No.1066878

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( ^)o(^ )

2021-07-18 07:37:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:144   閲覧ユーザー数:144

テーマ別に書きます。

 

〇今超話題の菜々緒さん、前回に書いた異常な男等の心理と非常に似通った内容だと思う彼女が出演する動画は、「「菜々緒」 悪女の作り方まばたきをしない。」というタイトルのYou Tubeで見れる芸能番組動画です。この動画に出て来る男達は、正に彼女にメロメロといった感じで超音波男達と非常に似通った心理のように思います。(https://www.youtube.com/watch?v=6Jffdi1QJMA)

 

〇だから上記の動画の心理状況と常に同じのまま、超音波でしつこく自分のすぐ傍に一日も早く『運んでぇえええ~~~!』と表現し続けていると思うのです。また同時に、動画の中の男性達と同じで非常に薄気味悪い怪しい厭らしい目線で、その雰囲気をそっくりそのまま狙う人に向けて放射し続けて来て人の正常で平凡な日常生活を何処までもことごとく邪魔し続けていると思います。―目の前に好きな女性がいなくても思いだ出しただけでああいった目線にすぐなり、ああいう感じの奇妙な行動にすぐ走れるのだと思います―そしてその目線の表現を超音波に変えて表現し続けていると思います。

 

〇ここの土地では無理じゃないでしょうか?!だってここの土地で権力奮っているのは15ジジタイプだから人気があるタイプはそのタイプしかほとんど遭遇不可能じゃ無いですか?!都内まで出ればご存じのとおりビル再開発が盛んだから、みんなが遭遇して欲しいタイプと頻繁に遭遇すると思いますよ。あちら方面に出かけている最中だけは。

 

〇それからこれからも自分の作品で儲けて行きたいならお客に対して、何のそういった内容(いいなりきなりの反応を約束する)の雇用契約も交わしていないのに、あれと付き合えとかこれと付き合えなどの指図は一切禁止だと思います。仮にもお金をお客から受け取る訳だから、お客が自由に好きな好みを選べないと作品なんてもう誰も買わないと思いますよ。しかも作品のモデルはほとんどが作家のお手付きで独占欲がすごくお客であってもすぐにすごい嫉妬心を剥き出しにしてお金さえあればおかしな依頼までしているのがミエミエで、事件性もすごくなって来ています。そう思うから怪しいと思う作家さんを含めて、どうも内容や作品が出来た後の周囲の状況や反応がよくないと思う作家さんの作品は全て大量、無料公開にして行き、まだそこまで考えが汚れていない新人作家と全員取り替えて行くつもりが出版社サイドにも展示店においては、本当にあると思いますよ。またそれを実行する際に結構そういう利己的な商法をやっている人に限って技術がすごく高くて人気作品をたくさん手掛けていて賞を沢山取っている場合も多いから、その事が原因でその人をカットすると出版社サイドの売り上げが大きく下がってしまって困るのでそれでハボ会員のお金でそれを賄おうとしていると思いますよ。つまりそのようにしていかにも実力派の有名作家きどりをしつつその実態は、自分の深夜密会や内縁関係にあたる女性をモデルにして―その他(内縁関係とか彼女など以外)のモデルにはなんの労いもお礼も無く、しかも強制的に接近したり付き合う相手を指図しつつ、モデル料金をまったく支払わずに強引にただ働きさせていたと思います―自分の超お気に入りの女性を、お互いの合意の元に(あるいは時として強引に紐感覚丸出しで)レンタル彼女屋をやっているような悪徳作家を次々と自滅させて行く計画が密かに水面下で実行されていると思います。

 

※そして先にも既に同じ事を書いたけど、再度また駄目押しで書かせてもらうと現在の世の中はモリタポさんタイプの女性がいると周囲の人等がみんなこのブログページの中で紹介されている動画(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12687067606.html)みたいになるから本当に始末に負えないと思います。もちろん作家さん達もみんなそうで、どうしようない感じだから、周囲の権力者や有識者達が見苦しくてもう耐えられないとなって作品をドンドンネット内で無料公開して収益を下げて干していると思います。このような状況だとまったく読者がまともに楽しむ事が出来ません。だからそうなったと思います。そのためこのような状況下で悪徳作家の作品の客さんにお金を払わせたら悪いと出版社側のまともな人等が本気で考えたからこのような状況になったと思います。

