No.1066789

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-07-17 10:11:44 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:125   閲覧ユーザー数:125

テーマ別に書きます。

 

◎自分の部屋じゃ無くて誰か他の人の部屋の中で―その誰かが誰かはちょっと分かりませんでした―自分の手荷物を盗まれる夢を見ました。後夢の中に確かレースのカーテンが登場しました。また夢の中で自分の手荷物を盗んだ人もだいたい特定できていました。その人は昔何処かで見た事がある人でした。何処かで偉い人のお気に入りだった人でした。

 

夢の解釈:『盗まれる夢が意味するシンボル・暗示・心理状況とは?

盗まれる夢は「得る」ことの暗示です。盗まれる夢は逆夢になる傾向があります。夢においては、盗まれるということは人や物から何らかのアクションが起こされ、縁が結ばれるようなイメージとなるようです。あなたがこれからどんなものを得ることになるのか、夢の内容から読み解いていきましょう。盗まれる夢に知っている人が出てきたとき、それは思わぬ収入やプレゼントを得る暗示です。身近な人や知人を大切にすることで良い運気になるでしょう。逆に知らない人が出てきた場合はあなたがより魅力的になるきっかけが訪れる暗示です。特に異性が出てきた場合は、恋愛運の高まりを表します。積極的に人間関係を広げていくことであなた自身が磨かれ、対人運もアップしていきます。盗まれて呆然としてしまったり喪失感を覚えたりと不安になる印象の夢の場合は、思いもよらぬ幸運の訪れを暗示しています。突然すぎて疑り深くなったり不安を覚えたりすることもあるかもしれませんが、慎重に見極めることで大きな収入やとても良い縁を得られるでしょう。盗まれたのになぜかほっとしたり、恐れているものや怖いものを盗まれたりなど安心するような印象なら、あなたは心配事を解決する手段を得られるでしょう。近いうちに不安はなくなる兆しです。』(https://8761234.jp/2914:【夢占い】盗まれる夢の意味10選|お金・財布・車など状況別に夢診断)

 

◎さて本当かなぁあ?!

 

◎11:13に夜道に黒いワゴン車が停車している映像が頭の中に浮かびました。意味不です。11:??―11:30だったかも?―に超音波、11:32に咳払いが頭の中で聞こえました。これまた意味不です。

 

◎美人女優の菜々緒さんのファンの相手をするのが嫌な人等の陰謀もとても強く感じるのです。菜々緒さんによく似ている女性達が他のめぼしい女性達と不気味な遭遇の仕方をして相手を不快な気分にしたり憂鬱にして似たような人相になれば遭遇をしなくて済むかも・・・と思わす事によって―あるいは魔術によって―人相を自然に変えさせたと思います。―やはり、みだりに遭遇はしたくないと思いますよね、その本人かあるいは似ている人と過去に別れた途端、あんなに人が沢山死ぬ事件が連打したのだから―そして、本当に人相がすっかり変わったら自分の人相のファンの相手を代わりにさせようとしているように思います。そしてそれを本当に必死で頑張るように実際にその話が実現する前に―その話を断らないようにするために―お金の話をチラつかせているのだと思います。男が嫌いだと聞いているのに男の指名が多いし、絵が好きなのにほとんど芸能活動に近い事を強く要求している訳だからだから、それで本当に悪いと思ってお金の話を出すって事だと思いますよ。男も悪いと思います。あの人は同性愛者だから好きになったり付き合ってみたいと考えるのは絶対やめようと思えばこういった話は絶対に出て来ないと思いますよ。嫌いな人の相手をどうしてもしてもらおうと思っている人等がいるからすごい金額が高くなるだけだと思うんですよ。<これは、上記の状況と現象に対する自己流解釈です>

 

※つんくさんの場合は×××さんのためだったら女役もやれる・・・って事でしょう。でもこの場合はその道―芸能界―のプロなので、だからこそスポンサーの奪い合いも原因だと思います。だから、別に特に×××さんにゾッコンだからという訳でも無いとは思いますよ。良いライバルと思っていたり友情があるからだと思います。

 

※なのでつんくさんが突然声が出なくなって以前の姿での活動を消し去ってしまったのは、自分の地位を脅かす―自分のスポンサーを奪い去ってしまいそうな勢いのある―強敵が芸能界に入って来たので、それを阻止するための接待活動に専念をするためだったと思います。だからやはりつんくさんが以前の姿で芸能活動が無理になったのはある強敵を潰す活動に専念するためだったと思います。

 

※さらに最近流行っている大人のパートナーという出会い系はあれは間違いなくほとんどの男が菜々緒さんのファンだと思いますよ。彼女の代わりに彼女のファンの相手をしてくれる人を無料で募集していると思います。ただ、メンバーの顔触れを見るととても不吉な感じがするので自分は一度も活用していないですけどね。

 

※あと信じられないほどの高額を与えても、誰かの予定がまったく分からない状態にしてアリバイを搾取し続けないと不倫・密会で儲けている業界がまったく売り上げが伸びなくなるから常に誰かを犠牲にしたいと思っていると思います。

 

※、さらにそして実は隠密の形でつんくさんとこのプロダクションの芸能人も卒業後とか卒業前であっても変装して都内の友人と会っているかもなので、性格的にとてもじゃないけど真面目に付き合えないと思うと誰かに押し付けようとして裏で工作したり何処かに高額投資をしていると思います。そういった影響もとても大きいと思います。

 

〇なので、上記に書かれている人等が、芸能人志望者で既に芸能人だった場合出世したいから、たとえ内心はすごく嫌であっても出会った相手をハッキリと断り邪険にする事が出来ないので、自分の代打で相手をしてくれる人をみんなで投資しあって選出していると思います。また本当に困るとほとんど身売り同然で、自分にひっかかった人をその役割にしようと思っていると思います。さらに上司に似ている人がお客で来てくれれば仕事が入ったり増えると思っていると思います。それがユリデートクラブの真の裏実態でもあると思います。

 

〇また、上記に書いた夢の内容の中の“荷物を盗む”・・・という行為は実は別の表現に置き換えると“存在とアリバイを盗む”という事だと思います。それが一番の目的・・・でも内心は本当に悪いと思っているからお金を払いますよ・・・と言っていると思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択