No.1066727

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-07-16 09:05:18 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:140   閲覧ユーザー数:140

テーマ別に書きます。

 

◎〇さらに私が人の物を取るのが好きなのじゃ無くて、エリート内縁関係の人等―職場の人間関係とまったく異なる事なるけどどうしても好きで別れられないので深夜密会内縁関係をしているのだと思います―がそうである事を最初から隠し、騙して近づいて指名高級品の力と自分等の作品の売り上げ金によってずっと交際を継続して行こうと思っていて、さらにその指名高級品の高額の代金の支払いの肩代わり自分に対して騙し々半強制的にさせようとしていました。そのように最初から騙すために近づいて人を陥れているからそのように見え続けていただけだと思います。つまりエリートで上司に似た人をどうしても愛せない人々の恋人の人身売買の支払金の肩代わりをさせられ、―その代金を支払い終わるまではまったくの他人のフリをしていたと思います―さらに、そのお礼を一言も言われないまま、挙句の果て後々「お前は人の物と盗るのが好きだ!」としつこく言い寄られ盗人呼ばわりされ続けている状態だと思うのです。そういう状況が企業上層部から見たら本当に手に取るように分かるから、大リストラになったとも言えると思います。―あとおまけにそれらの原因のせいで指名高級品の金額が倍にアップしたと思います―さらに他の見込みがまったくなさそうな人はそう言われないかも知れないけど、“この人だったら接客に行けば指名高級品代金を支払う能力がある・・・”と見込まれると当たり前のように深夜密会内縁関係の人物の人身売買の支払金の肩代わりを催促する言動をとる人等も現在の世の中にはすごく多いように思います。そういった問題が近年はすごく大きいように思います。

 

◎24の人間関係の人等は、というか自分の今までの体験とか周囲の情報を聞いている限り、多くが紐と情婦関係でどっちかが必ずいように気が強くて相手を支配している関係が多かったから、レズの出会い系というのはほぼ間違いなく、支配されている方の人物が―強い性格のパートナーがいる女性―半強制的に働いていて、自分の指名高級品を買う役割の人を探しているところだと思います。そして上手く買わす事が出来ると、本当の恋人と一緒に常にその過去自分の指名品を高額買った人の近所に暮らして、自分達は特に無駄な出費をしないで世間がそういった状況を許してくれない限りはずっと深夜密会内縁ン関係を続けてとぼけているのだと思います。また肩代わりを請求する際、自分中心にコントロールしたいためについでに自分の事も好きにさせようとし、結果的に最初に好きだった人より自分を好きになるように当たり前のように半強制的に促したりしていると思います。だからそこの人間関係で言えばそれを実行している人のタイプが常に主導権を握っていて紐タイプだと思いますよ。応援をするフリをしながらいつの間にか好みを自分に変えろ!と始まりそのうちまったく一度もデートをした事も無いのに「すぐ気が変わる」「浮気者」という表現を仮想空間で初めて、異常極まりない言動が目立っていると思います。実際にまったく付き合った事が無いし仮想空間だと他の人自分になりすませるのでそういった関係に対しては何の責任も無いと思いますよ。

 

※つまり、24の深夜密会の内縁関係の二人組が関わっていると、必ず途中で好みを自分に強制的に変えようとしながらなおかつ人身売買の支払金の肩代わりを自分のためにするように半強制してくる・・・という事がとても強く言いたいのです。それが現在大問題になっていると思います。自分の好みは全く変わらないのでそういう態度をとられてもすごく困ると思います。その人が好きだったらその人が好きだと言えば良い事で自分に半強制的に好みを返させてから指名高級品を買う活動をいつの間にか当たり前のように半強制するのを辞めてもらいたいという事です。

 

〇それにこっちはもうずっと会えていないので噂の本人とは、もうどうでも良くて新しい好きな人を探したいのに上記に書いた人等が「忘れるなんて絶対に許せない!この落とし前をどうしてもつけてやる!」といった勢いですごいので、すごく困っている状況なのです。本人に人身売買の支払金を請求されるなら分かるけど、秘密の深夜密会の内縁関係の人にそんな事絶対に要求されたくは無いのです。自分が真剣に内縁関係をしているならその人のそういった代金は自分で稼いで支払うべきですよ。もう自分は随分と長い間会っていないのでそういった責任は一切無いと思います。私は今度接客にまた行く事になったらそういったしがらみのない―つまり秘密の内縁関係のいない―問題の少ない人を探して付き合いたいと思っているので本当に今の状態はすごく迷惑なのです。24の人間関係で内縁関係をしていて人身売買の支払いの肩代わりだけ目を付けた人にやらせるそういうカラクリからはもういい加減脱出したいのです。すごく迷惑です。

 

※現段階において一週刊とか二週間にいっぺんでも問題の人と会っていないのだったら人身売買の支払金の事で自分が悩む筋合いは毛頭ないと思うのです。そういった責任は通常まったく生じないと思います。

 

