No.1067779

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-07-28 15:24:15 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:196   閲覧ユーザー数:196

テーマ別に書きます。

 

◎父は明らかに最初から自分の実子に自分が欲しいとても値段が高い女の神様に似ているタイプの女性の人身売買の支払金の肩代わりをさせるつもりで計画的に動いていたという事だと思います。またそれが駄目であったとしても子供の過去の指名高級品の遭遇権利を自分が常に奪って何も買わないで自分の理想のタイプの女性と遭遇して付き合おうと思っていると思います。だから間違いなくうちの父は新しい女性がもしも出来てもその女性が自分の理想から外れていたら接客店に沈めてでも貢がせると思います。実子でこういう扱いだからまずその事は間違いない事だと思われるのです。

 

◎行方不明という状況に常に自分の身を置いているのも上記のような魂胆が内心に絶対にあるからだと思います。そこで思うのは、『なぜここの土地に何年も暮らしているのにほとんど遭遇する事も無い人物のタイプを自分が常に真剣に指名をしないとならないのか?』という疑問は常に非常に大きいのが真実ですから・・・。父がこの世にいないフリをして子供の遭遇権利を全て奪っている事は明らかなる真実であると思います。またそういった父の行動を少しも非難をせずに応援している人等は間違いなく父と同じ企みがお腹の中にあって父と同じような人生を将来送りたい、ぜひ見習って真似したい、あるいは既にそういった生活を日々送っている人等だと思います。つまり同系列の人種で間違いなく紐タイプだと思います。

 

◎あとはこういった手口もあると思います。それは高額の高級品購入歴のある人の後を追い回すか元々地元のおお金持ちみたいな人の家の傍の安い賃貸の物件を借りてずっと高い値段のタイプの人と遭遇を重ねて行くというやり方です。これらのタイプの人々の事を自分は“遭遇紐”と呼びたいです。ただこの方達のおかげで過去に個人的に遭遇紐に付きまとわれ続けていた人物が救われる事も実際問題多いと思います。そこに一旦遭遇紐から被害を長年受けている人が行き、そこからまた移動をすると、多分、以前ほどの被害は無くなるような気がするのです。

 

◎遭遇紐とは通常ものすごいお金持ちしか遭遇したり交際を継続しづらいようなタイプの人物との遭遇を過去に高額の指名高級品の購入歴がある人や、元々家がお金持ちの家の人の周辺に安い物件を借りてずっと密かに生息し続け、深夜になるとゴソゴソと表に這い出して来て、日頃早い時間や昼間にはほとんど堂々と一緒に外を歩けることが無いようなタイプの人等と密会して楽しみ・・・いつバレるのだろうか?というそういうスリルとサスペンスを長期間にわたって楽しむのが趣味であるという考え方によっては人からすごく恨みを買う悪趣味を持っている人等の事を意味しています。その人等はその高額の高級品購入歴がある人やお金持ちの人達と真面目に付き合いたいのじゃ無くてその人等が通常遭遇する権利があったり出会いやすいタイプを極力お金をかえないで自分がちゃっかり手に入れて誘って深夜密会をする事だけが唯一の楽しみ・・・って事です。

 

◎その他には家柄がすごい厳しくてその『家族の中にいるタイプの美形としか絶対に付き合ってはいけない!』とかされている人等は、ちょっと毛色が違うタイプの人を体型を変化させてごまかせて所有して、そのままずっとごまかして付き合おうとしたりしているようですが、やはりこれもばれると多分駄目になるでしょう。それにそもそもその相手が体型を変化させてまでその相手と付き合いたがっているのか?という問題もすごく大きいように思います。

 

◎ですからそのそもそもお金が無いから何か過去に高い物を高額買った事ある人の後をずっと追って遭遇歴を奪う人等とお金は特に困っていないし家柄も結構良いけど親や同じ家系の人等が厳しくて特定の決まったタイプの人としか付き合いづらい人等は、他のタイプがよくなったとしてもその人に体型をかなりごまかしてもらって人相を誤魔化してもらえないと付き合いづらいけど、そういった意味でお金が無いからというごまかしじゃない意味で裏で結構ずるをしているかも・・・・そういう意味で理由はそれぞれ違うけどある意味ある部分では常に団結していたりとかもあるんじゃないかと思う・・・という事です。―つまり彼等は常に何かを誤魔化しているという部分で仲間意識を持っているだろうという事です―

 

◎さらに、引っ越されるとまた後を追わないと遭遇歴を得られないという焦りとか怒り・・・つまり元々そんなお金持ちじゃないか、それなりの収入はあるけど追いかける事が面倒だったりお金がもったいない・・・そんな事だけで本気で怒る“遭遇紐のプロ”や“遭遇紐のベテラン”、既に何かが終わっている連中、というのは実際問題本当にいるように思いますよ。

 

◎お金持ちの場合は高い値段のタイプの遭遇権利が欲しいのじゃ無いと思います。それはその人等は元々持っていると思います。そうじゃなくてマジ密着して付き合えるタイプが常に限定されているのでそういう目で常にカバーしてもらえて自分が余所見をしてみたい他所家系のタイプと密会するアリバイが欲しいだけだと思います。だから自分が付き合ってみたい他所家系の人のアリバイを常に狙っていると思います。つまりお金持ちの家柄の人は値段の高いタイプの人との遭遇権利は常に有していると思います。けれど、その際にそのレパートリーが非常に少なくて極めて限られている、そしてその事に常に不満を持っている恐れがあるという事です。つまりたまには他所の家系のタイプの値段の高いタイプと遊びたいという願望が強いと思うという事です。

 

※また上記の考えの人等の見分け方は意外に簡単です。例えばじょうんだであったとしても引っ越しをするという噂を流すと―もちろん上記のような理由で常に存在理由をしていたりアリバイを借りようとしている人物がです―普段特に何のお付き合いも無いのに顔色と様子があっと言う間に変わるような人等がそうです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択