No.1067203

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)

2021-07-22 11:32:50 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:92   閲覧ユーザー数:92

テーマ別に書きます。

 

◎さらに肩代わり専門に決めている相手の人間関係は常に肩代わりをさせようとしている連中同士で組んで破壊しようとしていると思います。何故なら、常に味方がいないようにしないと実際に肩代わりと運び屋をさせる活動を開始した時に「なんであんたはあの人にそんな酷い仕打ちをするんだ!」と軍団になって文句を言って来るのに決まっているのです。だから肩代わり専門にしている人に対しては常に家族とも友達とも音信不通にしようとして行動をずっと追って来るからすぐ分かりますよ。だからその行動を取っている連中のタイプが内縁関係の深夜密会仲間だという大きな証拠につながると思います。そのように考えると52は仕事が沢山欲しいし、(たとえば大工さんとか)何かのメリットを求めて身代わり行為をしようとしているかもしれません。だからこそ何か事件が起きた時に本当に憎まれている人以外にも大勢死ぬような広範囲にわたる被害の事件が近年は多いのでしょう、(この傾向は完全派遣体制になってから常に顕著であると思います)何故なら、みな常に少しでも多く仕事が欲しいので身代わりの役割をすれば仕事が沢山もらえると思っているから、派遣社員の人等の中で咄嗟にいかにも自分が黒のような動きをする人が本当の悪玉のすぐ傍に沢山暮らしている事が多いからでしょう。―また、本当の悪人は、深夜密会を辞めたいと思っていなかったら分かるようには絶対に行動をしないと思います―家族全員が目が小さな家系で、異端者みたいな目が大きい人をどうしてもそこの家族の元に運びたいとその家族の中の誰かが真剣に企んだとします。すると、橋渡し役である、なんとか目が大きい美形を騙し々上手く誘導してやっとの思いで自分の身近に引き寄せ手に入れたいための、それ専門の“悪用の種”を簡単に逃してはなるものかとすごくムキになるのは至極当然のお話であると思います。

 

◎さらに陰謀は上記の内容だけはありません、自分の身近に本当に欲しいタイプを悪用の種を利用して引き寄せた後も、その関係が永遠に安定するようにするために半永久的にその地区、土地に縛り付けようとすると思います。その陰謀も上記の陰謀の他にプラス事項として必ず付随していると思います。

 

◎そのため周囲の人みんなが羨むほどの傍目に見た限りではゴールデンカップルの人等ほど常に周辺に上記の陰謀が渦巻いている状況だと思います。何故なら見目麗しければ麗しいほど、その人等の人身売買の支払い金額は想像を絶するほど高いに決まっているからその清算をどのように解決して行くかで本当に一番好きじゃない人であっても交際をしないとならない瞬間とか期間が人生上に何度か必ずあるから、その関係の刃傷沙汰や復讐事件がネット文化になって情報が早くて独学が盛んになったため多くの人等に気づかれるようになったので突如、激増していると思います。

 

◎さらに漫画家の寿命問題についてですが、人身売買の支払金の肩代わりを目を付けた人にやらせる活動を長年やっている漫画家さん達がすごく多いので命を狙われる事がすごく多いと思いますよ。既にその事は大分前からばれていると思いますから。頭脳優秀者だったらすぐ分かりますよ。それに最近はみんな毎日ネットで独学をしている人等が多いから昔よりすぐそういう事に気づける人等が多いと思うからです。

 

◎もしも突然狙っている肩代わりと運び屋の人物に引っ越しをされてしまったらそういう計画が全ておジャンになりますよね。相当執着している場合は、噂や情報を聞きつけるとすぐ脅しをかけて来ると思います。

 

※上記のように全ての状況を決めつけて判断する際の決定材料としては一番に言えることは、“とっくに関係が復活して定期的に会えていないとおかしい・・・”という事です。だからやはり人身売買の支払金の肩代わりとアリバイ搾取兼運び屋の用しか無いと思うので、なるべく早めに縁を切った方が正解だと思うのです。

 

※さらに奥さんに似ているタイプが殺害される事が増えるのはやはり本当に悪い言い方になってしまって大変恐縮ですが、『乗り換え願望』だと思います。―そういった合図の指名品を既に裏で高額購入している証拠だと思います―肩代わりと運び屋の役割の人にはハッキリと断られたから付き合っていると決めつけるような内容の事件が多いかと思いますが、それは単なる因縁ででっちあげでしか無いと思います。


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択