No.1066990

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)

2021-07-19 15:44:41 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:151   閲覧ユーザー数:151

テーマ別に書きます。

 

◎13:44頃に頭の中で男の声が聞こえて、(https://www.youtube.com/watch?v=_rLBq36voZg)おそらくこの動画の声の男性だと思います。この男性はよく自分にテレパシーを送ってきますよ。その原因はよく分かりません。また、その男の声がさっき頭の中で聞こえた際に自分の口が勝手に動いて「今から新宿に行ってくるよ!」と勝手に話したんです。・・・するとその声を大勢がウォッチしていたみたいで・・・その後、ハボホテルの中の様子がちょっと急変した感じがしました。・・・またこの文章を書き始めてから、もこの画面自体が誰かに覗かれているみたいでハボホテルの中のみんなの様子が急変したと思いました。すごい感じが悪いですね。だからやっぱずっと儲からないままなんでしょう。多分上司も怪しいと思う人物のパソコンは覗いていると思うからイタチごっこかもしれないですね。勘違いしないで欲しいのは自分がのぞけるという事は上司も覗けるという事です。そして上司の方が数段頭が良い場合がほとんどなので既にめぼしいメンバーのパソコンはほとんど覗いているかもしれないのです。いえおそらく覗いているでしょう。上司同士のメンバーで協力し合っていると思います。だからこそ大リストラの嵐がいっこうに収まらないのだと思いますから。さらにお金があればパソコンを覗く係を依頼をして覗かしているかもしれないです。上司がパソコンをずっと覗いていると思ってパソコンの中でも活動をして下さい!あるいはお金で依頼されたそれ専門の工作員も覗いていると思います。また権力者とか芸能関係者も覗いていると思います。だからすごく癇に障る動きをした場合突然にまた事件が起きる事もきっとあると思います。その事を決して忘れないで下さい。でないと本当にすごく機嫌が悪くなったらまたリストラとか事件が起きると思いますよ。さらにそういう意味では、ハボホテルは決して楽園では無いのです。

 

◎上記の話の続きですからパソコンを覗けるわけですからお金持ちの御子息だった場合、お金持ちの親やあるいは支援者の人等が御子息に対して“この人とは付き合ってもらったら嫌だな・・・!”と思っている相手ともしもパソコンメールで連絡を取り合いその瞬間をパソコンを覗くついでに見てしまった場合はすぐに嫌がらせ工作が入ると思いますよ。今はそういう時代だから本当にすごい怖いと思いますよ。そしてお金持ちの御子息には何も無いかも知れないけど、デートをそのお金持ちの御子息と何処かで気まぐれでした女性の方に何かある場合も多々見受けられると思われるのです。

 

〇なのでさっきヤフーのニュースコーナーで報道されいてた「【独自】カラオケ個室で女性に性的暴行 21歳男逮捕 東京・中野区」の事件もそういう事じゃ無いかな?!とふと思ったりしたんですね。ただお金持ちの人も辛い事は沢山あると思いますよ。自営業を潰されかねない圧力は年中だと思います。でも下手にお金持ちと関わってすごく不幸になってしまった人等も世の中には実に沢山いるという事を絶対に忘れないで欲しいのです。

 

〇16:37に知らない女の人の声で「頑張って!」という台詞が頭の中で聞こえて来ました。多分、その言葉の裏にはもっと奥深くの真実を分かりやすく的確に言葉文字で表現できるように挑戦してみて!と言っているようにも強く感じられました。その人は多分その役割を絶対にしたくは無いのでしょう。でももうこれで理解いただけたでしょう。心待ちにしていた大金及び遺産をきちんと受けとった後に必ずとるべき行動の意味を・・・。これ以上の表現は今回は控えさせて頂きます。また、楽天も良いけどラWというサイトが出来ても良いのではと思います。どうせ知り合ってからそのうち行く先は最初から決まっているのだから・・・。ついでに書くと楽天証券は品川にあります。・・・wだからもしもここで株に大価勝をしたとしてもその後・・・お決まりのコースかもしれません。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択