊するための必殺技、もっと広く言えばシャーメゾンで遭遇するのを邪魔するためであるとも言えると思います。そのまま自由に振舞わせていたらドンドン遭遇してしまう、それはすごく悔しいという嫉妬心がそういう活動を積極的にさせているし、させていたのでしょう。―自分は最近は回数が減りました―もちろん昨日ここに書いたようにどっかの偉いタイプのフリをして軍事司令をハボホテルの中でするためもあるとは思いますよ。

 

※まとめ(メゾン系の建物が周囲にすごく多いのにメのタイプと遭遇をほとんどしない理由について)

●メのタイプの現在の交際者や伴侶の人がメに対して浮気を恐れてパソコン遊びを禁止している―しないで欲しいと頼まれている―可能性がある。そのためとても詰まらないので、人と楽しくおしゃべりが出来てなおかつ稼げる接客業に走っているから。

●また最初からメを狙っていた男性達が紐志願者が多くてどうにかこうにか手に入れるとその後は、スピーディーにアッセンして接客業に沈めているから遭遇しない。上記のように自ら接客業に行く場合と出会った相手のせいで行く場合の両方があると思う。

●ハボホテルにいると大勢がメのタイプのアバターを見つけると執拗にまとわりついて四六時中話しかけて近場の多くのメゾン系の建造物の意味合い通りの自然な遭遇のチャンスを全て潰していると思う。

●「応援している!」と言うのも「絶対に邪魔を絶対していない!」というのもまったく嘘で出鱈目で心の中では略奪する事しかまったく考えていないと思う。メゾン系の建物は単に協力しているフリをするための飾り物でしかないと思う。本心はまったく違うので自然な遭遇を邪魔するために遭遇をしやすいしそうな表向きの人間関係の組み合わせとなっている人の頭の中に年中話しかけて自然な遭遇を常時邪魔していると思う。⇒またこういった行動を年中とっている人等に限って自分の親族や親族のタイプに接近されるとすごい不愉快な顔をして平気で怒鳴ったりしているようです。自分がやられると容赦しないけど人には何処までも付け込んだ行為を繰り返している最低な連中・・・という意味です。

 

〇周囲が常に上記のような状況なのに「いつまでもその人の事を思っていろ!!」という周囲の口さがない連中の口癖とか対応はすごくふざけていると思います。また、邪魔をしている人等が全員邪魔を辞めない(あるいは最悪は死なない)限り建物の名称通りの遭遇状況は絶対に無理なように思いますけどね。―だから本当にそう思うので最近変な事件が増えているのじゃないでしょうか?!―「いつまでもその人の事を思っていろ!!」というのだったらどの場所でもそのタイプを見つけたら自分や付き合った方が良いと思う人以外は話しかけないべきだと思いますよ。一切、無視をして付き合うべきだと思っている人のところへ行くようにするのが常識だと思いますよ。出来ないならそういう事はいう権利は一切無いと思います。

 

〇今まではずっとシャーメゾンだったのにシャナというアニメ作品をつくってまで邪魔していました。それがハボホテルの大陰謀だと思います。

 

〇最悪は深夜密会とかテレパシーで知り合ってつきあったためにその後最初のその男等の予定通りに突然豹変されて脅されて渋谷の角海老ソープランドなどに売り飛ばされてしまっている可能性もすごく高いと思います。・・・・21のタイプの女性ってそういうところにすごく多いんですよ。その他には、SMクラブもそうです。

 

※14:27に「ごめんね・・・。」というすごい低い小さい声の男性の声が頭の中で聞こえました。意味不です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択