 

※しかもその上この事もここで何度も書いていますが、―似たような事を―自分の深夜密会のデート相手のお気に入りの女性や既に内縁関係の女性を自分の作品のモデルにして職場の上司に似ていなかったり、女性が他の男性にもすごくモテるから中々決断してくれないという問題があります。そのため、女性の人身売買の支払金の金額がすごく高いので代りにその代金を支払ってくれる人をな、なんと作品のお客で自分の好きな女性、つまり作品のモデルに使っている女性にすごく夢中そうに見える作品のお客に本気でやらせようとしていると思います。もちろんその際、接客をすればある程度稼げそうな人に執拗に目を付けて狙い、その役割を半強制的にやらせようとしていると思います。正に事実上、その手の損得勘定が絡んでいる作品の大事であるはずのお客さんに対する、モロ紐志願の付きまといだと思います。そのため、一般の職場もリストラや派遣体制及びテレ・リモワークが主体になっていたりする状況だと思います。それらの実態を企業上層部にも全て知られた結果、すっかり呆れられてしまってあらゆる仕事量がドンドン制限されている状況だと思います。

 

※さらに事件ですが隠していますがマジ漫画家さんも大勢殺されていると思いますよ。多分死んだあとは万年アシスタントだった人が絵柄をそっくりそのまま真似て引き続き続きを描いて行きすっとぼけたりしているような気がしますよ。全部じゃないけどそのように消された漫画家さん達も事実上結構多いのじゃ無いでしょうか?そして今後もずっとそうして行くつもりだからどう見ても新人漫画家さん、あるいは無名アシスタント上がりという人を昔から有名な漫画家さんよりちょっと技能とかストーリー展開の面で一流の漫画家さん達よりかなり劣っているけど積極的に起用しだしていると思います。また殺害された漫画家さんと無名アシスタントさんが交代する時、その場合は口封じにすごい大金が裏で動いているとも言えると思います。お金を支払うお客さんより常に自分の方が楽しんでいてモデルにただ働きをさせたり、漫画家とは名ばかりでその実態は、レンタル彼女屋をやっていて本当にお客と出来るとその後因縁をつけて揺すっていた事がばれたりしたそういう作家さんが非常に危ないと思います。―また古来からそのようにして大勢の絵師さん達がある日突然作品や絵柄を盗まれて行っているのじゃ無いかと思います、もちろん名前もそうです―特にお世話になっている出版社の偉い人に似ているお客をすごい傷つける騙し方をした場合は将来怖いですよね、かなり根に持たれてしまっている可能性は強いように思います。

 

〇漫画家達の儲けたいから自分の美形の彼女を作品のモデルに使いたいという想いや考えと、かと言って絶対に本当にはお客に盗られたくない!でも作品でずっと儲けて食べて行きたいから、美形彼女に対しては半永久的にフリーのフリを刺せ続けている。というエゴ思想が、結果的に大きな不幸を呼んでいる・・・としか言いようが無い状況であると思います。

 

※基本漫画家の方がお客さんに好みの指図をしてはいけないと思います。芸能商品に関してもそういう事が言えると思います。ただ単に自分の内縁関係のモデルにモテ過ぎて出会った際に本当にとられそうだから「この人だけは色んな制限をかけて欲しい!!」という風に色んなデマを流して相手を追い詰めて潰そうとしだしたので漫画家の世界もとうとう大リストラが始まったと思います。―つまりこの場合自分の内縁関係とか交際者のモデル、及び自分の理想のタイプに本当にモテ過ぎて悔しいから色々とでっちあげて潰す・・・みたいなイメージが強過ぎるから漫画家もリストラが始まったと思います―仕事をきちんとしているのか?!自分の好みのモデルをゲットするのに自分の才能を悪用しているのか?!ライバルを見つけたら殺害指令を出すための道具に漫画作品技術を最大限に生かしているのか?!そういった事がよく分からない漫画家さんはドンドン潰されて行かれるのだと思います。―まあその漫画作品を掲載している雑誌媒体の意向にもよりますけどね―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択