No.1066919

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。(=^・・^=)

2021-07-18 19:21:20 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:122   閲覧ユーザー数:119

前回の続編ですw

 

◎では何故、関係ない漫画家の周囲の人等も同時に死ぬような事件が多発しているのでしょうか?!一番悪い張本人だけが死ねば良いとは誰でもが思う事ですから。その理由について自分が予想した範囲でここに今から書かせてもらいます。そうなってしまうのは、その漫画家さんが本当に一番悪いのですが、その協力を全面的にしている周囲の住民にも大きな問題があると考えられているからだと思います。周囲がその漫画家さんの家がお金持ちだったり、その漫画さん自身が結構な美形だからとチヤホヤしたりまったく頭が上がらずデレデレして味方しまくっているのでそういった悪事の問題がいつまで経っても本当には解決していない状況だからだと思います。つまり異臭(臭いにおい)は、元から根こそぎ絶たないと駄目だと判断されてしまうのでしょう。またその漫画家さんがそれなりお金持ちの家柄だった場合、自分の家の儲けも何処まで真剣に考えているかも非常に謎ですが、少なくとも漫画の出版社の収益の事は、まったく考えていない事は明らかだと思います。そのせいで、あからさまにその業界に敵意を抱かれてしまっているのでしょう。また殺意が大きく沸く理由として他に考えられる事としては、出版社関係の偉い人とかその他の偉い人に似た人を人身売買の支払金の肩代わり専門に使っているケースが非常に多いから余計なのでしょう。

 

※そしてそうこうしているうちにまたしても『地獄の門』と『渋谷接客店』への道が次第に開けて行くのだと思います。つまり、そういった状況の中もしも生き残れたとしても末路は非常に険しく寂しく惨たらしい・・・という事です。それに本当にそこの行けるかどうかも段々もう分からなくなっていると思います。酷いといつものパターンで処刑事件に見舞われてしその時点で完璧に命を絶たれてしまう事もあると思いますから。―そこの場所だっていつまでも毎度同じ人を呼ぶつもりはまったく無いと思いますから、常に新人材を求めていると思いますから―つまりもう二度とそこへは行く事が出来ない辿り着く事が出来ない状況に差し掛かって初めて死刑問題が確実に具体化して来るのだと思います。さらにそこに行く事が本当に素晴らしい事かどうかも実際問題もうまったく分からなくなっているというのも正真正銘の真実であると思います。

 

※オレンジが虐められているとかそんな事はもうあまり関係無いと思います。指名品をちゃんと買っていますか?オレンジであっても指名品を高額買っている人よりも良い思いをしてもいいという事は絶対に無いですよ。だからそれが理解できないなら今後もまた引き続き突発的に危ない事件がきっと起きるはずだと思いますよ。

 

◎さらに散々脅しまくられて悩んだ挙句にやっと正常な行動を取れるという状態にも既にかなり愛想をつかされていると思います。もっとそういった行動が日々当たり前のようにとれないとまた儲からない根源を元から断つために怖い天災事件がまた再び起きる日がきっと来ると思うのです。

 

※さらに今まで書いたような事が大きな原因で出版社業界側が最近は漫画家さん達にまともに稼がせたくないあまりにほとんど無料公開で日々、漫画を主にネット内で大量に客に提供しています。でもそれだけでは漫画家さん達だけでなくて出版社も儲からなくて困るので何年も前の最初からいづれはそうしようとする計画を立てた上で「漫画やその他作品はほとんど無料に見れるようにしますからハボの会費を必ず毎月支払って下さい!」とういようにすっかりやり方を変えてしまったと思います。こうなってしまったのもある特定の地区では出版社業界の偉い人に美形モデルの人身売買の支払金の肩代わりをさせていた事がモロ発覚したとかそれに匹敵する由々しき事実が発覚したからだと思いますよ。さらに、出版社の偉い人より例のあの宗教の元祖教祖タイプばかりチヤホヤしているという事もそういったドス黒い陰謀が裏で起きてしまう大きな原因だと思います。―実際問題多くの漫画本がネットカフェや漫画喫茶で無料で読めますからね。とにかく今後は、漫画家さん達が余分にもう儲からないような仕組みをドンドンと導入していると思いますよ。―ハボホテルや漫画喫茶、サウナの休憩室などで漫画を読めるから漫画本自体をわざわざ購入する必要性がほとんど無くなって来ている、既にそういう時代に突入していると思います―

