No.1065983

シャルルの敵クリムドーロ

マスケティア https://mangahack.com/comics/10070  の主人公シャルルの真の敵。クレテイユ王国の宮廷魔導士で黒魔術の使い手。残虐な性格で部下すら殺す。正体は150年前魔女裁判で殺された女性。魔法や薬で人々の命を救っていた。しかし国に目を付けられ魔女裁判にかけられ殺されてしまった。民衆は彼女を助けようとしたが自分と一緒に殺されてしまうのを恐れクリムドイーロは止めた。そして愛猫のミーちゃんと共に火あぶりで殺されてしまった、150年後クレテイユが魔法で蘇らせ残虐な性格を植え付けた。本来は優しい性格のため別の自分が無理やりいる酔うと苦しんでいる。2-4枚目は若いころの姿。5-6枚目は愛猫のミーちゃん。

作者ツイッター→ https://twitter.com/kusanagi_yuduru

創作裏話やしんぽ、メイキングを公開しています。私の子は許可なく勝手に描いていいですよ。むしろ描いてほしい!描いたら絶対見せてくださいね!

続きを表示

2021-07-06 15:21:32 投稿 / 全6ページ    総閲覧数:121   閲覧ユーザー数:118


1
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択