No.1067066

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。(=^・・^=)

2021-07-20 14:44:33 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:178   閲覧ユーザー数:178

前回の続編ですw

 

◎断られたり相手にされないから超音波とか鼻息及びため息のみでテレパシー送るのは止めて欲しいです。・・・w実に横着だし態度が横柄だから嫌なんですから。それはやはり男の事です。一度言われた嫌なところはすぐ直さないと多分一生まともには関われないですよ。常に願望だけが空回りして・・・時間が悪戯に過ぎて行くだけだと思います。私は威張っている男が大嫌いなんで、そんな人にしつこく付きまとわれても本当に迷惑です。

 

◎そういった実にふてぶてしい態度の男が好きな人もいるとは思うけど自分は絶対に駄目なので、これ以上はしつこくしないで欲しいです。なんで嫌なタイプにばっかりたとえテレパシーの世界の中だけであってもつきまとわれるのかサッパリよく分かりません。だから男と現在つき合っていないと言えばそのとおりなんですけどね。

 

◎そう言えば昔もっと若い時伝言でミクルベさんと出会ってその後二人の前に恭子ちゃんが現れた時に彼女が、「私、すごく態度がでかくて威張っているタイプの男性が好きなの・・・!」と言っていたけど、やっぱそういう風にそういうおかしな態度の男性が生まれつきすごく好きだと言っている女性に対してだけマメに声掛けをすべきだと思いますよ。相性が悪いのに無理して関わる必要性はまったく無いと思うからです。

 

◎いかにも偉い人やそのタイプのお気に入りみたいのも自分の好みに似ていたとしてももうやたら簡単に関わる事は出来ないですよね。・・・その後の事を考えるとやはりそう思います。・・・・刃傷沙汰に巻き込まれたら困りますからね。でも高級品が絡むと男側が人身売買の支払金の肩代わりをさせたがるからわざとしつこく遭遇させるって事あると思います。つまりそのようなタイプの人物とです。そして上手く狙っている人が引っかかってくれればしばらくの間何も気づかないフリをしてずっと付き合わせて後になってから、散々また文句を言って―つまりモリタポさんの時と同じ事だと思います―なんとか色々と因縁をつけてでっちあげて最後に「お前はどうしようない奴だ!」と言い始めスッカリ罪人にしたてあげてから―罪状はその交際の終わり方はどうしても許せない!気に入らない!などで―最終的にだから・・・という感じで人身売買の支払金の肩代わりと他の人がその人と安全に付き合ったり暮らすためにいつも同じ土地に暮らすように強制する活動が始まるとすごいやっかいだと思いますから。つまり、既に誰かのお手付きとか愛人みたいな人をしつこく遭遇させられても迷惑って意味です。

 

◎ユリのデートクラブだって世間知らずの女性達からしたらマジ上記のとおりのカラクリだと思います。多分コンパニオンさんの中には既にどっかの偉い人の愛人も多いと思いますから。さらに過去にクラブコンパニオンだった女性も多い事でしょう。そのためその人等もそのお店の中であちこちの偉い人の接待をした事があると思います。だからそこで遊んだ女性は高い確率でその後地獄の門へ送られたり、それだけならまだ良いけど酷いと嫌がらせや脅し、暴行、レイプ、監禁、殺害の被害などに遭いやすくなると思うんです。男ってそういう意味ではすごく残酷で処刑好きって感じしますよね。・・・wマジ、怖いと思います。

 

◎さらに面食いな男性ほど上記のような障害を常に抱えながら綺麗な女性と付き合わないといけないから内縁期間は他の普通のタイプの女性が好きな男性達より随分と長いんじゃないかと思います。さらに彼等の最大の欠点はやはり隙があれば、人身売買の支払金の肩代わりを他人にさせたり―その際何人かで組んで動いていると思います―既に高級品の高額の購入歴がある人のそばに常に暮らすようにしてアリバイを借りながら安全にやり過ごすという技を駆使し続けていると思います。正に悪人だと思います。

 

◎そしてもっと奥深くまでそういった問題を突き詰めて考えてみると実は芸能界も漫画業界も、誰かメボシイ人―多分レズとかホモの出会い系を頻繁に利用している人等の事だと思います―になるべく多くの美形を対象に人身売買の支払金の肩代わりをしてもらって自分達の芸能商品や漫画作品のお客にアリバイを搾取させながら極力安上がりにデートさせる役割をずっとやらせていると思います。そのカラクリのおかげで一般客にあれだけ安い金額で芸能商品や漫画作品が手に入るようになっていると言っても過言じゃ無いと思います。ただ絵の方は既にご存じのように高い絵はすごい高いので、そういう役割の人は特につくらず絵の技術やその絵を描いた人の知名度によっては信じられないほど高い値段だったりするんだと思います。ただ絵は人身売買の支払金の肩代わり問題は少ないと思うけどその代り枕営業丸出しの気配が濃厚だと思います。そして、この件に関しては、結構問題が大きいように思います。最初からすごい高い値段だったら絵の絵柄にそっくりな美形と出会った後すぐ関係を持てないと割に合わないと思うお客が多いと思うから、多分春画では無くてもすごく値段が高くて美形が描かれている絵だったら、ズバリそういうカラクリだと思いますよ。つまり春画じゃ無くても結局はそういうカラクリのように思います。

