No.1066657

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)

2021-07-15 11:25:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:152   閲覧ユーザー数:150

テーマ別に書きます。

 

◎11:15にベロゥ・マスクからテレパシーがありまたしても自分の名前を呼んでいました。名前を言うなと言っている人の言う事を聞きもしないのだからどんな合図をされても返答したり協力できる訳もありません。この男は本当に馬鹿だと思います。太ると15が太っている女性に脳内セクハラをするというのは本当らしいですよ。だからすごく嫌だったら痩せるしか無いと思いますよ。後は能力があるんだったら相手を呪う力があるなら相手の体調を崩せば良いだけだと思います。そういった能力があるそういう噂がとっくに周囲に流れているのにそれをしようともせず、人におかしなテレパシーを送って来るその行為自体が非常に滑稽で無駄が多いとしか言いようが無いと思います。内心はその光景を面白がりいい気味だと思っているとしか考えられません。そういう状況だったならテレパシーなど絶対に送って来るべきじゃないですよ。そういった行動をとってもただ単にまたここに悪口を書かれるだけなんですから。

 

※ベロゥあんたや被害にあっているタイプの家系の人等に呪いの力がある事はもう既にばれているんです。だから人にそんな事意味深にテレパシーを送る暇があったら呪えばいいじゃないですか?!自分はマジそう思っています。ただ野心があるから、それを我慢すれば仕事が入るかも・・・色んな有利な条件を手に入れられるかも・・・で二の足を踏んでいる状況だと思います。考えても仕方ないと思いませんか?自分で決断するしかしないかの問題で自分にはどうする事も出来ないですよ。実際最近そのタイプの人等は突然何者かに殺されたり天災で消えています。それでもそういうやり方というのは死ぬ前に色々と楽しみたい・・・突然死んでも良いから・・・とそう考えているとしか考えられません。後はそうであっても呪いの力や天災を起こす力がある人等がその状況を許せるかどうかだけで完璧にそういう面で無力な自分には何の罪も無いししつこくその話をテレパシーで表現されてもある意味すごく迷惑だと思います。あんたと違って自分は次々目にしただけで丼関係で異様にはまって夢中になるって事は絶対に無いのだから・・・すごい迷惑です。そういうテレパシー内容は。

 

※うずまき遊びが好きな人は高級品タイプの体型づくりに専念していると思います。言葉でそういう事は言えないけどテレパシー性的嫌がらせ、うずまき遊びをすればそれが嫌だから痩せて、その体型になった人にそういう事をすると死ぬ・・・という漫画があるからその状況に持って行こうとしているだけだと思います。そしてもちろん痩せれば、お金持ちに売りつけようとすると思います。つまりうずまき遊びは片方が太って威張って見えるカップルや夫婦の関係を全て邪魔して破壊するために行われている武器でもあると思いますよ。呪いの力があるんだったらマジその邪魔する人の体調を著しく崩したり、殺すつもりが無かったらその状況から救われる道は無いと思いますよ。あるいは痩せるしか道が無いと思います。その人間関係を絶対に崩したくないのだったら。

 

〇さらに呪いの力があるという事は既に明白であるのにその能力を用いて対抗しないでいいなりになっている事自体が周囲の人等から呆れられる元にもなっていると思います。それは本人ももちろんそうだけどその傍観者達に対してもまったく同様の事が言えると思います。ただ一部の人等の間でその事に対する復讐劇はご存じのように既に始まっていると思います。だから最近も土砂崩れ事件がきっとあったんでしょうから。

 

◎あと作家だけど内縁関係とか夫婦で詐欺をしている連中もすごく多いと思いますよ。既に両想いで付き合っていて趣味も同じで傍目にはまったく付き合っていないフリをしてどちらかモデルじゃない方が常に隅に引っ込んでいる形で、騙しだまし儲けている人等も結構多いと思いますよ。所謂黒子のような位置づけの人が絶対に陰にいると思います。ある意味吹けば飛ぶような位置づけの人ですがその人がいるからこそモデル女性は安心してモデル業に勤しむ事が出来るというのも真実だと思いますよ。それでその人はすごく目立たないけど必ず定期的にモデル女性と深夜密会をしているはずだと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択