No.1066776

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-07-17 01:18:09 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:120   閲覧ユーザー数:119

テーマ別に書きます。

 

◎なので、作品業界は先日ここに書いたとおりの状況なので、だからって作品も買わない、ハボにも来ようとしないじゃまったく儲からなくて困るからと天災を頻繁に起こされたら困るからそれで、天災を起こせる妖術が得意な人に依頼をしないようにリストラを十分執り行ったように思いますよ。

 

〇また作品と違って高級品業界はかなり高額なので作家ほどモデルを絶対に盗られたら悔しいという顔をする人はまったくいないように思います。どんなに綺麗であっても上には上がいて、高級品業界だと年中そういう人等と遭遇したり付き合うチャンスがあるから、知り合ってから大分経っていたら、あまり執着しないで金次第でお客に手渡していると思います。ただ高級品業界のすごく怖い所はお金を高額払っていないのに陰でコソコソあったりされるとすごいブチ切れてすぐ怖い事件を依頼して起こしている事だと思います。スケールが違うけど結論から言うと作家業界とほとんど変わらないと思います。

 

〇それで今ふと思ったんだけどあまりハボにしょっちゅう来たくなかったら何か月かまとめて先にハボの月会費を支払ったら良いかと思います。結局お金の問題だろうから月々一人に最低でも支払わせたい金額がだいたい分かったら先払いでまとめて支払っておくと割と自由に行動出来ると思いますよ。実際に一年間のハボクラブ会費が販売されているようです。それを買えばもっと自由に動けるんじゃ無いでしょうか?でもあちこちリストラしたので、そこまでしなくても昔に比べたらすごい自由な感じはしますけどね。

 

〇ただし最初からあげるつもりが無い物をモデルにして作品のお客に回している作品業界はある意味非常に罪作りなような気がします。だから上司達の方もその件ですごくムカついたからこそ大リストラになったんだと思いますよ。あれだけたくさん色んな作品を買って何度も遭遇させられ、付き合った事もあるのに実は某作家さん達全員のお気に入りだから絶対にあげれない・・・という真実が分かったから一般人のお客もそうだけど企業上層部もその事ですごい切れた人等が多かったんだと思いますよ。

 

〇さらに作品業界は作家さん同士で温情があり同情しあって、仲間の好きなモデルを確保してあげようとか時には、何人かの作家さんで競い合って一人のモデルを奪い合う事もあるみたいですが、どっちにしても高級品業界に比べて作品業界は、本当にあげるつもりが無い物を必死で宣伝してモデルにしているという事は正真正銘の真実であると思われます。

 

※つまり金額の問題もあるけど比較的安く美形と遭遇したり付き合える作品業界はあくまでも金額分のレンタルのつもりである、そういう傾向がすごく強いと思います。

 

〇高級品業界は本当に単に金次第で美形は大好きみたいだけどすぐ飽きるみたいですね。色んなタイプの美形にすぐ目移りする人が多いみたいです。が、作品業界はある特定のタイプの人気がいつもものすごくて大勢でそれを奪い合ってお客に対しても本当にあげるつもりが無くてちょっと失礼な態度が目立ちます。しかし、さらにそれだけじゃなくて、こいつは何とか騙せそうと思うとすぐにそれ以上の事を相手に臨むようです。だからそれがつまりいつもここに書いている指名高級品の人身売買の支払金の肩代わりをさせようとする行為の事です。そこまで他人にすぐに平気で期待をする人が作家さん達には本当に多いようです。また既に結婚していたとしてもその事をずっと隠してモテたがる人も高級品業界より作家さんに多いみたいです。人に無駄な時間を沢山過ごさせたり、一度で良いから既に結婚をしている身だけど、死ぬほど誰かに好かれて自分のせいで自殺したい・・・なんて言わせてみたいとかすごいふざけた事を本気で想像して企むような感じを強く受けるのでちょっと嫌な感じがしたりしているのです。暇なのかもしれないけどちょっと悪趣味な傾向を感じるのです。

 

※それでちょっと突然、話が大きく変わってしまって本当に申し訳ないのですが、IZMって歌手の男性あれ、もしかして〇〇くさんじゃないかと思うんですが、気のせいでしょうか?!間違っていたらすみません・・・(;'∀')―子供の人数も三人でつんくさんもIZMさんも同じなのです―性格はつんくさんとIZMさんじゃちょっと違う感じしますね。多分IZMさんの方が大人しいんじゃないかと思います。もし本物のモリタポさんが芸能人になっていたとしたら彼とお付き合いがあるかもですね・・・。なんとなくそう思いました。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択