No.1067489

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-07-25 09:29:11 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:152   閲覧ユーザー数:151

テーマ別に書きます。

 

◎やっぱ今までの考え通りだとリストラはずっと続くと思いますよ。第一誰がどう考えてもずっと明らかに嫌がっている人の行動を追って追いかけまわして断られるとその人の知っている人全員と交流を持とうとして酷いと肉体関係まで持つような感じだと、すごく下品だし昨日も書いたけど一々誰かと遭遇したり知り合う時に一応指名品を個人で別途で買うようにしないと国全体の色んな販売組織媒体の売り上げがちっとも伸びないし、いつも特定の同じ人の知っている人じゃ無いと全然気持ちが沸かないというのは一種の精神病とか単なる嫌がらせとしか考えられない状況だからです。この状況は立派な一人の社会時としてはある意味失格と言わざるを得ないとも言えるでしょう。だから自分が過去に高額の高級品購入歴があるからその購入歴による遭遇権利を奪ってコストカットしながら何か裏で悪徳商法していると思いますよ。もちろん漫画家さんの作品モデルゲットの陰謀もあると思います。確かに漫画家さんは技術がどんなに高くても貧しい職業に違いないと自分は何となく分かるから可哀そうという気持ちも確かにあるけどでも・・・―ブランドの時計の値段を見れば誰でもそう思いますよね―けれど、それはやっぱり間違った事だから・・・嫌がらせを受けている方も年中とても嫌な思いをしています。さらに自分の内縁関係の相手を平気でお客に遭遇させもしもその際に交際が成立するとしばらくは作品の売り上げのためと知らん顔をしていますがずっとその関係が継続している事を知ると次第に本気で怒りだして作品のお客をもてなすという気持ちはいつの間にか何処かに吹き飛んでしまってお客をどのようにして悪者にしてとっちめるか?その事ばかり考えるようにいつの間にか夜叉に変身してるから始末に負えないと思います。そして必ず自分達の非は何処までもとぼけて、全て嫌がらせをしている相手を悪者にして責任転嫁をしているからすごく嫌な気持ちになるのです。

 

◎漫画家さんに関してあともう一言言わせてもらうと、やはり死亡した事を闇に葬るやり方で既に何人か暗殺されていると思いますよ。その原因はやはり上記に書いたような事だと思います。買えば買うほど心が傷つくような商売の成れの果ては恐ろしいと思います。失恋をする可能性の方が常に高い―漫画家とモデルが内縁関係という事が非常に多そうだから―というのじゃやはり・・・そのうち報復活動は絶対にあると思いますから。後、そういう意地悪の面だけじゃ無くて、その他には、高級品のモデルも紙面において一瞬のうちに数百円とか酷いと数十円の価値に変えてしまっています。なので、そういう意味でその業界に目をつけられていると思います。特に容姿端麗な漫画家さんは高級品のバイヤーサイドの人でも上手に操縦するのが非常に苦労するような高級品タイプをいとも簡単に安上がりに自由自在に操ったりするから余計に嫉まれたり邪魔がられている・・・という事は絶対にあると思いますよ。

 

◎『漫画家さんは技術がどんなに高くても貧しい職業に違いないと自分は何となく分かるから可哀そうという気持ちも確かにある』というこの部分に関する話の続編をまた書きます。“けど、だからって内縁関係の人をモデルにしているしていない、あるいはモデルさんに別に他に付き合っている人がいなかったとしてもその時の気分と気まぐれで、「どうせ全館まとめ買いをしたお客であったとしても大した金額じゃ無いから・・・!」”と言いたげな感じで、その後特に理由も無いのに次の作品のお客に回したいからとただそれだけの理由で同じ作品仲間と組んで漫画の作品の都合上のみの理由において、平気で半強制的に別れさせたりしている事もちょっと問題があると思いますね。(つかえるモデルだけど頭が悪そうだったらそのようにしてただ働きさせていると思います、どうしても別れないといけない理由を無理やり仲間と組んで―多分内縁関係者とでしょう、同性愛もあると思います―とにかくメチャクチャな理由をつけて別れるようにしてその後新しい作品の人間関係に無理やり導くという事を何年も繰り返していると思います)だからつまり自分が根っからの浮気症では無いって事ですね。そういった陰謀が常に裏ですごい勢いであるって事です。

 

※マジ最終的には漫画家さんの命に係わる問題だと思いますので、本当に気を付けて下さいね。

 

◎最後に書きたい事は、偉い人に好かれている人、あるいは超偉い人の人間関係にピッタリで交際をしている人、そんな人が余所見をすると余所見をされた人もすごい被害を受けるという事ですね。大事な由緒ある人間関係を破壊する原因をつくるのだから絶対にそうなりますよね。相手の事を本当に気の毒と思うなら、たまには余所見をしたいだろうけどぐっと堪えるのが筋じゃ無いでしょうか?!と自分としては現在は考えているのです。私からするとこういった現象はおそらく、ある特定の人物たとえば、気があるフリをしている人の身内、自分の場合だったとしたら父親に高額の保険金を入れたいからに違いないと踏んでいるのですが・・・どうでしょう?!―何度も同じ事を繰り返すのは何度もその可能性を試みていると思うという事です―つまり、その陰謀者は、貧しいおいぼれた愛人に心底惚れてしまっているかもしれないのです―私は痩せると父親に顔が似ていますが、その時だけ他の人相の時よりいつも親切というのもちょっと怪しいですしね―

 

◎そしてやっぱお世話になっているからあまり強くは言いたく無いけど、自分の生活保護の係の人が昔の友達夫婦が混じったような顔立ち、―複面相で一つの顔がご主人に似ていてもう一つの顔が奥さんに似ています―って事はやっぱその夫婦さんがいまだ自分を指名している証拠のような気がします。―なので、今後もしも、その問題の人等から何か大きなフェイントをかけられた際に強く断ったりしたら、その後とてもつもない恐怖が訪れたり、その事にまつわる忌まわしい事件が起きるかもしれないと現在とても不安になっています。―それプラス、その係の人のお母さんにうちの父親が似ているとしたら、やはりその事が原因でいまだ父を庇う人数が想像以上に周囲に多いって事だと思います。だからそういった意味でちょっと現在は、母がすごく不憫に感じたりしています。

 

※そういう事が実際に数時間前に起きました。コンロでボヤが起きました。ちょうど10:25にボヤが出ました。その後でもすぐに火は消えました。・・・間違えてグリルボタンを押してしまいました。もう怖いので今後は調理はガスを止めてしばらく出来合いの物を買うかもしれません。・・・最悪はクッキングヒーターを買わないといけないかもしれません。(>_<)また消防局のおじいさんがすごい不気味な事を言っていました。「これからここの家は色んな嫌な変な事が起きて来るよ!」ってそして「しばらくしたらまた様子を見に来ます。その時は連絡します」まで言われたのですごく怖くなりました。そのおじいさん消防局の人は15のタイプでした。顔は笑っていましたけどね。そして、いつかは分からないけどしばらくしたらまた連絡します。と言っていました。だから昔からそういう風にすごい脅し方をしてドンドン別れさせて行っている訳ですよ。裏では作品業界の影響もあると思いますよ。昼間の仕事以外に作品をやっている人は沢山いるでしょうから。その他に高級品業界の影響もあると思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択