※なので渋谷の接客店も最後まで他人に自分の好きな人の人身売買の支払金を支払わせようとしたけど途中まで上手く行って駄目になったりまったく駄目だったので仕方なく最後はそこへ行ったのかもしれないと今なら思います。あるいは好きで一緒になった人の本性が“飲む、打つ、買う”のどうしようもない人で、一緒になったその後でやっと気づいて逃げれなくなったので、その借金を返すためにそこへ行く羽目に陥ったと思います。

 

〇さらに自分等が目を付けている自分の好みの人身売買の支払金を肩代わりさせる役割の行動は常に真剣に見張って監視していると思います。そしてなるべく自分の好みを選ぶように色んな合図をしきりに送っていると思います。自分としてはそういった行動自体をすべてやめてもらいたいのです。肩代わりの予定にしようとしているからこそそういった行動をしているからそう思うのです。もしそうじゃないなら自分の自由に好みを選ばせてくれるはずだから絶対におかしいと思うからです。つまり現在上司に似ていない好きな人と深夜密会内縁関係の人等が自分の交際者と偽装交際を強制的に人身売買の支払いをさせたい人にさせて、自分が支払う代わりにその人に全て支払わせようとしていて全て支払い終わったと思った途端色々と因縁をつけて来て別れさせようとしていると思うんです。ネットの中だけでしきりに合図を送っているのがその人等だと思います。今後その人等と直接面と向かって話してももうこの話しかこちらにはありません。そしてその事は企業上層部にはとっくにばれていたのでそれで大リストラになったと思います。

 

※さらに自分が結婚をしたくないと思う大きな原因の一つでもあるのですが、内縁関係の人等は交際が長いと内心はすごく飽きている面もあるらしくてそれで自分の深夜密会の内縁関係の相手に自分の新しい浮気相手のお膳立てを陰で強要しているように思うんです。だからすごく情報が早いし、女性も裏ですごく脅されているから過去に何度か断った相手であっても内縁関係の男性に強く命令されるといいなりになってまた何度でも姿を目の前に表すのだと思うんです。その状況も結構問題ですよね。・・・それに男とマジに付き合っても結局最後は脅されて暴力を奮われて事実上奴隷みたいにされている女性がすごく多いようなので―過去にそういう話を沢山聞かされたし、実際に目の前で自分の女友達に怒鳴ったり暴力を奮う男の事も見た事がありました―そういう事がすごく今気になりますね。それは水面下の問題だけど、女性が積極的に自分に対して動いて来ていてそれが過去に自分を断った人だった場合そういった背景が必ず後ろにあるような気がするのです。あるタイプの女性が自分に接近してくると自分の人相がすぐ変わるのは、その人の本心とか現状がここに書いてあるとおりだから深入りしない方が良いし他の対処法を考えたり実行した方が良いからだと思うんですよ。そういう問題がまったく無かったら多分自分の顔が突然変わるって事無いと思いますから。ちょうどこの間再びその人が目の前に現れた時に髪型がすごい変わっていてその髪型は昔自分の目の前で男に暴力を奮われて泣いていた女性にすごく似ていたのでなんとなくそう思うんですよね。証拠は無いけど可能性はすごく高いように思います。

 

〇だって自分できちんと何度か断っていてその後またシャーシャーと恥ずかしげもなく姿を現すとしたら相当な衝撃と圧力と酷いと暴行が無いと絶対に無理だと思うからです。そういう事が世間でまかり通っているという事は元々男の多くが『女が女の分際で自分に好意を持っている相手をアッサリと冷たく断るのは絶対に許せない!』と考えていて日本が元々男尊女卑の国家だからだと思います。そういう問題ですぐ熱くなって手を上げる男性も絶対に多いと思います。そしてそういった問題で常に悩んでいるから自分の顔にそういう影響が出てその悩んでいる人に人相が似通って来るんじゃないかと思うのです。自分に分身がいるとしたらそういった問題が裏に潜んでいる事を必死で告げたくて顔を変えるんじゃないかと思います。つまり本人はもう嫌なんだけどそういったステディーの嫌がらせとか他の友達関係の人からも圧力がすごいんじゃないでしょうか?!だから嫌々だけどあまりに周囲がうるさくしつこいので仕方なく・・・という本心が自分の人相に影響を強く及ぼしているように思います。自分が好きな人を自分にくっつけて自分に断られている男性が自分が好きだと思っている人を買収して何とか、上記と逆バージョンで今度は、そういう風に文句を言われていた自分の好みの人の方が自分に対して「私だって嫌だったけど周囲がうるさいからあなたとまた会ったんだから・・・」と話を持って行ったりそれと気づかせてから、断っている人々の相手をするようにし向けさせようとしていると思うのです。

 

〇そしてやっぱり内縁関係の謎が解けない限りリストラは延々と続くし、内縁関係者と組んで自分等の身代わりで人身売買の支払いをさせようとしていてもリストラはずっと続くと思いますよ。そもそもハボホテル自体がそういう目的でつくられていたり継続されていると思います。つまり自分等が楽して好みを得るために人身売買の支払金を肩代わりさせたいタイプをずっと拉致・軟禁する場所だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択