No.1066799

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( ^)o(^ )

2021-07-17 14:06:08 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:126   閲覧ユーザー数:126

テーマ別に書きます。

 

◎なので目を付けた気に入らない人物―みんなに人気が高い綺麗な人に声がかかったからなどの理由で―がアッセンを受けて自分等の代わりにみんなが大好きなとても綺麗で値段高い人物の人身売買の支払金の肩代わりをするように常に色んな悪巧みをしている状況だと思います。また狙っている人がまんまとその活動に入って行くとその後、あるいはそれと同時並行で自分等は常に高みの見物で優雅な立ち位置のみに居座って、株などをして極力楽をしてお金を儲けようとしているだけだと思います。そして暇な時間は同じ陰謀仲間と何処かで連絡を取り合って、「どうやってあいつに全額人身売買の支払金の肩代わりだけさせて欲しい人を手に入れるか?」の話し合いを年中していると思います。世の中って本当に薄汚いですよね。そしてそういった賭けに大きく負けたり一時的に買ってもその後―本当に好きな人を誰かを騙して人身売買の支払金の肩代わりをさせた挙句の果てに手に入れられたとしてもその後―その相手が職場の上司にちっとも似ていないとか過去職場の上司のお気に入りであったなどの事実が発覚して来ます。また、それとほぼ同時に、仕事量が激減して経済的に追い詰められて行ったり、一緒になった人が外見は素晴らしく良いけど、ギャンブル好きで大酒のみで、おまけにホスト遊びが好きでお金遣いがすごく粗くて経済的にもたなくなると思います。さらにその後とうとう元エリートが多くて元エリートが中心の接客店が多いと言われている渋谷方面に生活のために仕方なく働きに出るようになる・・・なんて事も実際問題水面下ではすごく多いようですよ。奥さんとか彼女が既にいてもエリートで給料が他の職場で一般ポジションの人等よりお金に余裕があるとかなり派手で綺麗な人を最初から狙うと思いますが、先の先の事まで考えると結構厳しい面も実際問題多いようですよ。

 

◎さっき、頭の中に少女漫画の単行本が出て来てその単行本のページがパラパラとめくれて中の内容が丸見えになる様子が映りました。その後、14:39に知らない男の超音波声が頭の中で聞こえました。こういう事をしても不気味がられるだけでちっとも好かれないのに本当に馬鹿みたいだと思います。キンカブなんていう種類の株が出て来るのもこういった薄気味悪い行動の一部始終を観察して決定していると思いますよ。自分の本命の交際者の事だけ考えているならあり得ない行動だと思います。遺産の問題にも関係している事は既にミエミエなんだから慎むべきだと思いますよ。―交際者以外の心をずっと追いかけているのがミエミエで追いかけられている方は常に迷惑だと言っている事が明白だから“キンカブ”という種類の株がとうとう出来てしまったという事は正真正銘の真実だと思います。つまり心の中だけの恋も今後の遺産の減額対象項目になっているという事だと思いますよ。―それにそれだけじゃないでしょう、地震と津波は無くなったけど、土砂崩れがあるでしょう、本当にもう諦めないとどうしようも無いですよ―ウォッチの内容も株の変動とか新しい株取引の名称に大きな影響を与えていると思いますから。超音波が株の名称をそっくりそのままひっくり返したり、大きく変化させているそういう状況だと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択