No.1067328

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)

2021-07-23 17:05:27 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:53   閲覧ユーザー数:53

テーマ別に書きます。

 

◎おそらく渋谷のデリヘルと関東圏ユリデートクラブのメンバーは重複していると思いますよ。自分の直感はよく当たるから間違いないと思います。特に渋谷の「セレブ倶楽部LOUVRE」にいる女性、礼羅 愛姫―この宣伝に掲載されている女性いかにも元エリートって感じしませんか?この予想が大きく外れていて間違っていたらすみません―がユリデートクラブにもいるような気がするんです。そうやってノンケの人と同性愛者の接客店に両方に同じ人気者を交えさせて後で揉めさせて結局同性愛趣味の人を何とかそれでこりさせてノンケに戻堂とするのがいつものパターンだと思うからです。つまりその人は昔のモリタポみたいな役割だと思います。し、しかも、多分この女性は裏の人ともとっくに知り合いのように想像されるのです。そのため極めて極秘情報です。なので現在ユリデートクラブは顔見せ写真が無くなっているように思いました。本当にそういう仕組みになって来ているのじゃ無いでしょうか?実はここに書かれている事は声の無いテレパシー情報も含まれているから確率的にはすごい高い事なのですからね。―この状況はやっぱり地獄の門そのものじゃないかなと思います―だから中々自分が動かないからすごいの見せて来ていると思います。ムキになっていると思います。だって動かないと喜びの会に強気で誘う事絶対に出来ないですからね。だからムキになっていると思います。正にどす黒い陰謀が裏でとぐろを巻いているという感じですね。またデリヘルコンパニオンさん既に裏に彼とか旦那いたりしてその人のために高級車買うのだったりして・・・とふと思ったりです。そして彼はやはり怒るとすごいおっかない人のような気がします。私は過去にそういう事情の女性をたくさん見て来たり、この耳でそういう情報を聞いて来ました。そのうえで男嫌いが酷くなったのです。

 

◎さらに渋谷の角海老っていうソープランドの女性もなんとなく元エリートって感じしますよね。


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択