No.1066875

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-07-18 06:26:45 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:38   閲覧ユーザー数:38

テーマ別に書きます。

 

〇06:20頃にまた超音波みたいな声が頭の中で聞こえました。男の声でした。多分、しつこく催促しているのでしょう。・・・誰かを自分のすぐ傍に連れて来るようにそれが待ちきれないから必死になっているんでしょう。それはもちろん、例のあの人やあの人達の事です。またその事に関連して喜びの会を早くしたくて仕方なくてそれもまた催促しているような気がします。その様は、正に寝ても覚めても・・・という具合に感じます。だからあの土砂崩れ事件はそういった集団の異常性欲の雄叫びに対する報復活動でもあったかもしれないと思います。自分よりその超音波の人等の方が自分と噂になっている人に対してすごく夢中だけど、人間関係のしがらみ上、自分が積極的に動く訳にいかないから、面倒な事は全て自分にやらせようとしていると思います。―あるいは誰かに陰でせかされている可能性もあるとは思います―そういった日々の超音波を消し去ろうとして起きた土砂崩れかもしれないですしね。うるさいから声が消えるまでそういった事件を起こそうとしたのかもですしね。その薄気味悪い超音波が消えるまでまたいづれ天災が突然起きる可能性は非常に高いと思いますよ。ウォッチをしている方もその声がすごく目障りだと思っていると思いますから。

 

〇私の好きは・・・すごい爽やかな好きなので特にああいうタイプに対しては・・・。爽やかな感情しか無いから・・・その辺でまったく意見が合わないと思います。異常性欲とかもちっとも沸かないので・・・。だから誰かが自分のすぐ傍に運んで欲しいとかそんな考えであったとしても遭遇を頻繁にしないと絶対に縁は出来ませんよ。それがどうにかならなかったら多分一生何処にもその人を誰かのお目当ての場所に運ぶ事は無理でしょう。どんなに騒がれてせがまれたとしても。―これら全ての状況がロエスワイのなれの果てなのか―

 

〇でも早く自分とその人が遭遇して色んな面で活躍して世間が活性化していかないと色んな物の売り上げが上がらないから、ドンドン会社が閉鎖して行っていると思います。また、気持ちを新たに新しい人脈で新会社を復活させるべくビルの再開発があちこちで始まっています。またそうなる前にいらない人等を大量に消すための突如のこの間みたいな事件の計画がまだいくつかあるような気がします。つまり誰かがいつ死ぬかまったく分からない時代に突入していると思うのです。自分がこの件に関して考えを変える必要性はまったく無いと思います。悪いけど周囲が絶対に変でおかしいと思います。もうその人が誰かと付き合ったり一緒になっているならこれ以上無理して考える必要性はまったく無いと思います。ホストクラブとかホステスクラブで働いていた頃のお客の反応と違うからムカつくだけでこの世を亡ぼすのは止めて欲しいです。人それぞれ感じ方や好み、好意の表現の仕方、性格的に情熱的かそうじゃないかみんな違うので、自分の思った通り狙う相手動かないからって奇妙な態度を連打するのは止めて欲しいです。

 

※つまり超音波とテレパシーの声を消すために土砂崩れが起きたと思うんです。また犯人は、自分が死なないで他の人が死ぬのを見るのはすごく楽しいと思っている愉快犯でもあるからしつこいのだと思います。また間接的な殺人犯とも言えると思います。だから明らかにその人物は非常に利己的で間違いなく精神異常者だと思います。


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択