No.1066228

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-07-10 09:19:10 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:122   閲覧ユーザー数:122

テーマ別に書きます。

 

◎09:01です。安倍首相が定食屋にいてその定食屋で自分が味噌汁がたくさん入っている定食屋や食堂、レストランでお馴染みの味噌汁サーバーや、味噌汁保存タンクのような物がその定食屋にはあり、そこから自分がキャベツの味噌汁を丼にいっぱい入れている状況の夢をさっきみました。自分が定食屋の何処かの席に座ろうとして、席を選ぶ際に定食屋の中の様子をグルっと見回した際にちょっと離れた場所の席で安倍首相が一人で何かの定食を食べている最中の様子を発見しました。でもそこで夢は終わりました。ちょっと不思議なちょっと気になる夢でした。

 

◎で、思うんですが、もしもまた蝙蝠の羽みたいな関係になった場合、上記に書いたような関係のせいで、ある連中―上司の人間関係に似ていないけど一緒になり生計を保つために当たり前のように狙いをつけている相手に長年絡みついて勝手に色んな人に裏で売りつけているような連中の事―が、その相手の人物と本名やニックネームがちょっと似ている、安倍首相やそのタイプの男性と接近をするように同時に動くつもりなのでは・・・?!とふと思ったりするのです。つまり彼等はあくまでも最後まで人身売買根性丸出しで蝙蝠の羽のタイプとの遭遇は認めてもその後はまともに真面目に付き合う気はサラサラなくてただ単にその代り、その人に似ている偉い人に似ている人にまた勝手に裏で売りつけるつもりなのだと自分は、すぐに察知したのです。

 

◎さらに紐根性のみで最初から愛情はサラサラ無いのに、エリート、あるいはあんたより全然顔もスタイルもいいのに・・・と真剣に考えている自分が自分以下だと常に見下している人に断られるという事が絶対に許せないだけで執拗に色んな面で深く関わりたがっているように思います。確かに親切心もあるかもしれないけどそれは見せかけであって、上記のような悪徳商法絶対に止めるつもりが無いのは既にミエミエだと思うのです。

 

◎またこの計画は自分がいつも13のタイプの味方をするので、その事がとても面白く無いと感じている連中が安倍首相やそのタイプの多くの男性達に、勘違いを起こさせるように持って行って売りつけたいのと、同時に13のタイプとその事が原因で仲間割れして刃傷沙汰が起きればとてもいい気味・・・と思っている証拠だと思います。

 

◎ただ純粋に自分が一番付き合いたい人だけを自分に対して紹介したり、くっつけるだけでよくそれ以外のそのタイプに似ている別の人でステータスが高いタイプに勝手に無許可で売りつけるという人身売買行為だけは絶対に止めて欲しいです。今言いたい事はただそれだけです。人の事を鼻から人身売買の道具にしていてからっきし馬鹿にするのもいい加減にして欲しいです。やっぱ上司に似ていない人と付き合っている人等は皆そうだと思いますよ。そして人生の中で何度かはかならず彼等は接客活動を長期する期間が与えられていたに違いないとも言えると思います。―基本人身売買は法律で禁止されていますから絶対に止めて欲しいです―

 

◎その他に書きたい事はベロゥ達だけど、人がいつも「名前を呼ばないでくれ!」と言っているのにまったくいう事を聞かないので、だから余計に嫌われているという事を絶対に気づこうとせず、もしも気づいているとしたら口先ではいくらどう言っていようと内心はサラサラ自分に本当に好かれようとは思っていないという事がミエミエだと思うのです。別に「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」という時間帯ごとの挨拶用語でも良いし、単に「元気?」と尋ねる形でも良いからそういった形の超音波とかテレパシー送りをした方が、絶対に好感を持たれますよ。名前を呼んでいる以上はその後ずっと本当の意味でそのいつも人の嫌がる名前を呼ぶテレパシー活動をしている連中が本当に信頼されたり好かれる事は無いですよ。人の嫌がる事を続けてするのが大好きで唯我独尊で話がまったく分からなくて協調性がまったく無いので異様に避けられている訳ですから。人が嫌がる事をすぐに辞めないきちんとお願いしても一回で嫌がる事を辞める事が無い、それが毛嫌いされている一番の理由なので、自分等が子供タイプがまったく自分に懐かないから可愛げが無いこんなに心配しているのに・・・といくらお芝居をしても誰もまともには取り合ってはくれないと思いますよ。人の嫌がる事を言われて一回でピタッと辞めもしないのに「なんで好かれないんだろう・・・!」と言ったって誰もまともには取り合いませんよ。そもそも最初からまったく好かれようと思っていないというのが真実だとしかどうしても考えられないからです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択