 

◎梶原一騎先生のあの「愛と誠」という有名な漫画も・・・実は、梶原一騎さんに似ているそれなり偉いけどでも、そのタイプの人よりある組織で偉い人にもすごく好かれている人と付き合う際に、表向きの交際者として―本当は誰と付き合っているという問題を隠蔽工作するために―誠タイプを目立たせる・・・っていうそういう内容設定をすごく強く感じるんですよね。つまり一種の知恵だと思います。そのタイプを―誠タイプを―盾とか鎧にして、そちらにばかり目を向けさせて自分より偉いポジションの人等に目をつけられている人やその人と同じタイプの人と安全に交際を継続して行く・・・そういう武器みたいな漫画作品のように思います。そしてそういう思考の人等は自分等の思惑通り早乙女愛風の女性に誠役の人が近づくとやはり地獄の門をくぐらせようとすると思います。っていうかどっちにしても人身売買の支払金の金額が足りないとそうした方が早く借金が無くなる・・・と本気で考えているというのは絶対に真実のように思います。つまり最初から誠みたいなタイプを見つけると「こいつ馬鹿だからアリバイを借りようよ!」とか「裏社会にまた行かせて人士売買の支払金を肩代わりさせようよ!」と考えたり実際にしていると思います。少なくとも常にそういう風に企んでいると思います。でも別に組み合わせは無いのですから。・・・ドンドン指名しているタイプがいたら遭遇はさせるべきですよ。でもその際に誰かの秘密を暴くような形はあまり頂けない・・・気持ちは分かりますけどね。また無駄な時間を過ごしてはいけないと思ったと思います。けど、中には本当に現在誰とも付き合っていないフリーの好みのタイプもいるはずだからきちんとそういう人とだけ遭遇をさせてもらいたいな・・・と自分は現在、強く考えているのです。肩代わりをしただけで人生を終わらせてやろうという嫌がらせがミエミエだと思います。そういった事も仕事環境がここのところずっと最悪になっている大きな原因のように思います。

 

◎絵の作家なんて漫画もそうだけどほとんど給料無いのじゃ無いでしょうか?!・・・こんなご時世ですしやっている事も変だし・・・お客さんに回す前に自分が気に入ってしまうと全部手を出しているあるいは自分がマジに付き合っているようでは。・・・だからそういう事が全て調査で分かったから、作品だけで食べて行くのは至難の業のような世の中のシステムに確実に変わって行っていると思いますよ。だからそんなのに積極的に言い寄られてマジに付き合っても多分将来は接客店に強制的に行かされ、貢がされるような気がするんですよね。付き合う前からそういう状況が手に取るように分かるって意味です。

 

◎エリートの作家たちが高級品を高額買った人の後を付け回して相手が気づかなければ相手のおかげで遭遇できた美形を次から次へと喰いまくり気づけば平日であったとしても仕事が無い状況にまで追い込まれる・・・って事は実際問題真実なのでは無いでしょうか?!つまりそういった状況はずっとそのままの状態で良いとは上の方の人等は、誰も思っていない証拠のような気がします。そしてさらに絵だけで食べれる時代は次第に終焉を迎えつつあるように思います。

 

◎さらに絵で儲け放題の時代が終焉を迎えつつある理由としてお客として作品を沢山購入してるのに何処かで見かけてお客にしたままにしておくのはもったいないモデルとして十分使えると判断した時点からいくら作品を買ってもまったく客扱いをせずに作品を買うよりモデルをやりたくなるようになるようにずっと心理誘導したり心理強制する活動をし過ぎてその事が傍目にもハッキリと分かる形になり非常に見苦しいから・・・という理由ももちろんあると思います。特定の個人を狙ってその活動期間があまりに長すぎた事も大きな理由の一つのように思います。さらに上記に書いたようにその人物に人身売買の支払金の肩代わりまで強制的にさせようとしていました。ある意味自業自得だと思います。―作品は全部無料で見れるからハボの会費だけきちんと払ってね漫画家には一銭も支払わなくて良いから、・・・とうとうそういう時代に突入したと思います―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択