 

◎とにかく自分の予想だともう二度と他人―特に企業上司やお世話になっている組織の偉い人に似ている人、でもあまり似ていなくても人間的にスッカリ呆れ返られると終わりのように思います―に自分の好きな人を肩代わりさせたりアリバイを搾取して自分がコッソリ付き合おうとしないようにしないと昔のような条件の良い仕事はもう戻って来ないような気がしますよ。さらに特定の個人を集中的に狙った根も葉も無い話や見え透いた詐欺話の執拗な押し付けに対してもまったく同様の事が言えると思います。多分、このままずっとテレ・リモワークと派遣体制が主体の状況が続いて行くような気がします。

 

◎エリートの人等がかなりの年齢になってから渋谷接客店に行く人がいるのは、やはり生まれつき頭が良いから最初は絶対に何人かめぼしい人に自分の好みの人の人身売買の支払金の肩代わりを見事順調にやらせて安上がりに楽して好みを得られると思ったら、途中でやっぱ色んなどんでん返しが続いて、最終的にそれが無理だと分かったから・・・最後は・・・とか、一緒になった人が最初は良い人だったけど何かが原因で、飲む・打つ・買うで最低なタイプになってしまって、そのせいで借金が出来たり、相手がギャンブルをするためのお小遣いをしょっちゅうせびるから・・・って事だと思うんですけどね。やっぱこれは運ですよね。

 

※もっとも最悪なパターンは誰かに肩代わりをさせる事はなんとか成功したけどやっと手に入れた値段の高い人が見た目はすごく理想だけど、実は中身がすごいギャンブル好きで異性遊びが好きだという事が分かり、そのせいで、さんざんお小遣いをせびられ、接客店にまで行かされる羽目になる事だと思いますね。

 

◎しかし、みんな本当に考えるのが好きですね。もう答えは二つに一つしか無いですよ。付き合うのかやめておくのか・・・だけだと思います。付き合って一緒になっても必ず幸せになる保証は無いですよ。だからって他人が知っている人に必ずして駄目だったらその人のせいにしようってすごい幼稚で感じが悪いですよ。それも大リストラの原因じゃないですか?さらに自分が知っている人じゃ無いとちっとも燃えない・・・というのもあまりにも異常な現象だと思いますよ。自分が知っている人が良いと考えるのはスッパリ止めて職場の中で気に入った人と真面目に付き合って結婚した方が良いと思いますよ。自分が付き合っている人が良いと思うのが異常で肩代わりさせたいのがミエミエだと思いますよ。しかし、値段が高い人のほとんどが派手好きで高級品が好きでお小遣いをいつも沢山欲しがる人ばかりですよ。多分手に入ってもお金をせびられると思いますよ。具体的に言うと例えば25万円のバッグを平気で欲しがりますよ。―またそこまで貢がせてもその男性とまったくまともに付き合わない人もザラです。プレゼントだけ受け取るとすぐ知らん顔してプレゼントを買う時しか会わない・・・みたいな人も多いです、ただ現在不景気だから、何処までそのあたりを考慮してくれるかという問題は非常に大きいように思います、が今の世の中であっても必ずお金持ちは探せばいるからそういう知り合いが既に何人かいたらその人等ばかりと交流するだけだと思いますよ―関わってもおそらく失望の連続だと思いますよ。また、それが嫌だったら絶対に止めた方が良いですよ。先に言っておきますよ。

 

※もし仮に肩代わりとアリバイ搾取が何回か成功したとしても、デート費用とかプレゼント費用が無かったら意味がまったく無いじゃないですか?もうあまりその人の事は考えない方が良いように思いますけどね。だけど国としては、そういう人と多くの人が出会うと借金をしてでも何回か付き合いたいと思ったり、一回だけで良いから旅行をしたいとかいう理由でお金が大きく動き、物が沢山売れる見込みがあるから騙してもその人物に大勢を向かわせたがるんだと思います。つまり世の中の景気をよりよくするためだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択